( 恋をした相手は男でした、 )«オリ/BL»

( 恋をした相手は男でした、 )«オリ/BL»

主  2014-11-22 04:27:41 
通報

_ある日の事、

貴方は友人に連れられアイドルのコンサートに行きました。
三人組女の子アイドルはそれぞれ個性的でとても輝いています。

そんなアイドルの一人と目が合った貴方は一目惚れをするのですがその相手、実は男でした__

ちょっと秘密の恋愛的な感じをやりたくて作りましたが訳ありアイドルと恋愛してみませんか?

>1お約束
>2募集内容
>3-5は提供pf&ロル

まだレス禁止です。

コメントを投稿する

• No.4 by 主  2014-11-22 04:32:25 

«提供キャラ2»

名前/橘 琉衣
読み/たちばな るい
年齢/17歳
イメージカラー/青
性格/おっとりしていてミステリアスな感じ。大人しく、あまり外に出たがらない夜行性の生き物。いつもだるそうな態度で表情作るのが下手。恋愛に関しては奥手、シャイな部分もあるので恋愛した事ないが少しだけ興味がある。

容姿/アイドルの時は青のポニーテールでスッキリとした衣装が多い。
普段は青みがかった黒髪でショートヘアはサラサラ。横髪が少し長くて前髪は無造作に。整った顔で目が細く、若干タレ目でいつも眠そう。青と黒の服が多く、ダボっとしたセーターかカーディガンなどを好み、大きくて楽な服が多い。
身長は164cm.見た目細いがそれなりに体力はある方。色白。

備考/街で女の子に間違えられて断れずアイドルに。両親が居らずおばあちゃんと暮らしていたが学校があるため現在は一人暮らし。好きな食べ物はピーマンの肉詰め。嫌いなものは甘い物。

ロル

あ-あ、コンサートだるい。熱出たからとか言って休もうかな-…。
(だらだらと一般通路を徘徊しているとマネージャーやメンバーにバレない様に抜け出す方法が無いかな?なんてくだらない事を考えつつ上記を口にすれば変装用として黒い帽子にサングラスを掛け皆が来る前にお客に紛れて外に出ると「ふぅ、暑かった-。」なんて言い、近くにある自動販売機で飲み物でも買おうと足を運ばせると)

まだレス禁止。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック