【陽炎計画】3L / ゆるなり

【陽炎計画】3L / ゆるなり

如月伸太郎( 代理 )  2014-11-02 16:37:08 
通報




ごほん、こんにちは。イケニートこと如月伸太郎です( ぼそぼそ )この度はこんな辛気臭いトピの閲覧誠に有難う御座います。此処ではカゲロウプロジェクト、にて豆ロルでゆるーくゆるーく雑談やら世間話やら時にはいちゃいちゃしませんかっていう俺の背後の暇潰しトp…お客様のご要望になるべく添えるよう主がひたすら努力するトピです( カンペ丸読み、ぶるぶる / 緊張 )参加の際は其方の提供キャラと御相手希望キャラを教えてくれよな。設定なんかも有れば出来る限り対応する( へらり )

…其の前に少しだけ条件があるんだ。要望に添う、つったのに悪いな。まあコーラでも飲みながらもう少し付き合ってやってくれよ( コーラすすっ / 差し出した )


◇規約

・セイチャルール、マナー遵守
・豆ロル対応( 流れによって短~長可 )
・一言返事、受け身会話冷遇
・主の似非に寛容
・5日間音沙汰無、キャラリセ( 前もって連絡有を覗く )

以上だ。簡単だろ?要は一緒に楽しんで会話しようぜって事だ( うんうん / 纏めやがった )
それじゃ、需要有るか心底心配だけど…募集開始。ネットでもしながら待っててやるよ( ふ / こら )



コメントを投稿する

  • No.11 by 如月伸太郎  2014-11-04 20:12:22 



いや、癖直す努力しろよ…!そんな態度じゃ、またキドにでもブン殴られるぜ( じとり / 何 )…ぐ。な、何でそう言い切れるんだ?俺の本気見た事ねぇくせに( ブルブル、目逸らし / ← )
ああ、唯一の特技だからな……ッて何言わせんだよ!つーか笑うな、事実俺は小学生に攻められてなんかいません( 頭チョップ / 叩いt )お世辞はやめとけ、益々調子に乗るから( 酷 )…はい?いやいやいや、かわッ…いくなんて無い。何だよ突然、( 片手で顔隠し / 照れた )
…此方こそ、( 撫で )

  • No.12 by 鹿野修哉  2014-11-05 17:30:47 

ええ!?其れは困るなぁ・・・(へら、顔青/ザマァァァww←)ヒキニートだから体力なさそうだモンねー(ぷっ/ちょ)
現実逃避が特技?其れはすばらしい・・・ククッ(笑いこらえ/こらえられてない)意外と人気だったり・・・あいてっ(ヘラ、頭押さえ/ザマァァァww←パート2)いやいや、本心だよ?(ドヤァァァ←/オーマイダーティー←←←)冗談だよ!(ニコッ/殴)
ハハ、流石に此れは照れるな~(へらへら/欺)

  • No.13 by 如月伸太郎  2014-11-11 18:41:21 



…はっ!気付けば5日以上も来てなかったじゃねェか俺の馬鹿!( 自分の頭ポカポカ )す、すまねぇな。色々背後が立て込んでたモンで…取り敢えず向こう一週間は待っててやるからまだ居たら来いよ( 頬ぽり / 何故か偉そう )

いや、本当すみませんでした。帰って来たらポッキーでもコーラでも好きな物やるから、な?な?( 威圧 / 怖くない )

  • No.14 by 鹿野修哉  2014-11-11 18:50:40 

やぁ、シンタロー君じゃないか!久しぶりー(手ひらひら、)
大丈夫だよ?こっちも最近まったく来れなかったから、さ(ニコ/事実)

あー、特に欲しい物はないからさ、気にしないでよ(へらっ)

ついでに背後がさ試験前だからってPC二週間禁止になっちゃったんだよねー・・・(苦笑、頬ポリ)
まぁ、目を盗んでこれるときはくるけどほとんど放置になるかも(/すいませんんんん!!!)

できれば待っていてもらえると嬉しいな、なんて(へらへら)

  • No.15 by 如月伸太郎  2014-11-11 19:02:48 



早ェよ。お前、反応早ェよ( ずべしっ / そこはかとなく嬉しそうにチョップ← )
ああ、そうなのか。そりゃ奇遇だな、まぁ本当悪かったよ。

…って、おいおい、PC二週間禁止だなんて俺からしたら自殺モンなんだがお前よく耐えられるな。今初めてお前のこと尊敬したぜ( まじまじと / ニートの宿命 )…試験、か。まあそれくらい楽勝だろ、待っててやるからササッと受けて帰って来いよ( 真顔 / ちょおま )…健闘を祈る( ぼそ、手ひら )

  • No.16 by 鹿野修哉  2014-11-11 19:08:51 

今日はたまたまやってたから早めに返したほうが喜ぶかなって(ニコッ/神の笑顔←)
大丈夫だって!気にしないで(手ひらひら)

まぁ、僕だからかな?(ドヤァァァ←)シンタロー君とは違うし背後馬鹿だからササッとはいかないかな・・・(後ろチラ、指差し)お、何?シンタロー君のデレ期?(ニヤニヤ/黙れ)ま、ありがとね(へらっ)

  • No.17 by 如月伸太郎  2014-11-16 15:51:01 



悪い、ほんっとうに悪い。また少し返事遅れちまった。お前はそろそろPC二週間没収の刑に処されている頃だろうか。( 遠い目 / やめろください )
本当、試験応援してるぜ。笑顔で戻って来いよな、( コーラずずっ / 飲みながら( )

じゃ、また気長に待っててやろうか。これが俺の最大級のデレだ、良かったなバカノ…あ、間違えた、カノ( どやぁ、 / 激謝 )


  • No.18 by 鹿野修哉  2014-11-26 17:32:58 

御免シンタロー君ッ!(手パァンッ、)結構待たせちゃったね…とりあえず試験は終わったよ(ふ、)
結果?聞かないでくれたまえ(ははっ/←)


居るかどうか分からないけど居たらまた相手してくれる?(首こて、)

  • No.19 by 如月伸太郎  2014-11-29 10:39:27 



よう、随分と久しぶりな気がしたけど…あの日から丁度二週間位しか経ってないんだな。( しみじみ、 )
取り敢えず、試験お疲れさん。本来なら結果を聞き倒すところだが、背後さんの為を思って自重することにしよう。きっとさぞかし高得点を取っていると願って。( 目逸らした / 何故 )

…勿論。反応少し遅れちまったが其方さえ良ければ又是非。( 片手差し出し、 )

  • No.20 by 鹿野修哉  2014-11-29 13:39:17 

ちょっと目逸らさないでよー(相手の肩ガクガク/ちょ)実は背後結構上位に食い込んでいる人だから
(ドヤァン/自分で言うなし)悪かったけどさ。(しれっ/え。)
二週間も待たせてたのかぁ…待っててくれて有難う(ニコ、)

本当!?良かったぁー(手掴みブンブン/←)

  • No.21 by 如月伸太郎  2014-11-30 10:05:38 



おおう!?ちょ、おま、吐く、吐いちゃうから其の肩ガクガクやめろ!?( 揺さ振られ白目 / 軟弱 )…へぇ、そりゃ大したモンだな。自信無さげに帰ってくるもんだからてっきり…、おっとこの先は失礼に値するだろうから黙っておこう。よく頑張ったな、お疲れ。( 頭わしゃわしゃ )
ん、二週間なんて早いものさ。時の流れってのは残酷な程早いからな。( カレンダーちら、気付けばもう12月orz(( )

…おい、そんなにはしゃぐ事か?( なすが儘見守る赤ジャージ )

  • No.22 by 鹿野修哉  2014-11-30 17:01:33 

え…御免ね?(スッ/離れやがった)まぁ背後がそう言えって言っただけだけどねー(へらっ/ちょ)わっ…シンタロー君だけズルい。ちょっとしゃがんで(くいっ、顎で指示)
引きこもりのシンタロー君に時間の感覚があったなんて…!(うるっ、感動/オイ)

いやぁ、絶対もういないと思い込んでたもんだから…そりゃあはしゃぐよ(ニッコー/ご満足の様子)

  • No.23 by 如月伸太郎  2014-11-30 19:09:00 



…まあ事実なんだろうし、言わされている御前は兎も角別に良いんじゃないか?誇らしく思っても。( 首ゆるり、 )ズルいって何だよ、頭撫でただけですけど…!?って、はいはい、どーぞ。( やれやれ、何だかんだ屈む赤ニート )
お褒めの言葉どうも、ア、リ、ガ、ト、ウ!!( くわっ、威圧← )ったく、引き籠もりだからこそ時間が経つのが早く感じるんだよ。御前には一生分からねぇ感覚だろうけど。( ハンカチで相手の目元ごしごし、()

…約束したからな、待っててやるってさ。満足してくれたようで何より。( にへら、)

  • No.24 by 鹿野修哉  2014-12-01 18:37:43 

……。やっぱり優しいねシンタロー君は。ちょっと見直しちゃったよ(にへら、)身長が高いからそういうのが出来るとか思わないでよね!別に僕だってやろうと思えば出来るんだからね!(ふんす、/どうした)ハイ、よく出来ましたー(ニコニコ、撫で)
どーいたしまして!(ニタァ、/てめ)わー、仕事帰りのお父さんとかが言ってそうな台詞だねシンタロー君!(ぷぷ、/例えがorz)

し、シンタローくぅぅぅん!!(がばぁっ/!!?)

  • No.25 by 如月伸太郎  2014-12-01 21:40:26 



御前が言うと全部嘘に聞こえる不思議な。見直したんなら責めてもう少し年上の俺を敬うとか態度改めるとかコーラくれるとかそういう誠意見せようか。( 両肩ぽん、/ ナチュラルに催促 )ふは、俺はそんなに身長高くねぇよ。御前が小さいだけだろ、可愛い奴め。( 撫でこ撫でこ )…って、何で其処だけ子供扱い!?腹立つ…!もう撫でさせねーぞ、( 撫で受けつつじとり、 )
…其の辺のお父さんと一緒にするのやめよう。俺まだそんな歳じゃない、ぴっちぴちの18歳だから。( 真顔 / … )

…っ!!?なっ、ななっ、何すんだyriおwrt!!?( 発狂した / 言葉にならなかった )←


  • No.26 by 鹿野修哉  2014-12-02 18:01:28 

酷っ!(がーん、)シンタロー君を敬ったり態度改めたりコーラをあげる…?うん、無理!(ニコッ/オイ)あー、傷ついたー。ほんっと傷ついたわー(棒/←)べっつにぃ~?シンタロー君が撫でさせてくれないのなら押し倒s…(げふんげふん、)無理矢理にでも撫でさせてもらうからさ?(首こて、黒笑)
でももうすぐ二十代だよね。(真顔じー、/やめれ)

いやぁ、嬉しくてつい…?(はは、/…。)てかさっきの反応…ぷっ(吹き出し/笑うな)

  • No.27 by 如月伸太郎  2014-12-03 18:31:27 




笑顔で言えた事なのか其れ。嗚呼、御前なんかに期待した俺が馬鹿だったよ、ったく。( コーラ引っ掴みずずず、 / 飲むな )事実なんだから仕方ねぇだろ。もっと優しく言おうと思ったけど御前の身長じゃ…その、オブラートに包めなかったんだ。悪いな。( 肩ぽん、牛乳差出 / 貴様 )今何かすげー不愉快な事が聞こえた気がするんだけど気のせい?( 首こて、() …無理せずとも言ってくれれば撫でさせてやるよ、御前じゃ背的に辛いだろうし。( 頭ぽんぽん / 身長攻めする18歳の図 )

あーもう笑うな笑うな…!人馴れして無いんだから察しろ。察してくれ、( 顔面両手で覆った )

  • No.28 by 鹿野修哉  2014-12-04 16:43:37 

笑顔で行ったほうが印象に残るかと…。何それー、何か僕が悪い感じ?(へらへら、/状況楽しんでいる…だと!!?)酷いよシンタロー君ッ!(ぐすんぐすん、)あ、牛乳飲みすぎると縮むの知ってた?(首こて、/え。)気のせいだよ?(ニコ、威圧感←)わぁ、嬉しいけどなんか貶された気分なんだけど!?何コノ微妙な敗北感!?(撫で受けつつむぅ、)あ、じゃあシンタロー君にクイズです!(/唐突)今僕が思ったことは次のうちどれでしょーかッ!1、縮め。2、此処は僕のためを思って縮んでくれないかなぁ。3、縮め多分身長低いほうが可愛いよシンタロー君(はぁと。)さぁ、どれでsy((殴

ククッ、しょ、しょうがないんじゃないかなぁ…ぷっククク…(笑いこらえ中/蹴り可)

  • No.29 by 如月伸太郎  2014-12-04 21:42:05 



御前はそんな回りくどい事しなくても大分キャラ濃いと思うけど。…いや良いとか悪いとかじゃなく年上は敬おうよ責めて!ほら!敬語だけでも!!( 肩がし、ゆさゆさ / やめて )そ、其れは初耳。でもまあ、飲み過ぎなければ良い話だろ?…それとも牛乳が嫌なら、飲み差しで良ければこれやるよ。( 飲み掛けのコーラすすっ、/ おま )…そ、ソウデスカ。( 威圧に負けた )貶すなんて人聞きの悪い、さっきから諸々俺を小馬鹿にしてくれたお返しって所かな。( わしゃわしゃ、/ 続行 )仕方ねぇな、付き合ってやるよ…って3番何!?余計なお世話だ畜生!…、じゃあ本心丸出しっぽい2番で…、( ぼそ、(( )

笑うなって言った傍から吹き出すなよ!態となのか?態となのか!?( 足げしげし、/ お言葉に甘えて(( )

  • No.30 by 鹿野修哉  2014-12-05 17:26:46 

何それ。まぁ…褒め言葉として受け取っておくよ(ニッコリ、)ちょ、揺すらないで揺すらないで!僕がシンタロー君に敬語とか絶対ありえないから安心してよ!!ね?(けらけら、/てめ)え~シンタロー君知らなかったのぉ~?僕も知らないよ、そんな話し!(にぱっ/ウザさには此方からはノーコメントで)わー、シンタローくんったら大胆だね!(げらげらげら/…。)馬鹿にしてないよ!?もちろん尊敬しているさ…(キリ、/してない)正解はッ!!全部でしt((蹴

イタイイタイ!笑ってないよ?僕を信じて?(うるるん、上目/吐き気、目眩を引き起こす恐れがあります見ないでくださいノ鬼太郎袋+吐き気止め・頭痛薬etc...←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック