◆にこまき専用部屋◆(※非募集)

◆にこまき専用部屋◆(※非募集)

矢澤にこ  2014-11-10 16:18:42 
通報


ここはにこと真姫ちゃん2人だけの専用トピよ!
募集はしてないから悪いけど引き返して頂戴ね?
荒らし、なりすましはお断りにこ!





コメントを投稿する

  • No.84 by 西木野真姫  2014-11-13 00:01:26 

…それなら…それなら…なんで寂しい顔してんのよ!私が好きになって両思いになれたのは一日しかもたなかったって言いたいの?((本気で優しく愛したいのなら何故別れ際にあんな顔をし出したのか嫉妬してまで自分の事を一日で関わらないようにしたのかが気になるようで泣きそうなのを我慢しながらはなしていて『別れる?何…意味わかんない…偽りだった…夢だったの?』と軽い悲鳴を聞くなり別れると言う禁断の言葉が押し倒す前に聞こえたのであの日は一体なんだったのか優しい相手の温もりは一日で壊れるものなのかと冷めた目をしながら見つめていて『…愛しの私…?そう…もらうわよ…』と背筋をゾクゾクさせているのがわかると相手の言う言葉が異常な程狂わせる態度へ変わり愛しそうに見つめられ抱き締められると耳をちょっと強く噛んで見て

【初めてですよ?病むところをやったのは。裏はしても良いですけど此処では出来ないですよね?】

  • No.86 by 西木野真姫  2014-11-13 00:30:47 

【了解です、まさか知ってるところとは思いませんでしたが返信待ってます】

  • No.88 by 西木野真姫  2014-11-13 00:51:07 

【了解です】

  • No.89 by 匿名さん  2014-11-13 00:53:46 

(矢澤にこさんのPLさん、セイチャットは裏行為も駄目ですが、他のサイトへの誘導も規約違反です。二度とこのようなことをなさらないように)

(西木野真姫さんのPLさん、他サイト誘導は規約違反だと以前注意したはずですが、本当に懲りない方ですね…。何度注意されたらよろしいのですか?)

  • No.90 by 西木野真姫  2014-11-13 01:09:52 

>>匿名さん
【申し訳ございませんでした、本当に二度としないです。他のサイト誘導を遠慮しつつなりきりしていきたいので誠に申し訳ございませんでした。アク禁はご勘弁ください】

  • No.91 by 匿名さん  2014-11-13 01:14:01 

西木野真姫PLさん

(なぜ「裏行為はいいがここではできない」と答えたのですか?裏は駄目だとなぜ言えなかったのですか?あのような答えなら他サイトへ…となるのも当然だと思いますが。
裏行為でも何度も注意されていますよね?そして、もう二度としないと答えたのも何度目でしょうか?)

  • No.92 by 匿名さん  2014-11-13 01:16:46 

(向こうのサイトへ返信しているし、行為を続けるおつもりでしょう?ここじゃないからいいと…そういうことですよね…?)

  • No.93 by 西木野真姫  2014-11-13 01:32:54 

>>匿名さん
【答えが悪く申し訳御座いません、別サイトに行ってしまうのも答えが悪いせいでこう言うことになってしまうことは深く反省しております、言えなかったと言うか追加で言おうとしたのですがお風呂に入った頃にURLがあったものですし…でも行く前に注意していればよかったですよね…申し訳御座いません
二度としないと言う単語は何度か言ってると思いますが…今度から注意を受けぬように気を付けながら自分としても裏行為や別サイトの誘導を注意をしたり断ったりとやっていきたいので今度こそしません。ですので…アク禁はご勘弁ください、本当に気を付けますので】

  • No.94 by 匿名さん  2014-11-13 01:39:54 

(NO.68 裏に関しては同じ気持ちです、それに裏をしたいからといって困ることはないですし此処で裏は禁止されてるので是非やりたいなと思ってます。偏りもなくやっていく自信はありますのでどうか続きとかしませんか?しつこくてすみません

NO.68で裏についての会話がなされていますが、ここで既に断ることができました…よね?
あなたのそのお答えは、リンクを貼った矢澤にこPLさんのせいにしていますがいいのですか?)

  • No.95 by 匿名さん  2014-11-13 01:43:00 

(先に誠実に答えてくれた矢澤にこPLさんがお気の毒だと思います…)

  • No.96 by 西木野真姫  2014-11-13 01:44:31 

>>匿名さん
【そう言うことは全くございません、此処でなければ良いとか思ってないですし…先程キャラの返事ではなく本体で此処で裏もなし誘導もなしでと言うことでやり直そうとしているので返信をしたという形です】

  • No.97 by 西木野真姫  2014-11-13 01:50:38 

>>匿名さん
【確かに彼処で断ることは出来ましたが…押さえていく事も話しておけばよかったですね…
いえ、にこ本体様のせいにすると言うのは全くございません。】


>>にこちゃん本体様
【自分の書き方のせいでにこちゃん本体様のせいになるという形にしてしまい申し訳ございませんでした、今後とも仲良くしていきたいのでどうかお許しください】

  • No.98 by 匿名さん  2014-11-13 01:52:38 

(わかりました…暫く様子を見させていただきます…。もう二度となさらないようにお願いいたしますね。
では…)

  • No.99 by 西木野真姫  2014-11-13 01:55:50 

>>匿名本体様
【わかりました、二度としませんので先程の通り注意や断ることもします、ご指摘とご注意ありがとうございました】

  • No.100 by 矢澤にこ  2014-11-13 02:15:47 

>>匿名さん
申し訳ありません。規約違反をしてしまったこと深くお詫び致します。
規約をしっかり読んでいなく、このような事態になってしまい本当に申し訳ないです。
こちらのトピ主は私ですので、全責任は私が負います。私をアク禁にしてもかまいませんので今回だけでも他の方をアク禁にするのはやめてあげて下さい。今回トラブルの種を作ってしまったこと誠に申し訳ありませんでした。

  • No.101 by 矢澤にこ  2014-11-13 02:28:28 

>>真姫本体様
軽はずみな行為をしてしまってごめんなさい。
トピ主は私だし、全責任は私が取るから。
でも次は本当に気を付けないと、大変なことになるから心に留めておいて下さいね。
妹ちゃんが居なくなると穂乃果本体様や他の大事な人も悲しんじゃいますから…。
このトピにはもう来ません。アク禁になる覚悟ありますし、トラブルの種結局自分で蒔いてしまいましたから…。妹ちゃんとのやりとり楽しかったです。今までありがとうございました。

  • No.102 by 西木野真姫  2014-11-13 08:06:47 

>>にこちゃん本体様
【い、いえ、自分だって悪いのでお姉ちゃんは悪くないんですよ?ですから、自分だって責任はありますのでもし、何処かで出会えたらその時は仲良くしましょうね。今までありがとうございました】

  • No.103 by 矢澤にこ  2014-11-13 09:06:43 

>>真姫本体様
すいません、一言だけ言わせて貰いますね?
『自分だって』という表現は自らの責任から逃げる言い方ですよ。
何より貴方の言い方は私に責任を押し付けて、自分はそんなに悪くなかったという風に捉えられます。
真姫本体様はそうやって無意識に責任を誰かに押し付けてしまう人なんでしょう……私はそう受け取りました。匿名さんも見抜いているから注意したんでしょうけど…。
あまり自らの行動も反省してないようなので、忠告に来ました。あと今回のことで私は心底あなたが大っ嫌いになりました。仲良くなんて不快になります、二度とごめんです。

  • No.104 by 西木野真姫  2014-11-13 09:39:35 

【申し訳ございません、全部悪いのは自分ですし押し付けようだなんて思ってないです。それに、自らの行動は反省しています。表現が悪くて申し訳ないですが気を使わせてしまいましたし今回の事は悪いのは自分ですから本当に申し訳ございませんでした】

  • No.105 by 匿名さん  2014-11-13 13:30:59 

(/結局他サイトで改めてスレをお作りになったのですね…。
矢澤にこPLさんの言葉でここにはもう干渉しないつもりでしたが…もう誰も見ていないと思われましたか?
とても残念です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック