狩山学園のハンター部 [人数制限あり]

狩山学園のハンター部 [人数制限あり]

桜井 憲吾  2014-11-10 00:35:01 
通報
ある日狩山学園に数種の怪物が現れた。学園長は数名の生徒でハンター部を作った。その部の目的は 怪物の討伐‼︎
集え‼︎ハンターたち!
名前、学年、性格、容姿、武器、異能力、属性その辺基本的に自由ですが最強無敵キャラ基本的無しで、属性は基本火、水、風、土、光、闇ですがもちろん合わせ属性やオリジナル属性もありです‼︎(例、龍 重力など
まぁ、バトル系ですが学園物でもあるので恋愛はありです
(dチューまで)怪物や任務を決めるのはあなた‼︎オリジナルの怪物や任務を作り仲間と狩にいこ‼︎
禁止事項
荒らし、下ネタ

名前、桜井 憲吾(サクライ ケンゴ)
年齢、18歳 3年
性格、ハンター部の部長。どちらかと言うと適当で自由に生きるタイプ。でも任務では頼れるリーダーであり剣の達人。何よりも仲間の命を一番に考えている
武器
日本刀二本所持、基本一刀流で技発動時または鬼人化時は二刀流
刀名『 牙桜(ガオウ) 火属性』『慚鬼(ザンキ)鬼属性』
異能力
神威(相手の攻撃時一瞬だけ相手の隙と弱点を見切る

参加前にPFよろしくで〜す

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-11-10 01:05:13 

参加したいです!

  • No.2 by 桜井 憲吾  2014-11-10 01:15:28 

(/大歓迎です!プロフお願いします!

  • No.3 by 桜井 憲吾  2014-11-10 01:27:32 

今日は寝ますね!参加してくださる方はプロフお願いします‼︎

  • No.4 by 呉羽  2014-11-10 01:28:13 

有難うです!

名前 秋月 呉羽(Akiduki Kureha)
年齢 18歳 三年。
性格 昔はよくソロだったが今は少しずつ仲間と一緒に行動するようになった。状況の把握がかなりの早い
武器 
普通のレイピアより細長い特別なレイピアを使う
「黒月の細剣 真打 風属性と吸収属性」
異能力
月光(光より早いスピードで相手を貫く)
不備があったらお伝え下さい。

  • No.5 by 桜井 憲吾  2014-11-10 01:40:15 

(あ‼︎すみません!性別忘れてました!ちなみに俺は 男 です!

  • No.6 by 桜井 憲吾  2014-11-10 01:40:42 

(あ‼︎すみません!性別忘れてました!俺は 男 です!
入力お願いします‼︎

  • No.7 by 桜井 憲吾  2014-11-10 01:42:49 

(/カレハさん参加受理しました‼︎すみません!性別だけお願いします!

  • No.8 by 呉羽  2014-11-10 02:03:09 

すみません!性別は男です

  • No.9 by 神埼 白夜  2014-11-10 02:03:39 

名前:神埼 白夜(かんざき びゃくや)
年齢:18歳 3年
性別:男
性格:無愛想で物静か。任務はしっかりと達成する。

武器:白と黒の双剣。
刀名『干将・莫耶(かんしょう ばくや)火・雷属性』

異能力
金剛力(自身の攻撃力を一時的に底上げする)

(参加希望です、不備があればお伝え下さい)

  • No.10 by 桜井 憲吾  2014-11-10 10:38:50 

(/白夜さん参加受理しました‼︎よろしくです!
じゃぼちぼち始めますか‼︎

  • No.11 by 桜井 憲吾  2014-11-10 10:53:01 

all》
バギラ討伐か…んー面倒い
(1人部室で依頼書を、読んでいると

依頼書
バギラがaブロック地点に出没。至急討伐せよ
『バギラ 準大型 獣人類 属性無し
熊の牙と爪を持ちゴリラ数十倍の腕力と握力を持つ
知能は極めて低いが嗅覚と聴力が敏感、体格の割りに動きも素早い。』

  • No.12 by 黒崎沙彩  2014-11-10 12:03:00 

名前 初音 カノン (はつね かのん)
年齢 16歳
性別 女
学年 1年
性格 気だるけだけれどやる気はあります
容姿 金髪ロング、そばかすがコンプレックス、動きやすいつなぎを着ている、身長154cmと小柄
武器 様々な大砲、護身用のサバイバルナイフ
異能力 「召門術」ゲートと呼ばれる空間から大砲を召喚する、召喚する為に呪文を詠唱しなければいけないのが弱点

(/参加希望です)

  • No.13 by 桜井 憲吾  2014-11-10 12:43:58 

カノンさん参加受理しました‼︎よろしくです!

  • No.14 by 初音カノン  2014-11-10 12:49:42 

〉部長さん
あ、部長さん、何か討伐行くんですか?
(部室に入ると部長が何やら依頼書とにらめっこしていた為、話しかけて)

  • No.15 by 桜井 憲吾  2014-11-10 13:50:07 

カノン》
あ、カノンちゃん
んっ読んどいてぇ(カノンに依頼書をわたし

  • No.16 by 桜井 憲吾  2014-11-10 14:08:13 

カノン》
カノンちゃんは準大型くらすは初めてだっけ?
大丈夫そう?(ソファに横たわりダラけはじめて

  • No.17 by 初音カノン  2014-11-10 14:09:10 

〉部長
バギラの討伐ですか、了解です、着替えるので待っていてください
(相手に手渡された依頼書を見てから更衣室に向かって歩いて)

  • No.18 by 呉羽  2014-11-10 14:28:44 

>部長
おはようございます(今朝じゃないけどいいか)

  • No.19 by 桜井 憲吾  2014-11-10 14:31:19 

カノン》
ほーい
…そろそろこいつ使いこなせるようにならないとなぁ
(そういいながら慚鬼を見つめ
カノンちゃーん置いてくぞー

  • No.20 by 桜井 憲吾  2014-11-10 14:33:23 

かれは》…おはようじゃねぇよ昼過ぎてるよ
後輩が真似するでしょうが(呆れながら少し叱る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック