個性的ナ館【3L・人数制限あり】

個性的ナ館【3L・人数制限あり】

匿名R  2014-11-03 01:11:47 
通報


『この館には個性的な人達が集まる。

この館には個性的な人達が住んでいる。

貴方も住んでみてはどうですか?』




前ふり(?)みたいなの苦手なんですよ。はい。
とりあえず暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.34 by 刹風梨花  2014-11-07 21:01:55 

>千夏

ええ、構わないわ。そのあと、これを飾ったら遊んであげるわね。
(自分から離れた相手に言い、花に向き直れば少し微笑みながら遊ぶ約束をして

  • No.35 by 三国千夏/匿名R  2014-11-07 21:29:51 

>梨花さん
ありがとうございます!
(嬉しそうに頷き言い、相手が生け花をやっているのをジッと見て)

  • No.36 by 刹風梨花  2014-11-07 21:44:18 

>千夏

…。
(集中し花を選び、いろんな角度から見ながら生けていき。「…。完成。どうかしら?」とじっと見ていた相手に見せ

  • No.37 by 三国千夏/匿名R  2014-11-07 21:48:02 

>梨花さん
綺麗...です
(生けられた花を見て感動しているのか凄いといった表情で言って)

  • No.38 by 刹風梨花  2014-11-07 21:55:25 

>千夏

ふふ、有難う。さて、どこに飾ろうかしら…
(薄く微笑みお礼を言えば、辺りを見回しどこか置けそうな場所を探して

  • No.39 by 三国千夏/匿名R  2014-11-07 22:11:24 

>梨花さん
んー…ここは?
(自分もキョロキョロと見回せば棚に近付き指差して首をかしげ)

  • No.40 by 刹風梨花  2014-11-07 22:17:48 

>千夏

あ、そこいいわね。有難う、千夏。
(棚の上に置きお礼を言いながら相手を撫でて「…遊ぶのよね?何をするのかしら?」と首をかしげ

  • No.41 by 三国千夏/匿名R  2014-11-07 22:21:30 

>梨花さん
いえいえ
(少し嬉しそうに言えば「んー…」っと考えはじめて)

  • No.42 by 藤沢 大輝  2014-11-08 02:20:28 


>all
(/許可ありがとうございます。絡み文置いておきます。)


_ふぁあ。ねみぃな…
(何かやりたい事がある訳でもなく暇だったので散歩でもしようかと外に出てみたもののやっぱり退屈で、暖かい日差しと程よい風に思わず欠伸をして呟くと取り敢えずどっかの店でも入ろうかなと考えており辺りを見渡し良い店は無いかな?と探して)

  • No.43 by 御子柴綾翔  2014-11-08 18:58:40 

>ALL
(/参加許可ありがとうございます、少し遅れましたが絡み文置いておきます!)

んー、此方…にしょうかな。あーでもやっぱり此方?(リビングにて1人ソファに腰をかけテーブルにはお菓子の袋が二つ、どうやらチョコかクッキー何方を食べようか迷っている様子で片方ずず手に取れば首をかしげての繰り返し。「今日二つ食べたら明日のおやつなくなるもんなぁ…」深く長いため息を零せばだらんとソファにもたれ掛かり)

  • No.44 by 三国千夏/匿名R  2014-11-08 19:07:12 

>藤沢さん
………。あれは……。
(あまり外に出ることは無いがたまたま用事があり外に出ることになってダルそうに歩いていれば遠くに見覚えのある人が居て上記を言い。ジッとしばらく見つめれば近寄って「やっぱり。藤沢さんだ」と後ろから声をかけ)

>御子柴さん
……何やってるんですか?
(リビングに入って来れば相手を見つけ何かに悩む相手を不思議そうに見つめれば首をかしげ後ろから軽く肩を叩けば上記を言って)

>ALL
(pl:絡みが遅くなってしまってすいません。)

  • No.45 by 御子柴綾翔  2014-11-08 19:56:39 

>千夏
んぁ、実は…ってちょうどいいところに来たっ!(悩んでいる理由を説明しようとするも何かを閃いたのか早速お菓子の袋を二つ手に取れば「今さ、どっち食べようか悩んでんだけど千夏だったらどっち?」とクッキーとチョコの入った別々の袋を見せれば軽く首傾げ)

  • No.46 by 三国千夏/匿名R  2014-11-08 20:13:06 

>御子柴さん
へ……?
(突然言われれば袋を見せられ一瞬戸惑うも考えれば「私は……チョコですかね?」と言い)

  • No.47 by 藤沢 大輝  2014-11-08 20:30:34 


>御子柴
何やってんの…
(丁度相手が居る所へ通りかかって妙な事をしているのを見てしまい上記を述べ、近くに寄って。何してるのだろうと興味持って覗けば己が苦手なお菓子類を手にどうやら悩んでる様子で「うわッ、それ食べんの?」と聞くも関わったら食わされそうなので直ぐに移動しようと考えて)

(/遅いですが絡ませて頂きました。宜しくお願いします!)

>三国
うわッ…なんだよ、急に出てくんなよ。
(のんびりと辺りを見渡してたので相手に気が付かず声を掛けられてからやっと認識し驚いたので声をあげて八つ当たりの様に述べ。普段会わない相手なのでどう接して良いのか戸惑い取り敢えず「なぁ、この辺でどっか良い店教えろよ。」と上から目線で。己からしたら口が悪いが頼む事をあまりしないので頼み方知らずついつい命令口調になって眉間にシワ寄せて)

(/絡んで頂きありがとうございます。遅くなってすいません…態度も悪い、口調も悪い子ですが嫌わないで下さい…宜しくお願いします。)

  • No.48 by 三国千夏/匿名R  2014-11-08 20:39:22 

>藤沢さん
いきなりっていうか……、まぁ良いです。
(いきなり驚いたように強く言われれば困ったような表情になり一瞬「私も出掛けてたんですけど」と文句をいいかけるがやめて一息ついて言い。上から目線で聞かれれば眉間にシワをよせる相手を見て少しだけクスッと笑い「あんまり詳しく無いんですが……あの店とかどうですか?パンケーキが美味しいですよ?」と向かいの店を指し言って)

  • No.49 by 参加希望  2014-11-08 21:21:30 

(もう募集しないですか?

  • No.50 by 三国千夏/匿名R  2014-11-08 21:29:51 

>参加希望様
(pl:してますよ!今は先着順になってます!)

  • No.51 by 参加希望  2014-11-08 22:32:52 

『えーと、うん、別にいいけど』
『好きだよ。そういうところ。』
名前 優姫 穂花(ユウキ ホノカ
キャラ 女A
性格 女A+少し男の子口調が混じることがある。虫嫌い。
容姿 茶髪ショート。丸目。身長158cm。服装は基本白を基調としたワンピース。機嫌が悪いと黒を基調としたもの(黒のときはロルにて報告します。)
備考 白 一人称 穂花 二人称 呼び捨て
黒 一人称 穂花 二人称 お前、キミ

  • No.52 by 三国千夏/匿名R  2014-11-08 22:35:28 

>優姫さん
(pl:OKです!絡み文お願いします!)

  • No.53 by 優姫 穂花  2014-11-08 22:51:26 

all

(床に座って一人であやとりをただただやっていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック