神の世界(人数制限あり)

神の世界(人数制限あり)

レン  2014-11-09 11:43:45 
通報
ご観覧ありがとうございます。

ここは、神の世界。神たちは仲がよかったけれど、いつしか恋に落ちていってしまう。

こんな感じのお話です。


レス禁



コメントを投稿する

  • No.1 by レン  2014-11-09 11:58:24 

~募集~
太陽の神(女)
月の神(男)【月の神はもらいます】
星の神(女)
風の神(女)
空の神(男)
海の神(男)
大地の神(女)
稲妻の神(男)
嵐の神(男)
春の神(女)
夏の神(男)
秋の神(男)
冬の神(女)
水の神(女)
火の神(男)
 


【まだレス禁】

  • No.2 by レン  2014-11-09 12:03:48 

もう一人募集・・・・霧の神(女)
太陽の神×月の神
星の神×稲妻の神
風の神×空の神
海の神×大地の神
嵐の神×霧の神
春の神×夏の神
冬の神×秋の神
水の神×火の神



【まだレス禁】

  • No.3 by レン  2014-11-09 12:14:15 

~ルール~
荒らし、なりすまし断る
置きレスや返答が遅くなるのはお互い様
キャラリセは2週間
キープは1週間
Dキス、添い寝まではイイがそれ以外は断る
本体同士の喧嘩は断る
神の名前はオリジナルで
できるだけ全員と絡んでください
~プロフ~
名前 レン
キャラ 月の神
性別 男
性格 面倒見がいい、お兄さんタイプ。冷静で皆、平等に扱うが好きな子には甘い。
容姿 銀色の長い髪を後ろで一つにまとめて、三つ編みにしている。服装はジーンズにパーカーを着ている。靴は履いていない。
備考 一人称は「俺」、二人称は女神たちにはさん付け、男の神は呼び捨て


【プロフはこんな感じでお願いします】



募集します。来てください

  • No.4 by とくめ♪  2014-11-09 12:19:58 

(/太陽の神で参加希望です!プロフすぐに出します)

  • No.5 by 名無しさん  2014-11-09 12:21:27 

(/星の神参加希望です。

  • No.6 by レン  2014-11-09 12:21:33 

No.4さん
(わかりました)

  • No.7 by レン  2014-11-09 12:22:07 

No.5さん
(いいですよ)

  • No.8 by ヤヨイ  2014-11-09 12:22:24 

名前/ヤヨイ
キャラ/太陽の神
性別/女
性格/かなりのドジっ子。だが、神としての力を使うとマジメな人になる。
備考/一人称「私」、二人称は女神にはちゃん付け神には君
容姿/朱色の短めの髪。目は黄色。服は、ローマ人のようなのと裸足(冬は、ブーツ)


(/参加希望です!プロフィールに不備はありますか?ありましたら、ご指摘お願いします)

  • No.9 by ルナ  2014-11-09 12:28:54 

名前 ルナ
伽羅 星の神
性別 女
性格 優しくておとなしい反面,人にたいしては自己より他人を優先的にしまうので,叱られるとすぐへこみネガティブ,
容姿 黒髪に長い髪,前髪に青い星のピン止めを一つ付けている,青い瞳に二重で白い素肌を持つ,服装は碓青をベースにに赤と青の椿のはなと天の川の模様をした着物を着用
備考 一人称は「私」,二人称「貴方様,~クン,~さん」

(/参加希望です。>5のものです。

  • No.10 by 匿名さん  2014-11-09 12:29:51 

(稲妻の神で参加希望です

  • No.11 by とくめ♪  2014-11-09 12:31:48 


名前/ニィナ
伽羅/太陽の神
性別/女
性格/明るく好奇心旺盛。「みんな仲良し」がモットーな友達思い。方向音痴なのに、ふらっと消えることが多く、心配をかけることが多々ある。
容姿/オレンジっぽい茶髪の癖っ毛ロングヘアーで、アホ毛がピョンと立っている。服装は森ガールっぽく頭にクマ耳付きのフードを被り、ロングスカートにブーツを履いている。身長は152cmと小さめ。
備考/一人称「私」、二人称「〜くん」「〜ちゃん」。

(/>4の者です、よろしくお願いします!)

  • No.12 by ヤヨイ  2014-11-09 12:32:18 

やはり、冬の神でお願いします。
プロフィールは変わらないので…。

  • No.13 by ルナ  2014-11-09 12:33:57 

>12
ヤヨイさんはいいと思いますよ?
最初に、主様に許可をもらってましたから

  • No.14 by とくめ♪  2014-11-09 12:43:49 


(/>12>13すみません、私が退けばいいことですよね?すみませんでした。)

  • No.15 by ヤヨイ  2014-11-09 12:45:37 

とくめ♪さん

いえ、あなたの方が先に希望していたので。私が変わります!

  • No.16 by ルナ  2014-11-09 12:46:28 

>14
(/いえ…主様次第でいいのではないのでしょうか。私のは気にしないでください

  • No.17 by とくめ♪  2014-11-09 12:51:40 

>ヤヨイさん

(/ありがとうございます。ですが、私は退くので大丈夫です。)

>14さん

(/失礼ですが、ヤヨイさんが言うように主様に許可をとらせていただいたのは自分です。どう思うのも自由ですが、発言で傷つく人もいるという事を忘れないでください。私はこれで失礼します。)

  • No.18 by レン  2014-11-09 12:52:11 

ルナさん
素敵なプロフありがとうございます。不備はありません。


ヤヨイさん、二ィナさん
プロフは素敵なのですが、どちらか太陽の神ではない神をお願いします。

  • No.19 by ヤヨイ  2014-11-09 12:54:38 

なので私は、冬の神に変更します!

  • No.20 by ルナ  2014-11-09 13:01:15 

>レン

(/絡み文をかいておきますね

>all

……今日は流れ星が見えていいですね
(小さく星の上で目を輝かせながら柔らかな笑みを見せて人差し指を星に向けば星が降ってきて人影を感じて振り向いて会釈をして笑みを見せ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック