異世界のお医者さん______( 3L/擬人化/人数制限無/途中参加歓迎 )

異世界のお医者さん______( 3L/擬人化/人数制限無/途中参加歓迎 )

主  2014-11-06 16:16:23 
通報



人間が怪我や心の病を抱える様に
異世界の生き物だって
怪我や心の病を抱えています

そんな生き物を救うために
”異世界のお医者さん”は居るのです

…人間と違って
ちょっぴり乱暴ですけどね。

「……否定はしねぇ」

______さて、診察を始めましょう。


--------------------------------------------
----------------------------
--------------

世界 >1
募集 >2
主P >3

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-11-06 16:17:10 


----世界----

異世界と異世界の狭間。
異世界の住人たちが怪我や心の病を治す為に設立されたのは、彼等の為の病院。

人間でなくとも怪我はしますし
決して強いメンタルの者だけが
生きているわけではありません。

さて、君の傷は______何処に?

身体 ? それとも 心 ?

  • No.2 by 主  2014-11-06 16:18:33 


---- 募集 ----

異世界設定なので以下何方も
人間以外でお願いします。
鬼/妖怪/人獣/龍人/悪魔/天使...等
ある程度のオリジナル設定可。

▽医者
意地悪な歪んだ医者でも
真っ当な優しい医者でも構いません
因みに主は前者です /←

▽患者a 怪我で入院中
▽患者b 心の病で入院中
▽患者c 危険人物で入院中

患者ab個々に部屋を設けています
患者cに関しては人物や物に被害を与える者と見做され基本檻に入れられています。
決められた時間内に病院内を出歩く事を許可していますが、被害が出ると医者が駆け付けて檻に逆戻りさせられちゃいます /←


( 応募は以下を守れる方で )

▽短・豆ロル禁止
▽裏表現程々に(dキス/押し倒し/有)
▽傷表現程々に(流血/手無などは有)
▽ロル中の記号使用禁止(___...-は可)
▽本体同士仲良く(顔文字突っ込み自由)
▽キャラ同士の喧嘩ドロドロは可 / ←
▽モブキャラ登場可
▽美化設定 病み設定 底身長可
(決め付け(皆に愛されている等)は不可)
▽置きレス可、のんびりどうぞ。

  • No.3 by 主  2014-11-06 16:19:12 


--- 主p 参考に ---

名前-アルフ( Alf )
性別-♂
年齢-不明( 見目25歳 )
職種-医者
種族-悪魔
身長-183㎝
性格-一言で言えば変わり者/好奇心旺盛で変わった性癖を持ち合わせている為人の苦痛に歪む顔見たさに医者になった/意地悪/外面的にはクールだが内心色々な思考を張り巡らせている/男女関係なく好む逆を返せば性別等関係無い/可哀想な者や惨めな者が好き/反発されると興奮する/謂わば変態/ヘビースモーカー/独占欲強め
容姿-奇抜な赤髪のウルフカット/前髪を常に上げている/段の上は外ハネ/気怠げな瞳はレッドブラウンで若干つり目/眉間に常に皺が寄っている/筋肉質だが細い/色白で骨がボコボコしていて目立つ/咥えタバコ/八重歯/舌ピ/紺色のyシャツを着崩し白衣を纏う/下は黒のパンツ/額には小さな角が2つあり背中には黒い羽(普段は隠している)背骨から繋がる様に尻尾の様な黒いモノ
備考-病院内の古株/親が病院で働いていた事もあり人の苦痛な顔に興奮を覚えるという妙な性癖に幼き頃から気付く/此処にいればそれは継続されると、後を継いだ/一人称は”俺” 二人称は”手前””御前さん””患者”親しくなると名前で呼んだり呼ばなかったり

「______良いな、その表情。もっと見せろよ、ほら」
「”患者に優しく”なんざ俺には関係ねぇから。諦めな」



主は基本皆様のロルテに絡む形でロルテ提出させて頂きますので、Pfには必ずロルテを付けて頂くようお願いします、!

▽コピペ

名前-洋風推
性別-
年齢-実年齢or見た目年齢
職種-患者であればabc記入
種族-必要であれば説明も記入
身長-
性格-
容姿-
備考-

  • No.4 by 主  2014-11-06 16:20:36 


(/それでは募集開始です。駄トピですがお気軽にどうぞ…!レス解禁っ)

  • No.5 by イヴ  2014-11-06 17:21:47 

(/参加希望です!)

名前/イヴ
性別/女
年齢/542歳(見目18歳)
職種/患者c
種族/鬼
身長/168cm
性格/非常に粗暴で口調も荒い、常にムッと唇を詰むんでいる程に不機嫌そう。他人を見下した様な所があり自分は女でありながらも強いと豪語している。医者に面倒を見られる事を疎ましく思っており、檻にいれられれば檻に噛み付く程に野性的でもある。鬼族では戦士であった為かプライドが高くどれだけ自分が不利でも抗う事を止めぬ根っからの負けず嫌い。
容姿/薄く白に近い金髪で長さは肩に掛かる長さのウルフカット、横髪はやや短く頬に掛かっている。髪で隠れているが頭には左右に二本鬼の角が生えている。キツく吊り上がった瞳は金色に近いブラウンで猫目。肌は普通色、爪が長い。服装は虎柄のビキニを着、カーキ色のカーゴパンツを履いている。
備考/自身の暮らしていた村を滅ぼした仇の鬼の一族を根絶やしにすると鬼の血がたぎり破壊や虐げる事に喜びを感じてしまった異常者、仇の首謀者が己の婚約者であったがために恋や愛に対し臆病且つ興味を無くしてしまった。病院には無理矢理に入れられてしまった故か医者には敵対心剥き出し。
一人称は「あたい」気を許すと「私」に。二人称は「お前」「テメェ」「アンタ」気を許すと名前呼びに変わる。

「ああ滑稽だねぇ、アンタのそんな顔…拝める日が来るなんてさ?」
「医者なんざ皆一緒さね、優しかろうが荒かろうがな…感謝なんて出来ないねぇ」

ロルテ
クソッ、こっから出せって言ってるだろ!?(周りを見てはやはり自身同様に檻に入れられている囚人の様な患者達、檻を掴みガタガタと勢いよく揺すりながら大声で怒鳴り散らし。)

(/ロルはもう少し回せます!何か不備あればご指摘下さいませ!!)

  • No.6 by アルフ  2014-11-06 18:02:07 


>イヴ様

(/参加希望感謝します。こんな駄トピに来てくださり主は舞い上がりそうですしかもこんなかわい子ちゃんが良いんですか…(^(^)失礼涎が。/← 不備ありませんので絡ませて頂きますね!ロルは短文でなければ自由ですので、動きやすいように回してください!)



______久しぶりに見に来たが…こりゃ監視が根をあげるのも無理はねぇな。
(c患者と呼ばれる特別な患者の病棟へ、久しく足を踏み入れた。というのも、其処の監視係が身が持たないと根を上げたのが始まり。其処は病棟と呼ぶよりは刑務所に近い作り、しかしそうでもしなければ凶暴な其れ等は様々なモノに損害を齎すものでありそれを周りは”病気”等と呼ぶのである。大声で檻を揺らす、監視係が根を上げた”原因”に近寄れば溜息を吐きながら上記を。続けて意地悪に口端をあげては「そんなに出てぇのか、お嬢ちゃん」と、馬鹿にしたように続け)

  • No.7 by 匿名  2014-11-06 18:33:32 

(患者bで参加希望いたします。不備あればご指摘下さい。)

名前-ゼロ
性別- ♂
年齢-実年齢???、見た目年齢 22歳
職種-患者b
種族-吸血鬼
身長-179cm
性格-誇り高き吸血鬼の一族であり紳士的かつ落ち着いた人物。しかし愛する者の血を奪ってしまい狂乱してしまい精神が崩壊。薄く笑うも感情が動かずに喜怒哀楽を感じなくなってしまう。病棟に入り少しはマシになり話は普通に出来るようになったがいまだ感情の起伏には乏しい。ただ、状況の理解に長けるため普段の生活にあまり影響は見られない。

容姿-黒髪にオールバックで眼鏡をかけて
まるで英国紳士のようにスーツを着用しネクタイにかわりスカーフをしている。瞳は紅く切れ長だが柔らかい表情からあまり怖さはない。吸血鬼のため色は白いが筋肉質。

備考- なにもかもが面白くなくただひたすらに時が過ぎるのを待つかのように生きている。空を見上げるのが好きでよく紅茶を口にしながら見つめては何か思いにふけり、気に入っている本の毎日同じ同じ一場面のみを繰り返し読んでいる。恋愛には興味は無いこともないが、感情を揺らしてくれる人物はいまだ現れずにいるためしていない。

一人称は基本「私」だが感情が動くようになったら「俺」となる。
二人称は「貴方」であり恋人のみを名前で呼び捨てる。

ロルテ

また朝がきてしまいましたか。
(青く晴れて雲一つ無い空を見上げ無気力な感情をたずさえたまま小さく呟くと、うっすらと張り付いた微笑のままマグカップの紅茶を口にして。空のマグカップの底を見つめて、まるで己のようだたと再び言葉を囁いてマグカップをごみ箱へと捨てる。ゆったりと立ち上がり換気のために窓を少しだけ開き変わらず外を眺め)

  • No.8 by アルフ  2014-11-06 18:50:43 


>匿名様
(す、素敵なキャラ様(^(^)吸血鬼の紳士様だなんて萌えですね…参加希望感謝します!不備御座いませんので絡ませて頂きますね)


>ゼロ

_____退屈そうだな…相変わらずか?
(今日の診察のメンバーの1人に、表情を余り変えない人物の名前が記載されている。カルテを見詰め口端をあげればそんな相手の表情をいつか歪めて見たいものだと医者らしからぬ思考をぶら下げ廊下を歩き。扉の前ノックを落とし部屋へ入れば相も変わらず感情の変化が見られない相手に上記を。足を相手の元まで進めては空を見上げる相手の背後に立ち耳元に口を寄せて「…まるで手前だな。穏やか過ぎてつまんねぇ空だ」相手の反応を見る前に離れては部屋の中設置された椅子に腰掛けカウンセリングを始めるぞ、と。)



>Oll

(/参加者様随時募集です!勿論患者様同士の会話も可能ですので、皆様お好きに絡んで下さいね。主は素敵なキャラ様が参加して下さり喜びに満ちています/←)

  • No.9 by 匿名E  2014-11-06 19:14:41 

名前-アルラ/カルラ
性別-女
年齢-14
職種-患者b
種族-半分堕天使(元々は天使だったが病気のせいで時々堕天使になる)
身長-155
性格-誰にでも元気で明るく接する。が、ある堕天使に友人と姉妹を奪われその時自分だけ残り精神的に狂ってしまった。その時から時々自分を制御できなくなり暴れてしまい喜びと楽しみの感情を無くした。二重人格になり不定期に堕天使の人格(狂っていて口が悪い)が出てくる。
容姿―金髪でふわふわしているロング。瞳は水色で堕天使の方になると赤になる。服は白のワンピースを着ていて裸足。白い羽は基本出たまま。
備考-一人称「私」二人称「あなた/アンタ」名前を覚えるのが苦手。

(pl:不備等はお申し付けください)

  • No.10 by イヴ  2014-11-06 19:18:31 


アルフ/主様
(/参加許可を頂けるなんて…有り難う御座います!嬉しすぎてフリーズしました←)この様な癇癪娘を可愛い等…勿体ない御言葉です、此方こそ主様の素敵な息子様とお話出来るなんて幸せで御座います!畏まりました、ではロルは上下するかもしれませんが中より回させて頂きます。不束者ですが宜しくお願い致します。)

出てぇかだと?当たり前さね、こんなあたいは務所に入った覚えはないんだがねぇ?(靴音が聞こえるも構わずに握りしめた鉄の檻を激しく揺らし騒がしく音を立てていれば不意に現れたのは自身を診る側の医者、相手の言葉に怪訝そうに眉根寄せると皮肉と怒りを込めて述べては足で檻を蹴り。)

ゼロ

(/初めまして、ゼロ様の絡み文に絡ませて頂きました!至らない点もあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。)

…あり得ねぇ位広いな、ったく…出れたは良いが迷っちまうなんてついてねぇ、逃げも出来やしないさね。(何時もの決められた自由行動の時間帯、逃げるにも何か事を起こすにも院内を知り尽くさなければ出来る訳もなく。自身が方向音痴なのか院内が広すぎるだけなのか何時もの如く迷ってしまえばb患者の居る病室棟に来てしまい、ぶつぶつと愚痴を溢しつつ立ち止まれば辺りを見回して。)

  • No.11 by ゼロ/患者b  2014-11-06 19:33:39 

>アルフ
(/参加許可ありがとうございます。こちらこそ、主様キャラに鬼の女性参加者様がいて素敵すぎて楽しみです!!よろしくお願いいたします!)

おや、診察の時間でしたか。お待たせしてすみません。
(ノックの音にふりむくことはせず、変わらないかとの問いに薄く笑うも答えは分かっているだろうからとあえて返答せずに待たせた謝罪だけを述べてみせる。皮肉のようにもとれる揶揄をされるがそれが怒りを呼ぶことはなくて「そうですね。意味の無い空のように貴方の言葉すら響かない」と今の自分の状況を述べて己も椅子に腰掛けて相手を見つめカウンセリングを待ち)


>all
(/おさ時間あるかたはよろしければロルテに絡んで下さい。またご要望あれば絡みに参ります!よろしくお願いいたします)

  • No.12 by アルフ  2014-11-06 19:35:07 


>9 匿名E様

(/ようこそ(^(^)参加者様皆素敵キャラでこれ以上主をどうしたいのでしょう参加有難うございます!/← 不備御座いませんので、ロル提出お願いしますね)


>イヴ

入れられた意味が解らない____?ンな訳ねぇだろ。手前が他と違うからこうして牢に打ち込まれたんだ、思い返せば解るだろうが。
(出たい出たくない以前に、目の前の危険人物は何故自身が檻に入れられているのか理解をしていない様子。再度溜息を付けば自分の胸に聞けとでも言うように暴れる相手の丁度心臓当たりに手を遣り上記を。この様な患者にカウンセリング等意味があるのだろうか、なんならいっそ実際に刑務所に送ってやれば構成し出てくるのではないか。そんな思考回路に浸り乍相手を見詰めるも、いっそ力でねじ伏せれば大人しくなるのではと歪んだ思考に思考は落ち着き相手の檻に手を伸ばせば相手の首を絞める様に掴み己へと引き寄せ「先生…!乱暴は!」等と口にする監視役など無視し「なら嬢ちゃん、俺と鬼事をしようか。手前が勝ったらこの檻から自由にしてやる」と)

(/そんな言葉貰ったらアルフ共々喜びに弾け飛びますよ/←それでは此れから如何ぞ宜しくお願いします!本体は引っ込みますね…!)

  • No.13 by ゼロ/患者b  2014-11-06 19:42:31 

>9 匿名E様
(すみません。患者bを先に頂いてしまいまして申し訳ありません。主様の指示をお待ち下さるとありがたいです)

>イヴ
(/すれ違いすみません。絡んで下さりありがとうございます‼素敵なキャラであるイヴ様と絡めるのを大変喜んでいます。よろしくお願いいたします‼)

見慣れぬお方ですが何をなさっているのです?
(辺りを見回すような素振りをしている美しい髪の色をした相手を見つければ驚かせないように静かにたずねて歩み寄る。パーソナルスペースに立ち入らぬように2メートルほど距離を離して立ち止まると柔らかな笑みをむけて見つめ)

  • No.14 by アルフ  2014-11-06 19:47:08 


>ゼロ

へぇ、そりゃドーモ。
(相手は皮肉など微塵も入れては居らぬだろうが、己の言葉に対し返された言葉に眉間の皺深くし。しかし変わる性癖を持ち合わせている己にとって、反発にも似たその言葉は実際のところ怒りを伴い乍も興奮に似た感情を湧きあがらせる其れで口端あげながら上記を。カウンセリングを始めようと相手のカルテを見詰め、何時もならば相手の心に抱えたその悲しみを和らげるための治療をしなくてはならないのだが、この相手を落としてみたい、今はそんな好奇心が勝っており。その行為は医者として失格、しかし他の者にバレなければ良いのだと自分に言い聞かせては口を開いて「御前さんが感情を落っことしたのは、御前さんが恋人の運命を変えちまったからか______?」等と)

(/そう思って頂けると嬉しいです…ぜひゆっくりしていってくださいね、これから宜しくお願いします(^(^)!それでは本体は引っ込みますね!)

  • No.15 by アルフ  2014-11-06 19:49:48 


>oll

(/ちょっと勘違いを生んでしまっている様なので補足致します!此方のトピは人数無制限ですので、医者患者共に応募は無制限で御座います(∗ ˊωˋ ∗)ただ患者の種類を見やすく分ける為にabcと名前を付けたに過ぎないので、人数は気にせず大丈夫ですよ。解りにくく申し訳ありませんでした!)

  • No.16 by イヴ  2014-11-06 19:49:51 


アルフ
…はっ、ならいっその事こんな得体の知れない病院なんかじゃなく、務所の方が幾分かマシかも知れないねぇ!(自身は仇討ちをしたまでの事、人の死に様に興奮を覚えたのには違いないが病院送りに等される謂れは無いとばかりに強気な態度崩さず病院を表したいのか片手広げ。相手を一点に睨み付けると吐き出す様に笑み零し嘲る様な口振りで述べては軽く首傾け、不意を突かれ掴まれた首に掛かる圧に苦しげに片目閉じ「ぐ…うっ…てめ、ふざけやがって…鬼ごっこだぁ?ふんっ…やってやろうじゃないのさ。」小さく声漏らすも何とか話せる様に相手の手を掴み力を込めて喉元に掛かった指をを少しだけ外し、強気且つ挑発する様に言えば余裕だとばかりに笑み浮かべ。)

(/おっと、では私の方も本体は失礼させて頂きます!)

  • No.17 by ゼロ/患者b  2014-11-06 19:57:57 

>アルフ

確かにそれもあるでしょう。けれど、少しだけ違います。
(口を開くや否やぶつけられた核心を突くような問いを投げてくる相手に視線を合わせると少しだけ間を空けて答える。自信を治療しようとした他の医者とは少し違うやり方に、今までは答えなかった自信の思考にある答えを吐いてみようと考え「ただ、虚しくなってしまったのですよ」と薄い笑みを顔に張り付けたまま答えて視線を外し)

  • No.18 by アルラ/カルラ 患者b  2014-11-06 19:58:04 

>ALL
んー……。暇だなー…。
(パチッと目を開ければ起き上がって伸びをすればベッドから降りて裸足のままペタペタと廊下を歩きながら呟き)

(pl:皆さん宜しくお願いします!)

>ゼロ様
(pl:大丈夫ですよー!)

  • No.19 by 参加きぼ-!  2014-11-06 19:59:11 





名前/リディア
性別/女
年齢/24(見た目10代)
職種/医師
種族/ブラウニー
…住み着いた家でお菓子等を貰いつつ家事等を手伝う1m前後の小人。住み着く目的は衣服を貰う為であり、手に入れるとその家から出て行ってしまう。
身長/124cm
性格/単純で騙されやすく、面倒な事が苦手なものの煽てられると直ぐに引き受けてしまう(チョロい)。基本的に患者に対しては面倒見がいい為真摯に向き合うが、仕事の無い日は院内の片隅にせっせと住処を作る程の自由さ。
容姿/栗色の髪は肩まで伸ばしたボブカット。二重の瞳は空色で僅かに垂れ気味。見た目は人間に近く、小柄で幼児体型。病院で働く以前に住み着いていた家で貰ったタンポポ色のワンピースの上からだぼだぼの白衣着用。
備考/人間の病院に住み着いた事があり、医療に関する知識は持ち合わせている模様。この病院に住み着く代わりにと医師として働いている。最近は暖かい土地に移り住もうかとバレバレな計画を練って、病院から出る為に衣服を手に入れる隙を窺っている。



______ちょ...!!猫みたいにつまみ上げるの止めて下さい!
_____貴方が退院する時は、一緒に移り住みたいです...な-んて、ね。





ロルテ/
_____...ふふ、こんな所におやつが...あそこにも...!!
(今日も小さな身体で精一杯勤務を終え、何が楽しいのか足を弾ませ乍院内を歩いて。ふと視界の片隅に小さなキャンディが入ると僅かに瞳を輝かせ、此れは日頃の労働のお礼かな、なんて期待と共に走り寄り。幼子の様に其の場へしゃがみ込むと其れを拾い上げぱくり。再び視線を上げた先に点々と道の様に続くキャンディを発見し、何故院内にこのような物が落ちているのか疑問にも思わず其れ等を辿り始めて)




  • No.20 by ゼロ/患者b  2014-11-06 20:01:25 

>主様
(/ご説明ありがとうございました。勘違いを失礼致しました。同じ病棟となられるアルラ(カルラ)様とも仲良くお話をさせていただきたいと思います。)

>アルラ(カルラ)様
(/恥ずかしい勘違いをしご迷惑をおかけしました。仲良くしていただければ幸いにございます。よろしくお願いいたします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック