◆にこまき専用部屋◆(※非募集)

◆にこまき専用部屋◆(※非募集)

矢澤にこ  2014-11-10 16:18:42 
通報

ここはにこと真姫ちゃん2人だけの専用トピよ!
募集はしてないから悪いけど引き返して頂戴ね?
荒らし、なりすましはお断りにこ!

コメントを投稿する

• No.1 by 西木野真姫  2014-11-10 16:21:24 

【此処ですかね?元ネタの真姫していたものです】

• No.2 by 矢澤にこ  2014-11-10 16:27:58 

【作るのに時間掛かってしまってすいません。レス返すのでちょっと待って下さいね?】

• No.3 by 西木野真姫  2014-11-10 16:29:35 

【大丈夫ですよ、後了解です】

• No.4 by 矢澤にこ  2014-11-10 16:41:07 

>>真姫
にこってそんなに真姫ちゃんに意地悪だったかしら…?けど真姫ちゃんってからかったらすごい可愛いのよね…
(意地悪と言われて首を傾げながら、恥ずかしそうにする相手を思い出すと本当に可愛くてついついやめられなくなるのと本音を語り、それも今は優しく愛したいのも本音なのかぎゅっと抱き締めて背中を撫でて「真姫ちゃんってやっぱりモテるわねぇ……でもそんな真姫ちゃんに惚れちゃったんだから仕方ないわね…」と改めて相手がモテることを再確認した後、はっきり自分だけ好きと言われれば顔を赤くしながらDVDのジャンルが少なく、ぱっと手に取ったものは希から借りたホラー映画で、どうする?と相手に問いかけ)

• No.5 by 西木野真姫  2014-11-10 16:57:17 

ほら、そこが意地悪なんじゃない…まぁ、にこちゃんに優しくされるのも悪くないわ((相手の本音を聞くとその言葉が意地悪なのだと告げては今は優しく愛したいというのがあるのか抱き締められ背中を撫でられると心地よさそうにしていて相手の優しさの成果顔を埋めながら愛しそうにしていて「なんと言えば良いのかしら…ちょっとにこちゃんと関わってると楽しくて好きになっていったから仕方がないと思うわ」と赤くしている相手を見ると本音を語っていくと視線をそらしていると相手の取り出したDVDを見ると驚きながらも小さくうなずいてみて

【此処からなら、新婚パロに向かうことができますよね】

• No.6 by 矢澤にこ  2014-11-10 17:31:56 

>>真姫
ふふ、ごめんね?でもにこのことをもっと好きにさせなくちゃいけないわね♪
さてと……本当にこのDVDでいいのね…?
(悪戯っ子のような笑みを見せながら相手を抱き締めてひとしきり撫で終わると、ホラー映画のDVDと交換しに一度相手を離して、ディスクを交換し終わると映画が始まって相手の隣に寄り添い、ぎゅっと控えめに手を握って見始め)

【新婚パロ楽しそうですね。お互い満足してきたらその展開に持っていくのもありだと思います。
ちなみに真姫ちゃんはリバですか?私のにこちゃんは割とネコ寄りなのですが…】

• No.7 by 西木野真姫  2014-11-10 17:45:20 

にこちゃんをもっと好きにさせるなら多分そう遠くなさそうね((抱き締められた後撫で終わると更に相手を好きにさせるということなので遠くなさそうだなと思いながら首をかしげていて相手のことだから普段より積極的に自分を攻め立てて来そうだから自分も更に相手の好感度をあげていこうと考えていて「えぇ、別に良いけど…まさか、怖いとか?」とディスクが入れ替わり自分のとなりに寄り添い控えめに握り見始めているのでまさか相手は怖いのだろうかと首をかしげていて

【では、満足するまではイチャイチャし続けていきましょう
リバ…ですか?今までそういうのは感じていませんでしたから多分リバかなと思いますね。猫寄りとは受けと言うことですかね?】

• No.8 by 矢澤にこ  2014-11-10 17:58:34 

>>真姫
じゃあにこも真姫ちゃんをもっと虜にしてあげるわよ♪こっ怖くなんてないわよ!むしろ全然足りないくらい……だから部屋を真っ暗にするわ!
(本当はこれ以上好きになるのかなと思うくらい相手のことを愛していると分かっていても、まだまだ知らない一面を見たいと思ってしまう自分も居て、相手にももっと色んな自分を見て好きになってもらいたいと思い相手に虜にすると宣言しながら笑顔を浮かべ、怖いの?と聞かれれば動揺してしまい、つい強がって部屋を暗くして雰囲気を更に悪化させると、少しの物音でも小さく悲鳴を上げて震えてしまて)

【そうですよ、私のにこちゃんは受けです…攻めもできないことないですけど。真姫ちゃんがにこに攻めて欲しいなら頑張りますっ】

• No.9 by 西木野真姫  2014-11-10 18:09:38 

じゃあ、お願いよ?虜にしてもらうんだから((相手の宣言には自分だって相手の知らない場面はたくさんあるだろうから相手の虜にならなくては何も始まらないと思うので虜にするのをお願いしてみては首をかしげていて「無理しなくても良いのに…どうせ悲鳴あげちゃうんだから」と動揺してそこから強がりなのか部屋を暗くした後から少しの物音で悲鳴をあげているのでため息をつきながら相手を抱き締めてみると落ち着かせようとしていて

【では、にこちゃんにはたまにでいいのでせめてもらいますね?まきにこまき的になるのがわかったので攻めまくります】

• No.10 by 矢澤にこ  2014-11-10 18:29:47 

>>真姫
わかってるわよ♪だから卒業しても、結婚してもずーっと一緒だからね…?
(相手を抱き締めると一生傍に居るからと優しい声で囁いて、愛しい相手を見つめるとそっと頬にキスをして「だっ大丈夫なんだからっ……ぁ…真姫ちゃんありがと…」と強がりを続けようとするも抱き締められ相手の体温を感じ取ると少し安心したのか素直にお礼を言って、映画は主人公の連れが幽霊に襲われる場面であまりの怖いシーンに心臓をドキドキさせながら相手を抱き締め返して)

【はい、意地悪してくれてかまいません♪】

• No.11 by 西木野真姫  2014-11-10 18:41:11 

け、結婚…そうね、ずっと一緒よ?((優しい声で囁かれると赤くしながら結婚という単語が妙に敏感になっていてたった二文字なのにこの偉大さは凄いと思いながら相手の頬にキスを仕返してみては優しく頬を撫でながら話してみると首をかしげていて「別に…にこちゃんが怖がってるから守ってあげるんだから…こうしたら怖さも紛れるんじゃないかしら」と強がるのも主人公が襲われるシーンにより台無しになり抱き締められるとお礼に対しては相手を守りたいからと告げ怖さを紛れさせるためなのか唇にキスをしてみては舌をねじ込み優しく絡めるようにしていて

【もうにこちゃんが可愛すぎなんですが】

• No.12 by 矢澤にこ  2014-11-10 18:58:12 

>>真姫
真姫ちゃん……愛してるわ…♪
(結婚という言葉だけで相手が赤くなりながらも嬉しそうにしている様子を見ると本当に可愛らしい恋人ねと愛しい感情が胸に溢れだして、頬にキスを返されると堪えきれなくなったのか今の感情を素直に出しながら唇にキスをして「真姫ちゃんっ………怖いの……考えられなくなるくらい真姫ちゃんでいっぱいにして……?」とより強く抱き締めて、唇にキスをされ舌を優しく絡められると甘美な痺れと共に怖さが次第に薄れてきて、相手を見つめながら舌と舌を触れ合わせる気持ち良さに甘い吐息を漏らし)

【いっぱい可愛がってくださいね】

• No.13 by 西木野真姫  2014-11-10 19:07:43 

ん…私もにこちゃんの事愛してる…だからにこちゃんにもキスマークつけとく((感情から出てきた素直な言葉により真っ赤にしながらも唇にキスを受けた後もう相手はここまで愛らしいことをしてくるだなんて髪の色のように燃えてしまいそうだと思い首筋に唇を近づけると吸い付くようにしてキスマークをつけておくと満足そうにしていて「…にこちゃん、多分あれが終わる頃にはもう私で一杯になってるから」と更に抱き締める力が強くなっていて舌と舌が触れあいそして甘い吐息がかかるとお腹を指でなぞりながら相手の唇を貪るように舌を絡めていき

【たくさん可愛がります!思えば真姫ちゃんって攻めるときは格好いいイメージがあるんですよね】

• No.14 by 矢澤にこ  2014-11-10 19:21:27 

>>真姫
ふふ、どれだけ好きにさせるのよ……って、ちょっとまっ…んんっ……私も付けたけど…
相手の言葉が心地よく胸に響いて、キスマークを付けると言われれば流石に恥ずかしいのかあたふたとするも、相手の情熱的なキスを首筋に落とされてしまうと甘い声が漏れて力が抜けてしまい「うん……今真姫ちゃんにどんどん染まっていってるわ…んんぅ…」と相手の抱き締める力が強くなるとこちらも強く抱き返して、お腹を撫でられるとより甘い吐息をもらしながら濃厚な甘いキスの虜になって何度も舌を絡ませて)

【かっこいい真姫ちゃんも可愛い真姫ちゃんもどちらも大好きですよ♪】

• No.15 by 西木野真姫  2014-11-10 19:32:06 

何処までも好きにさせるわよ…にこちゃんと結婚もしたいから…((あたふたした後から甘い声が聞こえると相手を抱き締めながら頬を擦り寄せながら相手が自分を好きにさせるためなのならば何処までも好きにさせるつもりだからと告げては後頭部を撫でてみて「もぅ…可愛すぎ…んっ…ぅ…ちゅっ…」と強く抱き締め返され何度も舌が絡んで来るとお腹を指でなぞりながら相手の表情を眺めながら相手への意識がものすごく大きくなってしまい激しく相手を求めにいってしまい

【甘えてくるにこちゃんは嫁にしたいほど可愛らしいですよ】

• No.16 by 矢澤にこ  2014-11-10 20:05:59 

>>真姫
もう…真姫ちゃんって甘えたね…そういう所が可愛いんだけど…
(頬をすり寄せられるとその柔らかい感触にもっと触れていたいと思ってしまうほど相手が愛おしくて撫でられながら今度は再びこちらから首筋にキスをして吸い付いて反対側にもキスマークを付け「んぅ……まひひゃん……ぅ……んん……」とどんどん激しくなってしまうキスにこたえながら、お腹をくすぐったそうに撫でられながら時折感じる部分があるのか甘い声をキスの合間に漏らして、頭を引き寄せるとより深く舌をねじ込んでいって)

【あまり言うと照れちゃいますので…//
デート編や学校編なんかもしてみたいので区切りがよくなれば場面を変えて楽しみましょう♪】

• No.17 by 西木野真姫  2014-11-10 20:15:40 

どれだけキスマークつけたいのよ((首筋に唇があたり吸い付かれると反対側にもキスマークがついたので相手はどれだけキスマークをつけてれば気がすむのだろうかと考えていながらもそれでいて嬉しいから全然構わないがデートの時は服を考えておかないと不味いななんて考えていて「んっ…にほひゃん…うぅ…ぁ」と激しいキスに答えてくれる相手には心から感謝しながら甘い声が響くとキュンとしながら頭を引き寄せられると深く舌をねじ込まれると答えるべく舌を絡めていき

【そうですね、どちらもやってみたいので区切りがよくなるときは回してみましょう】

• No.18 by 矢澤にこ  2014-11-10 20:43:32 

>>真姫
大丈夫…♪最近寒くなってきたし、スカーフでも巻いておけば見えなくなるわよ…
(反対側にキスマークを付けてしまうと相手から少し怒られてしまい、スカーフを提案しながら抱き締めた後先程つけたキスマークを愛おしそうに舌で舐めて「んちゅ……まひひゃん……やわらひゃい……あむ……」相手も無我夢中で深いキスを返してくれることに余計に愛おしくなってしまい、相手の柔らかい舌を捕えると唇の先で甘噛みしながら相手からくる唾液を飲み込んで瞳をとろんとさせ)

【はいっ、では本体の方はこれで終わりますねっ】

• No.19 by 西木野真姫  2014-11-10 20:56:31 

んっ…スカーフ…ね、後で買っておこうかしら((抱き締められた後スカーフを提案されるとデートの時に相手と一緒に買っておこうかななんて思いながら頷いてみるとキスマークのついた首筋を愛しそうに舐められると身体を震わせると仕返しとして相手の耳を甘噛みしてみて「んふぅ…にほひゃん…んぁ…うぅ…はぁ」と舌を捕らえられると唇の先で甘噛みされるとビクンと身体を震わせ唾液飲まれとろんとした瞳に嬉しく思いながら舌を絡めていき

• No.20 by 西木野真姫  2014-11-11 09:42:05 

【あげますね】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック