不幸体質 × 天然ボ.ケ 【和み恋愛/bl】

不幸体質 × 天然ボ.ケ 【和み恋愛/bl】

不幸体質なオレ  2014-11-06 21:31:22 
通報

「 ____ … げ。また落とされた …。 」

『 それ、鳥の糞?…大丈夫?拭いてあげようか? 』

募集

→ 天然ボ.ケの優しい先輩『』

萌え

→ 身長170以上
→ リバ
→ 長ロル
→ テンション高い本体様

萎え

→ 低身長
→ 受け受けしい
→ 女々しい
→ 俺様
→ 豆、短ロル

ルール

→ 長期間お相手して下さる方
→ ロル90以上
→ 登録逃げ禁止
→ キャラリセ1週間
→ 荒らし、中傷、なりすまし禁止
→ 置きレス、遅レス可能

No.1 → 主プロフ

コメントを投稿する

• No.9 by 小波恋翔  2014-11-08 21:11:03 

( / 了解で御座いまする!!
読みにくいロルにならないように気を付けますが、読みにくかったりしたら何なりとお申し付けを…!ジャンピング土下座をしながら直させて頂きます!(( )

… あれれ、大丈夫?

( 朝から普段通りとも言える位の明るい雰囲気を纏わせて居れば道中で最近、お気に入りとも言える後輩と出逢った。その場の流れで一緒に登校することになった訳だが、それだけの事で相手に会うよりも前の機嫌の良さなんて非にならないくらいのご機嫌さは恐らく周りの生徒も感じ取っている筈。ふんふふーん、なんて呑気に鼻歌を奏でて居ると頭の上から烏の鳴き声が聞こえ、ふと上を見上げる。そうすればその烏の落としたそれは後輩の肩に落ちていった。相手は何処か手慣れた様子でそれを拭っていたが、内心はそんな穏やかな気分じゃ居られないだろうと思った己はすかさず、上記を首傾げつつ訊ね。念のためにも、相手の肩確認するように見ておけば、綺麗に拭えていたようだ。その事に少しだけ安堵の感情が芽生える。相手が赤面していることに、さらに首を今度は左に倒す。嗚呼、もしかして恥ずかしいのか、と天然ながらに答えを導き出すと「 ほらほら、元気出せー」と言いながら相手の背中バシバシッと軽快な笑みと共に叩き。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック