おとぎの国の学校(人数無制限)

おとぎの国の学校(人数無制限)

主  2014-11-04 13:50:58 
通報
おとぎ話の世界の人や動物が日本の高校で青春を!
>1 ルール説明
>2 pfの書き方
>3 主pf

ということで、レス禁です!

コメントを投稿する

  • No.119 by 有住 由緒  2014-11-05 17:30:08 

白雪姫
手伝いますか?
(後ろから声をかけ
かぐや姫
いるよ!
(顔を覗き込み

  • No.120 by 有住 由緒  2014-11-05 17:31:10 

((皆さん、本当に迷惑かけましたm(_ _)m

  • No.121 by 竹乃 かぐや  2014-11-05 17:33:30 

>有住 由緒

ほぇ…あ、えと~…
こんにちは…ですかね…?
(微笑む

  • No.122 by 有住 由緒  2014-11-05 17:54:46 

かぐや姫
どうしたの?こんなところで
(問いかけ

  • No.123 by 竹乃 かぐや  2014-11-05 17:56:18 

>有住 由緒

ん…と…ですね…暇でしたので…
ちょっとふらふら歩いてて…。

  • No.124 by 有住 由緒  2014-11-05 18:05:19 

かぐや姫
じゃあ、どっか行かない?
(微笑みかけ

  • No.125 by 阿良 仁  2014-11-05 18:18:21 

アリス》
お前なぁ誰にでも引っ付いてると変な目で見られるぞ

  • No.126 by 有住 由緒  2014-11-05 18:40:53 

アラジン
へー、そうなんだ。じゃあ、アラジンだけにするね⁉︎
(相手の肩に頭を乗せ

  • No.127 by 竹乃 かぐや  2014-11-05 18:52:04 

>有住 由緒

え…と……良いんですか…?
良いなら行きたいですっ♪(ニコッ

  • No.128 by 有住 由緒  2014-11-05 19:02:33 

かぐや姫
良いよ?何処行きたい?
(問いかけ

  • No.129 by 竹乃 かぐや  2014-11-05 19:09:23 

>有住 由緒

えっと…何処でも…

  • No.130 by 有住 由緒  2014-11-05 19:56:38 

かぐや姫
え〜?困ったなぁ

  • No.131 by 竹乃 かぐや  2014-11-05 19:58:37 

>有住 由緒

ご…めん…なさい……ぁの…あんまり外に…と言うかお出掛けしたことなくて…

  • No.132 by 有住 由緒  2014-11-05 21:02:21 

ああ、そっか、じゃあ、ファミレスとかは?

  • No.133 by 眠森 緋色  2014-11-05 22:45:31 

主様⇒
(許可ありがとうございます。宜しくお願いします。)

皆様⇒
(今日からお世話になります。宜しくお願いします。)

ふぁー…。
痛い…(眠たそうな顔でファミレス付近を歩き電柱にオデコを当たり軽く手で額を撫でながら花壇の淵に座り)

  • No.134 by 有住 由緒  2014-11-05 23:26:02 

眠り姫
相変わらずの眠気ですね!
(相手の横に座り

((皆さん今日はこれで失礼します。また明日!
((眠り姫さん、プーさん、本当にご迷惑おかけしましたm(_ _)m

  • No.135 by 眠森 緋色  2014-11-05 23:49:51 

あー、ゆいちゃん。
えへへー…。これでも、起きてるんだけどね。ふぁー(横を見れば微笑み)

【大丈夫ですよ!今日は、お疲れ様です(*^^*)】

  • No.136 by 阿良 仁  2014-11-06 20:26:09 

放課後体育館前にて》

ふぅ…(ため息をついて練習しているバスケ部の様子を眺めて


  • No.137 by 阿良 仁  2014-11-06 20:58:12 

誰かいますか⁇

  • No.138 by 名無しさん  2014-11-07 10:39:34 

応援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック