( 影山 × 及川 )

( 影山 × 及川 )

影山飛雄  2014-11-03 11:49:19 
通報

閲覧アザーッッス!

ここでは不本意ながら及川さんを募集してます。( むす、 / 何 )
影及?というのをするところらしいっす。( カンペ見、 )…ところで"かげおい"って何すk( / 強制終了 )

ルールとかよくわからないので最低限セイチャットのルールを守ってくれればいいです。( / 馬鹿 )…あ、俺の背後が豆ロル愛用者なのでそこだけは合わせてやって欲しいっす。( 背後ちら、 )

じゃあ、待ってるんで早くサーブのコツ教えに来てください。( ふんす、 / 何様 )

コメントを投稿する

• No.15 by 及川徹  2014-11-09 17:43:40 

…素直だねぇ( ふふ、)
お前のそういう嘘をつけないトコ、俺も嫌いじゃないよ( 頭に手ぽん、)

当たり前でしょ( 即答 )
そんなのウシワカがいるからに決まってるじゃん!( 顔しかめ、/ 安定 )
……無理無理無理やっぱ無理!!( ぶんぶん、/ チキン )
は?って何。なんか文句あるわけ?( 目そらし、ぶつぶつ )

トゥンク……って俺べつに苦しんでないから!!( ノリツッコミ / ぉぃ )

天才って言われて否定しないあたり腹立つ。まあ事実だけどさ!( むすーっ、)
そうじゃなくて、……ナニこの羞恥プレイ( ぼそ、)

じゃあわかんなくていいよ!「天然ボ ケ」でググれば!?( なげやり )
ん?なんでそうなった?( 爽やかスマイル )

• No.16 by 影山飛雄  2014-11-10 23:20:00 

…嘘でも嫌いだなんて言えないっす。( くッ、 / ← )
俺はあんたの平然と嘘をつくところ、どうかと思います。( ずば、 / こら )

日向みたいにバカっぽい顔してるって言うんですか!?失礼すぎますよそれ!( ビシィ、 / 日向に失礼 )
牛島さん?嫌いでしたっけ。( 首こて、 )
…できそうって言ってましたよね?普段の性格の悪さどこにいったんすか。( じとッ、 )
ちがッ…驚いただけっす!( ぶんぶん、 )あんたには嫌われてるとばかり思ってたんで…。( ぼそ、 )

違うんですか。…じゃあ紛らわしいことしないでください。( はあ、 / 勝手 )

あ…自分で天才って思ってる訳じゃないっす。あんたがそう思ってるみたいなんで…。( 目逸らし、 )
しゅうちぷれ…?えーと…恥ずかしいってことですか?そういうことを言ったつもりはないんですけど。( 首捻り、 / 天然 )

グg…検索してきました。間違った知識の認識とか良く分からないんですけど、笑いを誘発できるって書いてあったんで結果的にはいい?んですかね?( / 馬鹿 )
好きだったらぶつけていいんですよね?( きょとん、 / その理屈はおかしい )

• No.17 by 及川徹  2014-11-11 21:32:14 

はいはい、ありがと( 手ひら、適当 / 照れ隠し )
せっかくちょっとは本音教えてあげてもいいかなって思ったのに……仮にも恋人でしょ?( 引き気味 / 自業自得 )

お前はチビちゃんに失礼だからね!?( 思わずツッコミ、)
大っ嫌い!飛雄、あんな風になったら絶交だからね!( 大人げない )
なんなのお前、振られたいの?だったら告白なんかしないでくれる?( ふん、)
あっそ、残念でしたー大好きですぅー( あっかんべ、)

横暴!王様!信じらんない!( ぷんすこ、/ うるさい )

…ふぅん。とにかくね、クソ飛雄ちゃんの羞恥プレイなんかでもだもだしてたら及川さんの名が廃るからハッキリ言うけど( つん、)
お前は特別だから( きっぱり、)

あー、うん、いいんじゃない( / 適当 )
俺にボールぶつけていいのは岩ちゃんだけだから( べーっ、)

• No.18 by 影山飛雄  2014-11-12 22:59:15 

及川さんが俺のこと好きなのは知ってますから。( 真顔 / 御前 )

事実じゃないですか。俺はあんな顔してませんよ。( むむ、 / 日向「…」 )
!?絶交は嫌っす。…あんな風にならない保証はしませんけど。( 眉寄せ、 )
スンマセン、そういう訳じゃないっす。…要するにあんたは例え演技でも俺を振りたくないんですよね?( 溜息はふり、 )
台詞と行動が合ってませんけど。…それなら今までの数々の嫌がらせは何だったんですか。( じとッ、 / あ )

何怒ってんですか。というか"王様"はやめてください。( 耳塞ぎアー、 / ← )

…今クソって言いました?( ぴく、 / 反応すな )
特別…。( じーん、 / ← )…俺にとっても、あんたは特別な存在です。( 口元緩め、 / お )

適当に言いましたよね。俺の努力返してくださいよ。( じとッ、 )
…なんすかそれ。俺に嫉妬させたいんですか?( むか、 )

• No.19 by 及川徹  2014-11-16 20:15:22 

真顔やめろ、自過剰バカ( 真顔返し / やめ、)

お前は口を開くと残念なパターンじゃない?( ぷーくす、/ ブーメラン )
その時は容赦無く捨てるからね……まあ烏野にいれば大丈夫だと思うけどさ、( ぼそ、)
大変不本意だけどその通りだよ( ふん、/ 素直じゃない )
知らない、過去は振り返らない主義なんで( うへぺろ、/ 殴りたい )

王様王様王様おうさまオウサマ( 耳元でぶつぶつ、)

お前めんどくさいな!( 呆れ / ブーメラn (( )
へ、へぇ…( たじたじ、)いや、べつに嬉しくないけどね!お前に特別扱いされたところで嬉しくなんかないけど( ぺらぺら、/ 黙れ )

よく頑張ったねぇ飛雄えらいえらいよーしよし( 棒読み )
え、何?今ので妬いちゃったの、お前?( 目ぱちぱち、)

…っていうか遅くなってごめん。ちょっと試験勉強してたらいつの間にか日数経っちゃっててさ。
まだ居たら相手してくれると嬉しいかな、ちゃんと謝りたいし( しゅん、)

• No.20 by 影山飛雄  2014-11-17 22:26:35 

やめません。…自意識過剰?大好きって自分で言ってましたよね?( 真顔返し返しry )

…口を開くと残念ってそれ及川さんのことだろ。( ぼそ、 / あ )
?はあ…烏野やめるつもりはないんでその心配はいらないっす。…つーかそんなことで捨てるんですか?( むす、 )
本当に素直じゃないっすね。…まあそういう所も好きですけど。( はあ、 )
…あんたの場合は振り返った方がいいですよ。( じとッ、 )

ッ、…やめてください。( 壁ドン、 / !? )

クソ及川さんにだけは言われたくないっす。( つーん、"クソ"強調 / こら )
はいはい、嬉しいんですね。( 溜息はふり、 / ← )

…なんか腹立つんですけど。( イラァ、 )
妬いて悪いですか。…あんたは岩泉さんのこと好きすぎなんですよ。なんで俺にはその特権ないんですか。( ぼそぼそ、 )

…そういうのは先に言ってくださいよ。飽きられたかと思ったじゃないですか。( はああ、顔抑え、 )
……あんたが不足して死にそうなんでほんと謝ってください。( ぎゅ、肩に顔埋めてぼそ、 )

• No.21 by 及川徹  2014-11-17 23:23:41 

…トビオちゃんのバーカ、たった今嫌いになりましたぁ!!( べーっ、/ ガキ )

なんか言った?( 首こてん、)
だって俺ウシワカちゃん嫌いだし?飛雄がアイツみたいになったら嫌だもん( 口尖らせ、)
は…え?あっ、そう( 口元おさえ、視線外し / ぇ )
やだね、人間前向きじゃないと!( 誤魔化し / こいつ、)

っ、!?( びくっ、)ちょ、ごめんて。怒んないでよ( 目そらし )

うわー、その呼び方すごく岩ちゃんっぽい。お前可愛げなくなったよね( しみじみ、)
なんか今のお前すっごいムカつく…( 顔真っ赤 / どんまい、)

もう、ワガママだなぁ( 肩すくめ、/ 誰のせいd(( )
え…岩ちゃんのことはそりゃ好きだけど、家族みたいな感じだよ?ボールのことだって、恋人にぶつけられて喜ぶようなドMじゃないってだけだし( 眉下げ、)

うん、ホントごめん。お母ちゃんに怒られて飛雄に会いに来られなくなったらイヤだからさ( しょぼん、)そうならないように及川さん勉強頑張ってたの( 頭ぽり、)
でもちゃんと言っておけば良かったね……寂しい思いさせてごめんなさい( ぎゅ、)俺を許してくれる?( 頭撫で撫で )

• No.22 by 影山飛雄  2014-11-18 22:59:30 

なッ……じゃあ俺も嫌いっす。( むっすー、 / 餓鬼 )

いえ、何でも。…聞いたらあんた怒ると思うんで。( 目逸らし、 )
はあ…あんたが嫌ならそうならないようには気を付けますけど…。( むむ、 )
何すかその反応は。…文句があるならはっきり言ってくださいよ。( じとッ、 )
あんたは後向きぐらいが丁度いいと思いますけど。つーかほんと反省してください。( はあ、 )

…怒る前にやめなかったあんたが悪い。( じッ、 / 敬語ログアウト )

グズ川さんって呼んだ方がいいですか?…可愛げなんか無くていいっす。( つーん、 )
はあ…スンマセン。今のあんたはすっごい可愛いですよ。( 首こて、さらり、 )

あんたのせいっすよ。もっと別の褒め方ないんですか。( はあ、 )
え、…スンマセン、ドMだと思ってました。( 真顔 / こいつ )…家族みたいに思ってるのはわかってます。俺が心狭いだけなんで気にしないでください。( 目逸らし、 )

…俺のために頑張ったんですね。お疲れ様です。( 頭撫で、 )…あんたが真面目に勉強するところは想像できませんけど。( / 一言余計 )
及川さんが俺に謝ってる……明日は雨、…いや雪ですね。( / 空気嫁 )…許してなかったら此処に居ませんよ。( 撫で受け )
でも次からはちゃんと言ってくださいね?…言ってくれたら俺、幾らでも待つんで。( 真面目 )

• No.23 by 及川徹  2014-11-18 23:45:22 

……大っ嫌いの反対の反対の反対( ぷいっ、)

うん。で、なんて?( にこぉ、/ 聞こえてやがる )
飛雄があんな風になっちゃったら俺泣くからね( 念押し、/ 大げさ )
ちがう、…嬉しかった、だけ…( 視線彷徨わせ、/ 挙動不審 )
俺が後ろ向きになったら大変なんだからね!( 自虐 )反省してますぅー!( ふふん、)

だから謝ってるじゃん…ごめんって…( ごにょごにょ、/ 威勢なくし )

ふざけんな!及川さんって呼んで!ホンッット可愛くない!( ぷんすこ、)
っ……飛雄のくせに調子に乗るな( デコピン、/ 年上の威厳0 )

別の褒め方?……!( はっ、)飛雄、よく出来ました。ご褒美あ・げ・る( 耳打ち、にまにま )
ドMじゃねーよ!!( びしぃ、/ 落ち着け、)…妬いてくれるのは嬉しいけど、飛雄に嫌な思いさせるのは俺だって嫌だよ( 眉下げ、へらり )

べつにお前のためじゃないけどありがと( 撫で受け / お前は )言っとくけど俺はトビオちゃんみたいにおバカじゃないからね?( ニコニコ、)
……やっぱお前さすがだよ( 遠い目 )許してくれてありがと。これからはちゃんと先に言うから、待っててくれると嬉しいです( はにかみ、ぎゅーっ )

• No.24 by 影山飛雄  2014-11-19 21:47:24 

…スンマセン、体調崩して返事ができなくなりました。( 眉下げ、 )ほんとスンマセンッ…できるだけ早く治して帰って来るんで待っててくれると嬉しいっす。( ペコ、 )

• No.25 by 及川徹  2014-11-19 22:52:09 

バッカじゃないの!?ちゃんと寝てなよ!
わざわざそんな事言いに来なくたって俺待ってるから!
返事いつでもいいし……待ってるからさ、早く帰って来てよね( 眉下げ、)
治ったらたっくさん甘やかしてやるから覚悟しな( びしっ、)
お大事に。

• No.26 by 影山飛雄  2014-11-23 07:20:22 

反対の、反対の…はんたい?…結局嫌いってことじゃないですか!( 指折り数え、むす、 / 違 )

あ…( 察し、 )…謝りませんよ?俺は事実しか言ってませんから。( ふん、 )
なりませんよ。…及川さんの泣き顔は見てみたい気もしますけど…。( ぼそ、 / おい )
…嬉しそうには見えませんけど?( はあ、 )…もう一度ちゃんと言います。俺はあんたの素直じゃない所も、大人気ない所も、誰よりも努力家な所も、全部…全部好きっす。( ぎゅ、 / どうした )
それはそれで面倒臭いですね。( こくこく、 / こら )反省してる人の態度じゃないですよね!?( びしッ、 )

……はあ、もういいです。言う程怒ってないんでそんなに怖がらないでください。( ころ、 / なんなの )

グズ川さん。( / テメエ )可愛い後輩が良いなら金田一か国見でも可愛がってたらいいじゃないですか。( つーん、 )
いたッ…じゃあ調子に乗らせないでくださいよ。( 額摩り、ふんす、 / 何 )

ッ、!?…ちょ、鳥肌たったんですけど…。( ぞわッ、ドン引き、 / 酷 )
え、違うんですか!?( 素で吃驚、 / ← )嫌というか…もやもやするだけなんで。…これぐらい我慢しますよ。あんたを困らせたくないし…俺だって日向と話すなとか言われたら困るんで。( 目逸らし、 )

…別にそれでもいいですよ。俺が勝手に思ってるんで。( はあ、撫で撫で、 )頭良さそうには見えませんけど?( むむ、 / 失礼 )
えーと…あざっす…?( 首こて、/ 褒めてない )そうしてください。…ちゃんと待ってるんで。( ぎゅう、 )

遅くなってスンマセン。だいぶマシになったんで返事しときます。…心配を掛けてスンマセンッした!( ペコー、 )…つーかそこまで言うことないじゃないですか。( むむ、 )あんたを不安にさせたくなかったんで。…反省はしてるけど後悔はしてないっすよ。( どや、 / 御前 )…で、治ったんですけど甘やかしてくれるって本当ですか?( そわ、 / ← )

• No.27 by 影山飛雄  2014-11-23 07:23:40 

うわッ…長くなってスンマセン。適当に蹴っていいっすよ。

• No.28 by 及川徹  2014-11-23 08:50:29 

もうやだこのバカ…( 両手で顔覆い、)

先輩相手にここまで生意気な態度とれるってのも才能だね…( ため息、/ 嫌味か )
お前、聞こえてるから。絶対泣かないからな( じとり、)
本当に嬉しかっただけだってば!恥ずかしいからそれ以上言うな( 腕引き剥がし、)
でしょ?…じゃなくて!( むす、)してますー、これが俺の反省の仕方なんですー( あっかんべー、/ 絶対違う )

怖がってはいないけどびっくりするからああいうのやめてよね( 目そらし、/ 負け惜しみ )

……( イラッ )残念でした、金田一と国見ちゃんならすでに可愛がりまくってるから( ドヤァ、/ 大人気ない )
開き直った!?…お前が相方じゃチビちゃんも苦労するね( 大真面目 )

反応がつまらない通り越してもはや失礼だよお前( 真顔 / 自業自得 )
逆になんでドMだと思ったかな!?( がーん、)…チームメイトだし幼馴染な時点で岩ちゃんと話さないのは不可能だけど、俺の恋人はお前だけだと思ってるから( ぼそぼそ、/ 回りくどい )

っていうかちゃんと完治したの?治ってなかったら怒るからね( 頬ぷく、)
でもまあ、少しは具合良くなったみたいで安心した。別の意味で不安にさせてたくせによく言うよ( じとり、)ホントに心配したんだからね!( 眉下げ、)
…お説教はこれくらいにして、仕方ないから甘やかしてやる( 超上から )

• No.29 by 影山飛雄  2014-11-23 10:11:34 

え、違うんですか?( きょとん、 / おばか )

及川さん相手にしかこんな態度取らないので大丈夫です。( ぐッ、 / 何が )
別にいいですよ。ずっと一緒に居たらその内見れると思いますし。( けろり、 )
…俺も恥ずかしい思いして言ってんですけど…反応薄くないですか?( かあ、じとッ、 )
?何か間違ってました?( 首こて、 )…巫山戯てるようにしか見えないんですけど。( イラァ…、 )

ウス。…そういや女は壁に追い込まれたらときめくって聞いたんですけど…ときめくんすか?これ。( 壁に手ついたままじッ、 / 言い方 )

グズ川さん。( / もうやめて )……別に可愛がられたくないからいいっす。( ふい、 )
芸人みたいに言うのやめてください。…つーか苦労してるのは俺の方なんですけど。( むむ、 )

スンマセン…あまりに気持ち悪かったんで…。( 口抑え、 / 失礼 )
いつも嬉しそうにボールぶつけられてるじゃないですか。( 疑いの眼差し、 / ← )…それを聞けて安心しました。( 口元緩め、 )

完治、…はしてないけどずっと寝てるだけっていうのも辛いんで。( 目逸らし、 )
…別の意味?( 首こて、 )スンマセン。…俺はあんたがちゃんと眠れたか心配っす。( じッ、 )
どこら辺が甘やかしてのかわかんねーんですけど。( じとッ、 )つーか仕方ないって何ですか。言い出したのあんたですよね?( 眉寄せ、 )

• No.30 by 及川徹  2014-11-23 15:12:18 

大嫌いの反対の反対の反対は大好きでしょ!( びしっ、)

何それ余計にムカつく…( むっすー、)
じゃあ飛雄の前では泣かないようにする!( 眉寄せ、/ いじっぱり )
……どんな反応なら満足なの( じー、見つめ )
ふざけてるっていうよりは、おちょくってるかな( 訂正 / むしろ悪化 )

俺女の子じゃないからね( / 真面目か )…飛雄のほうが背低いし、なんともいえないかな( ぷーくす、/ ぁ )

飛雄?そろそろ黙ろうか?( にっこり、)あーあ、拗ねちゃった( ぼそ、)
お前ら芸人みたいだしちょうどいいよ( /良くない )どっちもどっちでしょ( 肩すくめ、)

俺も自分でやっててこれはないなって思ったけどさ!ホント失礼だなお前( デコピン、)
嬉しそうじゃないし!その目やめて!!( 首ぶんぶん、/ 必死 )…不安になったら何回でも言ってあげるから( 頭撫で、)

…気持ちは分かるけどちゃんと寝てないと治るものも治らないんだからね( じとり、)
お前が来なくなる不安なんてなかったよ…でも寝込むレベルで体調崩したって言うから、そっちのほうが不安だった( 口先尖らせ、)
?眠る?なんで睡眠……ってあああああ見たの!!?( /うるさい )え、うわ、なんで気づくかな!!( 顔真っ赤、)
いちいち突っかかるね、お前は( ぎゅ、)
って言っても俺も男の甘やかし方なんて知らないし……どんな風に甘やかしてほしい?( 首こて、)

• No.31 by 影山飛雄  2014-11-23 23:04:33 

えーと、…そうなんですか?( 首捻りうーむ、 / 馬鹿 )じゃあ最初からそう言ってくださいよ。( 思考放棄 / ← )

特別扱いしてるんで喜んでください。( / 嬉しくない )
…何すかそれ。泣かなかったら俺が泣かせますよ?( 眉寄せ、 )
喜ぶとか照れるとか、色々…ああもう何言わせてんですか!( かああ、ガタァ、 / 落ち着け )
やめてください。( 真顔、 )

知ってますよ。( む、 )……今すぐ縮んでください。( ぎろり、 / 怖 )

黙りません。あんただってさっき散々俺のこと王様呼ばわりしてたじゃないですか。( / 根に持ってやがる )…拗ねてないっす。( つん、 )
嬉しくないんですけど。( むむ、 )はあ…でも一番苦労してるのは岩泉さんだと思いますよ。( うんうん、 / ← )

ッ…いやだって…アンタがやると余計気持ち悪いっつーか…色んな意味で破壊力がありましたよ。( 引き気味、遠い目、 / やめたげて )
俺には喜んでるようにしか見えないんですけど。( じとーッ、 )…あざっす。でももう不安にはならないと思うんで大丈夫です。( 撫で受け、 )

あー…調子に乗って外出したら鍵忘れてました。2時間程外に閉め出されてたせいで風邪ぶりかえしそうっす。( 白目、 / ← )
う…ほんと心配掛けてスンマセン。…次からは言わない方がいいですか?( 眉下げ、首傾げ、 )
え、見たら不味かったんですか?( 耳塞ぎ、 / ← )てっきり読んで欲しくて書いたのかと…。( 真顔 )眠れない程心配してくれてるって聞いて逆にこっちが心配しましたよ。( じッ、 )
…それはあんたも一緒ですよね。( ぎゅう、 )
及川さんがしてくれるなら何でも……女と一緒でいいんじゃないですか?( 適当 / ← )

• No.32 by 及川徹  2014-11-24 00:55:19 

簡単に言えたら苦労しないよ( 眉下げ、)

そんな特別扱いなら要らない( きっぱり、)
お前が?俺を?……無理でしょ( 同情の眼差し、/ うざめ )
落ち着いてよ、ちゃんと嬉しかったよ!?けど一喜一憂してるとこ飛雄に見られるの、なんかシャクだし…( ぶつぶつ、/ 照 )
やめない( 即答 )…お前からかい甲斐あるし( ぐっ、/ 本音 )

イヤだね、バレーするのに困るじゃん( ふん、/ バレー馬鹿 )
壁ドンって言うならこのくらいはやってもらわないと( 体勢変え、両手で壁ドン / 負けず嫌い )

自分がされて嫌なことを人にするの、どうかと思いまーす( / お前が言うな )
拗ねてるじゃん。ほらほら機嫌直して( ほっぺにちゅ、/ ぇ )
岩ちゃんも苦労人だよねー…って遠回しに俺をディスるのやめてくれない?( 真顔 )

元はと言えばお前が別の褒め方しろとか言うからじゃん( 両耳塞ぎ / 責任転嫁 )
喜んでない!!痛いの嫌い!!( ぷんぷん、)…そう?それならよかった( へらり、)

ねぇホントお前バカなの!?あったかい格好して薬飲んで寝ろ!!あと変な気遣わないで次からもちゃんと報告しろ!( まくし立て、)
……まさかお前が見るとは思わなかったんだよ( かああッ、)あとちゃんとあの後すぐ寝たから!心配要らないから!( ビシィ、)
へんなとこお揃いだねぇ( くす、)
何していいか分からないから、とりあえず俺がしたいことさせてもらうね!( 宣言 / おい )
えっと……おかえり、飛雄( ほっぺすりすり、ぎゅーっ )

• No.33 by 影山飛雄  2014-12-04 21:58:19 

女には簡単に言ってそうですけど?( 疑いの眼差し、 )

じゃあどんな特別扱いがいいんですか。( はあ、 / ← )
………本当に泣かせますよ?( ぶち切れ寸前 )
一喜一憂してくれた方が嬉しいっす。…余裕な及川さんは見ててムカつくんで。( ガシッ、真顔 / おい )
は?…じゃあこれからは無視することにします。( 眉寄せ、宣言 )

日向みたいに跳べばいいじゃないですか。( 適当 )
……女の気持ちがわかんねっす。( ちら、はああ、 / ← )

俺もどうかと思いますよ。( ジト目、 )
っ…そんなので機嫌直ると思ってんですか。( 口元抑え、目線泳がせ / 嬉しそう← )
苦労掛けてる自覚があるなら少しは自重してくださいよ。( はふり、 )

いやそういうのは求めてないっす。( 真顔ズバッ、 )
え…でもボールぶつけられるって分かっていながら岩泉さんにちょっかい掛ける辺りMですよね。( 眉寄せ、 / もうやめて )

放置してスンマセン、…あのあと本格的に風邪がぶり返して寝込んでました。( 目逸らし、 )治った頃には既にテスト期間に突入してて…留年の危機だったんで報告する余裕もなかったっす。…ほんと、スンマセンッ!( ペコーッ、 )あと最近リアルが忙しくて毎日来るのは厳しそうです。まだ待っててくれてるかわかんねーけど…それでも良ければまた相手をしてやって欲しいっす。( 眉下げ )
…俺は見れて嬉しかったですよ。( 撫で、 )そうですか?…ならいーんですけど。( ふう、 )
え、…あ、ウス。( 困惑 )……ただいまっs…じゃなくて。アンタは俺をどうしたいんですか?( かああ、顔抑え、 / どうした )

• No.34 by 及川徹  2014-12-07 22:04:45 

ファンの子たちに言うのと本命の子に言うのとじゃ違うでしょ( ぶつくさ、)

なんで俺が悪いみたいになってんの!?( がーん、)…ん〜、優しくしてほしいかな( 眉下げ、苦笑い )
無理だってば。そんな簡単に泣かないよ?中3以来泣いてないし( はあ、)
ムカつくって…もうちょっと可愛げのあること言えないの?( むすーっ / めんどくさ川 )
えー無視はつまんなーい( ほっぺ膨らませ / ← )

簡単に言ってくれるよね!あのバネだって生まれ持った素質の一つでしょ( むっかぁ、/ 地雷 )
女の子の気持ちは置いといて、飛雄的にはどうなのさ( じーっ、)

うるさい、生意気( ほっぺ抓り、/ 横暴 )
あれ、ほっぺじゃ不満?トビオちゃんたら欲張り〜( 手のひら越しに口元にちゅー )
心配や苦労かけてる分ちゃんと主将してるんだから、岩ちゃんだってそれくらい目を瞑ってくれるよ!( ダブピ、/ 根拠の無い自信 )

じゃあどういうのを求めてたんだよ!( むす、)
だからアレが岩ちゃんなりの愛情表現だって分かってるから甘んじて受け入れてんの!わかる!?( 肩揺さぶり、/ 必死 )

来られないのも絶対なんか理由があるんだろうなって思ってたし、別に気にしてないから謝るなよ( 頭撫で、)
留年の危機ってお前…さすがというか何というか( 遠い目 )
俺も最近忙しいし、急かす気も無いから時間のある時に来なよ。毎日じゃなくてもいいからさ、会いたいなーとか思ったりするんだよね( ボソボソ、)
っ……うるさいよ( 目そらし、)
アレ?なんかダメだった?( 首こて、)って飛雄顔真っ赤じゃん!今ので!?( ドン引き / 失礼 )

ごめーん、今度は俺が風邪引いたっぽい( うへぺろ、)
39度とか初めてだよ〜!!
必ず戻ってくるからそのつもりでね。一応報告( へらり、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック