【陽炎計画】3L / ゆるなり

【陽炎計画】3L / ゆるなり

如月伸太郎( 代理 )  2014-11-02 16:37:08 
通報




ごほん、こんにちは。イケニートこと如月伸太郎です( ぼそぼそ )この度はこんな辛気臭いトピの閲覧誠に有難う御座います。此処ではカゲロウプロジェクト、にて豆ロルでゆるーくゆるーく雑談やら世間話やら時にはいちゃいちゃしませんかっていう俺の背後の暇潰しトp…お客様のご要望になるべく添えるよう主がひたすら努力するトピです( カンペ丸読み、ぶるぶる / 緊張 )参加の際は其方の提供キャラと御相手希望キャラを教えてくれよな。設定なんかも有れば出来る限り対応する( へらり )

…其の前に少しだけ条件があるんだ。要望に添う、つったのに悪いな。まあコーラでも飲みながらもう少し付き合ってやってくれよ( コーラすすっ / 差し出した )


◇規約

・セイチャルール、マナー遵守
・豆ロル対応( 流れによって短~長可 )
・一言返事、受け身会話冷遇
・主の似非に寛容
・5日間音沙汰無、キャラリセ( 前もって連絡有を覗く )

以上だ。簡単だろ?要は一緒に楽しんで会話しようぜって事だ( うんうん / 纏めやがった )
それじゃ、需要有るか心底心配だけど…募集開始。ネットでもしながら待っててやるよ( ふ / こら )



コメントを投稿する

  • No.1 by カノ  2014-11-02 16:44:46 

やっほー、駄目ニートことシンタロー君♪(ニコ手ひら/酷。

参加希望なんだけどいれてもらっていいかな?(首かしげ

  • No.2 by 如月伸太郎  2014-11-02 16:52:12 




よう。早速参加希望サンキューな、…って御前いきなり駄目ニート呼ばわりは無いだろ。イケニートの間違いじゃねェの?( デコピン / おまえ )
勿論、断る理由なんかねぇよ。其れで、指名の希望は有るか?( 首ゆるり )

  • No.3 by カノ  2014-11-02 16:59:06 

いやいやいや、其れはないと思うな(ニコォ←

うーん、僕としてはシンタロー君の背後さんが一番やりやすいので良いと思うけど、僕の背後がBLが良いって駄々こねてるからさ、男伽羅にしてもらえれば問題ないよ(手ひらひら

  • No.4 by カノ  2014-11-02 17:05:47 

(/ごめん!今日はこの後用事あるから落ちるね、レス置いといてくれれば明日には返すよ)

  • No.5 by 如月伸太郎  2014-11-02 17:20:09 



ちょっ、笑顔で否定するのやめてくれない!?冗談だよ分かってんだよ、俺がどうしようもないコミュ障残念ニートって事くらい( ずううん / 豆腐メンタル )
一番やり易い男キャラ…か。どれも似非っぽいからな。取り敢えず俺、コノハ、冴える、ヒビヤ辺りが操作し易いようだぜ。そっちこそ、す…す、好きなCPとやらでも…選べば良い…んじゃねぇの?( ごにょごにょ )

( / 了解しました!行ってらっしゃいませー! )

  • No.6 by カノ  2014-11-03 09:20:31 

わー、自覚あったんだ?大丈夫、それは皆公認だから!(クスクス、親指たて/酷すぎるぞオイ)

なるほど・・・。シンタロー君とヒビヤ君とコノハは受け色が強いしなー・・・。んじゃ、このままシンタロー君お願いしようかな?もちろんカノシンで・・・なーんてね(ニコ←/え

そっちの背後さんの希望があったら其れで良いよーどうも決められなくてさ(へら、

  • No.7 by 如月伸太郎  2014-11-03 12:44:28 



え、公認だったのか?聞いてない、聞いてねぇよ。…って、そんなフォローの仕方があるかこのヤロウ( ぺしんっ / 頭はたいた( )
…ご希望なら心優しい俺が期待に添ってやるけどな、俺だって男だ。隙あらば先手を取ってやるから覚悟しとけよ。ま、身長的にも俺のが高いしな( ドヤァ、頭ぽんぽん / 貴様 )分かったよ。カノシンでもシンカノでもドンと来い、…って背後が意気込んでるぜ( 後ろチラリ )

  • No.8 by 鹿野修哉  2014-11-03 13:05:01 

痛っ・・・まぁまぁ、シンタロー君落ち着いて現実をしっかり見て(にへら/もうやめたげて)

それじゃ、お願いしちゃおっかな♪それとBLに身長は関係ないよ?ヒビシンがあるくらいだからね(ニヤァ、/え)背後さんどーもありがとう!感謝するよ・・・って背後が言ってる(ニコ、後ろ指差し)
とりあえず宜しくね?シンタロー君(手差出

  • No.9 by 如月伸太郎  2014-11-03 18:44:16 




うるせぇ、お前のからかい癖はよーく分かった。けど、次言ったらアレだからな。コーラ無理矢理飲ませるぞ、2リットル( ペットボトル掴み / やめろ )
はいはい。…って、ひ、ヒビシン!?“日々進歩するシンタロー”の略か何かか?( …俺は小学生に弄ばれる趣味なんてねェよ( むむ )…ああ、それ聞いて何故か照れる俺の背後。此方こそ、だってさ( へらり )
まあ宜しくしてやるよ。いちゃこr…ごほん、仲良くしようぜ( 握手 / ちょ )

  • No.10 by 鹿野修哉  2014-11-04 18:57:45 

ご理解いただいて嬉しいよ(へら、/褒めてねぇ)嗚呼、それはきついかもなー・・・でも僕に飲ませるなんて事絶対に出来ないでしょ?(ぷぷ。/オイコラ)
シンタロー君現実逃避(げらげらげら←)へぇ、シンタロー君の背後さん可愛いね!(ニコ/!?)シンタロー君のが可愛いけど。(真顔/え)
うん、宜しく~(へらっ)

  • No.11 by 如月伸太郎  2014-11-04 20:12:22 



いや、癖直す努力しろよ…!そんな態度じゃ、またキドにでもブン殴られるぜ( じとり / 何 )…ぐ。な、何でそう言い切れるんだ?俺の本気見た事ねぇくせに( ブルブル、目逸らし / ← )
ああ、唯一の特技だからな……ッて何言わせんだよ!つーか笑うな、事実俺は小学生に攻められてなんかいません( 頭チョップ / 叩いt )お世辞はやめとけ、益々調子に乗るから( 酷 )…はい?いやいやいや、かわッ…いくなんて無い。何だよ突然、( 片手で顔隠し / 照れた )
…此方こそ、( 撫で )

  • No.12 by 鹿野修哉  2014-11-05 17:30:47 

ええ!?其れは困るなぁ・・・(へら、顔青/ザマァァァww←)ヒキニートだから体力なさそうだモンねー(ぷっ/ちょ)
現実逃避が特技?其れはすばらしい・・・ククッ(笑いこらえ/こらえられてない)意外と人気だったり・・・あいてっ(ヘラ、頭押さえ/ザマァァァww←パート2)いやいや、本心だよ?(ドヤァァァ←/オーマイダーティー←←←)冗談だよ!(ニコッ/殴)
ハハ、流石に此れは照れるな~(へらへら/欺)

  • No.13 by 如月伸太郎  2014-11-11 18:41:21 



…はっ!気付けば5日以上も来てなかったじゃねェか俺の馬鹿!( 自分の頭ポカポカ )す、すまねぇな。色々背後が立て込んでたモンで…取り敢えず向こう一週間は待っててやるからまだ居たら来いよ( 頬ぽり / 何故か偉そう )

いや、本当すみませんでした。帰って来たらポッキーでもコーラでも好きな物やるから、な?な?( 威圧 / 怖くない )

  • No.14 by 鹿野修哉  2014-11-11 18:50:40 

やぁ、シンタロー君じゃないか!久しぶりー(手ひらひら、)
大丈夫だよ?こっちも最近まったく来れなかったから、さ(ニコ/事実)

あー、特に欲しい物はないからさ、気にしないでよ(へらっ)

ついでに背後がさ試験前だからってPC二週間禁止になっちゃったんだよねー・・・(苦笑、頬ポリ)
まぁ、目を盗んでこれるときはくるけどほとんど放置になるかも(/すいませんんんん!!!)

できれば待っていてもらえると嬉しいな、なんて(へらへら)

  • No.15 by 如月伸太郎  2014-11-11 19:02:48 



早ェよ。お前、反応早ェよ( ずべしっ / そこはかとなく嬉しそうにチョップ← )
ああ、そうなのか。そりゃ奇遇だな、まぁ本当悪かったよ。

…って、おいおい、PC二週間禁止だなんて俺からしたら自殺モンなんだがお前よく耐えられるな。今初めてお前のこと尊敬したぜ( まじまじと / ニートの宿命 )…試験、か。まあそれくらい楽勝だろ、待っててやるからササッと受けて帰って来いよ( 真顔 / ちょおま )…健闘を祈る( ぼそ、手ひら )

  • No.16 by 鹿野修哉  2014-11-11 19:08:51 

今日はたまたまやってたから早めに返したほうが喜ぶかなって(ニコッ/神の笑顔←)
大丈夫だって!気にしないで(手ひらひら)

まぁ、僕だからかな?(ドヤァァァ←)シンタロー君とは違うし背後馬鹿だからササッとはいかないかな・・・(後ろチラ、指差し)お、何?シンタロー君のデレ期?(ニヤニヤ/黙れ)ま、ありがとね(へらっ)

  • No.17 by 如月伸太郎  2014-11-16 15:51:01 



悪い、ほんっとうに悪い。また少し返事遅れちまった。お前はそろそろPC二週間没収の刑に処されている頃だろうか。( 遠い目 / やめろください )
本当、試験応援してるぜ。笑顔で戻って来いよな、( コーラずずっ / 飲みながら( )

じゃ、また気長に待っててやろうか。これが俺の最大級のデレだ、良かったなバカノ…あ、間違えた、カノ( どやぁ、 / 激謝 )


  • No.18 by 鹿野修哉  2014-11-26 17:32:58 

御免シンタロー君ッ!(手パァンッ、)結構待たせちゃったね…とりあえず試験は終わったよ(ふ、)
結果?聞かないでくれたまえ(ははっ/←)


居るかどうか分からないけど居たらまた相手してくれる?(首こて、)

  • No.19 by 如月伸太郎  2014-11-29 10:39:27 



よう、随分と久しぶりな気がしたけど…あの日から丁度二週間位しか経ってないんだな。( しみじみ、 )
取り敢えず、試験お疲れさん。本来なら結果を聞き倒すところだが、背後さんの為を思って自重することにしよう。きっとさぞかし高得点を取っていると願って。( 目逸らした / 何故 )

…勿論。反応少し遅れちまったが其方さえ良ければ又是非。( 片手差し出し、 )

  • No.20 by 鹿野修哉  2014-11-29 13:39:17 

ちょっと目逸らさないでよー(相手の肩ガクガク/ちょ)実は背後結構上位に食い込んでいる人だから
(ドヤァン/自分で言うなし)悪かったけどさ。(しれっ/え。)
二週間も待たせてたのかぁ…待っててくれて有難う(ニコ、)

本当!?良かったぁー(手掴みブンブン/←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック