狼の寝床 [ bl ] / 置きレス式 、人数制限有

狼の寝床 [ bl ] / 置きレス式 、人数制限有

檻の外の人 。  2014-11-11 17:15:49 
通報

此処は狼さん達が集う場所 。狼さん以外は来たら食べられちゃうから気をつけてね 。

簡単な説明下記にて 。目通しておいて ?

※狼さん以外の出入りは危険なのでやめましょう 。

※狼さん同士誰と恋愛しても良い 。ただし浮気などは自己責任だからね 。

※ロル40〜中級者さんから上級者さん優遇 。

※ルール絶対厳守

※基本置きレス 。まったり 。

>>1 レス禁

コメントを投稿する

• No.7 by 匿名。  2014-11-11 20:10:19 

名前:園田 灯/akari sonoda

→ハイイロオオカミ

年齢は18歳くらい。外見も年相応/175cm/色素が薄く、どこか灰色がかった黒髪。尾、瞳は真っ黒でつり目/仏頂面か相手を見下したような偉そうな笑顔でいることが多く、実際態度も傲慢で俺様気質。しかし周りの様子を見る能力には長けており意外と仲間のことは気にかけている様子/運動は嫌いではないが疲れるのが嫌なため、激しい運動はせず、たまに体を動かす程度にしている/暇なときにボーッとしている、というのが出来ないタイプで、暇ができればすぐに周りに声をかけに行く/チョコレートが大好物でかなりのこだわりがあるらしく、この気分の時はコレ、とその気分に応じたチョコレートを用意しているほど。

>ロルテ

……おい、誰か俺に構え(先日頼んだ本を無事読み終えると中々に容量のあったそれを閉じつつひとまず息を吐く。届いてからずっと続けて読んでいたからか、幾らか目が痛い気がしないでもない。俺としたことが集中しすぎたか。そんなことを思いつつそっと目を閉じ、右手で覆った。そしてしばらくして目の痛みが無くなった頃、何度か瞬きをすれば視界が回復するのを確認してからようやく手を外し。やけに重たい本を自分もよくこんな本を読み終えたものだと内心自分に驚きつつも自分の横に置けばぐっと体を伸ばし。ふと、やる事が無くなったと気がつけばたちまち落ち着かなくなり誰か呼ぼうと顔を上げ。普段どうりとはいえ、いきなり偉そうな態度でそう言い放つとさっさと返事をしろと言わんばかりに腕を組み

(/参加希望です!
こんな感じで宜しいでしょうか…?
何か不備等ありましたら遠慮なく申し付けください。

• No.8 by 遠野 炉季 / 主  2014-11-11 20:25:13 

( / >>5>>6>>7 、様参加希望ありがとうございます 。 明日の20時を〆切と致しますので暫くお待ちくださいませ 。)

• No.9 by 遠野 炉季 / 主  2014-11-11 22:24:36 

- 現状整理 -

>>5様 シンリンオオカミ希望

>>6>>7様 ハイイロオオカミ希望

シベリアオオカミ希望の方はまだおられません 。なので完全空き状態になります 。

締め切り:明日20時

結果 : 明日20時半

とさせていただきます 。

• No.10 by 匿名  2014-11-11 23:05:07 

【名前】木野 李納 rina kino
【種類】シベリアオオカミ
【身長】178cm
【容姿】見た目は23,4歳ほど。青みがかった黒髪を首もとでゆるく纏めている。目は藍色でたれぎみ。視力はそこまで良くないためにコンタクト使用。右耳には目と同系色のイヤーカフを着けている。右の口もとに黒子がある。服装は黒を基調としたものを好んできている。
【性格】全体的にほんわかとした印象を受けるが話せば見た目とは真逆に毒舌が飛び他人を寄せ付けない。冗談の類いが苦手で正論で返してしまう。常に敬語。反面天然な所もあり、たまに爆弾を落とす。基本的には無表情だが甘党でスイーツなどを目にしたときは無意識にふにゃっとした笑顔を見せる。実は名前が女っぽいことを気にしていたり。クーデレ。

(/不備等ありましたらご指摘お願いします。)

• No.11 by 匿名。  2014-11-12 08:40:25 

「_____なぁに。遊んで欲しいの?」
「_________こら、尻尾はだ-め。」

name/須藤 泰斗 Taito Sudo
→シンリンオオカミ

character/
人間年齢は凡そ20代後半。/184cm/白い髪と尻尾を持ち、やや垂れ気味な瞳はダークブラウン。/世話焼きな苦労人のオカン気質。/基本誰に対しても物腰柔らかだが、時折相手が折れるまで攻める肉食系。/お酒に強い年長組。

(/ 参加きぼ-です!

• No.12 by 凩 唯解  2014-11-12 15:23:58 

「__ ほら、 お弁当作ってきたか仲直りしなさい 」
→シンリンオオカミ
Kogarashi Yito / 人間に例えると年齢は20前後。 / 185cm / 灰色近い髪色で髪はショ-ト、目は狼独特の鋭さが有るが、 その温和な性格を例えるような薄い琥珀色 / 柔和で人当たりが良い性格を持つが、時には強く積極的になる事が有る / 喫煙や極度の飲酒は無いが、お酒には強く煙草も一応は大丈夫 / 常ににこにことしていて他人の世話を好むが少し腹黒い一面も / 尻尾は綺麗な白で染まっている / 眼鏡や装飾品など無し。 / 料理はお手の物で、日頃的の朝ご飯や昼ご飯等の御飯は殆ど彼の手料理 /
( 駄文なpf&キャラですが参加希望させて頂きます。俺なんかのpfが選定基準に入るのかとビクビクしていますが宜しければ選定候補に入れてやって下さい。
尚、駄文過ぎたり、ロルテが必要な場合は大変面倒くさいと思われますが一言コメントを投下してくれましたらもう一度間違えている場所を訂正して投下させて頂きます故に、何か誤字等が御座いましたらご指摘御願い致します。)

• No.13 by 遠野 炉季 / 主  2014-11-12 18:40:52 

( / 参加希望の方々プロフィール提示お疲れ様です 。沢山の参加希望者様に感謝致します 。結果発表前最後の現状整理を下記に記しておきます 。また 、時間まで参加希望して頂ける方受け付けますのでぜひ 。 )

- 現状整理 -

>>5>>11>>12様 シンリンオオカミ希望

>>6>>7様 ハイイロオオカミ希望

>>10 様 シベリアオオカミ希望

締め切り:本日20時

結果 : 本日20時半

• No.14 by 匿名さん  2014-11-12 19:35:34 

「__冗談や嘘は嫌いだ。」
「__きちんと考えて行動しろ、どうなっても俺は知らないからな」

小榎 尚弥 / Koenoki Naoya

→シベリアオオカミ

人間年齢は20代前半 / 177cm / 黒と茶色の混じった髪色で肩につかない程度に整えている / 瞳は黒で狼独特のつり目 / 常に冷静でおり、周りから見ればクール / 頭脳派で冗談や嘘を軽々しく言ったりされると少々機嫌が悪くなる / 何にも興味なさそうに見えて結構人の事は見ている / 少々目が悪く眼鏡をかけている / 体を動かすのは好きではあるが、大体は気分次第 /

(参加希望です!よければ候補に入れていただけると幸いです。不備有れば御指摘お願いします!)

• No.15 by 遠野 炉季 / 主  2014-11-12 20:28:57 

( / この度は多くの参加希望者様 、ありがとうございました 。それではこの場にて結果発表とさせて頂きます 。どれも素晴らしいものばかりで大変悩ませていただきましたが 、今回は下記の方々に宜しくお願いすることにさせていただきました 。皆様末長く宜しくお願いします 。お三方に確認を頂いたら次へ進もうと思います 。 )

シンリンオオカミ

>>11

ハイイロオオカミ

>>7

シベリアオオカミ

>>14

• No.16 by 匿名。  2014-11-12 20:43:24 

>主様
(/>7の者です!
結果見たときは幻覚かと何度か目を擦ってみましたが(←)本当なようで嬉しい限りです
何かと上から目線な子ですが、宜しくお願いしますね。

• No.17 by 匿名。  2014-11-12 20:52:29 

(/ お疲れ様です、>11の者です。
(/ たった今確認させて頂きました! 選定頂き有難うございます-^^!

• No.18 by 匿名さん  2014-11-12 21:08:50 

(>14の者です。選定お疲れ様でした^^
選んでいただけるとは思っていなかったので少々覗くのが遅くなりました…!選んでいただき有難うございます!)

• No.19 by 遠野 炉季 / 主  2014-11-12 21:15:12 

( / お三方確認ありがとうございます 。それでは次へ進もうと思います 。次はロルテ兼絡み文投下になります 。一人ずつ絡み文を投下しそれに絡んでいく形になります 。簡単に言えばもうすぐぱあーっと始めてしまうということですね 。置きレス式ですのでごゆっくりどうぞ 。絡み文の場面はお任せ致します 。 それでは皆様良きオオカミライフを 。 )

• No.20 by 遠野 炉季 / 主  2014-11-12 22:15:07 

( / 至らない点ばかりのロルですが宜しくお願いします 。 )

ん ー ねむ 。 ..お 、良いものみっけ 。( 広いリビングの片隅にあるソファに陣取る様に座っては大きく欠伸をしてネコ科とは違い夜行性ではない為か既に眠くなっている様子を表し 。 視界に入ったテーブルの上のお菓子を見つけるとにま、と口角上げて遠慮する様子もなく手を伸ばせば )

• No.21 by 須藤 泰斗  2014-11-12 22:46:29 

>all

______さぁて、と。今日も1日頑張った事だし、晩酌でもしようかな。
(夜も更けた頃、リビングのソファにゆったりと腰を下ろし。他の住人は自室にでも籠っているのか静まり返った空間で、凝った左肩を解そうとぐるりと回し乍立ち上がり、冷蔵庫の脇にひっそりと隠す様に置いていた焼酎の瓶口を片手にして。空のグラスも一緒に先程のソファへと戻れば、傍らのテーブルに其れ等を置き背凭れへ身体を預け。何処へも外出した憶えは無いのだが、家の中でも何かと溜まってしまう疲労にふと一息吐いては緩慢な動作で瓶をグラスへ傾けて)

>炉季
______お。こんな時間におやつタイム-?
(軽く伸びをし乍自室を出れば、今まさにテーブルの上の菓子へ手を伸ばそうとして居る相手が目に入り。ゆるりと口角上げ相手に近寄ると、ソファの肘掛けに腰下ろし脚を組んで。「身体は人間なんだし、食べ終わったらちゃんと歯磨きしなよ-、」なんて柔い声音で述べつつ、己も菓子の一つを手に取って)

• No.22 by 小榎 尚弥  2014-11-13 11:03:52 

>遠野

菓子を食べるのはいい、ただソファを陣取るな。
(部屋に籠っていたがただそうしているのにも飽き、リビングへ出てみればソファを陣取ってテーブルの上のお菓子に手を伸ばしている相手がおり。傍へ寄って表情変わらず上記述べれば相手が端に寄るのを待つように相手の様子をじっと見て。)

>須藤

__なんだ、お前しかいないのか?
(自室でちょっとした作業を行っていたがそれも終わり、自室にいることが少々窮屈になったのか肩を軽く叩きつつリビングへ出て。他の三人もリビングにいると思っていたが以外にもシン、としている室内に小首傾げ。軽く室内見回せば焼酎の瓶をグラスへ傾けている相手を見つけ、今から晩酌でもするのかと考えつつ声掛けて。)

>all

__……。
(リビングにて水を飲みながら誰もいない室内見渡すが、誰かいたらいたで騒がしくなられても困るなんてことを考え。だがこの広い部屋に一人でいるのも落ち着かず、最後の一口を飲み干した後自室に戻ろうかとコップを洗いにキッチンへ行きつつぼんやり考えて。蛇口を捻って水を出せばコップを綺麗に洗い。)

(皆さん此れから宜しくお願いしますね!)

• No.23 by 園田 灯  2014-11-13 18:21:25 

>遠野

…ん、遠野?
(段々と夜も更けてきて、次第に意識が霞がかっていくのを感じる。正直夜の方が好きではあるのだが、そこは狼としての体質なため自分ではどうすることもできない。眠そうな姿などとにかく自分の隙のある姿は見られたくないため誰も居ないとわかっていながら無意識のうちになんとか欠伸を堪える。そうして特に何も考えずふらふらと歩いていれば辿り着いたリビング。完全に眠くなるまでここで適当に暇潰しでもしていることにすると、ぐっと体を伸ばしてから室内へと足を踏み入れ。途端、相手の姿を見つけると上記呟きつつとりあえず相手に近づいて行き。そのまま「眠くねぇのか?」と問いかければ相手も自分と同じように暇潰しに来たのだろうかと首をかしげ

>須藤

__…。
(自室に居るのはいいものの、正直暇になってきた。かといってこれから何かしようという気になれる時間でもない。どうしようかとしばらく考えて、先日紅茶の味のするチョコレートを貰った事を思い出した。あれならば気分を落ち着かせてくれるだろうし、再び眠る気になるかもしれない。そうと決まれば早速体を起こしそれが置いてあるキッチンへと向かい。そんな中、目的地に向かう途中のリビングで発見した相手の姿。どうやら晩酌の最中のようである相手を見ると、どうにも未成年の自分ではできない事をしていることが羨ましく思えてきた。くるりと方向転換をしてそのまま相手の近くへ行けば「…なぁ、客観的に見て、俺は子供に見えるか?」などと唐突に問いかけてみて

>小榎

__んだよ、誰も居ねぇの…
(いい加減自室に籠っているのも退屈に思えてきた頃。リビングに行けば誰かと遭遇するのでは、と考えれば早速椅子から腰を上げリビングへと足を運び。こうしてリビングへとやって来たものの、いざ来てみれば中はやけに静かで、まるで誰も居ないかのようである。…なんだよ、つまんねぇ。内心そう思いつつどこか不満気に上記を呟きながら中を覗きこんでみれば、視界に入った相手の姿。まさか誰か居ると思っていなかったため途中で言葉を止めると、珍しくどこかぎこちない様子で「…よぉ」と相手に声をかけ。それからすぐに普段の調子を取り戻せば「なぁ、暇なら俺の暇潰しに付き合えよ」と半命令口調で言いながら相手を見て

(/まだまだ未熟なロルですが、皆様宜しくお願いします。

• No.24 by 須藤 泰斗  2014-11-13 20:49:43 

>尚弥
お疲れ-。そうだよ、俺一人。
(グラスの八分目程注ぎ終えた其れをコトン、とやや重たい音を響かせテーブルに置いては、丁度リビングへ現れた相手へ緩んだ笑みのまま振り向いて。一人で楽しんでいた晩酌について咎められる事は無さそうだが、人目が有るのだから今夜は程々にしなくては。それともいっそ成人済みであろう相手にも付き合って貰おうか、なんて思考しつつ、相手が座るならばとソファに一人分の空間を空け。「______ね、尚ちゃん。折角だからおに-さんと一杯付き合わない?」ぐいとグラスを傾け飲んだ一口に喉を焼かれる感覚を味わっては、ちらと赤い舌を覗かせ乍ぽんぽんと己の隣を示し誘い掛けて。)

>灯
______ん-?、そうだな...客観的に見るのは難しいけど、俺にとって灯はまだまだ可愛い弟分だよ。
(戸の開く音と共にリビングへ現れた相手を横目にグラスに口を付けていた所、突如くるりと振り返った相手と目が合い。脈絡の無い其の質問に何かしらの思惑が含まれて居るのだろうとテーブルにグラスを戻し、曖昧な返事を返しては肘掛けへ肘をつき顎に手添えては興味深気に相手を見遣り。「突然如何したの、灯がそんな事気にするなんて。」普段から他人の目を気にする素振りも見られず、意外な言葉であった為。”誰かに何か吹き込まれたのだろうか”なんて同居する他二名を思い浮かべ乍、悪戯に口角上げて。)

• No.25 by 遠野 炉季 / 主  2014-11-13 22:22:56 

> >泰斗

ん 、まぁね - 。泰斗も食べる ? 誰のだか知らないけど 。 ( いつも通りの笑みを顔に浮かべたままこくんと頷き一つ口の中に放り込み 、もぐもぐと食べればもう一つを手に取り彼の方へとそれを伸ばし首を傾げて 。歯磨きは気が向いたらすることにする 、と口には出さずに返事を唱えて 。最後にぽつりと無責任な言葉を呟けば )

>>尚弥

あれ 、尚弥部屋から出てくるなんて珍しいね 。隣座りたい ? ( リビングで彼を見かけることは珍しいらしく思ったことを悪気もなくそのまま口にして 。ソファに陣取っている己の隣に座りたいのか 、独り占めにしている己が気に入らないのかは分からないが声をかけてきた彼に面白半分に問えば首傾げて )

>>灯

呼んだ ? あ - まぁ全然 ?(己の名が聞こえそちらを振り向いてその声の主を確認すればにへらと笑って一言返事を返し 。なんだか眠そうな顔をしている相手に向かって否定するように手をひらりと振って質問の返事をし 。勿論夜行性でない己がこの時間帯に全然眠くない筈がないが 、これはいつもの虚言癖が出てしまったのか笑みを浮かべたまま )

• No.26 by 小榎 尚弥  2014-11-13 23:16:57 

>園田

…嗚呼。
(コップを洗い終わり元の棚に戻していると不意に足音が聞こえ、誰かがリビングへ来ていることは気配で察知し。顔を覗かせた相手見れば、相手も丁度己を見つけたのか珍しくぎこちない様子で声掛けられ。何をそんなにぎこちなさそうにしているのかと思いつつも此方も軽く返し。次がれた普段のような相手の口調には「暇ではある、けど…その命令口調に従うのはどうも気に障る。」と軽く眉寄せながら相手の暇潰しに付き合うのはいいが、それを受け入れるのはどうもいい気はしないようで不満漏らし。)

>須藤

_____一杯って……、少しだけなら。
(緩んだ笑みで此方を振り向く相手に相変わらず雰囲気からして緩やかなものだと考えるが、相手からの誘いの言葉に少し首傾け。酒が苦手というわけでもないが普段あまり飲まない方なためもし酔ったりして迷惑をかけてしまったら申し訳ない、と遠慮しようかと思考を働かせるが折角の誘いを断るのも相手に悪い気がし。空けられた相手の隣に腰下ろしながら上記返し。)

>遠野

俺だって部屋から出ることはある。……遠野、床に座るか?
(珍しいと思わせるほど部屋から出ないことは然程ないだろうと若干眉寄せながら言葉返すが、面白半分に問われた台詞に普段の仏頂面に戻して意味もなく相手を見つめ。数秒だけ間を空けた後、すっと床を指差しつつ表情変わらぬまま首を傾げて見せて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック