カオス学園アーンド施設/←/3L

カオス学園アーンド施設/←/3L

芽生え ←  2014-11-18 17:32:50 
通報

カオスな学校、是非一緒にはしゃいでばかして
時には素晴らしい恋の芽生えを体験してみませんか-!!申し遅れました、校長の芽生えと申します(ふふぉ)

では学園に入る規則をいくつかご紹介しましょ-かね。

__全員と話すこと絶対じゃよ、あ、特定もなしじゃ。ロルは中~(30位)かのぉ。先々決め過ぎるロルは無しじゃよ。ついていけんからなぁ((
あ、これから話を聞いていけばわかるが、しネタ等無しじゃよ。悲しくなるからなぁ
恋愛は自由じゃ、だがした方が楽しいかもなぁ、わしも昔はA子ちゃんと…ふぉふぉふぉ(←
取り合いとか何でも有りだが、振り向いてもらえなかったからといってその理由で辞めるのは無しじゃよ。
規約以上の恋愛行為は禁止の内じゃ。
個性的な子大募集じゃよ、全員個性的だがな ←
人数は無制限じゃ!!

(校長の弟)←

_ここではいくつかの人間が通っていたんだ。
まず、術を使える者、妖怪、等他では考えられない者ばかりが集まる場所なんだ。盗賊もいるし何でもいる、ただ分かり合える人は分かり合えるんだよな。いいチームを作ったりして、ランクをあげていったら校長からボーナスチャンスを貰えるんだよ。えっと、

ボーナスチャンス__二人一組ペアになり、校長が仲がいいと認めたらボーナスチャンスという一段級~無限段級がある。
その代わり、その人に忠誠を誓ったり等離れる事は不可。よ-く考えるように。

_全員新入生だからさ、学年は違えどもランクは一緒。
校長が拾った人もいれば何かに惹かれて来た人もいるし、嫌になった人やトラウマや過去に何かがあった人ばっかりだからね、あ。何もない人もいますよ。ではこの先は皆さんのストーリーですよ。

ではまだレス禁です。

コメントを投稿する

• No.16 by 雨水琉生  2014-11-20 08:48:26 

さなちゃん(真田)

__あ、さっなちゃ-ん!!
 (真面目とは言えない性格で、教室など足も向けず其の侭中庭の方へと歩き出し。一人の影があり、何だか不思議な彼とだけ変な覚え方をし、あだ名で呼んでは背中を人叩きし。「あら、お爺さん呑気ね、平和じゃなきゃなんだっていうのよ!」何て婆さんらしい声真似にして、けらけら笑いだしてはベンチに座って。)

(/ 有難う御座います!宜しくお願いしますね!)

み-ちゃん(美雨)

__あらおっちゃん、何でここにいるのよ、貴方には仕事があるでしょ!!…な-んて。
 (今頃の登校なのか鞄を片手にぶらぶらと歩いていれば、先輩でもあるが己と同じ位呑気な女子を発見し、声を変えては背後から声掛け。後半に冗談と告げる言葉を付け、面白可笑しく笑っては、勝手にといっていいほど相手の片腕を此方に引き寄せては、何個かのお菓子を取り。)

和(和正)

__やってる-ッ、
 (何人か順調に使いこなしている自身の能力に、ぽつりと呑気な言葉。己は使えるとは言え、使いたくないんだよなぁ何て内心考えていては周りの中で一番凄いものに目をついた場所が彼。やほ-、と笑いを絶やさず寒いといった手を握り。「冷たすぎ!」何て大袈裟に驚いて。)

(/ 此方こそ宜しくお願いします!)

栄ちゃん

__今ダイエットしてんのにな-、え?!同じ学年だと!!あっらぁ、
 (乗っかれば重いや年上などぼろくそ言われうっと唸り筒も、直ぐ様立ち直るようへらりと笑っては、物真似かのようにおほほっと笑い上記を述べては、一旦離れ。確かに年上とは思えないな、何て自身でも一理あるようで。「大変!!俺が添い寝してやろ-か、」何て目を光らせては冗談半分で上記を述べるも、にやついた口は直せなく。)

(/ 有難う御座います!!いやぁ嬉しいっす/←)

じゅんじゅん(純)

__おっは…さっむ!!じゅんじゅ-ん!!
 (余程寒いのかマフラーを二重に重ね手袋をし乍廊下を走っては扉が開いているので誰かがいるかと温度と人の期待を持ち。入ると温度は寒いが彼女の姿。上記の前半をぽつりと呟くも名前を嬉しそうに呼んでは背後から抱き締めて。体温調節なんて気楽に考えては抱きしめる力も強くなって。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック