<nl> World of Sword Online <戦闘.恋愛中心!>

<nl> World of Sword Online <戦闘.恋愛中心!>

マスター  2014-11-12 22:57:13 
通報
 ワールド  オフ ソード  オンライン
" World of Sword Online "

仮想空間を作り出す事に成功したワールドソードと呼ばれるこのオンラインゲーム。
ゲーマー達だけでは無く子供から大人までに人気を呼び、瞬く間に完売された。
ギルドに入ったり、モンスターを倒したり、プレイヤーを殺したり、はたまた恋をしたり…
運良くそれを手に入れたあなた達。
_ようこそ、剣の世界へ。

(暫くレス禁!)

コメントを投稿する

  • No.74 by アルブ  2014-11-14 20:24:08 

>水流
前のゲームではレイピアだったから今回もそうしようかなってね。(相手がキョロキョロしているのを見ておもしろそうにしながら)

(閃光の異名欲s(ry)

  • No.75 by 水流  2014-11-14 20:31:10 

>アルブ

レイピアかぁ。他のゲームでも使った事ないな
(「どんな感じ?」と興味があるのか聞いてみて。視線は満足したのかちゃんと相手の顔を捉えており。

(www)

  • No.76 by アリィ  2014-11-14 20:49:23 

>リク
リクねぇ、…よろしく。(パンも食べ終わると背凭れに凭れてこくりと頷いて、メニューを出すと戦闘向きのスキルを主に上げるように操作して

  • No.77 by マリアルージュ  2014-11-14 21:45:57 

>アリィ
経験値が美味しいモンスターに数回遭遇したお陰で貴女と同じレベルにね(運が良かったと微笑みながら付け足して「ほら。」とメニューの図鑑を開き逃げ足が素早いメタル系のスライム系のモンスターの姿を見せてやって)

  • No.78 by リク  2014-11-14 21:48:45 

>水流
ありがとー、じゃあまた何処かで会えたらねー(無邪気な笑みを返すと相手の考えなど露知らず、ふらふらと歩いて行っては何か気付いたのか途中で振り向いて『あ、色々お話し付き合ってくれてありがとー』と叫んで)

>アリィ
うんうん、アリィは強くなりそうだねー、(相手見て、ふと思ったのかニコニコした笑みを浮かべて上記述べると『俺の勘だけどねー』なんて無責任なこと言い出して)


  • No.79 by 水流  2014-11-14 22:11:50 

>リク

そうだね、次はお互い成長して…
(と返しつつ手を小さく振って。更に振り返り叫ぶ相手に「こっちこそ、ありがとうねー」なんて、フラフラ歩く姿がやはり気にかかるのか少し目を細めながら大丈夫かなと小さく呟いて

  • No.80 by 参加希望者  2014-11-14 22:16:38 

<pf>
名前1/倉敷 奏(くらしき かなで)
名前2/ ソール
年齢/ 17
性別1/女
容姿1/黒髪のセミロングで襟足が外ハネ 黒の瞳で二重だが前髪で右目を隠している 身長159cm
容姿2/1と同じ
性格/ 初対面の人でも気にせず自分のペースで話をするお調子者だが自分のペースを崩されたり自分以上の人が現れると途端に静かになる押しに弱い性格

(/不備とか無いでしょうか?)

  • No.81 by リク  2014-11-14 22:24:21 

>水流
うんうん、有意義な時間だったなー…(ニコニコしてはふと思ったのか呟いては何処からか短剣取り出して『まずはどっかにごー』なんて独り言こぼすと森奥深くに消えてって(()

  • No.82 by 水流  2014-11-14 22:56:59 

>リク

……。まあ大丈夫でしょう。多分、おそらく、きっと。
(なんて持ち前の曖昧さを発揮しつつ、「さあて、俺も行くかなぁ」なんて独り言を零しながら歩き出して

(これ安価繋げちゃって大丈夫か不安……w)

  • No.83 by コール(怜治)  2014-11-15 11:06:19 

>>>セルア

ほう、短剣使いかぁ…きっとお嬢ちゃんは優しくて強い子になるんだろうなぁ(にっこりと笑ってそのまま腕を振り回され続け。しかし突然「ところで、」と声を発すると、「武器を買いに行くのって、今からでもいいのかな?」と首傾げ)

  • No.84 by アリィ  2014-11-15 12:35:16 

>マリア
へぇ…私はそんなに運良くないから地道にやってたよ(図鑑へ目を移すと遭遇した事がなかったようでこんなのも居るのか、と。「まあお互い頑張ろうか。…私はもう出発するけどそっちはどうすんの?」と長剣を手に持って一振りし

>リク
それが当たれば良いけどね…っと。(スキル上げが終わるとモンスターからレアドロップしたらしい黒と青のフードの付いたマントを装備したりカチューシャのようなものをつけたりしてからメニューを閉じて、

  • No.85 by アリィ  2014-11-15 12:36:39 

>ソール
(/不備無しなので絡み文お願いします!

  • No.86 by マリアルージュ  2014-11-15 12:54:41 

>アリィ
私も装備は整えたし次のステージに向かうつもりよ(会得したお金は武器と回復アイテムに費やしたらしく服は取り敢えず初期服のままで次の街で服を買うつもりで腰のエストックを鞘越しにさすってメニュー画面の図鑑を閉じて)

  • No.87 by ソール  2014-11-15 13:10:16 

>ALL

うわぁ…!凄い綺麗だなぁ!(景色に感動しキョロキョロと辺りを見回しながら町を歩き)

  • No.88 by アリィ  2014-11-15 14:49:07 

>マリア
そ、…まあレベル的には楽に行けるみたいだしね。ボスには会いたくないけどさ(椅子から飛び降りるようにして下りて地面に着地し、ゆっくり歩き出しながらぐっと伸びをしつつそう述べ。

  • No.89 by マリアルージュ  2014-11-15 15:12:56 

>アリィ
ソロで現段階でのボス戦はキツいわ(それなりにレベルは上がったものの現状でボス戦を迎えるのは得策ではなくてメニューを閉じると静かに立ち上がってリアルの癖でお尻についてるかもしれない埃を払い)

  • No.90 by アリィ  2014-11-15 20:54:03 

>マリア
ボス部屋は回避して進もうかな。…倒さないと進めない所も中にはあるみたいだけどねぇ(同意して数回頷くとネットのあるページを目の前に出して追記して「…私はどっちにしてもソロで行と思うけどさ」とページを消しながら述べ

  • No.91 by コール(怜治)  2014-11-16 19:41:30 

>>>ALL
そろそろ、武器屋にでも行くべきなのだろうか…(はて、と考え込んでは誰か他に相談できる人が居ないかとぐるり辺りを見回して)

  • No.92 by エトワール  2014-11-16 20:11:34 

>コール
・・・・・?
(街を歩いていると辺りを見回していたコールと偶然目が合って)

  • No.93 by ソール  2014-11-16 20:23:44 

>コール

何かお困り事?(のんびりと狩りをして装備を集めたのか緑衣のフード付きのマントにレザー製の手甲と足甲をつけ白のドレス姿で近寄り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック