個性的ナ館【3L・人数制限あり】

個性的ナ館【3L・人数制限あり】

匿名R  2014-11-03 01:11:47 
通報


『この館には個性的な人達が集まる。

この館には個性的な人達が住んでいる。

貴方も住んでみてはどうですか?』




前ふり(?)みたいなの苦手なんですよ。はい。
とりあえず暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名R  2014-11-03 01:24:10 

*ルール

☆→大事
★→めっちゃものすごく大事

☆荒らしとかお断り。会話が流れちゃうような支援上げも嬉しいけど遠慮させて頂きたい。いや、ほんっと嬉しいんですよ!!

☆ロルは無制限です。初心者大歓迎!でも、終始ロルとか決めつけちゃう系のはナシで!
☆恋愛は大大大推奨!!でも、Dキス、押し倒しまで!それ以上は個人でどうぞ。

★基本的セイチャのルールは絶対です!!

☆募集キャラはとりあえず11月10日まで選定制で。それ以降の募集については後に決めます!

☆キャラ同士の喧嘩はアリだけど本体同士の喧嘩はやめてね!仲良くしましょ?

★楽しんで下さい!

  • No.2 by 匿名R  2014-11-03 02:05:17 

*募集キャラ

cp↓

男A×女A
男B×女B
男C×男D
男E×男F
女C×女D(主か貰います!)
女E×女F


キャラのちょっとだけ細かい事↓

~男A~
元気で活発な少年系。運動神経バツグンだが勉強は皆無。良いとこ見せようとしてよく空回る。歳→16

~女A~
おとなしい系女子。この子の周りには花が飛んでるように見える。料理とか家事はしようとしてドジるのでやらない。運動神経は皆無だが、勉強は出来る。歳→16

~男B~
メガネが似合いそうなインテリ系。何を聞いても論理的に返してきそうなイメージだが実はそうでもなかったり(頭は良いよ)。歳→18

~女B~
思い立ったがすぐ行動がモットーのジッとしていられない感じ。結構な元気さだが以外と賢い事言ったりする(突然有名な言葉を混ぜて喋ったり)。歳→17

~男C~
無口系男子。ほとんど喋らないがたまに喋る(イケボ)。いつも無表情だが結構シャイボーイ。男Dには積極的。歳→17

~男D~
厳しいけど優しいみたいな先輩系。皆の前では頼りになる先輩だが、男Cと二人きりの時は甘えたさん。歳→19

~男E~
超純情ワンコ系、だけど男Fと二人きりの時は猛獣化。もうイケメン度が増す。歳→17

~男F~
超俺様系。嫌味とか言ったりして挑発的だけど、男Eの前だとデレる。俺様系保とうとするけど押しで負ける。歳→16

~女C~
お姉さま系。可愛いというより美しいが似合う。もうとにかく美しいです。歳→20

~女D~(主)
気まぐれ猫系女子。構ってちゃんになったり素っ気なくなったりする。女Cの前ではツンデレが発動する。苛めたくなる感じ。歳→17

~女E~
お嬢様系女子。ワガママな所があり自分の意見が通らなかったら拗ねたりする。その分強引な所がある。歳→16

~女F~
優しいお姉さん系。お母さんみたいな印象を受ける事がある。女Eと一緒にいることが多く弱依存症レベル。歳→19

女Dは私が貰います!すいません!
なので11人の募集となります。

まだレス禁

  • No.3 by 匿名R  2014-11-03 02:27:21 

*pf(書き方)
『』(皆の前で振る舞う性格の台詞)
『』(好きな人に言う台詞(好きっていう言葉を必ず入れる)

名前(ふりがなも):
キャラ(男○か女○):
性格(募集ので良い、付け足しもOK。)
容姿(身長は男子160~で女子155~、年齢に合った身長で。あんまり美化しすぎなのはナシ):
備考:


*主pf
『ねぇねぇ、構ってよー...。』
『今忙しいの。…そんなの言わなくても分かるでしょ?....好きだよ』

名前:三国 千夏(みくに ちなつ)
キャラ:女D
性格:気まぐれ猫系女子。構ってちゃんになったり素っ気なくなったりする。女Cの前ではツンデレが発動する。苛めたくなる感じ。
容姿:身長156cm。髪は黒の腰までの長さ。前髪は目に少しかかるくらいのパッツン。目は髪と同色で二重だが眠そうな目をしている。服はシンプルなロゴTに膝上5cmぐらいのミニスカートというスタイルを好む。基本外出はしないため靴下は履いていない。
備考:一人称「夏」二人称「誰にでも名字+さん、女Cにだけ名前+さん」基本、敬語を使って話すがたまにタメ語になる。

学校は行っても行ってなくてもどっちでも良いですよ。

ちょっとルールに付け足しで会話中は『!、?、…』のみ使うのをOKとします。本体会話の時は何使って頂いてもOKです!

それでは募集開始!

  • No.4 by 参加希望  2014-11-03 02:31:25 

女Cキープいいですか?

  • No.5 by 匿名R  2014-11-03 02:33:35 

>参加希望様
どーぞー!keep無いので勝手にpf投下ヨロシクです!

  • No.6 by 三国千夏/匿名R  2014-11-03 02:52:03 

(pl:募集上げ。来てくださると嬉しいです!)

  • No.7 by 参加希望  2014-11-03 02:52:31 

プロフ
『もー、俺だけ仲間外れ?』
『俺に言ってほしいの?はぁ、わがままなやつ。ま、そんなとこも好きだけど』

名前:鈴木 礼 (すずき らい)
キャラ:男E
性格:超純情ワンコ系。だけど男Fと二人きりのときは猛獣化。イケメン度が増す。お菓子(甘いもの)大好き。
容姿:身長176cm。濃い茶色で少し長いため前髪を上げてピンで止めている。目は茶色だが少しだけ黄色より。
服は白いブラウス(であってるのかな)の上に長袖か半袖の上着(明るい色が多い)を来ている。下は普通のジーパン。
あまりアクセはつけないが、十字のネックレスは必ず必要。
備考:男Fと二人の時は、前髪を下ろすのでイケメン度up

ということで、男Eをやりたいです。

  • No.8 by 三国千夏/匿名R  2014-11-03 02:56:17 

>鈴木様
(pl:素敵なキャラをありがとうございます!結果をお待ちください。)

>ALL
(pl:あまりにも集まらない場合は締め切りを早める可能性があります!私が待つの得意じゃないだけですけどね←)

  • No.9 by 参加希望  2014-11-03 03:03:31 

『皆、ちょっといいかしら?』
『今は無理よ、ほかに行って頂戴?……嘘よ。そんなこと言うと思う?』

名前:刹風 梨花(せつかぜ りんか
キャラ:女C
性格:凛としたお姉さんキャラ。誰にでも平等に接するが女Dに対しては少し甘くなる。弱いところを見せようとしない。ちょっと意地悪。華道をしている。
容姿:身長169cm。髪は黒くポニーテールをしている。ほどけば腰ほどまである。前髪は横に流している。瞳の色は黒がかかった茶色でつり目の凛とした目。服は華を活ける時は暗い色の着物で、普段は黒系のパーカーやTシャツにジーパン。
備考:一人称「私」二人称「名前呼び」語尾が「~かしら」とか「~よね」とかになる。
大学にはいっていない。

(不備ありましたらご指摘ください)

  • No.10 by 三国千夏/匿名R  2014-11-03 03:07:03 

>刹風様
(pl:イメージ通りのお姉様キャラありがとうございます!ですが二つ目のキャラの台詞に好きという単語が入っていないのでそこだけ直して頂いたらOKです!結果をお待ちください。)

  • No.11 by 男E希望者  2014-11-03 03:11:22 

一人称とかかくの忘れてました。
備考:一人称『俺』 二人称»男子は基本名前の呼び捨て(年上なら先輩はつける)
女子は名前か名字の呼び捨て(お姉さんキャラの人にはさん付け)

付け足しですいません。

  • No.12 by 刹風梨花  2014-11-03 03:12:20 

『今は無理よ、ほかに行って頂戴?……嘘よ。好きなのにそんなこと言えないわよ。』

(これでどうでしょうか?)

  • No.13 by 三国千夏/匿名R  2014-11-03 03:13:06 

>ALL
『ねぇねぇ…。遊びましょーよ?』
『今忙しいんです。……そんなの言わなくても分かるでしょう?…好きですよ』

(pl:私も台詞が備考の内容と合ってないので直します。すいません。)

  • No.14 by 三国千夏/匿名R  2014-11-03 03:21:16 

>刹風様
(pl:OKです!結果をお待ちください!)

*募集キャラ

男A(空)×女A(空)

男B(空)×女B(空)

男C(空)×男D(空)

男E(1)×男D(空)

女C(1)×女D(主)

女E(空)×女F(空)

()の数は只今pfを提出して頂いた人数です。

>鈴木様
(pl:OKですよ!)

  • No.15 by 匿名さん  2014-11-03 03:34:49 

「ん、よければ一緒にお昼寝します?」
「俺以外にそういう顔見せたくない…好きだよ」

名前/御子柴綾翔(みこしばあやと)
年齢/17歳
キャラ/男E
性格/普段はどこにでもいるような少年でちょっと甘え上手なところが目立ついわゆるワンコ系男子、だが男Fの前ではまるで犬から狼になったかのような態度の変わりっぷりでどことなくワイルドで強引な面も見られちょっぴりSな性格が目覚める。そして何故だかイケメン度が増すという謎の現象←
容姿/ミルクティ色の少し癖っ毛のある髪で首筋辺りまで長く前髪はM字で邪魔な時はヘアゴムなんかで括ってる。服装は割とラフな格好が多く部屋にいるときはグレーのTシャツに少しおしゃれなパーカー、ジーンズとあまり着飾らない。
備考/一人称「俺」二人称「○○さん、○○」基本年上には敬語だが年が1つ違う人には敬語を使ったり使わなかったり。男Fと二人きりの時は喋り方など少しワイルド口調に豹変するも二重人格というわけではなくただワイルド← 甘いものが大好きで超が付くほどの甘党、お菓子にすぐつられる

(/男Eで参加希望です!不備等ありましたら言ってください!)

  • No.16 by 三国千夏/匿名R  2014-11-03 03:34:50 

(pl:締め切りを11月7日の23時にします。それからはkeepの先着順にしたいと思います。)

  • No.17 by 三国千夏/匿名R  2014-11-03 03:37:10 

>御子柴様
(pl:ありがとうございます!結果をお待ちください)

  • No.18 by 三国千夏/匿名R  2014-11-03 04:17:00 

(pl:まだまだ募集中ですよー!)

  • No.19 by 着ぐるみパン子さん  2014-11-03 04:25:37 

『そんなのも出来ないのかよ。だらしねぇな。』
『言えば良いんだろ、言えば。好き…だぞ。』

名前: 藤沢 大輝(フジサワ ダイキ)
年齢:16歳
キャラ:男F
性格:超が付く程の俺様系。命令したり上から目線で言えばなんでも思い通りになると思っている世間知らず。
今まで怖い思い等した事も無ければ面倒な事は周りが自然とやってくれていたので我が儘し放題で気に入らないと直ぐに意地を張って怒ったりしてなんとか俺様系を保とうとする。押すのは得意だが口意外では得意なモノはあまりなくて弱点を押されると弱い。

容姿:身長168cm 染めた金髪は色落ちしてきて茶色と金髪が斑になっていて髪型はショートヘア。前髪が極端に短く、眉上くらいでギザギザしてる。二重の細い目は目つきが悪く瞳の色は焦げ茶色。左耳に3つのピアス、右耳に2つのシルバーピアスをしてる。
服装は柄モノの服にシルバーネックレス、ダボッとしたジーパンを緩く履いてる事が多い。

備考/一人称「俺、俺様」二人称「お前、名前」
上下関係に寄らずタメ口で甘い物が大嫌い。
苦手なモノは威圧される事で自分より怖いと挑発したりしてボロを出しやすくなる。
男Eの前だと他の人の前よりかは大人しくなるかな。

(/超俺様系の男Fで参加希望です!不備等有ったら言ってください!!)

  • No.20 by 三国千夏/匿名R  2014-11-03 04:28:40 

>藤沢様
(pl:俺様系カッコいいです!可愛いです!←
不備等はありません!結果をお待ちください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック