不良な君と病弱な僕と〔BL〕

不良な君と病弱な僕と〔BL〕

ぬし  2014-11-02 11:22:31 
通報
小さい頃から入退院を繰り返し、学校というもの友達というものを知らずに育ってきた僕は…やっと学校に通えることになった。
通える学校は家と病院に近いとこなんだけど…不良?が多いとこらしいのです。僕は大丈夫かな?

ルールは最低限セイチャルールを守ってください!
登録してこなくなったら一日でリセットします!
何も言わず来なくなったら三日から七日ぐらいでリセットします

>1はプロフのせます!

コメントを投稿する

  • No.21 by 柳永遠  2014-11-03 06:22:30 


おー。そう呼んでくれ、こちらこそよろしくな?希。
(永遠君なんてこの学校の奴には呼ばれた事がなく、少し嬉しくなり。「だか珍しいな
こんな学校にこんな時期で。。。」と疑問に思った事を口にして)

(/ありがとうございます。)

  • No.22 by 白井 希  2014-11-03 07:27:34 

僕、その…小さい頃からずっと病院にいて…やっと学校通っていいって言われて…
(嬉しそうに笑い、入学のことを言われて隠しても仕方ないよねと思ったのか、本当のことを伝え)

  • No.23 by 柳永遠  2014-11-03 07:35:42 


そうか。。でも良かったな。。学校に来れるようになって。。。
(相手の言葉に一瞬驚いたがだからさっき倒れたのかと納得し。相手の頭をぽんぽんと
撫でてやり「じゃあ。。これからたくさん楽しまねぇとな。。」と言いながらニカっ
と笑って)

  • No.24 by 白井 希  2014-11-03 08:21:31 

はい!いろいろなことしてみたいと思います!
(病院にいた為できなかったことなどを学校に来たらやりたいと思っており、頭を撫でられると照れたように笑い。「そういえば…永遠くんは授業じゃないの?」とふと疑問に思ったことを述べてみて)

  • No.25 by 柳永遠  2014-11-03 09:15:23 


おお。。授業。。サボった
(ここの学校では授業をサボるなんて日常茶飯事なのでさらっとそう返答して
くわと一つのびをして)

  • No.26 by 白井 希  2014-11-03 09:37:25 

だ、ダメですよ!サボるなんて!
(相手の返答を聞いて驚いたような表情になれば、ずいっと相手の方に身を乗り出しダメっと相手にデコピンをして)

  • No.27 by 柳永遠  2014-11-03 10:12:47 


あだっ。。先輩にデコピンする奴は始めてだわ。。
(でこぴんされたところをさすりながら上記を述べて。ははっと笑いながら「気に入ったわお前」
と言って笑いなにか思いついたような顔をして)

  • No.28 by 柳永遠  2014-11-03 10:13:58 

(/セリフの初めてと言うところ間違えてましたすいません!)

  • No.29 by 白井 希  2014-11-03 11:30:42 

あ…ご、ごめんなさい!
(病院でやっていたことをつい癖でやってしまい申し訳なさそうにするものの、笑った相手を見て驚いた顔をし。首をかしげたまま相手を見て)


(大丈夫ですよ!!一旦落ちますね!)

  • No.30 by 柳永遠  2014-11-03 11:47:17 


バーカ、あやまんじゃねぇよ。気に入ったんだんだから
(悪い事をされてないのに謝れられるのは好きではなく。驚いた相手を見ながら
「今からどっか遊びに行かね。。?今日じゃなくてもいいけど」と聞いて)

(/ありがとうございます。こちらも落ちますね。)

  • No.31 by 白井 希  2014-11-03 18:35:56 

は、はい!き、気に入った?
(怒られなかったことに安堵して。相手に気に入られる事したかなと考えていて。「遊び…?い、行きたいです!」初めて病院の先生や家族以外の人と外を出歩けると思うと行きたい気持ちが強くなり)

(ただ今戻りましたー。)

  • No.32 by 柳永遠  2014-11-03 19:09:27 

ん。。なんか気に入った。。
(相手の言葉にそう返事してコクコク頷き「イイぜ。。でもまぁ無理はできねーみたいだから
近場でゲーセン行く?」と尋ね)

(/おかえりなさい!)

  • No.33 by 白井 希  2014-11-03 19:52:04 

ありがとうございます?
(首をかしげながらお礼を言い。「げーせん…ですか?」ゲーセンという単語がわからず聞き返すも行ってみたいと思いそそくさとベットからおり)


(ただいまです!)

  • No.34 by 柳永遠  2014-11-03 20:02:32 

おま。。ゲーセンしらねぇのか。。
(相手が不思議がるところを見ながら少し驚き。「ゲームセンター行った事ない?」と聞いて
首を傾げ)

  • No.35 by 白井 希  2014-11-03 20:08:03 

し、知らないです…
(相手の驚く顔を見ればシュンとして。「行ったことないから…行ってみたいです!」ぐっと握りこぶしを作りキラキラした目で見て)

  • No.36 by 柳永遠  2014-11-03 21:11:07 

マジか。。もったいね~。ていうかもったいなさすぎる!
(本当に知らなかったのかと驚きながら上記を述べ。本人じゃないのにすごく残念がり
キラキラした目で見られればコクリと頷き「よぉし!お兄さんに任せなさい!」と
はりきり相手の手を引っ張って)

(/反応遅れすいません。あと今日はおちます。)

  • No.37 by 白井 希  2014-11-03 21:42:43 

そ、そんなにですか!?
(相手の反応に驚きビクッと肩を揺らし。
「ま、任せます!」自分の知らないことを沢山知っていそうな相手に全てを任せて。手を引っ張られると驚くけど楽しそうに笑って)

(大丈夫ですよ!お相手感謝でした!)

  • No.38 by 柳永遠  2014-11-04 00:04:55 

あぁ。。。外にはいっぱい楽しいことあるぞ
(相手が驚いても気にせずにかっと笑いながら優しくそう言って。手を引っ張り校門の
前まで来ると相手が体調が悪くなっていないかと速度を落として後ろを見て)

(/落ちると言ったのですが寝る前にもう一度返信したくて。。)

  • No.39 by 白井 希  2014-11-04 01:12:09 

楽しいこと??!
(楽しいことと聞いて心が弾み、相手の笑みを見てこちらも緩んだ笑みを見せて。
速度が落ち、前を走ってた相手が自分のほうを見たことに気づくと「このくらいは大丈夫ですよ!」というものの少し走っただけで息を切らしていて)


(自分も起きてたので返信しましたー。明日からはあまり返信できないですが(主は一応学生なのです)よろしくお願いします。)

  • No.40 by 柳永遠  2014-11-04 20:00:25 

ばーか。やせ我慢してんじゃねーよ。
(ずっと病院生活だったのだ走る事も得意ではないだろう。息を切らしている相手を
見て上記を述べて歩くペースを相手に合わせようとして「わるいな。。よく周りの
事が見えなくなるからさ。。俺」と小声で謝り)

(/こちらも学生しかも今はテスト期間真っ最中という事でここ一、二週間は返信が
遅くなると思います。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック