俺様と雑談でも。 /bl 

  俺様と雑談でも。 /bl 

五十嵐大雅  2014-11-14 23:23:45 
通報


よォ、観覧サンキュ…なぁんて言わねーよ、今騙されたろ?俺様が礼なんて言う訳ねーだろブァカ。( ぷぷ、/うざい

んまぁアレだな。このトピを簡単に説明すると……、つーか俺が直々に説明すんだ、そこに正座しろ。( じろ、/黙 )…えー、様は「この俺様がお前の話し相手になってやる」って事だ。どうだ?分かりやすいだろォ?( ニタニタ、 )


 ( 俺様とのお約束/← )
荒らし、成りすまし、横槍さようなら*簡単なpf必須*豆ロル*全角愛用者希望/←*受け身レス禁止*無登録制(何度来てもOK)*特定の人との絡み禁止*受け受けしい、低身長等お断り*恋愛有り*裏行為禁止


こんなモンで大丈夫だろ。言わなくても分かってると思うが常識の無え奴ァ嫌いだから、自重しろよ。( ズバッ、/言葉選べ )だからってンな気張んなよ?ゆる〜く進めるつもりだからな。

>1 /俺様のpf


つー訳で暫くレス禁。




コメントを投稿する

  • No.1 by 五十嵐大雅  2014-11-14 23:42:56 



名前 /五十嵐大雅
性別 /男
容姿 /ブリーチした綺麗な金髪は軽いウルフカット使用。切れ長の目は鋭くつり上がっているものの黒目が大きい。身長180cm程。
性格 /自己中心的でナルシスト。世に言う俺様系男子。自意識過剰で「世界は俺様中心に回っている」的な考え方。(←)

萌え /高身長、関西弁
萎え /低身長、女々しい、女言葉、受け身


俺のpfなんだから有難〜く目ェ通せよ。( ふん、/何様 )
ハイ、お待ちかねのレス禁解除!待っててやるから端っこで見てるそこのお前、早く来い。( 指差しビシ、 )


  • No.2 by 秋城ゆい  2014-11-15 00:03:57 


名前/秋城ゆい
性別/女
性格/引っ込み思案で人見知り。ネガティブだが仲良くなると普通に接しる。
容姿/黒髪ストレートでショートカット。身長は154センチ。童顔。

(/参加希望です!)

  • No.3 by 五十嵐大雅  2014-11-15 00:26:14 



>ゆい

うおッ、ビビ…ッてねぇ。ビビってねーからな?今のはアレだ、演技だ。( ふんす、/嘘付け )折角来てくれたのに悪ィんだが女は募集してねーんだわ。…つーかタイトルにblって表記してんだろーが!( うが、/うるさい )
んまぁ俺ァ女に優しいから?今回は見逃してやんよ。( どや、手ヒラ、/黙 )


  • No.4 by 秋城ゆい  2014-11-15 00:32:47 


>五十嵐さん
あ、本当だ!すいません、私ったら焦ってて…(ペコ、)
ありがとうございます、五十嵐さんが優しい人で良かったです(ぼそ、)
またどこかで会えたら嬉しいです。教えて頂きありがとうございました。(微笑み、手ひらり)

  • No.5 by 雄斗  2014-11-15 10:34:57 

俺、入ってえーか?(へら
とりまpf書くわー

名前/如月 雄斗
性別/男
容姿/目はまっすぐ..どちらかと言うとたれ目。髪は黒髪と茶髪が混じっていて、短髪で癖毛。身長175程度
性格/よくつっこむ。関西弁喋る。明るい性格で、優しさもあるがへらへらしていて、適当な部分も。

  • No.6 by 巳払 色  2014-11-15 10:42:09 

腹減ったからお邪魔する…(くああッ/帰れ)あんたの好みみたいな奴では無いけど、お腹すいたかry (以下略称)
名前 / Mihara shiki
性別 / 男。
性格 / 兎に角寝る、寝る、喰う。だらだらしているが行動は積極的。
容姿 / 髪は黒いショート、 少し狐目寄りで、189cmと異常にでかい。
…書くのつかれた。( ふう/しらん)

  • No.7 by 五十嵐大雅  2014-11-15 13:58:27 



>雄斗

んお、返答遅れちまった。( ハッ、 )しゃーねェな、入って良いぜ?感謝しろ。( どん、/態度 )俺様から許可が下りる事なんて滅多に無えからな、まぁゆっくりしてけや。( ふ、/嘘付け )


>色

返答遅れた、…謝んねェけどな!( 真顔、/謝れ )…ん、確かに好みではないな。だがタイプっつーのはアレだ、覆してナンボだから。気にすんな。( こくこく、/何の話 )つーか何か食ってから来いや、乞食か!( /コラ )


  • No.8 by 雄也  2014-11-15 14:16:54 

あ、まじかー!
ありがとな(にか

  • No.9 by 五十嵐大雅  2014-11-15 14:40:39 



>雄斗

おう、別に礼なんていらねーけどな。( ふは、 )つーかお前関西人だろ?もっと会話広げようとしろや。( ずびし、/理不尽ェ… )


  • No.10 by 雄斗  2014-11-15 14:44:57 

何やそれー(笑
ほんま理不尽やな!(ぶは
あ、最初来たとき思ったんやけどさ
低身長嫌ってほんまかー?

  • No.11 by 櫻澤 颯  2014-11-15 14:49:18 


お、初めましてだよな?簡単に自己紹介っと。…櫻澤颯、17歳、血液型はO型で趣味は身体を動かすこと!なぁなぁ、サクラちゃんとか覚えやすくないか?んー…まぁ、よろしくな。

▷ 櫻澤 颯 ( さくらざわ はやて )
男、高校2年設定←
容姿:身長185㎝。着痩せするタイプだが、程よく筋肉はついている。つり眉に垂れ目。瞳の色は明るい茶色で、二重瞼。髪色は明るいオレンジに近い茶髪。癖毛。前髪は基本上げたスタイル。あひる口気味。ピアスは右耳2、左耳1。
性格:誰とでも壁なく接する性格。ポジティブな前向き思考。余計な事まで発してしまう減らず口が玉に瑕。

  • No.12 by 堀晃太  2014-11-15 15:07:46 



名前/堀晃太( ホリ コウタ )
性別/男
容姿/真っ黒な髪と瞳。前髪は右に軽く流していて、目にかかる程度の長さ。右目下に泣き黒子有。緩んだ口元、常に花柄のスカーフを首に巻いている。身長179cm。

性格/関西人にも関わらず生真面目で世話焼き(オカン気質)。極度の冷え症。



さっむ…スカーフだけじゃ足りんな。( ずず、/鼻水 )
こんにちはぁ、まだ入って大丈夫なら俺も居れてくださーい。( 手ひらひら )

  • No.13 by 五十嵐大雅  2014-11-15 15:12:39 



>雄斗

理不尽だろうと何だろうと俺様なら許されんだよ。( どや、/黙 )嗚呼、嫌だな。身長低い奴は目線が合わねーからな。この俺が態々腰低くするなんて有り得ねェだろ?( ふんす、/二度目の理不尽 )


>サクラ

おう。…初めまして…だな、うん。( じいい、/記憶力 )随分丁寧な自己紹介すんのな…つかO型か、確かにO型っぽいなお前。( けら、/何故笑う )んじゃあサクラな!テメェにちゃん付けま勿体無ェから。( 食指ぴん、/謝れ )


  • No.14 by 五十嵐大雅  2014-11-15 15:20:00 



>晃太

ん?そんなに寒ィか?…ホラ、カイロやるよ。俺様の使いかけだ、喜べ。( カイロぽい、/新品よこせ )まだ大丈夫だ、お前外にほっとくと凍え死んでそうだからなァ?特別に入れてやるよ。( 手招きくいくい、 )


  • No.15 by 雄也  2014-11-15 15:21:10 

そんな許されるのも今のうちやでー(けら
背小さいの可哀想やな(苦笑
じゃあ関西弁好きなのはなんでなん?
俺関西弁やから、大雅に好かれるん?(わくわく

  • No.16 by 五十嵐大雅  2014-11-15 15:32:17 



>雄斗

いーや!俺の事誰だと思ってんだァ?無条件に許されんに決まってんだろ。( にい、/そんなバカな )関西弁は…何でだろうな?理由なんて無えけど……ってお前勘違いすんなよ!関西弁だから必ずしも俺に好かれるって訳じゃねぇ。まぁ俺様に好かれてェなら精々努力するこったな。( 肩ぽんぽん、/タヒね )


  • No.17 by 櫻澤 颯  2014-11-15 15:33:58 

おう。オールマイティサクラだからな!( どや
ん?勿体無いって、食べて減るようなもんでもねぇし、…あ。じゃあ代わりに俺が大ちゃんって呼ぶな?( ピアス弄り、にへら


みんなもよろしくなー!( 腕ぶんぶん/

  • No.18 by 堀晃太  2014-11-15 15:34:25 



>大雅くん

お、おおきに…。キミ、怖そうな人やなーって思っとったけど案外優しいやん。( 受け取りほくほく、/失礼 )はは、あながち間違うてないな。少しの間やけど仲良くしたって下さいねー。( 歩み寄、 )

  • No.19 by 堀晃太  2014-11-15 15:38:29 



>サクラちゃん

俺の方こそよろしゅうな。サクラちゃん…可愛らしいお名前やねぇ。( ふふ、 )
堀コータです。堀くんでも晃太くんでも、好きな呼び方で呼んであげて下さーい。( 隻手ふりふり、 )

  • No.20 by 雄也  2014-11-15 15:40:14 

ははっ、ほんまやったらお前すげーな!(笑
えー?
俺関西弁やったら好かれると(笑
ほんまか?精々努力する…ちゅーても
努力してどうかなるんー?(へら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック