孤独な狼【NL】

孤独な狼【NL】

玲  2014-11-11 19:08:26 
通報
洞窟の中で一人暮らす狼と人間が混じった..
言わば、狼男。

孤独で暮らしてきた狼男に
ある一人の少女は話しかけた。


(/参加希望待ってるからな…?(ほんとに来るのか…)

コメントを投稿する

  • No.1 by 玲  2014-11-11 19:12:01 


「___俺に外の世界は合わねぇよ」


名前/玲 (あきら)
年齢/16
性別/男
容姿/髪は紺に近いいろで、整った顔立ち
狼の耳を出したりすることはほとんどない。
性格/無愛想だが、うまく伝えられないだけ
備考/外の世界は眩しい、そう思い洞窟の中で暮らしている

  • No.2 by ディー  2014-11-11 20:36:16 

(/参加希望ですっ!
・・・の前に質問が・・・ロルは何字位が望ましいでしょうか・・・?)

  • No.3 by 玲  2014-11-11 20:43:39 

(/書いてなくてすいません..。
ぶっちゃけどんくらいでもいいです←

  • No.4 by 匿名さん  2014-11-11 20:44:07 

(/参加希望ですが早い者勝ちですか?)

  • No.5 by 玲  2014-11-11 20:45:05 

(/えっと..もう1つ作ります…?((

  • No.6 by 匿名さん  2014-11-11 20:48:45 

(/お手数おかけするのも悪いので辞退しておきますね。

  • No.7 by 玲  2014-11-11 20:49:51 

(/あ、いやそちらがよければ俺は全然いいんですが…。
(/むしろやりたいなと←)

  • No.8 by ディー  2014-11-11 21:01:29 


「ほら、私が手を差し伸べてあげるから・・・出てきなよ」

名前:灯(アカリ)
年齢:15歳
性別:女
容姿:胸辺りまで伸ばした黒髪ロング。瞳も黒色でつり目。服装は淡いピンク色のワンピース
性格:思ったことは直に口に出す正直者。少々、キツいときもある。

(/こんな感じでよろしいでしょうか?)

  • No.9 by 玲  2014-11-11 21:02:50 

(/はい、大丈夫です。そちらから初めてくれますか?

  • No.10 by 灯  2014-11-11 21:06:39 

(/了解です。)

えっとー、ここは・・・?
(町から外れた薄暗い森、探検を称して家から逃げて来たはいいが途中で迷い。辺りを見渡すとフト気になる洞窟を発見し。

  • No.11 by 玲  2014-11-11 21:09:09 

…。
(人の声が聞こえた。多分迷ったんだろう。どうするか…)
(外に出るか出ないか迷う)

  • No.12 by 灯  2014-11-11 21:12:26 

・・・・行ってみるしか
(妙な探検心をくすぐられ。ゴクリと喉をならし意を決し洞窟へ足を進め

  • No.13 by 玲  2014-11-11 21:13:45 

…ストップ。
(入ってきたのでとりあえず止めた)

  • No.14 by 灯  2014-11-11 21:16:03 

・・・・私は先に進みたいんだけど
(突然人が出てき驚くも、此方も負けじと言いかえし

  • No.15 by 玲  2014-11-11 21:19:05 

…何でだよ。
(こちらも負けじと強く言う)

  • No.16 by 灯  2014-11-11 21:20:49 

好奇心には勝てないのよ
(相手を睨みながら見上げ

  • No.17 by 玲  2014-11-11 21:23:43 

…勝手にしとけよ。
(ハァ、と軽くため息をついて奥に進む)

  • No.18 by 灯  2014-11-11 21:25:05 

ふっ、勝った
(鼻で笑って、奥へと足を進めていき

  • No.19 by 玲  2014-11-11 21:29:54 

…ここで洞窟は終わりだけど?
(洞窟の奥は部屋みたいになっていて、普通に人が住めそうな場所。
そこにあるベッドに俺は座る)

  • No.20 by 灯  2014-11-11 21:34:20 

何これ・・・。思いっきり住処・・・。
(洞窟の奥の部屋に驚嘆し、目をパチクリさせ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック