《ジョジョ ショタ設定有》建て直し

《ジョジョ ショタ設定有》建て直し

主  2014-11-12 02:58:12 
通報
お相手様が来なくなってしまったので、再募集。

此処はジョジョのショタ設定有のなりきりトピです。

募集キャラは
>空条承太郎(3or4部)
>花京院典明
>J=P・ポルナレフ(3部)
>ジョセフ・ジョースター(2or3部)
>シーザー・A・ツェペリ
>ジョナサン・ジョースター
>ディオ・ブランドー
>上記キャラのショタver.

です。

《ルール》

・長期お相手可能な方。すぐに来なくなるのはやめて下さい。
・キャラリセは一週間。何か事前に伝えてくれればキープします。
・ロルは20文字から
・記号乱用禁止。三点リーダーは【…】か【 ... 】ならOK。【・・・】【、、、】【。。。】は不可。

>1-2レス禁

コメントを投稿する

• No.18 by ジョセフ・ジョースター  2014-11-16 11:21:43 

(/おお、それは頼もしい!!((/有難うございます!何かあればお伝えしますね。主様もなにかあれば遠慮せず言って下さればと思います!)

(戻ってきた相手に行き止まりなのを分かっていてそっちを指差したのだからと再び口元がニヤついてしまうも、この状態で顔を覗かれるのは不味いだろうと表情引き締め。だが、不意に感じた背中への感触と心配するような相手の言葉に口元ひくつかせ。「_…うっわ、何々シーザーちゃん。お前そんなキャラだったの?似合ってなさすぎなんですけどォ」普段の己に対しての態度と違う相手が違和感でしかないのか、わざとらしく両腕摩りながら数歩相手から離れて。)

• No.19 by シーザー・A・ツェペリ  2014-11-16 13:58:16 

(/強制的にですが←/了解ですですっ!では何かあれば言いますね^^あと今ゴタゴタしててロルが滅茶苦茶になってますがお許し下さい;ではでは本体は消え失せますね!)

…は?お前、何で俺の名前知ってんだ?
(突然態度が急変したかと思えば初対面のはずである相手に名を呼ばれ喫驚し。顔立ち、口振り、先程とは打って変わったこの憎たらしい態度…間違いなくこいつはJOJOだ。そう確信し。しかし目の前の相手は六つ程の少年の姿で。色々考えることが多すぎて頭がついていかず、悩んだ末に出てきたのは「お前、JOJOだよな?本当にJOJOだよな?」という確認の言葉で。)

• No.20 by ジョセフ・ジョースター  2014-11-16 21:40:43 

(/え、それは…遠慮しm((/はい!いえいえ、自分よりはマシですので!分かりました、此方も失礼します!)

この男前が俺以外にありえるか?答えはノーだ!ノー!
(名を呼ばれてからの相手の反応には笑わずにはいられず、吹き出してお腹を押さえれば肩を震わせとうとう笑い声上げてしまい。相手から出た確認の言葉にはまだ確信していないのかと呆れた表情浮かべつつ自分指差して、相手に勢いよく顔近づけながら上記訴えるように吐き捨て。ぶかぶかな服をグイッと背伸びしながら上に引っ張ればこの服に見覚えはあるだろと言わんばかりに視線投げかけ。)

• No.21 by シーザー・A・ツェペリ  2014-11-16 22:55:18 

男前かどうかは置いといて…お前、一体全体どうしちまったんだ!?
(改めてブカブカの服に目をやると確かに、と小さく声を漏らし。背伸びをする相手に合わせるように屈み、同じ目線になればじぃっと相手を見つめて上記を。いつもなら笑われても“何がおかしいんだ!”と怒って返す己だが、相手が小さくなってしまったことの衝撃が大きすぎるせいか今回ばかりは怒る気になれず、ただあ然としていて。)

• No.22 by ジョセフ・ジョースター  2014-11-17 22:41:27 

そこは黙って頷けばいーの!…見て分かるだろ?幼児になっちゃったわけよ
(目線合わせて見つめてくる相手に普段こんなに見られる事がないからかス、と視線逸らし。相手の反応がいつもと違う事に違和感覚えるが一番は身長のせいで目線が低くなった事で、物珍しげに子供から見ての周りの様子を見るが問われた事になんともなさげに上記返し。全く今の状況に困惑した様子見せず逆に何を言ってるんだとばかりに相手のことを見ており。)

• No.23 by シーザー・A・ツェペリ  2014-11-18 23:53:40 

いや、それは分かるけど一体何したんだお前。…まさか、昨日美形な女の人と会ったりしたか?
(何もしないでこうなった訳ではないだろうと頭を捻っていると、街の人が噂をしていた謎の女性が脳裏に浮かび。噂によるとその女性は奇妙な薬を飲み物に混入させて飲ませるらしく、相手もその被害に遭ってしまったのだろうという考えに辿り着き。「…とにかく、その服をどうにかしなくちゃあならねぇな。服屋行くぞ服屋」再び服に目を遣ればこのままでは活動しづらいだろうと、すくりと立ち上がりついて来いと手招きし。)

• No.24 by ジョセフ・ジョースター  2014-11-20 10:37:50 

そりゃあもう、ボンキュッボンの綺麗なお姉さんに…って、何で知ってんのシーザーちゃん?
(相手の問いにコクコクと頷きながら答えるが、何故相手がそんな事を知っているのかと怪しげに視線向けて。不意に立ち上がって手招きする相手にどことなく子供扱いされているようで気に障るらしく横を向けば「ふーんだ、見た目は子供でも中身はそのままなんだから一人で行けますー!」とわざとらしく頬を膨らませて不貞腐れたような態度で前記述べ、地面に付いている服をクイッと持ち上げて躓かないようにしながら歩き出して。)

• No.25 by シーザー・A・ツェペリ  2014-11-21 03:19:51 

街で最近よく聞くんだ、悪い噂ってのでよく耳に入ってくるぞ。
(淡々と答えると己の耳を指さし、言葉通りのジェスチャーをしながら、こんなこと知ってて当たり前だろ。とでも言うような表情で。忽ち不機嫌そうに振る舞う相手に、己のどの態度が相手の気に障ったのかが解らず首を傾げ。見るからに歩きづらそうな格好に見てられないというようにこめかみを押さえ、「…本当に大丈夫なのかよ、おぶってやっても良いんだぞ?」と心配そうに)

• No.26 by ジョセフ・ジョースター  2014-11-26 21:05:36 

返せずすみません!;;
私情で後何日か返せませんが、大丈夫でしょうか?

• No.27 by シーザー・A・ツェペリ  2014-11-27 00:57:51 

(/いえいえ、貴方様のペースで大丈夫ですよ^^把握しました!お待ちしていますね。)

• No.28 by シーザー・A・ツェペリ  2014-12-22 22:29:50 

(/もうすっかり冬ですねー…朝起きるのが辛いですね、この時期は(笑)
上げさせていただきますね!)

• No.29 by 主  2015-01-18 14:59:55 

んー…申し訳ないのですが、
2月まで待ってみて、何も反応がなければリセットさせて頂きますね。本当申し訳ないです;;

• No.30 by ジョセフ・ジョースター  2015-01-18 15:50:15 

(/すみませんすみませんすみません!(土下座
年明け近くになって段々忙しくなりようやく1月に入って落ち着いてきたんですけど、このトピ探すのに手間取ってしまって主様が上げているのを見て今日書き込みすることになってしまいました…!
記憶力がなく、凄くお待たせしてしまい申し訳ないです…。また御相手していただけるでしょうか?暫くあけたので似非さが増していると思いますが…;; 一応レスは返しておきます。)

はっ、さっすがシーザーちゃん。
(知ってて当たり前だと言うような態度の相手に知らなくて悪かったなとばかりにツンと顔を横向かせ、嫌味っぽく聞こえる声音で上記述べ。躓かないよう気をつけながら歩いていくが、相手の言葉にばっと振り返れば「テッメーは、…俺のプライドを傷つける気か!おんぶなんて冗談じゃねーぜ」と想像しただけで悪寒がすると肩震わせながら再び前向いて歩きだし。)

• No.31 by シーザー・A・ツェペリ  2015-01-18 21:09:43 

(/うぎゃああああ寧ろお早い反応感謝です!!此方こそバンバン上げちゃって申し訳ないです;;
お疲れ様ですジョセフ本体様(′・ω・`)謝らないで下さいぃいいい!またお話出来て嬉しいです!
そしてついさっき思いついたのですが、キャラリセは撤廃しようかな、と。そしたらゆっくり楽しめるでしょうし…どうですかね??

すみません、今少し忙しいので、なりきりのレスはまた後ほど返しますね!;)

• No.32 by ジョセフ・ジョースター  2015-01-18 23:42:59 

(/いえ!寧ろ上げてくれたほうが見つけやすくて…!助かりました^^
有難うございます!(〃・д・) -д-))ペコリ
自分もまだいらっしゃって嬉しいです!
おお、いいのですか…?また遅くなったりする時があると思うのでそうしてくださると、キャラリセの心配がなくて助かりますが…←

分かりました、お待ちしてますね!)

• No.33 by シーザー・A・ツェペリ  2015-01-20 20:12:59 

(/上げが役に立ちました!w
では撤廃しましょうそうしましょう。←
これからも本体共々、宜しくお願いしますね!)

まぁ俺はどっかの世間知らずの馬鹿とは違うからな。
(嫌味ったらしい発言に腹を立てることなく、余裕の表情で“馬鹿”を強調させ言い返し、またギャーギャー騒ぎだすんだろうな なんて呑気に考え。どうやら本気で嫌がっているらしい反応に少しへこみ「…可愛くねぇ餓鬼だぜ」なんて覚束ない足取りで前を歩く相手の小さな背中に投げ掛けて。やがて店に到着すると子供服売場へと向かい。)

• No.34 by ジョセフ・ジョースター  2015-01-21 22:19:37 

(/有難うございました!
お願い致します/深々
此方こそこれからも宜しくお願いしますね!)

あぁん?その世間知らずの馬鹿って誰のことかねぇ?なァ、シーザーちゃん
(強調された言葉にピキ、と青筋浮かび上がらせれば相手に振り返り気合いと脚力でジャンプして相手の胸元掴み。着地と同時にグッと相手引き寄せればどこぞのヤンキーかと言いたくなる様な表情でメンチ切り。店内に入り格好良い服でも選ぼうかとするが子供服売場という己にとって屈辱でしかない場所へスタスタ歩いていく相手にジト目向ければ「いいもんねーだ。フンッ」と腕組んで鼻鳴らし、一人でウロチョロしだし。)

• No.35 by シーザー・A・ツェペリ  2015-01-25 14:20:47 

自分でも解ってんだろ?…あと腰痛い、離せ。
(柄が悪い不良のような相手、しかし小さな子からの睨みというのは怖いくらいに迫力がなく、思わず笑ってしまいそうになりながら額を軽くデコピンしてやり。子供服と言えどお洒落なものは沢山あるようで、どれが相手に似合うだろうかと物色していると急に相手が消えてしまい、深く溜息をつくと「JOJO、一人でウロウロするんじゃあない!」と相手の影に呼び掛け。)

• No.36 by ジョセフ・ジョースター  2015-02-24 18:46:24 

(/ぎゃあああ!!またまたこんなに遅くなってしまいすみません;
まだいらっしゃるといいのですが、とりあえず返しますね!)

はッ、誰の事だかさっぱりだぜ。___ッテ…、そのまま腰曲がっちまえばいいんだ
(相手が言っているのは己の事だろうと丸わかりなのだが、認める気はないのか澄ました顔で惚け。デコピンされた額を空いている手で擦れば相手の胸倉を掴んでいる手で更に下へと引いて、悪戯に笑みつつ相手の様子見て。何か今の己に合うサイズの格好良い服はないかと歩き回っていると不意に相手の声が聞こえ、眉寄せて顔を覗かせれば「うるせーな、シーザーちゃん。見た目が子供でも俺は十分大人だっつーの!」と子供扱いが気にくわないようで不機嫌気味に返し。)

• No.37 by シーザー・A・ツェペリ  2015-03-02 01:21:16 

(/うわぁあああ此方も遅くなりましたすみませんんんん!!)

ッ…くっそ、餓鬼が調子乗りやがって。
(ますます体制はきつくなり、膝を付くか付かないかのギリギリのところになると憎らしそうに睨み付け、何かを閃き口角を上げれば相手をヒョイと持ち上げて。注意をしても可愛げなく返され再び溜息をつき、「そうやって好き勝手するんなら、可愛いクマさんのTシャツ買うぞ!」と相手に脅しのようなものをかけて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック