神の世界(人数制限あり)

神の世界(人数制限あり)

レン  2014-11-09 11:43:45 
通報
ご観覧ありがとうございます。

ここは、神の世界。神たちは仲がよかったけれど、いつしか恋に落ちていってしまう。

こんな感じのお話です。


レス禁



コメントを投稿する

  • No.20 by ルナ  2014-11-09 13:01:15 

>レン

(/絡み文をかいておきますね

>all

……今日は流れ星が見えていいですね
(小さく星の上で目を輝かせながら柔らかな笑みを見せて人差し指を星に向けば星が降ってきて人影を感じて振り向いて会釈をして笑みを見せ

  • No.21 by レン  2014-11-09 13:02:07 

ヤヨイさん
わかりました。



では、ヤヨイさんが冬の神で二ィナさんが太陽の神でよろしいですか

  • No.22 by ヤヨイ  2014-11-09 13:05:51 

プロフィールは変わらないので。
変わるのは、神の名前です!

  • No.23 by レン  2014-11-09 13:14:04 

ルナさん

流れ星ですか。お願いことをしなくてはいけませんね
(流れ星を見て目を輝かしている相手を見て、上記を述べてから相手の横に行き

  • No.24 by ルナ  2014-11-09 13:15:40 

レンさん

こんばんわですね。
なにかお願いしたいことでもあるのですか?
(横に座ってきては招いてクスリと小さく笑みを見せれば,お願いをする姿を見て星をつくって流れ星を飛ばしてあげ

  • No.25 by ルナ  2014-11-09 13:26:40 

>レンさん
(/あと…雷の神の人が参加希望してましたよ?

>ヤヨイさん,ニィナさん
よければ、絡んでくださいな
>20

  • No.26 by レン  2014-11-09 13:29:15 

ルナさん

まあ、少しありますね。
(相手に聞かれたことに答えたあと、「流れ星を作ってくれてありがとうございます」と言い

  • No.27 by レン  2014-11-09 13:30:31 

No.10さん
いいですよ

  • No.28 by ルナ  2014-11-09 13:32:47 

レンさん

いえ,私はこんなことしかできませんから
(小さく苦笑を見せて首を振り,「まぁ…素敵なお願い事でしょうね……レンさんが願いがかなったら,私も嬉しいことですから」とクスリと楽しそうだが静かに話をし

  • No.29 by カヅチ  2014-11-09 13:50:22 

名前 カヅチ
キャラ 稲妻の神
性別 男
性格 いつでも明るく、ポジティブ。
頭があまり良くない。
容姿 短めの金色の髪。髪と同じで、瞳も金色。
服装は黒い和服で下駄を履いている。
身長は高い。
備考 一人称は「俺」、二人称は基本的に呼び捨て。

(/No.10の者です)

  • No.30 by ルナ  2014-11-09 13:52:44 

>カヅチさん
(/よろしくおねがいします。主様に許可を下りましたら,>20のをよろしくおねがいします

  • No.31 by ルナ  2014-11-09 22:27:49 

>all
(/皆様いないのでしょうか??
あげておきますね

………ベテルギウスにシリウス,プロキオンを繋げてっと……
(星空を指で指しながら形をつくって,楽しそうに一人でポツリと山頂の上で遊び

  • No.32 by ルナ  2014-11-09 22:32:41 

~神の名前~
太陽の神 ニィナ
>11
月の神 レン
>3
星の神 ルナ
>9
冬の神 ヤヨイ
>8
稲妻の神 カヅチ
>29

その他の募集はこちらをご覧ください
>1
カップル設定
>2

  • No.33 by ビギナーさん  2014-11-09 23:31:54 

しえんあげ

  • No.34 by ルナ  2014-11-10 07:36:29 

あげます

  • No.35 by レン  2014-11-10 17:48:07 

カヅチさん
素敵なプロフをありがとうございます。不備はありませんので参加してください

  • No.36 by ルナ  2014-11-10 21:10:13 

>all
あげます。絡み文書いてありますのでお願いします

  • No.37 by ヤヨイ  2014-11-11 00:59:51 

all〉

今日は冷えるなー。
(冬の神であろうと、さすがに寒いと感じて上記の文を述べて)

  • No.38 by ルナ  2014-11-11 03:28:56 

>ヤヨイ

…今の時期は冬の神様は忙しいでしょうね
(星の結晶が集まって人間の姿で相手の後ろから現れて優しく声をかけては「もうすぐ冬が訪れますから,皆様もヤヨイさんより寒いと思いますよ?」と首をかしげて答えて

  • No.39 by レン  2014-11-13 20:35:36 

ヤヨイ

そうですね。冷えますね
(冷えると言った相手の方に歩いていきながら上記を述べて


ルナ

あなたはお願い事をしないのですか?
(願いが叶うと嬉しいと言った相手の方をみて微笑みながら上記を述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック