だらだらしたいお年頃(BL)

だらだらしたいお年頃(BL)

坂田銀時  2014-11-28 10:51:39 
通報
どぉもー、えー…(死んだ魚の目で小指で鼻をほじり、面倒臭そうに手に持ったメモを読み)

長ぇな…細かい事は次レスに発言するんでちょい待っててねぇ

コメントを投稿する

  • No.1 by 坂田銀時  2014-11-28 11:28:24 

俺のロルはあんな感じ、短〜中以上で、種類は問わず。
ルールはここの規約にのっとって、てな感じか
置き、亀レス推奨。まぁ寝落ちやらそういうのも寛大で。

あんまマニアックなキャラだと俺がわかんねーから、あれだ。わかりやすい奴でな!
あれだ。眼鏡〜源内さんくらいまでの知名度、的な。
属性はネコちゃんでもタチでも。
俺はタチかな。

まぁ、細かい事はいーや、面倒臭せぇ。
暇だ、暇だってゴロゴロしてるそこのお前!

すんません、末永く構ってくださーい
そんでパフェおごってくださーい

  • No.2 by 坂田銀時  2014-11-28 11:45:18 

あ。タイトルに書いてなかったな。

募集キャラは銀魂でヨロシクね

  • No.3 by 桂小太郎  2014-11-28 12:19:20 

ん、なんだ銀時。
あいかわらず暇そうにしているな。
全く、エリザベスを見習って仕事をしたらどうだ。

(/参加希望です)

  • No.4 by 坂田銀時  2014-11-28 13:51:09 

え?何?ごめん、日本語話してくれる?
つか、なんでお前が来てんだよ…嫌だねぇ暇人は
罰としてパフェな、パフェ。

( /大歓迎です、遅くなりましたが宜しくお願いします )

  • No.5 by 桂小太郎  2014-11-28 15:46:18 

日本語を話してるだろ。エリザベスは立派だからな。
む、パフェか・・・しかたがないな。
どれ、好きなやつを選べ。

(/こちらこそ遅くなりました。非似かもしれませんが、よろしくお願いします!)

  • No.6 by 坂田銀時  2014-11-28 15:54:55 

……( ものそい嫌な顔をして距離とりつつ )
は?え?何、マジで?あ、おねぇさんジャンボチョコパフェとウルトラジャンボイチゴパフェね!( ずかずかと甘味処へ入り勝手に座り )

( /暇すぎて即レスしてしまいましたが桂そのままの素敵な天然プリにテンション上がっています。こちらが非似ですので暖かい心でお付き合い頂ければ幸いです…、何かあれば話しかけてください。では本体は下がります… )

  • No.7 by 桂小太郎  2014-11-28 15:59:59 

なっ、そんなに沢山とは聞いていないぞ!
銀時の頼みなら仕方がな・・・くない。流石にそれは出さないからな。
(1つならよしと言って、どちらか選ぶよう要求し)


(/それは良かったです!いえいえ、こちらこそ遅レスなので申し訳ないですが、よろしくお願いします。了解です、またお時間合えばお願いします!)

  • No.8 by 坂田銀時  2014-11-28 16:09:28 

は?んな小せえ事でガッタガッタ言ってんじゃねーよ、ガッタガッタガッタガッタ、中学生女子かてめぇは。…しかたねぇな…おねぇさーんさっきのキャンセルー!ウルトラスーパージャンボ欲張りパフェに変更ねぇー!( 舌打ちしつつ偉そうな態度で、店で一番値の張るのに変更して出された水を飲み )

  • No.9 by 桂小太郎  2014-11-28 16:11:51 

だいたい、そんなに頼んでも食べきれんだろう。
全く、パフェを欲張るなんて子どもじゃないんだから。
少しはエリザベスを見習いなさいよね、全く。
(オカンのような口調で話せば、自分は温かいお茶を頼みパフェを待って)


(/落ちるのと勘違いしてました、笑 では、本体はこれにて)

  • No.10 by 坂田銀時  2014-11-28 16:25:33 

( イラっとして無言で、運ばれてきたでかいパフェの抹茶部分 をスプーンでひとすくいし、相手の口へ突っ込もうと )エリザベスエリザベスうるせぇ!あんな気持ち悪いのの何がいいんだ!いやお前も気持ち悪い!なんか気持ち悪い!( いつものノリで罵倒し )

( /紛らわしくてさーせん笑 でわでわ… )

  • No.11 by 桂小太郎  2014-11-28 16:28:13 

冷たっ・・・!
気持ち悪いとはなんだ、気持ち悪いとは。
思春期の男子学生のようになっているぞ。
もしくは、父親を気持ち悪がる大人びた女子中学生だな。
(突っ込まれたパフェを食べれば、ねちねちと説教をし)

  • No.12 by 坂田銀時  2014-11-28 16:34:10 

ネチネチネチネチ、もうお前全般が気持ち悪い。お願いそのヅラ燃やして?そんでお前も燃えて無くなって?( 自分はチョコの部分から食べていき、ふとエリザベスの姿がない事に違和感覚えスプーンで空間を指して )あ?そーいや、アレはどうしたんだ。あの気持ち悪い奴。

  • No.13 by 桂小太郎  2014-11-28 16:39:58 

ヅラじゃない、桂だ。
・・・くっ、それがだな・・・喧嘩して・・・今朝「しばらく留守にする、探すな」との書置きがあってだな。
いつも2・3日もすれば戻っては来るが、その間ちゃんと飯は食べられているのか心配でな。
(突如泣きだし、目頭を押さえて話し)

  • No.14 by 坂田銀時  2014-11-28 16:43:17 

あ、おねぇさん、団子も追加ね( 完全に無視し物凄い速さでパフェ平らげつつ追加注文し )

  • No.15 by 桂小太郎  2014-11-28 16:46:04 

な、団子も追加とは聞いてないぞ。
全く、気持ち悪いだの無視だの、今日はどうした?
機嫌でも悪いのか?(無視する相手を心配し)

  • No.16 by 坂田銀時  2014-11-28 16:54:11 

きっとあの白いのもお前にイライラして出て行ったんだろーなぁ( 自分の事を心配する表情にきゅんとしつつ、平常心を顔に貼り付け棒読みし団子を咥え )出ようぜ?ごっそーさん

  • No.17 by 桂小太郎  2014-11-28 16:56:47 

好きな蕎麦についての議論がつい白熱したからなぁ・・・(喧嘩した日を思い出し遠い目をして)
なんだ、団子はここで食べていかないのか?
待て待て、俺は会計を済ませてから行くから、銀時は先に外で待っておけ。(なんだかんだ律儀に払って)

  • No.18 by 坂田銀時  2014-11-28 17:04:24 

蕎麦ぁ?てめぇらは夫婦か。( 本当に馬鹿だなぁ…と支払う姿横目に外で待ち、団子の串を爪楊枝代わりにし )…あー…食った食った…

  • No.19 by 桂小太郎  2014-11-28 17:08:47 

夫婦蕎麦ではない。ただ、好きな具について語り合ってしたのだ。
しかし、そんなに甘いものばかり食べてよく気持ち悪くならないな・・・。
腹ごしらえして、どこに行こうというのだ?
(巨大なパフェを平らげた相手に驚き、この後の予定を尋ね)

  • No.20 by 坂田銀時  2014-11-28 17:14:24 

あーはいはい。どーでもいーんだよてめぇらの夫婦漫才は。( 小指で耳の穴掻き串を捨ててガンつけるように眉寄せるも目は死んでいるので怖くはなく )俺の半分は糖分と優しさでできてんだから気持ち悪くなるわけねぇだろ。ナメんなよ?
ん?そーだな。どっか行きてー所とかあるか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック