狩山学園のハンター部 [人数制限あり]

狩山学園のハンター部 [人数制限あり]

桜井 憲吾  2014-11-10 00:35:01 
通報
ある日狩山学園に数種の怪物が現れた。学園長は数名の生徒でハンター部を作った。その部の目的は 怪物の討伐‼︎
集え‼︎ハンターたち!
名前、学年、性格、容姿、武器、異能力、属性その辺基本的に自由ですが最強無敵キャラ基本的無しで、属性は基本火、水、風、土、光、闇ですがもちろん合わせ属性やオリジナル属性もありです‼︎(例、龍 重力など
まぁ、バトル系ですが学園物でもあるので恋愛はありです
(dチューまで)怪物や任務を決めるのはあなた‼︎オリジナルの怪物や任務を作り仲間と狩にいこ‼︎
禁止事項
荒らし、下ネタ

名前、桜井 憲吾(サクライ ケンゴ)
年齢、18歳 3年
性格、ハンター部の部長。どちらかと言うと適当で自由に生きるタイプ。でも任務では頼れるリーダーであり剣の達人。何よりも仲間の命を一番に考えている
武器
日本刀二本所持、基本一刀流で技発動時または鬼人化時は二刀流
刀名『 牙桜(ガオウ) 火属性』『慚鬼(ザンキ)鬼属性』
異能力
神威(相手の攻撃時一瞬だけ相手の隙と弱点を見切る

参加前にPFよろしくで〜す

コメントを投稿する

  • No.52 by 呉羽  2014-11-10 16:33:07 

>部長
俺も殺らなくちゃダメか?

  • No.53 by 桜井 憲吾  2014-11-10 16:36:24 

オッケー‼︎カノンちゃんマジナイス‼︎
下がってていいよ!
一刀流 桜火 !( 火をまとった刀でバギラの首を一気に切り落とし
ふぅ任務完了…帰るか(ニカっ

  • No.54 by 呉羽  2014-11-10 16:39:27 

あ、先帰ってもらえるか?ちょいやり残した事があるからさ。

  • No.55 by 桜井 憲吾  2014-11-10 16:41:05 

かれは》ご自由に〜

  • No.56 by 桜井 憲吾  2014-11-10 16:42:36 

カノン》
お疲れ様!大丈夫か?立てるか?
(カノンに手を差し伸べ心配すると

  • No.57 by 呉羽  2014-11-10 16:45:44 

(渓流へ移動中)2つの属性を一気に使う...か。彼奴も簡単に言うよな。

  • No.58 by 初音カノン  2014-11-10 16:47:16 

ぐ~ぐ~すやすや
(疲れてしまいそのまま眠ってしまったようだ)

  • No.59 by 桜井 憲吾  2014-11-10 16:55:57 

ふっ頼もしいんだか世話が焼けるんだか(そう言うとカノンを学園までおぶり部室のソファで寝かし
お疲れ様…(そう言うとカノンの頭をそっと撫でて

  • No.60 by 呉羽  2014-11-10 16:59:05 

部長の奴...あっちの剣は使えるようになったのかな...。それより吸収属性ってどんなイメージだよ。まぁ常識的にはHPかスタミナだがイメージだよな...。

  • No.61 by 桜井 憲吾  2014-11-10 22:05:18 

部室で1人電話をし》
学園長報告します…
先ほど依頼通りキュウビの討伐に成功しました。
…はい…いや、まだ初音カノンにAランク任務は早いかと
引き続きSランク任務は自分が引き受けます。
失礼します…ガチャ
ふぅ…やっぱ鬼属性できるだけ使いたくねぇな…けどSランクは慚鬼無しじゃ勝てっこねぇしな…(部室のイスに深く座り込み

  • No.62 by 霧谷  2014-11-10 22:07:13 

部長
ただいま...(珍しく全身血だらけで帰ってきた)

  • No.63 by 桜井 憲吾  2014-11-10 22:22:35 

ん?おーこれまた随分と派手にやられたな
どんなヘマしたんだ?

  • No.64 by 呉羽  2014-11-10 22:28:14 

(名前ミスすみませぬ
予想外な事が起きてな...Aランクの奴らが一気にに4体も襲って来やがった...。

  • No.65 by 桜井 流星  2014-11-10 22:41:22 

…4体も?変だなぁよく退却出来たな

  • No.66 by 呉羽  2014-11-10 22:52:53 

2体は殺したがそれ以上気力が持ちそうにないから俺の異能力 月光で逃げてきた。
それとだな...多分Aランク以上の何かが存在すると思われるんだが何か知らないか?

  • No.67 by 桜井 流星  2014-11-10 23:02:11 

…(少し黙り込み
さぁな。さっさと寝とけ怪我人
後もう任務以外でのブロックへ行くことは禁止だ…いいな

  • No.68 by 呉羽  2014-11-10 23:04:02 

はいはい。わかったよ。それじゃまたあとで...。(あの感じだと何かあるな...。)

  • No.69 by 桜井 流星  2014-11-11 12:11:01 

(/希望があれば任務内容決めてください!

  • No.70 by 桜井 流星  2014-11-11 12:11:01 

(/希望があれば任務内容決めてください!

  • No.71 by 桜井 憲吾  2014-11-11 12:16:53 

名前ミス

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック