生徒会メンバーと委員会連合軍【NL/人数制限有】

生徒会メンバーと委員会連合軍【NL/人数制限有】

主  2014-11-09 18:24:50 
通報
「…ねぇねぇ、また生徒会がなんかやったらしいよ。」
「私は委員長たちが何かやらかしたって聞いた。」
「ほんと、ここの生徒会とか委員長とかってさ、見た目いいのに個性が強すぎるのがちょっとねぇ。」

この学園の生徒会メンバー及びに委員長連合の人達は、見目秀麗だがキャラが濃いことで有名である。
これは、そんなみんなが紡ぐ物語の語り場である。

>1;校則・学校紹介
>2;生徒会・委員長名簿
>3;主pf

まだレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-11-09 18:27:14 

<校則>
・荒らしや成りすまし、不快な書き込みなどはおやめください。
・会話分を除いてで、ロルは五十字以上で上限なしです。
・終止ロルは禁止です。
・顔文字や「!」「?」以外の記号はなしおねがいします。(本体での会話ではありです。)
・セイチャットルールはしっかりと守りましょう
・前置き無しの一週間以上放置の場合はキャラリセです。
・キャラのキープは二十四時間以内です。
<学校紹介>
・私服高校で、『派手すぎる配色のものは無し』『学生として授業を受けるのに適当なもの』『アクセサリーはピアス・ネックレス・ブレスレット・指輪の四種類を認め、それぞれ一つずつ(ピアスは一組)しか着用してはいけない』『髪が肩下まである者は結ぶこと』が見た目に関する主な校則です。
・教室の場所などは各自の想像でお願いします。。
・屋上は昼休みのみ行くことができます。
・転入は先着順とさせて頂きます。
・部活は【男子野球部・女子バレー部・男子バレー部・女子テニス部・男子バスケ部・茶道部・演劇部・吹奏楽部・帰宅部】があります。

今はこれくらいとさせていただきます。質問などがあればどうぞ遠慮なく。

  • No.2 by 主  2014-11-09 18:32:06 

生徒会メンバー
①生徒会長/3年/女/口調が男っぽく、周りの男子よりも紳士的。人情に厚くお人よし。

②生徒副会長1/3年/男/常識人な苦労人。ストレスを溜め込みやすく、体調を崩しやすい。

③生徒副会長2/2年/女/仕事はしっかりとやるが、早とちりしやすくよく失敗する慌てん坊。

④会計/2年/男/優男っぽく、敬語キャラ。しかし、実は昔は結構強い不良だった。

⑤書記/1年/女/小悪魔系。天然を装うも実は計算高い。自分自身のためなら頑張る。

⑥庶務/1年/男/静かでビビり。けど、真面目だから仕事のためならビビりながらもがんばる。


委員長メンバー
⑦体育委員長/3年/女/おばかで元気いっぱい。学年関係なく好かれるムードメーカー。

⑧美化委員長/2年/男/普段は女好きのチャラ男だが、ときどき人が変わったように真剣になる。

⑨保険委員長/2年/男/ドSで人をからかうのが大好き。いじっぱりで頑固で、いつも謝らない。

⑩図書委員長/3年/男/俺様で我が儘なサボり魔。大勢でいるよりは一人のほうが好き。

⑪園芸委員長/3年/男/おっとりしていて、どこか掴みづらい。怒ると怖く手に負えない。

⑫掲示委員長/2年/女/いつもはキリッとしてかっこいい先輩だが、大のアニメ好き

⑬風紀委員長/3年/女/冷静沈着でいつもきっちりしている。毒舌で一匹狼。(主)

⑭放送委員長/2年/女/病弱なお嬢様のように儚げ。しかし、素はめんどくさがり。

  • No.3 by 主  2014-11-09 18:33:29 

「そこ、そのネックレスは校則違反だ。」
「…うるさい、静かにしろ。」

名前/一宮 雪華

読み/イチノミヤ セツカ

役/風紀委員長

年齢/18

学年/3-2

性格/いつも冷静で感情を表に出さないようにしている。やるべきことはキチンとやり礼儀はわきまえているが、毒舌なのであまり好意的に思われていなく揉め事を起こしやすい。しかし、実力はあり信用はされている。読書や音楽鑑賞が趣味で一人での時間を壊されることを何よりも嫌う。風紀を乱すなど怒らせなければ無害だが、逆鱗に触れれば敵意を向けて精神的に崩しに来る。

容姿/赤茶色の腰まである髪で、普段は一本に軽く結ってある。祖母譲りの灰色の瞳は少しつり目。身長は167cm。服装は主にワンピースにカーディガンを羽織ったもので、特に寒色系のものが多い。真ん中に紫水晶の付いた十字架のネックレスをいつも身に着けている。

部活/吹奏楽部

備考/兄と妹と弟の四人兄弟。上とも下とも四歳離れているからか兄弟喧嘩は少ない。部活ではクラリネットを担当し、副部長。ソロで全国まで言ったこともある腕前。頭は学年上位だが、運動神経や体力はまったく持って皆無。紅茶とチェスが最近の流行り。

(どうぞ、pfはこんな感じです。参考にしていただければいいかなと思います。それでは、レス解禁です!)

  • No.4 by 参加希望  2014-11-09 18:35:27 

>主様
生徒副会長2をキープお願いします!

  • No.5 by 匿名さん  2014-11-09 18:52:16 

④希望です!

  • No.6 by 匿名  2014-11-09 19:13:57 

(/ 7ちゃんkeep願います!

  • No.7 by 主  2014-11-09 19:27:56 

(遅れてすいません;皆さんわかりました!)

  • No.8 by 匿名  2014-11-09 19:44:39 


「 _おばかとは失礼な!こう見えて私、頭良いんだからね! 」

「 ん-、疲れてるよね。やっぱ休憩しよ?」

名前. 沢野 一花 ( サワノ イチカ

役. 体育委員長
年齢.17
学年.3-6

性格. 頑張り屋さんだがその様子が何処か幼く、馬鹿っぽく見えてしまう。因みに本人曰く“数学得意”らしい。体育委員長と言うだけ元気も良く気遣いもソコソコする常識は持っている。何よりもスポーツや体を動かす事が好きと言いながらも第一優先は友達、家族。笑いを取るためにお茶らけたり、常に笑顔だったり好奇心旺盛だったり、楽天的だったりもする。

容姿. 明るい茶色の髪の毛は胸の下辺りまで伸ばしていて、低い位置に1つに結っている。瞳は赤茶で二重、スポーツをしている割りに肌は白い。身長は160cmと平均的。私服は白と黄緑のジャージだったり、太股までのショートパンツに黒タイツ、白いカッターシャツの上に茶色のセーターが基本。方耳に銀色の小さなピアス。

部活. 女子テニス

備考. 本人曰く上記の通りだが頭は普通より上位でそんなに良い訳でもない。運動神経が良くテニスやランニングが好き。

(/先程希望していた者です!!不備はありませんか?

  • No.9 by 匿名さん  2014-11-09 19:48:50 

(/③keepお願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.10 by 名無しさん  2014-11-09 19:55:26 

14キープお願いします

  • No.11 by 夕凪 茉莉  2014-11-09 20:16:05 


「ふー、これで今日の仕事終わりかな?…あっ!書類の判子押す所間違えた!」
「今日の予定は…。」




名前 夕凪 茉莉(ゆうなぎ まつり)

役 生徒副会長

年齢 16歳

学年 2-3


性格 仕事はしっかりとやるが、早とちりしやすくよく失敗する慌てん坊、仕事スケジュールをきっちりとメモ取ったりとマメな性格ではあるけど、生真面目すぎる性格の為か空回りも良くする。
仕事を真面目にやらない人には注意もする。

容姿 黒髪ロングで黒ぶちの眼鏡校則があるのでポニーテールにしている、瞳は黒で二重できりっとしている。一見クールで有能そうな顔立ち。身長は157㎝、私服は白のシャツに黒のカーディガン、白のスカート。

部活 男子バレー部のマネージャー

備考 生徒副会長に選ばれたのもその性格故で勉学も学年で5位以内、運動神経はいい方ではないが知識はあるためマネージャーをしている。

(/No.4の生徒副会長2を希望していた者です!不備があればお願いします!)

  • No.12 by 匿名さん  2014-11-09 20:20:45 

(/すみません、③の先客さんが居たみたいですね…。番号で書かれていなかったので見落としていました、申し訳ないです。⑤keepに希望返させていただきます、お手数掛けて申し訳ありませんでした。)

  • No.13 by 夕凪 茉莉  2014-11-09 20:23:36 

>No.12さん
(もうしわけありません、しっかり番号で書くべきでしたね…ごめんなさい)

  • No.14 by 主  2014-11-09 20:32:57 

(>沢野s
だいじょうぶです!むしろ良すぎです!絡み文の投下、お願いします。

>夕凪s
こんなステキpfありがとうございます!OKですので、絡み文をお願いしますね。

>10
わかりました!keepしておきます。

>12
だいじょうぶです!では、待ってますね。)

  • No.15 by 沢野 一花  2014-11-09 20:47:35 



>all

_ん-。( 教室前の廊下にて、窓に手着き伸々と背筋伸ばせば呑気に鼻歌なんて歌い始めて。少し寒い位の風が身体に降り注ぎ髪の毛がなびけばセーターの裾きゅ、と握り「今日は冷えるね-」なんて誰に話しかける事もなく、独り言の様に膨れっ面になり。そうは言っても己の顔に優しく当たる風は新鮮で何処かいい気持ちに感じたり。何気無く笑顔での休み時間、ちょっぴりハッピーな気分になり。

(/ オッケー有難う御座います!まだまだ未熟ですが宜しく御願いします!!絡み文投稿しました-

  • No.16 by 匿名さん  2014-11-09 20:51:57 

(/8キープお願いします!)

  • No.17 by 匿名さん  2014-11-09 20:56:58 

「疲れちゃったなぁ…え、代わりに運んでくれるの?ありがとうっ!」
「何で私の利益にならない事頼むわけ?…ほんと、迷惑な話。」

名前/城崎明日香(kizaki/asuka)
性別/女
年齢/16y
役/生徒会書記
学年/1‐3

性格/クラスメイトからはふわふわとした癒し系の性格で通っているも基本的に自分に有益な事以外は全くせず、無益なものはさりげなく他人に押し付けることがしばしば。勉強や運動などは自分の進路に関わってくるため努力しており勉強運動共に優秀。生徒会では一応仕事はこなすものの非常にめんどくさがりなためあまりにも仕事が多いと内心毒づくことがあるが自分の役目はしっかり果たすという責任感がある一面も。慣れた人に対しては自分の冷めた一面も見せる。

容姿/生まれつきの茶髪で胸辺りまでの長さ。規則は一応守っているようで二つ結びにしていることが多いが時々ポニーテールなどをすることも。目は二重でまつ毛が長い。少々タレ目気味で瞳の色は髪と同じ茶色。身長は154cm程で色白。体つきは普通体型。服装はシャツにお気に入りのグレーのカーディガン、そしてスカートという所謂なんちゃって制服を着ている。またスカート、シャツの色等はその日の気分によって変えているため定まっていない。他はたまにワンピースを着てくる程度。

部活/クッキング部

備考/一人称「私」ニ人称「○○君orちゃんor先輩」

(/>12の者です、不備あれば御指摘お願いします。)

>13
(/いえ、③をやりたかったのは事実ですが仕方ないと思っているので謝罪しなくても大丈夫ですよ。気を使わせてしまって申し訳ないです。)

  • No.18 by 夕凪 茉莉  2014-11-09 21:04:39 



>ALL
…えっと、会長のクラスは確か——。(ポツポツと呟きながら3年生の廊下を歩きつつ目線は学年のクラスのプレート表記で、ど忘れか会長のクラスを忘れたのかメモ帳を続けてペラペラとめくりながら「普通は忘れないよね…。どうしよう」と少し困った様子で立ち止まりしばらく記憶を思い出そうとがんばってみるが思い出せる事も無く3年の廊下を素通りしようと俯きかげんで歩くペース上げて)


(許可ありがとうございます!絡み分下手ですがお願いします)

  • No.19 by 零咲朱璃(主)  2014-11-09 21:06:02 

>沢野さん
何一人で鼻唄なんて歌っているんですか、貴女は。(風紀の資料を持ち歩いていたら、なぜか鼻唄を歌っている知り合いを見つけつい呆れながら声をかけ。「休み時間が終わったら窓は閉めくださ、あっ」なんていいかけてると風が資料を数枚飛ばしてしまい。)

(絡み文ありがとうございます!私も未熟者ですが、よろしくお願いしますね。)

(>城崎s
差し出がましいようですが、一応>1のところにどんな部活があるか書いてあります。変更などはせずに大丈夫ですが今後気を付けてくれるとありがたいです。えっと、他は大丈夫ですのでOKです!)

  • No.20 by 城崎明日香  2014-11-09 21:07:43 

>主様
(/申し訳ありませんでした、茶道部に変更でお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック