ジンガイ学園【3L/途中参加大歓迎】

ジンガイ学園【3L/途中参加大歓迎】

屍さん  2014-11-01 22:31:26 
通報
やぁようこそ、屍さんだよ!←

え、そんなの知らないって?まぁいいじゃないか!

…っと、とりあえず色々説明するからそこに座って!

rule

・荒らし、なりすましは禁止
・ロルは短長自由ですが必ずつけるようにして下さい
・セイチャの規約は守るようにしましょう
・一部人数制限有
・恋愛は自由(BL NL GL)

募集
【人外】
学園長(一人)
教頭(一人)
先生(無制限)
生徒(無制限)
【人間】
生徒男 (3人)
生徒女 (3人)

≫1 (世界観)
≫2 (PFについて)


コメントを投稿する

  • No.1 by 屍さん  2014-11-01 22:37:53 

【世界観】

…ある所に、人外があつまる学校がありました。
人外は人間達にバレない様に、人間になりすましてすごしていました。
しかしあるとき、不都合により六人の人間が学校に入ることになってしまったのです。
さぁ、それをしった学校の人たちは大騒ぎ。
追い返すわけにも行けないので、結局その六人に人外だとバレない様にすごす事になったのでした…

  • No.2 by 屍さん  2014-11-01 22:49:03 

【生徒の場合】
・人外は、妖怪でもゾンビでも精霊でもなんでもOKです
・部活、委員会は無しということで……すいません←

名前:(和名でも洋名でも…振り仮名も付けていただけると幸いです)
種族:
性別:(中間でもOK)
年齢:(人外は見た目年齢でもOK、人間は15~18まで)
学年・クラス:(A~Dまで)
性格:
容姿:(ありえない髪の色でも目の色でももちろんOK、美化設定は無し)
能力:(人外限定、無しでもOK)
備考:(無しでもOK)

【先生の場合】

名前:(和名、洋名どちらでも)
性別:(中間でも可)
種族:(なんでもOK)
立場:(○年○組担任、○○科担当等…)
見た目年齢:(見た目が若々しいというのもあり、しかしほどほどに…)
性格:
容姿:(美化設定は無し)
能力:(無しでもOK)
備考:(無しでもOK)

  • No.3 by 参加希望  2014-11-01 22:51:41 

人外生徒希望です!
すぐにpf書きます!

  • No.4 by 人外生徒希望  2014-11-01 23:05:55 

人外希望

名前:翠川 ルイ(みどりかわ るい
性別:女
種族:メドゥーサとヴァンパイアのハーフ
見た目年齢:16歳
学年:1 クラス:B
性格:大人しく人と話すのが苦手。能力のせいもあるが人の目を見ることが苦手。純血のモンスターじゃないため自分に自信がない。本が好き。
容姿:緑色の八つに先のわかれた長い髪、つり目気味の赤い輝いた瞳。能力をなるべく下げるためにメガネをしている。色白で細身。小さい方ではある。
能力:目を見た相手を石に変える。涙で元どうり。(メドゥーサ)。血を飲むと身体能力を上げる。目で暗示をかけ思いのままにできる。吸血反応はない。(ヴァンパイア)
備考:一人称「僕」二人称「名前にさんずけ」

  • No.5 by 参加希望  2014-11-01 23:09:42 

名前/エレナ・ラドクリフ
種族/魔族
性別/女
年齢/17歳
学年・クラス/2年C組
性格/落ち着きのないおどおどした感じでうるさい。初めて見たものには興味深々になる。
容姿/髪は腰までのロングのサラサラヘアー。色は紺色。瞳の色も紺色。服は制服をしっかり着用。
能力/相手の記憶を消す事が出来る。など・・・
備考/チーズケーキが好きで良く好んで食べている。

(/よろしくお願いします!)

  • No.6 by 屍さん  2014-11-01 23:15:39 

(/主プロフ)

名前:鬼嶋イツキ (キジマ――)
性別:男
種族:鬼
立場:古文教師
見た目年齢:20代前半 (実際は400歳を超えている)
性格:いつもにこにこしていて温和だが少しいたずら好きな面もある
怒ると角が伸び、牙をむき出しにしてしまうため怒らないよう努力している
容姿:赤毛で、背中の中辺りまである髪を下の方で赤い紐で一つに縛っている。
目はつり目で青、小さな角が二本あり普段は隠している(伸び縮み自由)
八重歯、爪が少し長い(角と同じく伸び縮み自由)
服装は日によって変わるが、主に和服を着ている
身長:180㎝
能力:特にないが、力がものすごく強い
備考:辛いものが好き、豆といわしが苦手。毎年節分の季節になるとビビり始める

  • No.7 by 屍さん  2014-11-01 23:19:29 

ALL≫
…弱ったなぁ……人間来ちゃうなんて…はぁ……
(生徒名簿を見ながら浮かない表情で廊下を歩いており、一旦立ち止まると窓の外を見てそんなことを呟き深く溜息をついて

ルイちゃん・エレナちゃん≫
(/ありがとうございます!不備はないので絡み文をお願いします!)

  • No.8 by 鬼嶋イツキ (屍さん)  2014-11-01 23:24:26 

(上、私です~……言わなくても分かります…かね)

  • No.9 by エレナ・ラドクリフ  2014-11-01 23:29:39 

>鬼島先生
鬼島せーんせっ!
人間来るって本当ですかぁ!
(相手に駆け寄り相手の持っている名簿を奪いパラパラとめくり目を輝かせて。)

  • No.10 by 翠川ルイ  2014-11-01 23:30:35 

>鬼嶋先生

そそ、そうですね。ぼ、僕の能力は、制御できますが、あ、あまり制御しないので、すす、少し不安です。(と相手を見つければ駆け寄り下を向いて途切れ途切れに苦笑混じりで、ま、まだまだですよねと小さなため息をつき

>ALL
に、人間が、ここに来る…。はぁ、う、上手く隠しきれるかな…。
(と本を読みながら思い出したように何もない空中を見てため息をつくと再び本に視線を向け集中し始めて

  • No.11 by 鬼嶋イツキ (屍さん)  2014-11-01 23:32:56 

エレナちゃん≫
いっ…ちょ、声大きい……こら、返しなさい!
(相手の声に、ビクッと肩を震わせると相手に奪われた名簿をつかみ「…本当だけど……バレないようにするんだよ?バレたら大変な事になるんだから」と不安げな表情で言い

  • No.12 by エレナ・ラドクリフ  2014-11-01 23:34:26 

>ルイちゃん
大丈夫だってぇ!
普通にしてればばれないって!
(相手の肩を軽く叩き
私だって上手く隠せてるんだからっ!
(と自慢気に言うがぴょこんと先の尖った耳が出てしまい慌ててしまって相手に微笑んで。)

  • No.13 by エレナ・ラドクリフ  2014-11-01 23:37:35 

>鬼島先生
私がバレると思いますか?
(相手の掴んだ名簿をピッとひっぱり
これ印刷していいですか?
すっごく興味あるんですよねぇ.....
人間の男の子!!
(そういって相手に顔を近づけて走り去ろうとして。)

  • No.14 by 鬼嶋イツキ (屍さん)  2014-11-01 23:37:51 

ルイちゃん≫
…それは誰でも同じだよ、俺だって気を抜くとツノやら牙やら爪やら…色々出てきちゃうしさ…
(相手を見ると軽く微笑み、自分の手を見て苦笑しながら「とりあえず今は、落ち着いて心の準備をしよ!」と相手を見てニコッと笑みを浮かべ

  • No.15 by 鬼嶋イツキ (屍さん)  2014-11-01 23:43:41 

エレナちゃん≫
…バレる可能性はあるでしょ?
(軽く溜息をつくと訝しげな表情で相手を見つめてそう言い
あと…バレちゃいけないいろんな情報が入ってるんだから駄目です!
(軽く力を込めて相手の方を掴むと首を横に振り

  • No.16 by エレナ・ラドクリフ  2014-11-01 23:47:08 

>鬼島先生
痛いですよぉ!
(相手に涙目で訴えて
分かりました。返しますよ。
(しぶしぶ相手に名簿を返して
バレないように努力はします。
(と髪を触りながら言って。)

  • No.17 by 鬼嶋イツキ (屍さん)  2014-11-01 23:48:36 

ALL≫
(/明日早いので落ちますね、レスは帰ってきたら返します
主が居ない間に来た方々は仮参加という形でお願いします!)

  • No.18 by エレナ・ラドクリフ  2014-11-01 23:50:11 

(/主さん
お疲れ様です。
明日頑張って下さいね!
ではまた明日よろしくお願いします!)

  • No.19 by 翠川ルイ  2014-11-02 00:08:11 

(お疲れ様です。了解しました。あ、午後から出かけるので僕も12時半から6時頃まではこれません。)

>鬼嶋先生
そ、そうですよね。みみ、みんな同じですよね。は、はい。落ち着いて、こ、心の準備をします。
(下から上目遣いで見上げて「せ、先生。あ、あり、ありがとう、ございました。」と言うと薄く微笑んで

>エレナさん
!そそそ、そうかな・・・?ふ、普通に・・・。(少し驚き顔を上げると知った顔が有り息を吐いてそう述べ)
・・・エ、エレナさん、いい、今耳出ていたけれど・・・
(大丈夫なのだろうかと思いつつも小さく微笑み

  • No.20 by 参加希望  2014-11-02 11:44:12 

人外で参加希望です。


名前:鈴伽 てまり(すずか ―)
種族:座敷童子
性別:女
年齢:16歳
学年・クラス:1年D組
性格:感情を表すのが苦手。しかし人と話すのが嫌いではないので愛想をこれ以上悪くしないように日夜奮闘している。
授業は大人しそうな見た目に反して体育が好き。
容姿:髪は肩までのショートカットで前下がり、色は黒。目は金色で二重。
服装は制服をきっちり着ている。基本的にソックスではなくタイツ着用。
右足首に鈴がついたアンクレットをつけている。
能力:自分の存在感を薄くする
備考:語尾にですをつけ、無表情で淡々と喋る。
マシュマロが大好物。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック