( 影山 × 及川 )

( 影山 × 及川 )

影山飛雄  2014-11-03 11:49:19 
通報



閲覧アザーッッス!

ここでは不本意ながら及川さんを募集してます。( むす、 / 何 )
影及?というのをするところらしいっす。( カンペ見、 )…ところで"かげおい"って何すk( / 強制終了 )

ルールとかよくわからないので最低限セイチャットのルールを守ってくれればいいです。( / 馬鹿 )…あ、俺の背後が豆ロル愛用者なのでそこだけは合わせてやって欲しいっす。( 背後ちら、 )

じゃあ、待ってるんで早くサーブのコツ教えに来てください。( ふんす、 / 何様 )





コメントを投稿する

  • No.1 by 及川徹  2014-11-03 12:50:49 


ちょっと!不本意ながらって何なのさ!! ( ほっぺぷくー 、)

置きレス気味になっても良ければ“不本意ながら”参加希望( むすっ / こら、)

俺これから用事で22時くらいまで顔出せないから、断りたかったら断ってくれて構わないから。
そこんとこでヘンな遠慮したら怒るからね( どやぁ )

あとサーブは教えません!( 舌べー、 )

  • No.2 by 影山飛雄  2014-11-03 14:30:06 



ゲッ、及川さん…!聞こえてたんですか。( 目逸らし、 )

本当は参加したいんじゃ…。( じッ、 )

言い忘れてましたが置きレスは可能です。というか俺も多分置きレス気味になります。( 頬ぽり、 )わかりました、待ってます。…22時まで起きてられるかはわかりませんが。( / 餓鬼 )遠慮とかではなくあんたに相手をして欲しいので。えと…よろしくお願いしアス。( ペコ、 )

教えてくれないといつまで経っても追いつけないじゃないですか!( 腕ガシ、くわッ / どうした )


  • No.3 by 及川徹  2014-11-03 23:32:46 


お前の声がデカイんだよ、バカなの?( 呆れ )

そういう事言ってると参加してあげないよ〜( ふふん、/ 何様 )

うん、置きレスにしてもらえると助かる。そこはまあ一応ありがと( こくこく、)

何それそーゆーのウザいんだけど!はなせ( 腕ぶんぶんっ )

あ、1時間以上も遅くなってゴメン…予想以上に用事長引いちゃってさ( 目そらし、 )

  • No.4 by 影山飛雄  2014-11-04 06:25:26 



な、…バカって言った方がバカなんですよ。( むむ、 / 小学生か )

スンマセン。是非参加してください、…お願いしアス。( ぐぬぬ、 )

いえ。…なんか及川さんに素直に礼を言われると気味悪いっす。( ぼそ、 / 失礼 )

教えてくれるまで離しませんから。( ぐぐ、 )

あ、及川さんを待たずに寝たので大丈夫です。( ぐ、 / お前 )


  • No.5 by 及川徹  2014-11-04 23:56:46 


なにそれ、飛雄小学生みたーい( ぷす、)

…お前ホント俺の事好きだねぇ( ドン引き / え )

俺だってお礼くらい言いますぅー!及川さんを何だと思ってるの( べーっ )

じゃあ一生このままだね!残念でした!( ふん、)

うん、バカ正直で何よりだよ( 遠い目 )

  • No.6 by 影山飛雄  2014-11-05 05:59:56 



及川さんにだけは言われたくないっす。( むか、 )

っ…好きですよ!!悪いですか!?( かああ、机ばんッ / 逆ギレェ… )

え?えーと…性格悪くて大人気ない年上のくせに可愛い人、ですかね。( うーむ、 / そういうことじゃない )

俺は別に困りませんよ?( 首こて、 )困るのは寧ろあんたの方ですよね。( じッ、 )

バカって連呼しないでもらえますか。( むむ、 / そこ )


  • No.7 by 及川徹  2014-11-05 09:52:18 


俺はちゃんと高3してますー( どや、/ 意味不 )

っ…そんな清々しく肯定されると反応に困るんだけど( 目そらし )

ああああもう黙って!黙れ!!( 耳塞ぎ / 自爆乙 )

しつこい男は嫌いだよ( ぷいっ、顔背け )

…ちょっと俺ツッコミ疲れたんだけど。岩ちゃ〜ん…( 助け求め / 現実逃避 )

  • No.8 by 影山飛雄  2014-11-05 22:48:13 



……中身は子供ですよね。( ぼそ、 / 失礼 )

い、いつもみたいに笑い飛ばせばいいじゃないスか。それかあんた性格悪いんですからいっそのことトラウマ級に振ってくださいよ。( そわ、 / 自暴自棄 )

えッ…俺何か変なこと言いましたか?( ビクッ、ちら、 / 無自覚 )

しつこくなくても及川さんは俺のこと嫌いですよね?( 眉寄せ、 )

ツッコむところありました?( 首こて、 / 馬鹿 )というかなんで岩泉さん呼ぶんですか。( むす、 )


  • No.9 by 及川徹  2014-11-05 23:49:14 


下痢ツボ押してやろうか?( にこぉ、)

あ、え?振る?LikeじゃなくてLoveの方って事??( かぁぁ / パンク寸前 )
あとお前の中の俺のイメージ最悪だね!?トラウマ級な振り方とか知らないから!( 指差しビシィ、 / イメージ修正 )

気にしなくていいからそれ以上俺について喋るな( 顔伏せ、/ 横暴 )

……天才は、大嫌いだけど( もごもご、)

あるに決まってるでしょ!飛雄がボ ケすぎなの!( むすーっ / 酷い )
そりゃ岩ちゃんは俺のお母ちゃんだからね( きりっ、)


  • No.10 by 影山飛雄  2014-11-06 23:09:52 



やめてください。下痢になる前に禿げたらどうするんですか。( 深刻 / え )

らいく?らぶ?えーと…多分それです。( こくこく、 / 馬鹿 )
え、知らないんですか…!?( 吃驚 )…トラウマ級に振ってくれないと諦められないじゃないですか。( 目逸らし、 )

?はあ…あの、何か気に障ることを言ったのならスンマセン。…大丈夫ですか?( 覗き込み、手首グイ、 / もうやめて )

俺が嫌いってことじゃないですか。( がーん、 / 否定しろ )

ぼ…!? まだボ ケてないっスよ!( むむ、 / そっちじゃない )
岩泉さんは迷惑がってますよね。( 首こて、 / あ )


  • No.11 by 及川徹  2014-11-07 00:17:36 


その時は盛大に笑ってやるよ( ピース、/ うざめ )

お前よく烏野受かったね…( 呆れ )
女の子にそんなトラウマ植え付けるワケないでしょ( ふん、)
いや、その…べつに諦めなくてもいいんだけど( 頬染め、ぼそぼそ )

大丈夫だから、見るなってばぁ…( 顔隠し、/ 何事 )

そんな事言ってない!( 首ぶんぶん、/ 必死 )

なんなの?天然ちゃんなの?( イライラ、)
そんな事ないし!岩ちゃんは俺の事大好きだし!( 口尖らせ、/ 一方通行乙。)

  • No.12 by 影山飛雄  2014-11-08 09:13:01 



どんだけ性格悪いんだあんた!( いらッ )

あの日向が受かってるのに俺だけ落ちるわけないじゃないスか。( むむ、 )…まあ白鳥沢は落ちましたけど。( ぼそ、 )
俺には植え付けそうですけどね。( 疑いの眼差し、 / ← )
え、…どういう意味ですか?( 首こて、 / 察して )

顔を見れないと大丈夫かどうかわからないじゃないですか。( 手剥がし、 / あ )

でも天才としつこい男は嫌いなんですよね?俺その両方なんですけど…。( うーむ、 )

天然ちゃんってなんすか。( 眉寄せ、 / もう黙れ )
大好きだったらボールぶつけないと思いますけど。ハッ…もしかしてあれは愛情の裏返しですか?( 納得 / すな )


  • No.13 by 及川徹  2014-11-08 11:12:47 


でもその性格悪い及川さんが好きなんでしょ?( 開き直り )

チビちゃんもバカっぽい顔してるもんねぇ…( しみじみ、/ 失礼 )白鳥沢なんか行かなくて正解( むす、)
…まあぶっちゃけやろうと思えばできそう( こくり、/ おい )
っ〜〜だから!!付き合ってやるから諦める必要ないって言ってんの!!( やけくそ )

本人が大丈夫って言ってんだからほっといてよ!( 腕に力込め、/ 断固拒否 )

うわムカつく( にこ、)確かにそうだけど、飛雄は一応その…元後輩だし( もにょもにょ、)

お前みたいなやつの事だよ( 視線外し / 明後日の方向 )
岩ちゃん基本俺にしか暴力振るわないし!好きすぎてボールぶつけちゃう、みたいな?( ぺらぺら、/ デタラメ )

  • No.14 by 影山飛雄  2014-11-09 07:34:44 



…まあ好きですけど。( ぐぬぬ、 )

実際バカですy…ちょっと待ってください。"も"ってそれ俺も含まれてるんですか?( じとッ、 )?何でですか。県内一の強豪校ですよ?( 首こて、 )
じゃあやってみてくださいよ。( 待機 )
は?……あの、俺でいいんですか?( じッ、 )

好きな人が苦しんでんのに放っておけるわけないじゃないっスか!( グイグイ、 / 勘違いェ )

え、何でですか。( がーん、 / 無自覚 )後輩だったらみんな好きなんですか?( 首こて、 )

そんな説明じゃわかんねっス。( 詰め寄り、 )
なるほど…。( ふむ、 )じゃあ俺もボールぶつけていいですか?( 真顔 / 悪意なし )

  • No.15 by 及川徹  2014-11-09 17:43:40 


…素直だねぇ( ふふ、)
お前のそういう嘘をつけないトコ、俺も嫌いじゃないよ( 頭に手ぽん、)

当たり前でしょ( 即答 )
そんなのウシワカがいるからに決まってるじゃん!( 顔しかめ、/ 安定 )
……無理無理無理やっぱ無理!!( ぶんぶん、/ チキン )
は?って何。なんか文句あるわけ?( 目そらし、ぶつぶつ )

トゥンク……って俺べつに苦しんでないから!!( ノリツッコミ / ぉぃ )

天才って言われて否定しないあたり腹立つ。まあ事実だけどさ!( むすーっ、)
そうじゃなくて、……ナニこの羞恥プレイ( ぼそ、)

じゃあわかんなくていいよ!「天然ボ ケ」でググれば!?( なげやり )
ん?なんでそうなった?( 爽やかスマイル )

  • No.16 by 影山飛雄  2014-11-10 23:20:00 


…嘘でも嫌いだなんて言えないっす。( くッ、 / ← )
俺はあんたの平然と嘘をつくところ、どうかと思います。( ずば、 / こら )

日向みたいにバカっぽい顔してるって言うんですか!?失礼すぎますよそれ!( ビシィ、 / 日向に失礼 )
牛島さん?嫌いでしたっけ。( 首こて、 )
…できそうって言ってましたよね?普段の性格の悪さどこにいったんすか。( じとッ、 )
ちがッ…驚いただけっす!( ぶんぶん、 )あんたには嫌われてるとばかり思ってたんで…。( ぼそ、 )

違うんですか。…じゃあ紛らわしいことしないでください。( はあ、 / 勝手 )

あ…自分で天才って思ってる訳じゃないっす。あんたがそう思ってるみたいなんで…。( 目逸らし、 )
しゅうちぷれ…?えーと…恥ずかしいってことですか?そういうことを言ったつもりはないんですけど。( 首捻り、 / 天然 )

グg…検索してきました。間違った知識の認識とか良く分からないんですけど、笑いを誘発できるって書いてあったんで結果的にはいい?んですかね?( / 馬鹿 )
好きだったらぶつけていいんですよね?( きょとん、 / その理屈はおかしい )

  • No.17 by 及川徹  2014-11-11 21:32:14 


はいはい、ありがと( 手ひら、適当 / 照れ隠し )
せっかくちょっとは本音教えてあげてもいいかなって思ったのに……仮にも恋人でしょ?( 引き気味 / 自業自得 )

お前はチビちゃんに失礼だからね!?( 思わずツッコミ、)
大っ嫌い!飛雄、あんな風になったら絶交だからね!( 大人げない )
なんなのお前、振られたいの?だったら告白なんかしないでくれる?( ふん、)
あっそ、残念でしたー大好きですぅー( あっかんべ、)

横暴!王様!信じらんない!( ぷんすこ、/ うるさい )

…ふぅん。とにかくね、クソ飛雄ちゃんの羞恥プレイなんかでもだもだしてたら及川さんの名が廃るからハッキリ言うけど( つん、)
お前は特別だから( きっぱり、)

あー、うん、いいんじゃない( / 適当 )
俺にボールぶつけていいのは岩ちゃんだけだから( べーっ、)

  • No.18 by 影山飛雄  2014-11-12 22:59:15 



及川さんが俺のこと好きなのは知ってますから。( 真顔 / 御前 )

事実じゃないですか。俺はあんな顔してませんよ。( むむ、 / 日向「…」 )
!?絶交は嫌っす。…あんな風にならない保証はしませんけど。( 眉寄せ、 )
スンマセン、そういう訳じゃないっす。…要するにあんたは例え演技でも俺を振りたくないんですよね?( 溜息はふり、 )
台詞と行動が合ってませんけど。…それなら今までの数々の嫌がらせは何だったんですか。( じとッ、 / あ )

何怒ってんですか。というか"王様"はやめてください。( 耳塞ぎアー、 / ← )

…今クソって言いました?( ぴく、 / 反応すな )
特別…。( じーん、 / ← )…俺にとっても、あんたは特別な存在です。( 口元緩め、 / お )

適当に言いましたよね。俺の努力返してくださいよ。( じとッ、 )
…なんすかそれ。俺に嫉妬させたいんですか?( むか、 )


  • No.19 by 及川徹  2014-11-16 20:15:22 


真顔やめろ、自過剰バカ( 真顔返し / やめ、)

お前は口を開くと残念なパターンじゃない?( ぷーくす、/ ブーメラン )
その時は容赦無く捨てるからね……まあ烏野にいれば大丈夫だと思うけどさ、( ぼそ、)
大変不本意だけどその通りだよ( ふん、/ 素直じゃない )
知らない、過去は振り返らない主義なんで( うへぺろ、/ 殴りたい )

王様王様王様おうさまオウサマ( 耳元でぶつぶつ、)

お前めんどくさいな!( 呆れ / ブーメラn (( )
へ、へぇ…( たじたじ、)いや、べつに嬉しくないけどね!お前に特別扱いされたところで嬉しくなんかないけど( ぺらぺら、/ 黙れ )

よく頑張ったねぇ飛雄えらいえらいよーしよし( 棒読み )
え、何?今ので妬いちゃったの、お前?( 目ぱちぱち、)

…っていうか遅くなってごめん。ちょっと試験勉強してたらいつの間にか日数経っちゃっててさ。
まだ居たら相手してくれると嬉しいかな、ちゃんと謝りたいし( しゅん、)

  • No.20 by 影山飛雄  2014-11-17 22:26:35 



やめません。…自意識過剰?大好きって自分で言ってましたよね?( 真顔返し返しry )

…口を開くと残念ってそれ及川さんのことだろ。( ぼそ、 / あ )
?はあ…烏野やめるつもりはないんでその心配はいらないっす。…つーかそんなことで捨てるんですか?( むす、 )
本当に素直じゃないっすね。…まあそういう所も好きですけど。( はあ、 )
…あんたの場合は振り返った方がいいですよ。( じとッ、 )

ッ、…やめてください。( 壁ドン、 / !? )

クソ及川さんにだけは言われたくないっす。( つーん、"クソ"強調 / こら )
はいはい、嬉しいんですね。( 溜息はふり、 / ← )

…なんか腹立つんですけど。( イラァ、 )
妬いて悪いですか。…あんたは岩泉さんのこと好きすぎなんですよ。なんで俺にはその特権ないんですか。( ぼそぼそ、 )

…そういうのは先に言ってくださいよ。飽きられたかと思ったじゃないですか。( はああ、顔抑え、 )
……あんたが不足して死にそうなんでほんと謝ってください。( ぎゅ、肩に顔埋めてぼそ、 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック