《ジョジョ ショタ設定有》建て直し

《ジョジョ ショタ設定有》建て直し

主  2014-11-12 02:58:12 
通報
お相手様が来なくなってしまったので、再募集。

此処はジョジョのショタ設定有のなりきりトピです。

募集キャラは
>空条承太郎(3or4部)
>花京院典明
>J=P・ポルナレフ(3部)
>ジョセフ・ジョースター(2or3部)
>シーザー・A・ツェペリ
>ジョナサン・ジョースター
>ディオ・ブランドー
>上記キャラのショタver.

です。

《ルール》

・長期お相手可能な方。すぐに来なくなるのはやめて下さい。
・キャラリセは一週間。何か事前に伝えてくれればキープします。
・ロルは20文字から
・記号乱用禁止。三点リーダーは【…】か【 ... 】ならOK。【・・・】【、、、】【。。。】は不可。


>1-2レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-11-12 03:08:25 

《指定CP》(※名前略)
<ノーマル×ショタ> となっております。

1 承太郎×花京院
2 花京院×承太郎
3 ポルナレフ×花京院
4 花京院×ポルナレフ
5 ジョセフ×承太郎
6 承太郎×ジョセフ
7 ジョセフ×シーザー
8 シーザー×ジョセフ
9 ジョナサン×ディオ
10 ディオ×ジョナサン


>2レス禁

  • No.2 by 主  2014-11-12 03:18:13 

《PFの書き方》
ショタでの参加希望の際は、此方のようなPFを書いて提出して下さい。

名前 / キャラ名
年齢 / 3~6、7歳が目安
原因 / 何故ショタになったかの理由
容姿 / ショタになる前の面影を残すこと
記憶 / ショタになる前の記憶の有無
CP / 指名したいCPの番号


途中でノーマルに変わることも可能ですが、それはなるべく後で。



では
>レス禁解除!

  • No.3 by 匿名さん  2014-11-12 06:49:06 

こんにちは。素敵な設定に惹かれお邪魔させて頂きます。
そこで一つ質問があるのですが、ショタキャラは受固定なのでしょうか?
例えば承花だけれどショタ太郎×ノーマル花京院…のような。

私の読解力が足りないせいで無駄なスペースを使ってしまったのなら大変申し訳ないのですが、ショタ攻を好んでいる為お尋ねさせて頂きました。
お時間のある時で構いませんので、ご回答頂けると幸いです。

  • No.4 by 主  2014-11-12 15:05:20 

>3
閲覧感謝です!
いえ、>1には〈ノーマル×ショタ〉とありますが、固定ではありません。でも基本はこのような感じです。
希望者様からご要望があれば、『溺愛○○とショタ●●』や『ノーマル○○と甘えたがり●●』というふうなのも可能です、主的にはたいへん美味しいですし←
いえいえ、此方の記入漏れが原因ですので;ご検討、宜しくお願いいたします^^

  • No.5 by 主  2014-11-13 22:01:00 

(/募集上げですっ)

  • No.6 by 匿名  2014-11-13 22:17:52 


名前 / ジョセフ
年齢 / 6歳
原因 / ぶらぶら出歩いていたところを綺麗なお姉さんに声を掛けられほいほいと着いていき、渡された飲み物の中に謎の薬を入れられているのに気づかずそのまま意識を失い目が覚めると小さくなっていた。
容姿 / 少々子供特有の丸みのある身体つきになったが、他は前と変わらない。
記憶 / 有り
CP / 8

(/参加希望です。pfはこんな感じで良かったでしょうか?)

  • No.7 by シーザー・A・ツェペリ  2014-11-13 22:41:46 

>ジョセフ希望者様
(/有り難う御座います、はい、全然大丈夫ですよ^^
何か細かい設定等で希望とかありますか?)

  • No.8 by ジョセフ・ジョースター  2014-11-14 00:15:40 

(/そうですね…。
最初は衝突ばかりで仲が良いとはいえない仲だったけど、段々お互い溺愛していく…みたいなのとかどうですかね?
主様もなにかあればおっしゃってくださいね!)

  • No.9 by シーザー・A・ツェペリ  2014-11-14 16:25:44 

(/なるほど良いですね、ではそれで!
そうですね…ではちょっと付け足して、世話焼きなシーザーに反抗的なジョセフ、というのはどうでしょう?)

  • No.10 by ジョセフ・ジョースター  2014-11-14 22:17:26 

(/有難うございます!
良いですね、その設定萌えます!自分は全然構いませんよ^^)

  • No.11 by シーザー・A・ツェペリ  2014-11-14 23:03:28 

(/有り難う御座います!それでは駄文ながらも絡み文を投下しますね)

おーいJOJOー…ったく、何処に行ったんだ…。
(そろそろ修行の時間だというのに相手が現れず、サボっているのではないだろうかと相手を探すのだが、何処を探しても相手の姿を見つけることが出来ず、呆れたように深く溜め息をつきつつ上記を述べ捜索を続行し。)

  • No.12 by ジョセフ・ジョースター  2014-11-15 10:45:52 

(/絡み文有難うございます!此方に比べたら全然駄文じゃないですよ!)

ん?のわっ、えぇぇ!?…何これ、なんでこんな姿になっちゃってんの?
(何故か路地裏で眠っていたことに確か昨日はお洒落なバーにいたはず、と冷静に考えるがふと視線を下げた時に見えたブカブカな服に疑問感じ。おそるおそる自身の体見てみると全くゴツゴツしていない幼い手足に驚愕の声を上げ。呆然としながらも歩き出せば昨日の出来事を振り返ってみて。)

  • No.13 by シーザー・A・ツェペリ  2014-11-15 12:32:28 

(/いやいやいやいやry 何を言いますか。とても読みやすくて良いじゃありませんか!自信持って下さいよ←今ロルはこのくらいですが、ロル数に希望はありますか?)

…ん?おい、そこの坊や。
(酒場にでも居るのかもと何軒もの店が立ち並ぶ街に出歩いてみれば、路地裏から一人の少年が出てきた。少年の身に着けている服があまりにもブカブカなことに少し疑問を感じつつ、声を掛けて近寄りり「…!お、お前……や、違うか。…実は俺は人探しをしている。眉が濃くて高身長で筋肉質な、見るからに阿呆そうな奴だ。何処かで見かけたりしてないか?」相手が探している人物にそっくりなことに驚き動揺するも、すぐに切り替えると前記を尋ね。)

  • No.14 by ジョセフ・ジョースター  2014-11-15 20:23:06 

(/ま、まさか!読みやすいなんてそんな事ないです!似非のうえに駄文…自信なんて持ちたくても持てません…orz/そうですね、此方が基本長くなってしまう方なんですよね…。でも、場合によってバラバラなので;;)

あーもう、今考え事してるから話しかけんなっつー…の
(いくら考えても原因はあの時に一緒に飲み屋に行った綺麗なお姉さんだろうと大体の目星はついたが、その人の居場所など知るはずもなく。これからどうすればいいのかと思考していれば不意に聞いた事のあるような声聞こえ、だが考え事の途中で声をかけられた事に眉寄せれば文句ぶつけようと顔を確認し。目の前の見知った顔に語尾小さくすれば「それなら知ってるよ!さっき眉がキリッとしてて男前な人あっちで見たんだ」と尋ねられた事にまさか気付いてないのかと内心ほくそ笑みつつ子供姿なのをいい事に多少相手の言葉を変えて可愛こぶりながら右指差し嘘教えて。)

  • No.15 by シーザー・A・ツェペリ  2014-11-15 21:50:20 

(/いやややや、何を仰いますか、前向きに行きましょうよ!←/私もロルにムラがよくできます…;気にせずお互いのやりやすいようにいきましょう^^)

んー、男前は探してねぇんだけどな……。
(相手の口から出されるその男の特徴は先程己が言ったものとは正反対のもので。おそらくこの餓鬼は人違いをしているのでは、と考えるも、子供から見れば彼奴はそう見えるのかもと考え直し。「ま、ありがとよ」指をさされた方向に視線をやり、相手に目を戻すと軽く微笑んで手をひらりと振り、すっかり信じ込んでしまったようで相手の言った方へと足を進め始めてしまい。)

  • No.16 by ジョセフ・ジョースター  2014-11-15 23:18:12 

(/前向き…後ろ向きな自分には無理な話でs((←/そうですね!長さは気にせずやりやすいようにが一番です!)

いえいえー。
(どうやらまだ己に気がついていない様子の相手に、騙されてんならこのままでもいいかなんてちょっとした悪戯心で自分が相手の探している人物だとは伝えず。手を振る相手にニコリと微笑んで手を振り返し、己の指差した方向へ足を進め始める相手に背を向け。「ふぅ、まさかこんなにあっさり騙されるとは思わなかったぜ」わざとらしくやり遂げた感満載の表情でそう呟けば、今更急に吹き出してしまいそうになり。まだ近くに相手はいるのだからと口元を必死に抑えて体をプルプル震わせており。)

  • No.17 by シーザー・A・ツェペリ  2014-11-16 10:25:27 

(/ならば私が無理矢理にでも前を向かせt((ヤメナサイ/もし何か他に希望等あれば出来るだけお応えしますので、いつでもどうぞ!)

………んー…?本当に此処に行ったのか?行き止まりみたいなんだが。
(足を進めていると目の前が行き止まりになっていて。周辺を見渡して見るのだが、これ以上は先に進めないようになっている為おかしいなと小さく唸り。もうあの少年は居ないだろうか、と心配になりつつ先程相手の居た場所へと戻ってみると幸いまだ相手は居て。上記を尋ねながら近付いてみると肩が震えていることに気付き、「…おい、どうした。泣いてるのか?」と勘違いをし心配そうに若干眉を下げながら背中を撫でてやったり。)

  • No.18 by ジョセフ・ジョースター  2014-11-16 11:21:43 

(/おお、それは頼もしい!!((/有難うございます!何かあればお伝えしますね。主様もなにかあれば遠慮せず言って下さればと思います!)

(戻ってきた相手に行き止まりなのを分かっていてそっちを指差したのだからと再び口元がニヤついてしまうも、この状態で顔を覗かれるのは不味いだろうと表情引き締め。だが、不意に感じた背中への感触と心配するような相手の言葉に口元ひくつかせ。「_…うっわ、何々シーザーちゃん。お前そんなキャラだったの?似合ってなさすぎなんですけどォ」普段の己に対しての態度と違う相手が違和感でしかないのか、わざとらしく両腕摩りながら数歩相手から離れて。)

  • No.19 by シーザー・A・ツェペリ  2014-11-16 13:58:16 

(/強制的にですが←/了解ですですっ!では何かあれば言いますね^^あと今ゴタゴタしててロルが滅茶苦茶になってますがお許し下さい;ではでは本体は消え失せますね!)

…は?お前、何で俺の名前知ってんだ?
(突然態度が急変したかと思えば初対面のはずである相手に名を呼ばれ喫驚し。顔立ち、口振り、先程とは打って変わったこの憎たらしい態度…間違いなくこいつはJOJOだ。そう確信し。しかし目の前の相手は六つ程の少年の姿で。色々考えることが多すぎて頭がついていかず、悩んだ末に出てきたのは「お前、JOJOだよな?本当にJOJOだよな?」という確認の言葉で。)

  • No.20 by ジョセフ・ジョースター  2014-11-16 21:40:43 

(/え、それは…遠慮しm((/はい!いえいえ、自分よりはマシですので!分かりました、此方も失礼します!)

この男前が俺以外にありえるか?答えはノーだ!ノー!
(名を呼ばれてからの相手の反応には笑わずにはいられず、吹き出してお腹を押さえれば肩を震わせとうとう笑い声上げてしまい。相手から出た確認の言葉にはまだ確信していないのかと呆れた表情浮かべつつ自分指差して、相手に勢いよく顔近づけながら上記訴えるように吐き捨て。ぶかぶかな服をグイッと背伸びしながら上に引っ張ればこの服に見覚えはあるだろと言わんばかりに視線投げかけ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック