―ラブネコ―BL/NL

―ラブネコ―BL/NL

ネコ主  2014-11-03 12:16:14 
通報



お帰り!!遅かったね。


貴方が帰って来ると玄関には見知らぬ人間の様なネコが待っていた。



これはネコ人間と貴方の不思議なstory.


>1、ちょっとした説明とお願い。
>2、ネコpf

レス禁止。

コメントを投稿する

  • No.6 by ネコ主  2014-11-03 21:24:30 


誰も来ないな。

  • No.7 by ネコ主  2014-11-03 22:26:09 


誰かおいで-、

  • No.8 by 匿名さん  2014-11-04 00:08:40 

オリキャラ限定でしょうか…、?

  • No.9 by ネコ主  2014-11-04 00:22:01 


オリ限定ではないですよ!
なんでも大丈夫ですけどネコ主が分からない場合があっても大丈夫なら…

  • No.10 by 匿名さん  2014-11-04 00:24:16 

(/分からなくても大丈夫です!というかその方が美味s(←
pf提出しても宜しいでしょうか…?)

  • No.11 by ネコ主  2014-11-04 00:36:44 


おお、美味しくなれる様頑張ります!笑
提出してくれならお願いします!!
楽しみだ-/^p^hshs

  • No.12 by 匿名さん  2014-11-04 00:56:53 

名前/黒沼 青葉 (クロヌマ アオバ)
作品/デュラララ!!
年齢/16歳-高校二年生
性別/男性

性格/表向きは素直で人懐こく極めて純粋。美術部所属のクラス委員で、存外明るく社交的。
本性は謂わば猫被り。実際には興味のない事柄にはまるで関心を示さない上、人と人との間に火種を作る事得意。
人を甚振る(正確にはその反応を見る)事を好むが、信頼した人間には何をされても厭わない。

容姿/藍色寄りの黒髪で、横髪を耳に掛けるのが癖。私服は様々だが、腿まで伸びた裾が特徴のパーカーがお気に入りの模様。下手をすれば小学生と見紛う程の童顔。身長は約160cm程。常時右掌には包帯を巻いている。

備考/所謂カラーギャングに所属している。だがしかし基本的に指示を出す事の方が多い為、傷を作って帰る事は少ない。動物は好きでも嫌いでもないが、今回は気紛れで猫を拾った。

(/こんな感じでしょうか?((←
捻くれた子ですが宜しくしてやって下さい…!!

  • No.13 by ネコ主  2014-11-04 01:39:57 


(/素敵なpfありがとうございます!!
美味しそうでヨダレが←
デュラララは軽くしか見てないので良く分からないですがよろしくお願いします。

こちらのネコの名前は青葉くんにお任せします!話してく内に決めるでも先に決めるでも大丈夫ですので何か名前あれば言って下さい♪
絡みは出来たら青葉くんが玄関を開けてネコを発見する辺りからやりたいんですが…大丈夫ですか?)

  • No.14 by ネコ主  2014-11-04 09:18:21 


あげま-す!

  • No.15 by ネコ主  2014-11-04 21:51:31 


あげです

  • No.16 by 黒沼青葉  2014-11-05 00:14:42 

(/了解です…!←
話している内に性格等把握して戴けると幸いです。

分かりました、その辺りは会話を通して決めたいと思います!
それでは此方からで宜しいでしょうか…?)

  • No.17 by ネコ  2014-11-05 00:51:35 

(/何度も青葉くんのpf見て覚えたのでなんとなくは大丈夫、把握して来ます!←

ではでは、不束者で馬鹿ネコですがよろしくお願いしますm(_ _)m
はい、絡み文お願いします!)

  • No.18 by ネコ  2014-11-05 22:39:49 


あげです!

  • No.19 by 黒沼青葉  2014-11-05 22:49:02 


……。
(疲れた身体を引き摺る様にして自身の部屋の前に辿りつくと、慣れた手付きで鍵を開け。食事が先か入浴が先か、なんてことを考えつつドアノブを捻るも目に飛び込んで来たのは見慣れない男性で。驚愕するやら困惑するやら、頭を抱えたくなる衝動に駆られつつ「…あの、どちら様ですか?」とどうにかこうにか言葉を捻り出して。)

(/あ、ありがとう御座います…!((
此方こそ宜しくお願いします。こんな感じで宜しいでしょうか…?)

  • No.20 by ネコ  2014-11-05 23:24:37 


あれ、覚えてない?ほら、ネコ…ミルク…
(待ちくたびれてウトウトしてるところへやっと帰って来た主人に寝ぼけながら上記を口にし、身振り手振りでこないだミルクを貰ったネコだと必死で説明しようと努力しては座っていたのを立ち上がって思い出してくれないかな?と近づいては顔をペロリと舐め)

(/ありがとうございます!やっと主人と会えて嬉しいです/^p^hshs
強引気味な子なんでぶん投げて結構ですので!笑)

  • No.21 by 黒沼青葉  2014-11-05 23:50:00 


……?…な、ちょっ…お、落ち着いて下さ…、落ち着けってば!
(益々訳が分からなくなったのか、脳内に幾つもの疑問符が浮かび上がってきて。やがて一つの答えに辿り着いたものの、猫が恩返しに来るなんて御伽噺か何かの世界ですら滅多に聞くものではない。どうしたものかと目を回していると、頬に触れる生温かい舌にびくりと肩を竦め。やや頬を染めつつ取り敢えずは相手を制止しようと必死になって。)

(/猫被りな主人ですが、飼い猫の前では割と本心を見せてくれると思います(←
とんでもないです!( それでは、本体はこの辺りで。また何かあれば遠慮無くどうぞ!)

  • No.22 by ネコ  2014-11-06 00:31:09 


…ダメ…だったのか?
(落ち着けと言われてビクッとし、自分としては懐いているのだが嫌われたんじゃないかと怯えながら上記述べ動きを止めて一歩後ろへ離れるとシュンと落ち込んだ様な表情で見つめ「ごめん…なさい…」と謝っている最中に此処に来てから何も食べて居なかったのでお腹がグゥーとなって)

  • No.23 by 黒沼青葉  2014-11-06 01:06:45 


…別に。少し驚いただけ…です。
(先程とは一転、しゅんとする相手に対し申し訳無くなったのか顔を背けると上記呟いて。"お前はあの猫だったのか"と問おうかとも思案したものの、言うだけ阿呆らしいと思いその考えを脳の片隅に追いやり。色々と問い詰めようとも考えたが、どうやら相手は空腹の様子。「其処で待ってて。…何か食べる物、持って来ますから」とすたすたと台所へ向かい。)

  • No.24 by ネコ  2014-11-06 01:15:03 


俺も行く!!
(色々と考えてくれてるとは知らずにシュンとしていたが驚いただけなら良かったと少し安堵し何か持ってくると言ってくれた主人に上記を言い後ろからタタタッと歩いて付いてくもまだこの姿に慣れてないので歩き方がぎこちなくて。あまり離れたくないので一生懸命腕を伸ばして服の裾を少し引っ張り追いかけて)

  • No.25 by 黒沼青葉  2014-11-06 22:07:04 


…不法侵入者さんは其処に座ってて下さい。
(自分より年上らしき男性が幼子の様な仕草を見せる事に何処か奇妙な物を感じるも敢えて突っ込まず。冷めた視線で相手を見遣れば上記述べるも、流石に言い過ぎたと思ったのか「俺一人で出来ますから、大丈夫ですよ」とあくまで柔らかい口調を遣いそう言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック