不良な君と病弱な僕と〔BL〕

不良な君と病弱な僕と〔BL〕

ぬし  2014-11-02 11:22:31 
通報
小さい頃から入退院を繰り返し、学校というもの友達というものを知らずに育ってきた僕は…やっと学校に通えることになった。
通える学校は家と病院に近いとこなんだけど…不良?が多いとこらしいのです。僕は大丈夫かな?

ルールは最低限セイチャルールを守ってください!
登録してこなくなったら一日でリセットします!
何も言わず来なくなったら三日から七日ぐらいでリセットします

>1はプロフのせます!

コメントを投稿する

  • No.1 by 白井 希  2014-11-02 11:50:42 


名前/白井 希

読み/シライ ノゾミ

年齢/16歳(高1)

性格/大人しい感じだが結構行動派なところがある。泣き虫だが強気なとこもある。

容姿/日に当たらなかったため女子よりも白い。肌が白い為黒髪が目立つ。長さ的には定期的に切っていたので顎が隠れるくらい。前髪は右に流れている。身長は162cmで小さく体重は軽め。

備考/病院生活が長かった為危機感を感じ取るのが鈍ってる。見た目で病院では「うさぎ」や「シロ」と呼ばれていた。名前にちゃん付けで呼ばれることに慣れている。常に薬を持っていて首にぶら下げている。

  • No.2 by 白井 希  2014-11-02 12:04:11 

募集待ちします!

  • No.3 by 参加希望  2014-11-02 12:09:48 

(/参加希望なのですが。。プロフ提出が夜くらいになるかもです。。)

  • No.4 by 白井 希  2014-11-02 12:17:40 

(/大丈夫ですよ!待ってますよ!!)

  • No.5 by 参加希望  2014-11-02 12:19:04 

(/ありがとうございます!それではなるべく早めにきます。)

  • No.6 by 白井 希  2014-11-02 12:26:22 

(/お待ちしておりまーす!)

  • No.7 by 参加希望  2014-11-02 16:12:13 


名前/ 柳 永遠 (ヤナギ トワ)

年齢/ 17(高3)

性格/ 我が道をゆく俺様だか困った人はほっとけないお人よし。面倒見がよく周りからも
人望が厚い。ただ好きな人には不器用なところも。。

容姿/明るめの茶髪で赤毛も混じっている。ウルフカットで長さ的には少し耳にかかるくらい。
肌は健康的な褐色で瞳は二重。身長は175㎝の65㌔で細めだか鍛えているので筋肉がついてる。

備考/ケンカしていくうちになぜか学校のトップにまでのぼりつめたが、本人は楽しく生活中
だた動物に好かれずよると逃げるので結構気にしている。

(用事が早く終わったので、提出しておきます。不備等ありましたら言って下さい。)

  • No.8 by 白井 希  2014-11-02 17:11:05 

(大丈夫ですよー!ありがとうございます!!)

  • No.9 by 柳永遠  2014-11-02 17:13:32 

(/ありがとうございます。どういう形で出会うようにしますか?)

  • No.10 by 白井 希  2014-11-02 17:28:10 

(そうですねー。入学してきて具合が悪くなり、保健室に行ったらそこで出会うとかはどうですか?)

  • No.11 by 柳永遠  2014-11-02 18:03:41 

(/反応遅れてすいません。おおおお!素敵ですね!それで行きましょう
絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.12 by 白井 希  2014-11-02 18:19:08 

(大丈夫ですよ!!はい!)

うぅ…(青白い顔をしながらフラフラと目的地である保健室に向かっていて。入学式が終わり教室に行く途中で具合が悪くなってしまい、先生に聞いて迷うことなく保健室につき。)

  • No.13 by 柳永遠  2014-11-02 18:26:31 


ん。。誰かきたのか。。(扉が開く音にうっすらと目を開き軽く伸びをして。授業をサボって
ここで寝ているのは至福の時なのでいつもなら声をかけるのだか先生がいるだろうと思い
目を閉じ)

(/ありがとうございます!)

  • No.14 by 白井 希  2014-11-02 18:36:51 

あれ…先生は…
(保健室に入ると誰もいなくて困った顔でキョロキョロしてて。胸の痛みが強くなるとガタンと音を立てて床に倒れ。苦しそうに息をし)

  • No.15 by 柳永遠  2014-11-02 18:42:04 


おい。。!大丈夫か?
(寝ようとした寸前にすごい音が聞こえガバッと飛び起きてカーテンを開ければ倒れてる
相手を見つけ駆け寄りながら上記を述べて。「く。。何でこんな時に先生がいないんだ」
と続け)

  • No.16 by 白井 希  2014-11-02 18:50:03 

んっ…大丈夫ですよ
(うっすらと目を開けて、心配してくれる相手を見てへらっと笑うと酷くなる前に首に下がってる薬を飲み。咳はするものの先程より顔色はよく。助けてくれた相手を見ていて)

  • No.17 by 柳永遠  2014-11-02 18:58:19 


そうか。。んなら良かった。。
(目の前で倒れていたので内心すごく焦っていたので落ち着いた相手をみてホッとして
視線を感じて相手をみれば見た事が無かったので「お前。。新入り?」と聞き)

(/すいません。一旦落ちます。)

  • No.18 by 白井 希  2014-11-02 19:05:24 

ありがとうございます
(嬉しそうに微笑み、床に座り直してお礼と一緒にペコッとお辞儀をし。相手の問いに「あ、今日から学校に通うことになりました。白井 希といいます。」と答えて)

(/はい。了解です。)

  • No.19 by 柳永遠  2014-11-03 05:37:57 


ん。。俺は柳永遠。。永遠って書いてとわな?まぁ。。よろしく。
(相手が微笑むとこちらも微笑み返して自己紹介し。床に座っている相手に手を差し伸べて
「ベットで休むか。。?」と聞き)

(/すいません戻って来るつもりだったのに完全寝落ちしました。すいません。)

  • No.20 by 白井 希  2014-11-03 06:12:54 

永遠…くん?
よろしくお願いします!
(ニコニコと笑顔で挨拶し。相手の手を掴んで「ありがとうございます」と立ち上がり、この学校には優しい人がいるんだと嬉しくなり)


(大丈夫ですよー。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック