<nl>バカップルとケンカップル

<nl>バカップルとケンカップル

主  2014-11-05 21:59:40 
通報
_二人共いっつも仲良しだよね。
1「まあ付き合ってるし…当たり前、だよな!」
3「うん、だって好きなんだもんねっ」

_二人共いっつも喧嘩してるよね。
2「コイツが構ってちゃんで煩せぇんだよ」
4「だったら最初から構っ…こっちの台詞ですよ-だ!」

仲の良い2組のカップル。
…ただ、恋愛模様はそれぞれのようです。

※暫くレス禁


コメントを投稿する

  • No.37 by 諸星由宇  2014-11-06 21:00:18 

>南

牛乳きらーい
(今は牛乳を飲みたくない気分なのでそんなことを言ってみて。相手が寝ているのを見てムッとしたのか「起きろー!」と耳元で大声を出し)


>幸仁

ふぁぁ…幸仁んとこいると眠くなるー…
(相手に優しく抱き締められると安心してつい眠くなってしまい欠伸をして上記を述べうとうとし始めて)

  • No.38 by 周幸仁  2014-11-06 21:21:37 

>由宇

こら〜、寝ちゃダメだよー?
(抱きしめたまま相手の背中をトントンと叩き欠伸をしている眠そうな相手に注意を呼びかけて

  • No.39 by 諸星由宇  2014-11-06 21:31:57 

>幸仁

んー…むりー
(相手の注意に眠そうに返して。そしてにへら、と呑気に笑いかけて)

  • No.40 by 桐島 南  2014-11-06 21:32:26 

>由宇

うわっ!!(由宇の声に驚き、顔を上げ「なんだよ、うるせーな…」とつぶやき、「幸仁の教育が甘いからこうなるんだよ」とまた顔を伏せた )

  • No.41 by 諸星由宇  2014-11-06 21:37:32 

>南

私幸仁の子どもじゃないしー!
(相手の『教育』という言葉に言い返し、また顔を伏せてしまったため「もう…」と溜め息をつきポカポカ相手を叩いて)

  • No.42 by 桐島 南  2014-11-06 21:48:16 

>由宇

いてっ…んだよ…(目をこすりながら「幸仁助けてーお宅のお嬢さんがいじめるー」とわざと大声を出す
)

  • No.43 by 諸星由宇  2014-11-06 21:58:46 

>南

ふっ
(相手の表情に少し笑っているといきなり大声を出され「静かに!」と言って相手の口を塞ぎ)

  • No.44 by 桐島 南  2014-11-06 22:07:55 

>由宇

わっっ…(急に口を押さえられびっくりしたが、すぐに手を退け勝ち誇った表情でいる)

  • No.45 by 周幸仁  2014-11-07 07:23:35 

>由宇

もう、なんでこんな可愛いんだろ!許しちゃうじゃんー。
(大きく息をつくと苦笑して、相手の頬をふにふにと摘まんで楽しそうに微笑み

  • No.46 by 桐島 南  2014-11-07 18:11:10 


ふあああ…よく寝たよく寝た(伸びをしながら「パンでも食べよっと」と鞄から取り出す)

  • No.47 by 諸星由宇  2014-11-07 23:07:50 

>南

なにその顔…
(相手の勝ち誇ったようなドヤ顔にイラつき、「もういいし!」と言って机に突っ伏し)


>幸仁

っ…えっ…恥ずかしい。
(うとうとしていたが相手の言葉に過剰に照れて眠気が覚めて。頬をつままれ「うぎゃー」と可愛らしくない声をだし)

  • No.48 by 桐島 南  2014-11-08 18:00:57 

>由宇

この顔が好きな人もたーくさんいるんだよー。(少しふざけた言い方で笑いながら)

  • No.49 by 諸星由宇  2014-11-08 19:24:50 

>南

え。まぁ、意外とモテるもんねー
(一瞬相手の自信満々な様に驚いたが言ってることは間違ってはなかったので上記を述べて)

(/最近主様来ませんねー…)

  • No.50 by 桐島 南  2014-11-09 06:33:52 

>由宇 

ま、まぁな…(否定されると思っていたので急に恥ずかしくなり)


(そうですね…初日から見てない気が…忙しいんでしょうかね)

  • No.51 by 周幸仁  2014-11-10 21:46:30 

>由宇

ははっ、照れ顔由宇ちゃん〜
(相手の照れた顔をみれば幸せそうに微笑んで相手の顔を見据えて。他人から見れば可愛らしくない声でもこちらには可愛らしく思えて「ふにふに頬っぺたかわいいなぁー」などとデレデレになりながら相手の頬をいじって

>南

なんかさー、南ってよくいろんなもの食べてるよねー。
(相手が起きたのに気づき相手を見据えているとパンを食べようと言い出した相手にふとそんなことを声かけて

  • No.52 by 桐島 南  2014-11-10 22:15:40 

>幸仁

やっぱ運動すると腹減るじゃん!体力勝負!(パンを手に取り「あっ、食べる?」と差し出してみる)

  • No.53 by 周幸仁  2014-11-10 22:38:12 

>南

元気だな〜。
(クスクスと笑って「じゃあ一口だけ貰おうかな」と差し出されたパンから一口ぶんだけちぎって

  • No.54 by 桐島 南  2014-11-10 23:24:49 

>幸仁

元気じゃないとやってられないよ(パンを食べながら学校なんてつぶやく)

  • No.55 by 周幸仁  2014-11-10 23:48:46 

>南

ん。まぁ、南はそんな感じだよね〜
(貰ったパンを口に含み、相手の言葉に納得し頷き微笑んで

  • No.56 by 桐島 南  2014-11-11 17:30:25 

>幸仁

そうだよー、食べたら眠くなってきた(目をこすりながら「俺は子供か」と笑いながら
)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック