主従愛はお好きですか__?[一部指定・制限有/途中参加大歓迎]

主従愛はお好きですか__?[一部指定・制限有/途中参加大歓迎]

主  2014-11-16 20:51:05 
通報

【世界観】
舞台は国内トップクラスの治安を保つ赤海市、安全を求める人々が増え瞬く間に大都市とかした市の中心には市長、議員、資産家の令息、令嬢などの護衛対象と
その人々を守る護衛兼執事、メイドが通うカレンデュラ学園があった...。

【ルール】
・セイチャット規則厳守
・3L[恋愛、戦闘、シリアス、ほのぼの、ギャグ何でも有り]
・ロルは30~。ロル無しや豆文、確定等は無しでお願いします。
・基本置きレス方式
・中級者推奨
・基本的に1人1役
・本体喧嘩、だめ、ぜったい←
・荒らし、なりすましお断り
・裏行為禁止[Dキス、押し倒し、諸事後(生々しい表現は禁止)までならおk]

暫しレス禁、

コメントを投稿する

• No.110 by 水前寺紫乃  2014-11-20 07:10:43 

>神代
ふぅ…流石に疲れたな…仮眠でも取ろうか…。
(連日徹夜でのパソコン作業に流石に疲れを感じているようで。少ししてどうやら資料を作り終えたようでノートパソコンを閉じれば仮眠でも取ろうかと考え。保健室も考えたものの人が居るだろうし何より説明するのが面倒だという結論に達し。結局何処か誰も居ない空き教室を探して寝ようと思えばちょうど良い場所を探そうと学園内を歩き始めて)
(/絡ませていただきました!あまり感情の起伏が激しくないので上手く恥ずかしがっている様子を表現できるか分からないのですが…;こんな奴で宜しければお相手お願いしますね!)

>月村
そういう問題じゃなかったらどういう問題なんだ…。ん?…そんなに酷い考えだったか?
(相手の言葉に寄って自分の考えている問題と相手の考えている問題が食い違っている事に気付けばじゃあ一体相手の考えている問題は何なんだと考え込んで。そして考え込んでいる時にその後に続く言葉を聞けばきょとんとした顔でそんなに酷かったのかと相手に聞き。「まぁ、まだ時間はあるからな…君なら大丈夫だろう」と相手の感謝の言葉に返して)
(/その通りでございます…非常に不器用な子です←じゃあ今度何か頼みごとを…((ry)

>西園寺
知っててわざと言っているんだ、まぁ…飲んでも害はないようだが。というか最初から私にじゃなく子供たちに渡せば良かったのに…無駄な時間を費やしてしまった。
(相手の反応に知っててわざと言っていると言えばほんのり冗談じゃなく本気だとにおわせるような発言をし。相手の言葉を聞けばそもそも最初から子どもたちに渡しておけば自分はこんな無駄な時間を過ごすことはなかったのに…と溜息をついて)

>犬神
まぁ、別に私は迷惑を被っていないから構わないがな。…拭き終わったならとりあえず、これから整理しないといけない資料があるんだが…その整理を手伝ってほしい。
(自分は特に気にしていないと伝えれば相手が拭き終わるのを待ち。相手が拭き終わるまでの間色々と考えを巡らせた結果、かなり整理していない資料が溜まっているからそれを整理してもらおうという結論にいたり。そんな事を考えている間に相手はどうやら一応身なりは整えたようで。その姿を確認してはこれからしてもらいたい事を伝え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック