_曇天に笑う。( bl/募集 )

_曇天に笑う。( bl/募集 )

ぬしだと思いたい。  2014-11-08 09:53:56 
通報

閲覧ありがとうございます。

唐々 煙 様の作品好きの俺得トピです。

今回は曇天に笑うよりお相手してくれる方を募集致します。

提供出来る伽羅はこちら↓
天火/空丸/宙太郎/金城白子
阿倍蒼世/武田楽鳥/嘉神直人

漫画、アニメ共に見てますが非似だと思いますので考慮してくれると有難いです。

参加希望してくれる場合、↑の中から指名して頂けたら嬉しいです。
貴方はどの伽羅でも構いません、やってみたいなと言う伽羅での参加でもなんでもOK!!

シリアス/ほのぼの/ギャグ/いちゃらぶ
時と場合に合わせて楽しくやって来たいのでどれか限定はしません。
それでも良ければ…

此処での注意点などは>1に書きますので目通した後に参加希望して頂けたら幸いです。長ったるしくてすいません…

コメントを投稿する

• No.29 by 阿部 蒼世  2014-11-10 00:54:32 

(/すいませんって言ったらコチョコチョの刑ですから気をつけてくださいよ/ニヤリ←)

_元からこういう顔だ。
(いつしか皺を寄せてる事も忘れいつもメンバーに怖いだの目付きが悪いだのと噂されてるのも知って居るが仕事柄気を緩める訳もいかず気が付けばいつも険しくて。頑固なのか意地なのか分からない口調で上記を述べ、キリッとする顔は変えないまま歩きどうせ相手は天火の元へ帰るのだろうと予測しながら「_今日は天火居るんだろうな?」と手紙の用件があるので確認がてらやれやれと言った表情で述べ犲をわざわざ動かせるとはな。なんて考えてると普段ならしない所でうっかりし目の前にあった小石に躓いて)

• No.30 by 金城 白子  2014-11-10 01:52:13 

(なななんですとっ..!?すいませんなんて口癖に近いのに../震え←
今回はいつにも増して下手なロルになってしまいましたすいまs...ごめんなさい()

全く..
(頑なに己を貫き通そうとする相手の姿勢に呆れたように上記呟き何が彼をそうしたんだろうなんて少し考えたりして。『ああ多分..っておいっ』と相手からの問いに答えようとした途端転びかけているのを見れば反射的に身体が倒れていく方へと動き胸元に手を添え受け止めるような形になっては近くにある相手の顔を見上げ)

• No.31 by 阿部 蒼世  2014-11-10 02:22:12 

(/口癖でもネガティブだーめ笑
次からごめんなさいも禁止にしようかな←/下手じゃないんだからゆっくりで良いので自信付けてください!練習になるならいくらでも付き合いますからb
寧ろ此方が蒼世になりきれてるか不安…)

_す、すまない…。
(刀を地面に落とし考えていたとはいえ不覚にも躓いてしまった事と己より先に動いてくれた相手に口を開き言葉を遮る様な事をしてしまい申し訳ない気持ちと情けなさで上がりっぱなしだった眉を下げては受け止めてくれた相手の顔が近く数秒だけ動きを停止させ良く見ると相手の綺麗な顔が一層ハッキリとしていて言葉を失いながら顔を逸らし軽く頬を染めなんでこんな事くらいで己は恥じているのか自問自答するも己の気持ちすら分からずにたまたまだと己に言い訳をして「_助かった。」と一言だけお礼ではないが感謝し立ち上がると)

• No.32 by 金城 白子  2014-11-10 10:08:15 

(なんですと..!も、もう生きていけない…←
ありがとうございます!ロル練習頑張ります-!
いえ!もう主様は完全に蒼世です!(
うわああごめんなさいいまた寝落ちを…というかてっきりもうお休みになったかと…ってこれじゃ言い訳ですねごめんなさい/土下座)

俺の事は良い
(暫し己を見た後何故か頬を赤くして目を逸らしてしまった相手を見れば不思議そうに内心首傾げるも此方も動揺しなかったといえば嘘になり先ほどからうるさく鳴り続ける鼓動落ち着かせるように胸に手を置いて軽く呼吸して上記述べ『..それより疲れているんじゃないのか。着いたら温かい茶をいれる』と薄く微笑んで再び歩き始めれば神社を続く階段に差し掛かり)

• No.33 by 阿部 蒼世  2014-11-10 10:47:42 

(/あ、今ごめんなさいって言った?言ったよね♪これはお仕置きコースですな/ニヤニヤ、
蒼世が攻撃しにいくぞ←)

………あ、
(顔を逸らしてしまった手前目を見る事が出来ず相手は平気そうではあるが心配しつつ“ありがとう”の言葉を発したかったのだが動揺と緊張で思うように声が出なくて言うのを止め。相手も鼓動が早くなってる事を知らなくてギリギリと痛む心臓に手をやるとふ、と横に居る相手も同じく胸に手を置いてるので不思議に思い“何か病気でもあったのか?”と思いながらも口にせず優しく微笑み声を掛けてくれた言葉に何処か癒され気づけば自然と頬を緩め「美味くないと許さない。」などとツンデレ的な事を述べ心なしか上機嫌に階段を登って)

• No.34 by 金城 白子  2014-11-10 12:58:45 

(此方からごめんなさいまで奪う気ですか!!/涙声←
白子が守ってくれる…はず←)

美味しいに決まってる
(ツンデレを思わせる相手の言葉に小さく笑い上記を返しつつ階段を登り切り静まり返った空気の中ガラっと玄関の襖開けるも人の気配なく『..あれ、皆で出かけたのかな。』と封筒を相手に届けるよう己に頼んでおいて何処かへ行ってしまった天火の自由さに苦笑浮かべて)

• No.35 by 金城 白子  2014-11-10 13:05:35 

(待ってこれは酷いこのロルの酷さどうした(
ほんとうごめんなさいすいませn)

• No.36 by 阿部 蒼世  2014-11-11 03:50:14 

(/仕事長引いて遅くなりました(;_;)
早く白子ちゃんに会いたかったよ←
気にしないって教えたじゃん…ロル出来てれば良いし、やる気と愛があれば問題ないb)

_楽しみだな。
(白子の入れるお茶は何度か飲んで居るが絶妙なお茶の味とお湯加減…美味しいのは知っていても上記を独り言の様にボソリと呟いて微かに頬を喜ばせ。神社に到着して気配が感じられなくて嫌な予感が過ぎりながら堂々と白子の斜め後ろに立って中を覗きつつ言葉を聞き「_やっぱりな。」と述べ。天火は気まぐれ、さっき出した手紙でさえ気にせずにふらりと出掛けてしまう奴だと思って居て仕方が無いので暫く待とうとし「暫く居させてもらうぞ。」と縁側に座り)

• No.37 by 金城 白子  2014-11-11 17:09:40 

(大丈夫ですよ!のんびりいきましょ-!
白子的には蒼世に会えなくて寂しかったみたいですよ←
ありがとうございますうう/土下座)

ああ中に入って待ってな。外は冷えるから
(己がいれる茶を楽しみだと言ってくれる言葉に嬉しそうに薄く微笑んで縁側に座りそこで待とうとしている相手に上記のように声掛けては家の中へ入っていき草履を脱いでは『こっちだ』と一度相手の方を向いてから再び前向いて家の奥へと進んで行き)

• No.38 by 阿部 蒼世  2014-11-11 22:58:23 

(/本体さん/ナデナデ、
土下座なんてされると苛めたくなっちゃうなぁ-笑)

_お言葉に甘えて…では失礼する。
(外でも良かったのだが寒いからと気を使わせてしまったらしく少し困り顔をしながら上記を述べ。人の家に上がったのはいつ以来だろうと考えるも基本的に乗り込むのは事件があってからなのでちゃんとした招きは覚えてなくて慣れないながらも靴を脱ぎ奥へと進んで行く相手の事を追いかけてる途中「おい、…もう少しゆっくりと歩け。」と前を行く相手に述べれば右手で相手の左手首をガシッと掴み、口ではああ言ったが内心は“己が迷子になったらどうする?!”と少々子供っぽい事を考えて相手を見つめ)

• No.39 by 金城 白子  2014-11-12 14:51:04 

(はっ…!/硬直←
ほ、本体はこんなんですが白子は決して受けではありませんからね!蒼世に負けず劣らず積極的ですからね!/必死)

っ..ああ、ごめん
(相手の前を歩きながら 美味しいお茶をいれよう 何て考えていると不意に手首掴まれて自然にくるりと相手の方を向かされ此方からも見つめ返しながら少し戸惑いの表情浮かべて上記のように謝りつつすぐに『迷子になりそうで不安だったのか?』とまるで心の内見透かすような薄い微笑み浮かべて)

• No.40 by 阿部 蒼世  2014-11-12 19:19:07 

(/お-よしよしよし((←
ぐぬぬッ…まだ足掻くか/悪者の台詞w)

俺に限ってそんな事はない。歩くのが早かっただけだ。(相手が此方を向き謝ってる姿に悪い事したかなと一応反省はするものの見透かされたと焦り拗ねる様に上記を述べて相手が微笑み掛けてる横を通り“何回か来てるから平気だ”と意地を張って確か客間は右に曲がった所だったよな?とうる覚えのまま先へと進み曲がろうとして)

• No.41 by 金城 白子  2014-11-12 19:39:28 

(た、楽しまないでください!/わなわな
何っ…!( 白子を甘く見ない事です!/うおお←)

..おい
(うろ覚えの記憶で右に曲がろうとする相手の手首を今度は此方がくいっと引っ張って『此処は右でそれを曲がったところを左、だから』とこうなる事は解っていたかのように静かに呟いては掴んでいる手首離さないまま再び相手の前を行き客間への案内を再開し)

• No.42 by 阿部 蒼世  2014-11-13 05:03:04 

(/可愛いからついつい…
嫌ならやめるよ?/シュン((
ふふ、じゃあ白子ちゃんに期待しとく!)

__っ!?
(肩を震わすくらい敏感に反応してしまうと掴まれた腕を見て、その後ゆっくりと相手の顔へと目線を移し何もかも分かってる様な相手の態度にちょっと腹を立てるも言葉にはせず驚いてしまったのもあるので「何度か来ているから知っている。」なんて更に意地を張り前を行く相手に手を引かれながら拗ねた子供の様について歩いて“なんで俺が”と葛藤しながらも最初に言った歩くのが早いって言葉をちゃんと考えてくれたから己の手を引いてるのか?とほんの少し許してやっても良いかな等思っては無言で背中を見つめ)

• No.43 by 金城 白子  2014-11-14 20:10:46 

(可愛くありませんよ..
い、いやしゅんとしないでください!..嫌じゃないですから(
は、はい!
そして相変わらず遅レスで申し訳ないです..)

..大丈夫か
(大げさな程に驚く相手を見ては少し戸惑ったような表情で上記のように声を掛け未だ意地を張る様子に はいはい とでも言いたげに呆れたように眉を下げ小さく笑いながら手を引いたまま歩いていけば一つの襖の前で立ち止まり相手の方を振り向いては「..此処だ」と空いてる方の手で襖開け)

• No.44 by 阿部 蒼世  2014-11-15 05:13:04 

(/自分も何かと忙しくて一日一回返せるかな?程度になっちゃってるんでゆっくりで良いですよ←/ゆる-く長く一緒に居られたら幸せなんで!!
嫌じゃないならまた苛めるね(^ω^)♩)

別に平気だ。
(呆れた顔をする相手に“なんで己は”と方向音痴な事と無意味なプライドに振り回されまたもや思ってもない事を口にしてしまうと連れてこられた部屋に自ら入り部屋の雰囲気を見て「落ち着くな。」と何処か懐かしいような気持ちに浸りつつ腰にさしていた刀を鞘ごと取り、敵意はないとの事で床に置くと己も胡座をかいて座って。“小さい頃は天火と良く将来について話したな”なんて考え暫しぼっーとしていると)

• No.45 by 金城 白子  2014-11-17 17:35:07 

(ありがとうございます!!ゆる-くなが-く行きましょう←
そういう事ではあああ/滝汗←)

それなら良いんだ
( 別に平気 と何処か強がるように述べる相手に静かに上記述べそっと手首から手離して客間に入っていく後をついて行くように己も中へ入って襖閉め懐かしむような表情でいるのを見ては 連れて来て良かった 何て考えていてくつろぐように座る相手に『今茶をいれるから』と薄く微笑んで )

• No.46 by 金城 白子  2014-11-22 09:47:44 

( 上げますね…!
気長に待っております! )

• No.47 by 犲  2015-03-11 22:47:44 

失礼します!
蒼世で参加希望で
主様からは天火希望で大丈夫ですか?
因みにこちらもなり茶をやっております
宜しければご参加お待ちしてます。

• No.48 by 犲  2015-03-12 22:38:13 

上げます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック