恋人は魔王様!?

恋人は魔王様!?

匿名  2014-11-23 23:49:05 
通報
面倒な課題を済ませるために県立図書館にやってきた貴方。何を間違えたのか禁断の書物が棚にあり、古びた外観に興味が湧き手に取る。

「へぇ、なんか呪文かいてる。」

なんとなく手にして開いたページにある魔方陣を書きうつしてみたが何もなく。本を棚に返しノート片手に帰宅。食事を済ませ入浴後に部屋に戻れば...

『俺を呼び出したのはお前か』

長い黒髪につり目で真っ赤な瞳。頭にはくるりと巻いた大きな山羊のような角の男がベッドに。

「は?呼び出し..もしかして!?」

驚愕し慌ててノートを開くとそこにあった魔方陣は消えている。頭を抱える貴方に魔王はこう言い放った。

『お前の望み通り、恋人になってやる。毎日キスをさせろよ?じゃなきゃ消えるからな』

そう、貴方は呟いてしまっていたのだ。恋人にでもなってくれる者でも出たらいいのに、と。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2014-11-24 00:02:29 

オリジナルのNLまたはBLでの募集になります。募集するのはもちろん魔王を呼び出してしまったかわいそうな貴方!
魔王に振り回されて恋してしまう方を募集します。

まずは魔王のプロフから...

名前─ルシフェル・サタン
年齢─見た目25歳くらい
性格─俺様の自己中でプライドが高く自信家。やらせればだいたいなんでも出来てしまうので張り合いがなかった為に、たまたま魔方陣をかいた貴方の元にやってくる。 ぶっきらぼうな発言をするが優しい。
容姿─長い黒髪は腰まであり、大きな角をもつ。瞳はつり目で真っ赤な瞳をし、身長190cmとガタイが良い。人間時は髪をショートにし角は隠す。
備考─ちょうど自分の嫁を探しており、貴方を魔界に連れて帰りたいと考えるようになる。

次にお相手様について...
長期募集です。ロルは30以上あれば良いです。プロフとロルテを提出お願いいたします。性別は問いません。また、ロルテ場面は指定なしです。複数希望ありましたら選定させて下さい。

では募集開始します!

• No.2 by 匿名  2014-11-24 00:04:49 

参加希望です!許可をいただいたらプロフを書くので。
あと、今日は落ちます。

• No.3 by 匿名  2014-11-24 00:09:25 

希望ありがとうございます。

まれに、こちらの要望と違うものを提出する方がいますので、記載している通りプロフとロルテを提出いただいてから許可と致しますね?明日までお待ちしております。

※こちらの条件を満たさない方はご遠慮頂く場合がありますので皆様お気をつけ下さい

• No.4 by 匿名です。  2014-11-24 08:54:13 

名前/須藤 晴樹
読み/すどう はるき
年齢/21歳の大学生
性別/男

性格/大人しく真面目で、勉強熱心。普段は周りと付き合いが深くはなくて挨拶程度の関係の人が多い。故に恋人も恋愛経験も浅く、手を繋ぐしかした事ないレベル。頑張ってもドジする事もありおっちょこちょい。何でも出来る相手に捻くれる事もあるかも。何だかんだで世話焼き好き。

容姿/黒髪ショートでギリギリ肩に付かない長さ。前髪は無造作で毛先が跳ねてたり。眼鏡をしていて、奥二重のややつり目。
瞳の色も黒。服装はYシャツにカーディガン、グレーのズボンが多く、家ではジャージ上下セットと楽な服装。身長は177cm若干細身の体型ではあるが筋肉がない訳ではない。

備考/魔王と出会ってから徐々に性格が明るくなりつつある。現在は大学生で親からの仕送りで一人暮らし中。

ロルテ

_え、はぁ?!……キ、キス?
(頭を抱え魔王とらしき相手を見ては夢では無いのだろうかと目を擦ったり頬を抓ったりして現実である事を確認すると相手が口にした言葉に反応し上記を言ってしまうと人が出て来た上に“毎日キス”だなんて…と、色々状況も掴めなければどう相手に接して良いのかも分からなく混乱して。クラクラする頭を必死に堪え机に片手を付いてなんとか立って居れば大きく深呼吸を一度してから「えっと…此処に書いてあった魔法陣の人?」とまだ信じられないと言う様な顔をし眼鏡をカチャリと押し上げ相手の反応を見ていると)

(/2の方とは違う者ですが参加希望したいです。御検討して下さると嬉しいです!宜しくお願いします。)

• No.5 by 匿名。  2014-11-24 15:17:32 

名前/柊 楓弥(ヒイラギ フウヤ)
年齢/20歳
性格/興味深い事に関しては誰より真剣になったりと変わっているが、興味ない事には無関心。しっかりしているためか人付き合いは良く、友人と呼べる人は多い。多少口が悪くなる事はあるが、本人は無意識なため決して相手を嫌っているというわけではない。恋愛は好きな人ができてもそれより進めなかった事ばかりで不馴れ。
容姿/短髪で明るめの茶髪。目にかかる程度の前髪は横に流している。目は若干つり目で瞳は焦げ茶色。身長176cm、細身だが着痩せしているだけ。服装は基本シンプルなTシャツにジーパンといった格好が多い。
備考/魔王の事は最初こそ警戒するが段々と受け入れていく。

ロルテ

______は?恋人って、お前も俺も男なんだけど…?
(入浴後、自室に戻るとコスプレでもしているのか可笑しな格好をした見知らぬ男が己のベッドにおり。呼び出したとの言葉に心当たりがあり慌ててノートを確認したところ書いたはずの魔法陣がなく、ノート片手に一つ息を吐いて頭抱えれば相手から出てくる言葉についていけないのか顔上げて自身と相手指差しつつ疑問ぶつけて。)

(参加希望です。不備あればお手数ですがご指摘お願いします!では、ご検討宜しくお願いします。)

• No.6 by 匿名  2014-11-24 19:50:00 

(/お二方とも不備はございません。ありがとうございます、こんな俺得なトピに参加希望して下さって。

>>2の方がプロフを出すまでお待ちしたいのですが、他の参加希望者様をお待ちさせてしまうのも申し訳ないので22時までを締め切りといたします。

ほかにも質問がありましたら受け付けてますのでお気軽にどうぞ!)

• No.7 by 匿名ー  2014-11-24 21:35:22 

名前:樋川 柚/ヒカワ ユズ
年齢:21歳
性別:女

性格:基本的明るい性格。当事者よりも傍観して客観的に人の事を見るのが好きで、遠くから笑っている事がよくある。からかったり悪戯したりと結構問題児。バカそうに見えて案外しっかりしており、困っている人などを放っておけない世話焼きな部分も。好きな人には少々嫉妬深くなるも、束縛したくないのか抑え気味。

容姿:ストレートな傷んでいない黒髪で肩より少し下までの長さ。普段はおろしているが家では括っていたりする。瞳は濃い茶色で猫目気味。服装は派手目なもの意外なら何でも着るといった雑食系。室内ではパーカーにジーンズという格好が多い。身長160cmで、良くも悪くもない普通体型。

備考:元々振り回す側だったが魔王に会ってからは振り回されるようになった。

ロルテ

_…え?ちょっと待って、お兄さん
(いきなり部屋に現れたと思えば呼び出しただの恋人だのと話し出した知らない男性にストップとでも言うように手を突きだし。確かにノートに書いたはずの魔法陣が消えているが、ただ消しゴムで消しただけということも十分にありえ。一つ深呼吸して頭押さえ、上から下までジッと相手を見つめれば「本物?…まあ、信じる。けど、いくら私が願った事とはいえ恋人は流石に早すぎる!」と見た目からして本物だと信じるが好きでもない人は流石に御免だと抗議して。)

(/参加希望いいですかね?こんな感じで大丈夫でしょうか?不備御座いましたらご指摘下さい!選定の程宜しくお願いします!)

• No.8 by 匿名  2014-11-24 22:07:56 

(/お待たせしました。時間ですので締め切りといたします。
お相手は柊 楓弥様にお願いいたします!他の参加希望の皆様、ありがとうございました!)

• No.9 by 柊 楓弥  2014-11-24 22:22:15 

(選定お疲れ様です。自分なんかをお選び頂き有難うございます!
不束者ですが宜しくお願いします!)

• No.10 by ルシフェル.サタン  2014-11-25 17:03:57 

(/こちらこそよろしくお願いいたします!ロルテに絡みますね。
これから先の展開としては、魔王がまず居候致します。そして柊様の職場または学校に一緒に通いだしていこうかと思います。
柊様は会社員でしょうか?大学生でしょうか?)

ロル/
─それは地球上における生物学上の分類だろう?魔界には関係ない。
(相手は人間であることなど微塵も配慮する気はないようでキッパリ言い放つといきなり立ち上がり、靴のままズカズカと部屋を歩き近寄って。足の先から頭のてっぺんまでじっくりと眺めて観察すると顔をじっと見つめて)

• No.11 by 柊 楓弥  2014-11-25 17:30:47 

(/展開把握しました。そうですね、一応大学生という事でお願いします!)

____お前がそうでも俺には関係あんの。
(キッパリと言い放たれた言葉に数秒黙り込んでしまうもムッとしたように相手見れば上記返し。「ちょ、靴脱げ。汚れるだろバカ魔王!____…って、何?」不意に立ち上がった相手に内心吃驚しつつ相手の足元を見て靴を脱ぐよう指摘するが、此方を見つめてくる相手の視線に気づけば不審そうに相手見遣り。)

• No.12 by ルシフェル.サタン  2014-11-25 17:51:50 

(/大学生で了解です!お望みの展開などありますか?こちらはグイグイスキンシップをとりに参ろうかと考えてますが、よろしいでしょうか?)

─ふん、人間とはいろいろとややこしい生き物だな。
(言われて渋々靴を脱ぎ肩を竦めてみせて。じっと眺めていた理由を問われてニヤリと意地悪く妖艶な笑みを見せるといきなり抱き寄せて唇を奪ってみせ)

• No.13 by 柊 楓弥  2014-11-25 18:13:11 

(/特にはないですけど、強いて言うならどのタイミングとは言いませんがどちらかに嫉妬させたいなと…。
あ、それは全然構いませんよ!此方も自覚したら多少グイグイいくと思いますので!)

____魔王でも意外と素直なんだなッ、ン?
(あっさり言う事を聞くとは思ってなかったため拍子抜けしてしまうも、不意に見えた意地悪く妖艶な笑みに口端引き攣らせ。抱き寄せられたと思えば唇に当たる柔らかい感触に固まり、思考を一時停止させた後相手の肩を思い切り押せば「何、っすんだ…!」と口元手で拭いつつ動揺したまま相手睨んで見せ。)

• No.14 by ルシフェル.サタン  2014-11-25 18:49:07 

(/じゃあどちらにもさせますか!こちらは柊様を奪いに参ります。柊様はこちらへの気持ちを自覚する、というのはどうです?
わかりました!ありがとうございます。)

─ふむ、見目も抱き心地も悪くないし一緒に住んでやる。俺に尽くせよ楓弥。
(肩を押されるがさしたる邪魔にはならずクスクスと笑って述べればするりと抱いた手を離して。部屋の中を見回しながら扉を開けてまわりはじめて)

• No.15 by 柊 楓弥  2014-11-25 19:21:59 

(/そうですね!分かりました。嫉妬ついでに自分の気持ちも自覚、いいですね!是非そうします!)

____え、は?何勝手に決めて…って、何で俺の名前知ってんの、お前。
(相手の存在自体に興味深いとは思うが、当事者より傍観スタイルが好きな己としてはこういう展開はいただけず。離れたと思えば勝手に人の家を回り始める相手の後ろから付いて回りつつ、未だ唇拭いながら疑問口にし。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック