だんきゅう!! / bl , 人数制限アリ。 >

だんきゅう!! / bl , 人数制限アリ。 >

__ヌシ。  2014-11-13 00:05:08 
通報
これはどこにでも有る男子弓道部のお話________。
「 いってェェェ!!弦で指切ったァァアアア 」
▼ 1, 2, 3レス禁止。
1 _ 募集メンバ-、 メンバ-詳細
2 _ cp , 時間の進み方、 規則
3 _ 主pf

コメントを投稿する

  • No.2 by _____ヌシ、  2014-11-13 01:03:35 

>1にて、 書き忘れ文字薄れ訂正。
一年にもう一人部員有、
部員 / 16y / 1-2
研究が大好きな、でも心に闇を抱えている男の子だね。
誕生日 : 8月18日。星座 : 獅子座。
天然ボケ←天然**
◆___そして始まる、 異色な恋物語___。
些細な事がきっかけで、 関係が変わっていくんだ。 少しずつ___少しずつ__。
部長さんは副部長さんとの関係が変わっていくんだ。
お互い__トラウマを克服したみたいだね。
→ 部長×副部長
常に笑ってる三年生の部長さんと仲の良かった人は、後輩君と。
後輩君のスランプを解消してあげたみたいだね。
部員(3年で部長や副部長と仲の良い)×部員(期待の後輩)
女の子にモテたくて弓道部にきた男の子は楽さを求めて弓道部に来た人と関係が変わるんだ。
お互いの良さを見つけれたんだろうね。
部員(弓道をしていたらモテるという事で入部したサッカー青年)×部員(楽さを求めて入部した青年)
常に怒っているような男の子は研究が大好きな彼と関係が変わっていくみたいだよ。
きっと、心に抱えていたものを無くしたんだろう。
部員(常に怒っているような顔立ちの青年)×(研究が好きな一年)
そして、 最後に変わる関係は常に皆を見守っていた二人だよ。
少しずつ、少しずつ関係が変わっていったみたいだね。
部員(茶道の息子)×部員(オカン)
★_____時は進んでいくよ。
この部活の活動日とか、練習日とか___知っておこうね、楽しい部活のこと。
この部活の活動日は、月、木、金だよ。
基本的に現実と同時進行で進んでいって時刻はいつも16:00から開始にしておこう。
嗚呼、でも無理やり16時に書き込めって訳ではなくて、18時とかに書き込んでも物語は16時ということにしておいてくれたら良いんだよ、それだけで。
休日にも活動可能だよ、練習していってね。分からなかったら聞いてみて _?
◇___守らないといけない事は沢山。
ル-ルが有るからきっと楽しく出来るんだろうなあと僕は思うんだ。
◇ ロル文字数 100文字基本数~上限無。
◇ 選定式、 ( 明日の22:00結果発表 )
◇ 初心者や荒らしさん拒否。
◇ 不要な記号の乱用不可。
◇ キャラリセ一週間。
◇ keep無し。
◇ cpにて書いた形式はどちらかが攻めとか決まった物では無く基本的にはリバ募集。
◇ 受け受けしい人や女々しいのは駄目。
◇ 女の子も勿論、 ね。
▼... あと少し。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック