俺様と雑談でも。 /bl 

  俺様と雑談でも。 /bl 

五十嵐大雅  2014-11-14 23:23:45 
通報


よォ、観覧サンキュ…なぁんて言わねーよ、今騙されたろ?俺様が礼なんて言う訳ねーだろブァカ。( ぷぷ、/うざい

んまぁアレだな。このトピを簡単に説明すると……、つーか俺が直々に説明すんだ、そこに正座しろ。( じろ、/黙 )…えー、様は「この俺様がお前の話し相手になってやる」って事だ。どうだ?分かりやすいだろォ?( ニタニタ、 )


 ( 俺様とのお約束/← )
荒らし、成りすまし、横槍さようなら*簡単なpf必須*豆ロル*全角愛用者希望/←*受け身レス禁止*無登録制(何度来てもOK)*特定の人との絡み禁止*受け受けしい、低身長等お断り*恋愛有り*裏行為禁止


こんなモンで大丈夫だろ。言わなくても分かってると思うが常識の無え奴ァ嫌いだから、自重しろよ。( ズバッ、/言葉選べ )だからってンな気張んなよ?ゆる〜く進めるつもりだからな。

>1 /俺様のpf


つー訳で暫くレス禁。




コメントを投稿する

  • No.23 by 雄也  2014-11-15 15:59:37 

ほんま今更やわー!
最初俺様やなちゅーくらいしか思ってなかったからな←
へぇー
俺は好かれたいんやけどな!
嫌われるよりそっちがいいやん?(笑

  • No.24 by 五十嵐大雅  2014-11-15 16:10:23 



>雄斗

俺様ァ?…ん、まぁ間違っては無えか。つーかこの美形をツッコめよ。( む、/美形とは )そりゃあそうだな。つーか普通にしてりゃ嫌われる事なんてねーだろ、多分。( こくこく、/多分?! )


  • No.25 by 堀晃太  2014-11-15 16:12:31 



>雄也くん

おっと、遅れたけどよろしゅうな。堀さんですー。( にこ、手ひらり。 )


>大雅くん

っぶは!宇宙並かぁ…凄い人と話しとるんやなー俺。…ここまで生意気やと逆に可愛らしく見えてくるわ。( カイロ頬にぺたん、/付けんな )…んふふ、嬉しいこと言うてくれるやん?そうさせて貰うな。( 瞳ぱちくり、によ。 )

  • No.26 by 雄也  2014-11-15 16:16:33 

美形?
自分で言うちゅーことはそうとう自信あるんやな(笑
あれやわ、俺様のほうが目立ってたんや←
だから美形より俺様を突っ込んだ(どや
それじゃ一安心やなー(頭撫で撫で←

おぅ!
よろしくなー

  • No.27 by 雪村 透  2014-11-15 16:17:30 


名前/雪村 透( ゆきむら とおる )
性別/男
容姿/金が混ざった茶髪のショートにくせっ毛。二重の黒目。黒眼鏡着用。身長は172cm

性格/気まぐれマイペース。心配症なとこあり。弄られると直ぐ短気になる。
土佐弁を使うので分かりづらいかもです。

(/ごっつい楽しそうじゃが。ワシも入ってみたいぜよ!)

  • No.28 by 櫻澤 颯  2014-11-15 16:21:16 

>晃太くん

うわ、すげー!関西の方なんすね〜。あ、お言葉に甘えて晃太くんって呼ばせてもらうな?( へらり
あ、折角だし何か関西弁で喋ってもらわねぇと…。( ポケットから携帯出し、録音機能オン←


>(雄也)

あっれ、もしかして君も関西出身?( 近寄り / ナンp
なぁなぁ、名前なんて言うの?関西弁って良いよな〜。それだけで得してんな、絶対。( へら


>大ちゃん

んー、そうだな。格好良いよ、大ちゃん。( にこ
…まぁ、でも俺が言ってるオールマイティとちょっと違う気もするけど。( 困ったように微笑み

え?照れたの?…あー、充電切れそう。なぁ、もっかい照れて?( 携帯取り出し構え、こてっと首傾げにやにや←

  • No.29 by 雄也  2014-11-15 16:24:01 

俺も関西人やで!(ふは
ゆうやー!
あ、わかるわかる
関西弁って得するさかい、関西でよかったわー(へら

  • No.30 by 五十嵐大雅  2014-11-15 16:45:01 



>晃太

そうそう、凄え奴と話してんの。話が分かんじゃねーか。…つか笑うな!( ぶーぶー、 )生意気?初めて言われたな。ま、こん位じゃねェと俺の偉大さが分かんねー奴も居るからな。( 真顔でむむ、/何を目指してるの )…なんつーかお前アレだな。あざとい。( じとー、/すな )


>雄也

そりゃそうだろ、この完成度で自信持つなっつう方が無理だぜ?( 髪サラァ、/うぜええ )んー、確かに目立つからな、俺。仕方ねェか。( ふ、/※違います。 )


>透

んお。また変な喋り方だなァ、お前。何弁だソレ。( じー、/謝れ )良いぜ、面白そうだから入れてやる。取り敢えず宜しくな。( 手ひら、 )


>サクラ

…おう、ったり前だ。( ぼそ、/あれ )何、お前が言うオールマイティって。俺とちげェの?( きょと、/アホ )バッ!何が充電だ…!二度と照れるかッ……つーかそもそも照れてねェよ!( ぎゃんぎゃん、/落ち着け )


  • No.31 by 雪村 透  2014-11-15 17:13:36 


>大雅くん

土佐弁ちゅう喋り方ぜよ。( にかっ )
おー、ありがとう!お主はなんちゅう優しい人なんぜよ、( 手ひら返し、)

しかししょうにやいにゃー( ぶるぶる、)


  • No.32 by 堀晃太  2014-11-15 17:15:12 



>雄太くん

関西出身同士、仲良うしよーね。( 首ゆるり、 )


>サクラちゃん

録音?!そない珍しいもんやないけどー…な、なんでやねん?( 手のひらビシッ。/なぜに疑問形 )
俺からすればサクラちゃんの標準語も憧れるよ。イケイケ男子ーって感じしてな。( うんうん、 )


>大雅くん

大雅くんズルいわぁ、堀さん笑い上戸やからあんまし刺激せんといてー。( あっはっは、/おい )…ねーねーどうして、時間はあるん?ねーねーどうして、人は生きてるん?( 真顔返し、/唐突すぎる )あざといは初めて言われたなぁ…。( 頬ぽり、たはは。 )


>透くん

お、珍しい話し方やな!俺は堀コータです、よろしゅう。( ほう、手ひらり。)

  • No.33 by 雪村 透  2014-11-15 17:30:00 



>晃太くん

そげな珍しい?( 首傾げ、)
ワシは雪村透ぜよ。よろしゅう!( ひらり。)

けんど、寒くなってきたね( 震え、)

  • No.34 by 巳払 色  2014-11-15 17:50:20 

新しいレスいっぱい…、新しい人もいっぱい。俺が昼寝している間に人増えてる…、一応、おれの紹介…、( >6 / ぺたぺた )
> 五十嵐、
俺も寝てたから返事遅れたからきにしない…(こくん)…きにいられるように頑張る。(やる気の無いえいえいおー、)…おなかすいた。(ふう、/話聞かない人)

  • No.35 by 櫻澤 颯  2014-11-15 18:37:16 

>(透)
あ、初めましてだよな。俺、桜澤 颯。サクラでも何でも好きに呼んでな?これからよろしくっ。( にへら / 握手求め


>雄也
お、ゆーやな。了〜解っと。( 緩く手ひら ) はは、雄也が言うと説得力あるんだよな〜。あ、ハグしたらお前のパワー注入して俺も関西弁話せるようにな…らねぇか。( 眉尻下げ苦笑


>大ちゃん
ん?なに?( 笑顔で聞き返し/ ) …大ちゃんって可愛いな。( にっと満足気に笑み零しては頭ぽんぽんっ ) そんな可愛い可愛い大ちゃんを、写真に収めようと思ったけど…ダメ?( 眉尻下げ見つめ/半ばスルー←


>晃太くん
ちょ、待って…はは、…何で疑問系なんだよっ…はぁ、…ふー。( 呼吸整え/
なぁ、晃太くん!関西弁でプロポーズ、でっかいのドーンとお願いしますッ!( 服裾くいっ / 携帯マイク代わりに傾け期待の眼差し ) んー…俺は関西弁の方が格好良いと思うけど、これって無い物ねだり?( へらり


>(色)
あ、PF確認させてもらったぞ。( にへら / >11 良ければこちらも! )
みーくんって呼ばせてもらうな?お前結構タッパあんのなー。( 手を伸ばし頭ぽふっ

  • No.36 by 巳払 色  2014-11-15 19:31:19 

> さくら。
俺もpf見た…あひる。(欠伸/そこ、)みーくん、…たっぱ、タッパ…うん、沢山、ある。(タッパ取り出し、/←)

  • No.37 by 櫻澤 颯  2014-11-15 19:46:29 


>みーくん?(/←

お、ありがとn……うわ、っ…なんか…。( 口元塞ぎ、視線逸らして / え ) みーくんか、普通に色か結構悩んだんだよな…って、え?タッパって…、ははっ…マジで持ってんの?( けらけら腹抱え

  • No.38 by 巳払 色  2014-11-15 19:54:09 

> さくら。
うん…高校生、若い…。(こくん、/おっちゃん。)何で隠す?…かわいい、あひる。(ふ、/阿蘇)あだな初めて、みーくん。(にた、/きも)うん…食べ残しいれて後で食べるからもってる。(こくん。/しらん)

  • No.39 by 櫻澤 颯  2014-11-15 20:11:35 


>みーくん
ちょ、待て…若いってお前も充分…、…隠れて何か飲んだとか?( 不老不死的なのを想像しつつ怪訝そうに伺い / 危ない ) 意識して見られんのは恥ずいッ…から。( 相手の視界を片手で隠すように← ) なんか、そう言われると嬉しいもんだな。あ、…お前笑った方がいいって!( こちらも柔らかく微笑み ) へー…偉いな、お前。…と、その体で少食…とかじゃねぇよな?( 目尻の涙拭い、笑み消えぬ儘こてりと首傾け

  • No.40 by 巳払 色  2014-11-15 20:17:09 

>さくら、
隠れて…牛乳のんだ。(こくん、/違う違う)……かわいい、さくらのあひる。(ふふふ、/変態)笑う?…にー、(にこにこお、/怖い怖い)うん…エコ、エコロジー。(こくん、/知識偏り具合)たべる、すごく。たべるの好き、(頷、/くな)

  • No.41 by 櫻澤 颯  2014-11-15 20:41:51 


>みーくん
ん、あー…牛乳な。身体に良いもんな。( "俺の考えすぎか"なんて苦笑を浮かべ頬掻き ) だー、もう…見るなって。( 羞恥に堪えられず、くるんと背を向け ) ぷ、はっ…みーくんホント面白いな。飽きねぇよ、お前。( 口元に手の甲当て笑い再発← / なんとなく彼の頬摘み ) おう、地球に優しいよな。よしよし。( 頭優しく撫でて ) …あれ?食べ残しが出るって、相当な量持って来てんのか?( 唖然/

  • No.42 by 巳払 色  2014-11-15 22:09:03 

>さくら、
ん…身長のびる、ぐーん。(背伸びー、/でかいからいらん)さくらのあひるかわいい、かくす必要ないのに。(こくん、/えあ)…んー、いたい。面白いのはさくらも。(眉寄、こくこく、/こわい)おれ、地球には優しく自分には厳しい…。(こくこく、/違う)鞄に…七つくらい。(ぽん、ぽん、ぽん、とタッパ取り出し。/異常。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック