ジンガイ学園【3L/途中参加大歓迎】

ジンガイ学園【3L/途中参加大歓迎】

屍さん  2014-11-01 22:31:26 
通報
やぁようこそ、屍さんだよ!←

え、そんなの知らないって?まぁいいじゃないか!

…っと、とりあえず色々説明するからそこに座って!

rule

・荒らし、なりすましは禁止
・ロルは短長自由ですが必ずつけるようにして下さい
・セイチャの規約は守るようにしましょう
・一部人数制限有
・恋愛は自由(BL NL GL)

募集
【人外】
学園長(一人)
教頭(一人)
先生(無制限)
生徒(無制限)
【人間】
生徒男 (3人)
生徒女 (3人)

≫1 (世界観)
≫2 (PFについて)


コメントを投稿する

  • No.22 by 翠川ルイ  2014-11-03 00:46:46 

>鬼嶋先生
・・え、でも、種族的に、目を見てお話が、できないんです・・・。め、目を、合わせてしまうと、ち、力はメガネで、半減させています、が、まま、万が一かかってしまうと・・・・
(と不安そうにうつむきリラックスしようとするができずに理由をポツポツと上記を述べ

(てまりさん。よろしくです!)

  • No.23 by 鬼嶋イツキ (屍さん)  2014-11-03 00:54:38 

ルイちゃん≫
んー……じゃあこういうのはどうかな、相手の後ろをみて話すとか…
そうすればなんとかやり過ごせるんじゃない…かな?
(首を傾げ『…目を合わせないと、色々問題が起きる可能性があるし……』と内心思えば、微笑みそんなことを提案してみて

  • No.24 by 翠川ルイ  2014-11-03 01:00:32 

>鬼嶋先生
あ、いいですね、それ。う、うまくできるかわかりませんが・・・で、できるだけ、がが、頑張ってみます・・・!(と少し上を向いて薄く微笑んでお礼を述べ

  • No.25 by 通りすがりさん  2014-11-03 01:01:23 

(人外ってゲームのやつでもいいんですか例えばマインクラフトのエンダーマンとか

  • No.26 by 鬼嶋イツキ (屍さん)  2014-11-03 01:34:54 

ルイちゃん≫
(/遅れてすいません!寝落ちさせていただきますね…短かったですがお相手感謝です!)

通りすがりさん≫
(/そうですねー…キャラクターとかはできるだけ控えてくれると有り難いです)

  • No.27 by 鈴伽 てまり  2014-11-03 08:50:11 

>ALL

……。
(シャン、シャンとアンクレットの鈴の音を響かせながら廊下を歩き)


(承認ありがとうございます。初心者なため色々とご迷惑をお掛けするかもしれませんが、よろしくお願いします!)

  • No.28 by 翠川ルイ  2014-11-03 09:24:29 

>てまりさん
あああ、あの…こ、此処に人間が来ること、ししし、知ってる…?
(廊下で相手を見つければ普通にしていてすごいなと思い問いかけてみれば

  • No.29 by 鈴伽 てまり  2014-11-03 09:30:47 

>ルイさん

…?あぁ、知ってるですよ。

(そういえばクラスメイトがそんなことを話していたなと考えながら頷き)

  • No.30 by 翠川ルイ  2014-11-03 10:53:06 

>てまりさん
すす、すごいね。それだけ、落ち着いていられるのって・・・。
(と苦笑気味で「ううう、羨ましい」と述べ

  • No.31 by 参加希望  2014-11-03 12:15:43 

名前 桐生 十六夜(きりゅう いざよい
性別 男
種族 精霊
年齢 15
学年 1年C組
性格 常に落ち着いていて、生物観察を趣味としている。
   怒ると能力を使って地獄絵図を生み出す。
容姿 黒髪で若干目にかかっている。
   目つきが悪く赤い瞳をしている。
   かなり目が悪く、眼鏡を掛けていて外すとなにも見えなくなる。
   精霊の羽を出すこともできるが、男に羽があるなどアホらしいと思っているので普段は隠している。
能力 生物の成長速度を操る。
   これの応用であらゆる植物や動物を生み出し操ることができる。
   加護で人の疲れを癒すことができる。
   その人に宿る精霊や漂っている精霊などを見ることができる。

備考 能力で生み出すものは植物動物関係なく卵から生まれる。
   夜行性の為授業中は大概寝ている。
(参加希望です

  • No.32 by 鬼嶋イツキ (屍さん)  2014-11-03 16:11:28 

十六夜くん≫
(/OKです!絡み文をお願いします!)

ALL≫(/レス蹴りすいません!)
…ツノ、牙、爪はOKとして……あと問題は力加減……
(図書室で人間に似せるために不自然な点はないか手鏡を見て確認しており、大丈夫な事を確認すると自分の手を見て不安げにそう言い

  • No.33 by 桐生 十六夜  2014-11-03 16:39:13 

>all
やばい暇すぎる(屋上で自分が生んだ子犬を遊ばせながら

>鬼嶋先生
何してるんですか?(本を読むために訪れると相手が手鏡を見てなにかをしていたので気になり声をかけて

  • No.34 by 翠川ルイ  2014-11-03 18:16:58 

>鬼嶋先生
?誰か、いい、いるんですか…?(と図書室のドアを開けると当時にそう述べ

>十六夜さん
あ、遊んで、いるのに?(と犬と遊んでいる相手を見て不思議そうに問い

  • No.35 by 桐生 十六夜  2014-11-03 21:53:16 

>翠川さん
結構前からやってるから飽きてきたんだよね(飛び付いてくる子犬を片手で押さえて

  • No.36 by 翠川ルイ  2014-11-03 21:58:44 

>十六夜さん
な、なら、違うこと、すす、すればいいんじゃない?
(と犬と遊ぶ以外のことを提案して

  • No.37 by 桐生 十六夜  2014-11-03 22:13:40 

>翠川さん
それもそうだね(犬達を卵に戻して
なにしようか(立ち上がり考えて

  • No.38 by 鈴伽 てまり  2014-11-04 20:39:20 

>ルイさん

堂々としてる方が、バレないと思うです。……食べるですか?
(マシュマロを食べながら淡々と答えて、袋を相手に向けて首をかしげ)

  • No.39 by 翠川ルイ  2014-11-04 23:25:13 

>てまりさん

あ、い、いただきます。(マシュマロをひとつとって口にいれ「美味しい…」とつぶやき

>十六夜さん

た、楽しいこと…(一緒になって考え始めて

  • No.40 by 桐生 十六夜  2014-11-04 23:29:39 

>翠川さん
猫でも遊ばそうか(子猫を五匹ほど生み出し続いて木で遊具を作り

  • No.41 by 通りすがりさん  2014-11-08 23:04:23 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック