ねぇ、暇なら構ってよ。(ハイキュー*/bl)

ねぇ、暇なら構ってよ。(ハイキュー*/bl)

孤爪研磨  2014-11-21 21:56:21 
通報
はぁ、おれ今暇なんだよね...。あ、そこの君、良かったらおれと話さない?
恋愛?気が向いたらね、って言ってもおれ事振り向かせれる事出来るかな。

→ルール
・荒し中傷成り済まし禁止
・男伽羅又はオリ伽羅(名前/年齢/学年/学校名/容姿/性格/研磨との関係性)
【○○×研磨】
・長続き出来る子希望
・一週間来なくなった場合伽羅リセ
・ロルは短ロル、豆ロル、中ロル(約15字程度まで希望)/突っ込みロルOK
・関係に希望があれば言ってくれれば助かるかな
・登録逃げ却下

あまり長いのあれだから此れくらいにしておくね、じゃあ待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.31 by 立花 兩  2014-11-26 21:09:53 


…..此処はこうで…..こうか。….終わった!
(ノートをうつし終わると「ありがと。」と言って研磨にノートを手渡して。

  • No.32 by 孤爪研磨  2014-11-26 21:38:23 


いいよ。またなんかあったら言って...
(受け取り鞄の中にしまい

  • No.33 by 立花 兩  2014-11-27 17:21:01 


遠慮無くそうする!
(上記のことを少し嬉しそうに話しては鞄を持ち上げ教室を出る準備をして。

  • No.34 by 孤爪研磨  2014-11-27 18:19:55 


早く、行こ...?
(準備が出来ているためドアを開けては振り返り上記を述べ

  • No.35 by 立花 兩  2014-11-28 21:35:51 


おぅ。
(かばんを持って相手の方に急いでいって。

  • No.36 by 孤爪研磨  2014-11-28 21:42:32 


何処行く予定なの?行く場所決めた?
(此方に来た相手を見ては首を傾げ

  • No.37 by 立花 兩  2014-11-28 21:49:08 


研磨がいきたいとこがいい。
(頬をかきながら答えて。

  • No.38 by 孤爪研磨  2014-11-28 21:58:53 


じゃあ、ゲームセンターとか...駄目かな?
(長い廊下を歩き申し訳無さげに聞き

  • No.39 by 立花 兩  2014-11-28 22:00:11 


お!いいね。俺ゲーム好きだし、研磨も好きそうだし。
(楽しそうにはなす。

  • No.40 by 孤爪研磨  2014-11-28 22:06:37 


え、ゲーム好きなの?
(ゲーム好きと聞けばすぐに反応し

  • No.41 by 立花 兩  2014-11-28 22:15:16 


ん?普通に好きだよ?
(相手が反応するのに少しびっくりしながら答え。

  • No.42 by 孤爪研磨  2014-11-28 22:32:12 


実は、オレもゲーム好きなんだよね
(鞄からPSPを出しては相手の目の前にちかつかせ

  • No.43 by 立花 兩  2014-11-28 22:33:57 


ぶっ…..。見るからに分かる。
(相手の行動の思わず笑ってしまい

  • No.44 by 孤爪研磨  2014-11-28 22:44:51 


え、そう?まぁ、隠れてやってたりしてたからね
(鞄の中に入れ

  • No.45 by 立花 兩  2014-11-28 22:47:08 


ゲームの話でテンション上がる研磨かわいいね。
(相手の顔を見てはにっこり微笑み。

  • No.46 by 孤爪研磨  2014-11-28 22:51:12 


は?な、何言ってるの?
(可愛いと言われた事がなく一瞬固まるが我に帰りきょどりながらも述べ

  • No.47 by 立花 兩  2014-11-28 22:57:18 


ごっ、ごめん。
(相手の様子をうかがって

  • No.48 by 孤爪研磨  2014-11-28 23:00:46 


別に構わないよ、只言われ慣れてないだけだからさ...それに男なのに可愛いって...
(頬をポリポリと掻き
可愛いよりかっこいいって言われたいかな

  • No.49 by 立花 兩  2014-11-29 11:29:56 


んー。かっこいいとはまた違うもん。
(首を傾げ。

  • No.50 by 孤爪研磨  2014-11-29 11:33:15 


ふーん、素直には喜べないけど、有難う
(納得がいかないかの表情をし小さな声で述べ

  • No.51 by 立花 兩  2014-11-29 11:37:53 


研磨って意外と素直なんだな。
(靴を脱ぎながら相手に話す。

  • No.52 by エンジェル  2014-11-29 11:41:45 

こんにちわ

参加希望です。

  • No.53 by 孤爪研磨  2014-11-29 11:45:16 


慣れれば、だけどね
(自分も脱いでは下駄箱に入れ靴を取り出し、履き替え

  • No.54 by 立花 兩  2014-11-29 11:52:29 


お。じゃあ、俺に慣れたってこと?
(少し嬉しそうな表情をして相手に首を傾げて

  • No.55 by 孤爪研磨  2014-11-29 11:53:31 


>エンジェル
こんにちは、参加希望有難う。
だけど、ごめん...もう参加者がいるんだよね...一人しか応募してなくて....。
また、何処かで会えたらその時は宜しくね?

  • No.56 by 孤爪研磨  2014-11-29 11:56:21 



それは内緒。
(即答で言えば)
ほら、日が暮れちゃうよ?行こ(手招きするかのようにすれば先に歩き出し

  • No.57 by エンジェル  2014-11-29 11:56:27 

慣れればいいんですか? 頑張ります!!

名前 中野朱梨(ナカノアカリ) 容姿は、ロングヘアーで背は、153センチの真面目風友達によく「童顔」と言われる。もうすぐ高校生。普段は、学校で勉強家でも勉強、勉強の毎日です。
研磨さんとは関わりがないです。

こんな感じでいいですか?

  • No.58 by 匿名。  2014-11-29 11:57:15 

参加したいな。研磨と絡みたい(((((((((

  • No.59 by エンジェル  2014-11-29 11:57:37 

すみません

これで失礼します

またどこかで

  • No.60 by 立花 兩  2014-11-29 11:58:13 


えっ。内緒かよー。
(少し残念そうに。)
あ。待ってー。
(相手の後を追いかけて。)

  • No.61 by 孤爪研磨  2014-11-29 12:01:58 


>エンジェル
ごめんね?うん、また何処かでね...。

>立花

内緒だよ、内緒(口元に人差し指を添え)
だって、君遅いから...(追い掛けてくる相手を見てはポツリと言い

  • No.62 by 立花 兩  2014-11-29 12:03:21 


いや。研磨が早いんだよー。
(笑いながら研磨の隣に並んで。

  • No.63 by 匿名  2014-11-29 12:04:50 

私も入りたいな。研磨くん研磨くん

  • No.64 by 立花 兩  2014-11-29 12:09:20 

>匿名さん
55見てください。

  • No.65 by 孤爪研磨  2014-11-29 12:09:33 


>立花
そんな事ないけどね、あ...部活やってるの?
(ふと気になったのか問い

>匿名
その気持ちだけでも有り難く思うよ。でも、ごめんね。

  • No.66 by 立花 兩  2014-11-29 12:13:34 


部活…..バスケやってたけど退部した。今は帰宅部かな。
(少し悩み口にして。少し笑って。

  • No.67 by 匿名  2014-11-29 12:13:47 

研磨クン好キ

  • No.68 by 通りすがり  2014-11-29 12:14:41 

皆入れなくて残念だね。

  • No.69 by 匿名さん  2014-11-29 12:15:53 

乱入失礼。これ以上の書き込みはやめてあげて下さい。
2人にとっていい迷惑ですよ。

  • No.70 by 孤爪研磨  2014-11-29 15:31:37 


バスケやってたんだ..知らなかったや
なんで辞めちゃったの?
(退部と聞けば疑問に持ち

  • No.71 by 立花 兩  2014-11-29 15:52:26 


自分に合わなかったというか…。
(頬をポリポリとかきながら。

  • No.72 by 孤爪研磨  2014-11-29 17:08:24 


練習について行くのが大変だったの?
(聞いていいのか迷いに迷うが意をけして聞き

  • No.73 by 立花 兩  2014-11-29 17:23:08 


んー。そういうのじゃなくて…..上下関係厳しかったし。プレーの仕方があまり好きじゃなかった。
(なんとなく思い出しながら話して。

  • No.74 by 孤爪研磨  2014-11-29 17:30:21 


あ...なんとなく分かるよ。上下関係ってめんどくさいよね
(相手の言葉に頷き

  • No.75 by 立花 兩  2014-11-29 17:39:09 


うん。スポーツでは年齢関係ないのにな。
(あったことを話す

  • No.76 by 孤爪研磨  2014-11-29 17:49:05 


そうだよね。
(自分と似た考えが居るなんて嬉しいな、なんて思い

  • No.77 by 立花 兩  2014-11-29 17:51:13 

うん。
(理解してくれる友達なんかいたんだと思い自然に笑顔になり

  • No.78 by 孤爪研磨  2014-11-29 17:56:32 


なんか、君とは性格が合いそう
(思った事をボソッと呟き

  • No.79 by 立花 兩  2014-11-29 18:06:52 


ほっ、ほんと!?
(驚きを隠せず

  • No.80 by 孤爪研磨  2014-11-29 18:40:08 


趣味も合うしさ(照れくさそうに言い

  • No.81 by 立花 兩  2014-11-29 18:46:50 


うんうん。
(相手の言ってることにうなずき。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック