流星魔法高校と12人の使徒な

流星魔法高校と12人の使徒な

シリウス オルバー  2014-11-26 20:46:29 
通報
流星魔法高校、そこは星の命運に導かれた生徒が通う魔法の学校その中で星に選ばれた12人の特別な生徒がいた
彼らはそれぞれ 覚星 と呼ばれる特殊能力が備わっている
彼らは ホロスコープスと呼ばれている
ルール
アラシ禁止
相手を不愉快にさせる言動は控えて下さい
恋愛有り(dチューまで
戦闘有り(最強無敵キャラ無し

募集キャラ
(牡羊座、Aries)アリエス
(牡牛座、Taurus)タウラス
(双子座、Gemini)ジェミニ
(蟹座、Cancer)キャンサー (主がやります)
(獅子座、Leo)レオ
(乙女座、Virgo)ヴァルゴ
(天秤座、Libra)リブラ
(蠍座、Scorpio)スコーピオン
(射手座、Sagittarius)サジタリウス
(山羊座、Capricorn)カプリコン
(水瓶座、Aquarius)アクエリアス
(魚座、Pisces)ピスケス


コメントを投稿する

  • No.214 by シリウス オルバー  2014-11-28 22:10:22 

ミリア》
もっと高いの頼めばいいのに…んじゃ俺はアイスコーヒーとチョコレートケーキ下さい(と自分の分も頼み席について『3分で写す…』そう言うとかなりのスピードで写し相当集中してるのか額には汗が出て

  • No.215 by ローク  2014-11-28 22:23:24 

>エマ
流石に感動泣きは出ないな・・・・・
(突然仁王立ちした相手を下から見上げると苦笑いを浮かべて

  • No.216 by ミヤビ  2014-11-28 22:33:53 

>シリウス

どうも。…蟹座、ですか。
(飴玉を受け取ると軽く礼を言い、相手が蟹座と知ると先ほどの巨大な蟹を思い出して曖昧に相槌を打ち)

  • No.217 by リル  2014-11-28 22:34:08 

皆様/

なにか、賑やかね_?
初めて見る子もいる。(賑やかな学園を見ればエマ、シリウス以外で初めて見る子も居て胸を高ぶらせて皆のいる所に歩みより)


(初めて、リース ミカエルと言いますが…
リルと呼んで頂いても大丈夫です!)

  • No.218 by シリウス オルバー  2014-11-28 22:44:15 

ミヤビ》
ふぅ…お察しの通りさっき仕掛けたのは俺だよ。ゴメン‼︎どうしても君に確かめたくてさぁ…でも結局まさダメだった。君強すぎるよ‼︎だからシンプルに…君の覚星見して(相手への失礼を詫びて頭を下げて自分のお願い頼み

  • No.219 by ミヤビ  2014-11-29 14:03:50 

>シリウス

……それだけ、ですか?
(予想外の頼みにポカンと目を丸くして驚愕し、そのまま暫く固まっていたが戸惑ったような声で問いかけ)

  • No.220 by 霧野 夜叉丸  2014-11-29 14:34:31 

ミヤビ》

そーなんだよー!あまり人前で頼めなくてさぁ…特に学園長とか…だからあまり好きじゃないけど喧嘩ふっかけて一人一人の能力を知っておきたいのよー
(急に下手に出て相手の承諾を待ち

  • No.221 by ミヤビ  2014-11-29 16:08:13 

>シリウス

はあ、まぁいいですけど…。
(呆れたように溜め息をつくと近くに転がっていた石を軽く投げ、一瞬目がギラリと光ったかと思うと次の瞬間には石と自分の位置が入れ替わっており)

  • No.222 by シリウス オルバー  2014-11-29 16:51:22 

ミヤビ》

…すっ…げー‼︎‼︎これがスコーピオンの覚星が!え、え、これは自分の位置を対象と入れ替える魔法か。なるほど!
(少し驚き興奮して、相手の能力を分析し始め

  • No.223 by ローク  2014-11-29 19:12:27 

>ALL
あー・・・・・くっそ寝みぃ
(大きく欠伸をしながら廊下を歩いていて

  • No.224 by ミヤビ  2014-11-29 23:11:26 

>シリウス

これで満足ですか?
(挑発的に笑うと髪をかき上げて、相手に近づくと薙刀をケースにしまい)

  • No.225 by レオニダス・グリューエン・エーペンテーア  2014-11-30 22:53:29 

>All
....ふぅん、空間の出口の下に入口があるとこうなるのか
(自身の得意魔法である空間魔法で空間に穴を開け入口にボールを落としその先に出口を作り無限に落下を続ける状態を作り出れば段々とボールの加速が速まって行きコレを利用し何かできないものかと思案していて

  • No.226 by エマ=フィアルヴ  2014-11-30 23:28:15 

>レオニダス

_お、新発見ですか?( 穴からボールを落とす相手、興味深そうに近寄れば元気いっぱいに上記。勿論相手の肩どん、と押して。暇なのか風を起こしながらやって来たため己の髪の毛はボサボサで。

>all

_遅刻だね、こりゃ。( お休みの日、勘違いして学校へと行ってみる。ところが門が閉まっていたため残念そうに上記、制服姿のまま周りと人にジロジロ見られるが気にしないでおこうか。

(/ レス蹴りさせて頂きます-

  • No.227 by レオニダス・グリューエン・エーペンテーア  2014-11-30 23:39:57 

>エマ
ッ...、馴れ馴れしいぞリブラ!
(肩をどつかれイラッとしながら振り向きざまに相手を見ればボサボサの髪の毛に「なんだそのふざけた頭は...」と失笑し

  • No.228 by エマ=フィアルヴ  2014-11-30 23:55:22 

>レオニダス

_でも、堅苦しいよりかは良いですよね。( 何て一人で納得したかのように笑顔で頷けば相手の失笑に笑い返し「ぼさぼさでしょ?風魔法使ってたらなっちゃいました。」なんて

  • No.229 by レオニダス・グリューエン・エーペンテーア  2014-12-01 00:18:19 

>エマ
貴様が緩すぎるのだ!
(ツッコミを入れるようにそう言えば馬鹿じゃないか?と言った目線で「不様よ、俺ならばそんな貧弱な魔法は使わんな」と率直に感想を述べ

  • No.230 by ミリア・ヴァルヴィース  2014-12-01 00:26:47 

(/ すみません!、レス蹴りしますねっ )


>all

_はッ..、はッ..、
(タタタッ_と、何かから逃げてきた様に、噴水の近くに来て。『お弁当を食べるのも視線を、避けたい物ね..』人は別の場所でお弁当を食べているので此処なら静かに食べれる、と思いベンチに座りお弁当箱の袋の結びをほどいていて

  • No.231 by レオニダス・グリューエン・エーペンテーア  2014-12-01 00:33:12 

>ミリア
先客か....
(たまたま噴水の反対側からベンチに歩いてくるも先に相手がいた為そう呟けばバツが悪そうに違うベンチでも探そうかと踵を返し

  • No.232 by エマ=フィアルヴ  2014-12-01 00:54:08 

>レオニダスさん

_緩っ?!そんなにですか?( 相手の言葉にビビリながらも前記述べ、相手の二言目に眉下げれば「_…貧弱じゃありませんよぅ」なんて反論投げ飛ばし。

>ミリアさん

_…あ!( 息を切らして走ってくるかと思えば噴水を囲む椅子へ座り御弁当食べ始める相手、疲れている様子からあまり触れない方が良いだろうと「お-い!」なんて手ぶんぶん振り

  • No.233 by レオニダス・グリューエン・エーペンテーア  2014-12-01 01:00:58 

>エマ
貧弱であろう、そんなそよ風ごとき何ができるのだ
(自身が貧弱だと決めた事は嫌でも曲げない気で強く言えば「貴様のその魔法。俺に認めさせることができるか?」と挑発し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック