ばすけ☆

ばすけ☆

ゆか  2014-11-01 17:51:13 
通報
あお かみーん

他のひともどぉぞ

コメントを投稿する

  • No.101 by yu-ka☆  2015-01-07 15:38:07 

お母さんが動けなかったからゆかがいくしかなかったんだもん…
いい。このままいく。あのね、ゆかも髪切ったよ。すごい短いさ。また明日ね。今日も組長の仕事で一人でいえ出た。会っちゃった。怖かった。無視して逃げた。はぁ。あのね。あおいに言っておきたいことがある。明日話すから。行けたらねw

  • No.102 by 宮田  2015-01-07 22:29:30 

うん。絶対来い。笑。

  • No.103 by yu-ka☆(*∀*)☆  2015-01-08 17:11:33 

今日会ったの。oさん?に。で怖くて逃げようとしたら腕捕まれて引っ張られて。ん?家かな?つれてかれて、で、抱きしめられて。怖くて何も言えなかったんだけど「俺、ゆかが男怖いって思ってるの知ってるからな。」って言われて。「じゃあ離して。」っていったら、「俺にはどんなことしてもいいから。待ってる」って言われて、泣いちゃって。いとこさんのこと全部話したの。怖いって。そしたらね、「あいつ?引っ越したよ?」「昨日会ったよ!?」「昨日は俺んち来てたから」「家どこ?」「群馬」「は?」「群馬!!」ってなった…「だからもう心配すんな」っていわれて。今までoさんにも振り撒いてた警戒心がなくなっちゃったの。なんでかね?だから自分でも後で聞いて驚いたんだけどoさんに向かって「好きにしていいよ」って言ったらしいです。まぁそしたら耳だけくすぐられてふにょふにょになっちゃって。oさんの耳元であまーーい声で「だぁい好きだよ」っていったらしい。なんてことしたの?って自分でも思います。キスマークまた増えてるし。好きにしていいよ。っていったからかなぁ?あの人自分でエロいって認めたし。でも家帰ってきたらoさんもまだ怖い。oさんのおかげで少しは怖くなくなったかな?でも、具合悪いのは変わらないし、手も震えてる。無理したんかな?はぁ。

  • No.104 by 宮田  2015-01-08 22:07:36 

男に純情は求めちゃダメじゃね?無理したし、怖いのは当たり前だよ。けど、その言葉がでたってゆうのはゆかが心を許したから。だから、ゆかはOさんを信じていいんじゃない?怖くてこれ以上無理なら距離をおいていいし、信じたいと思うのなら心を開く努力をしていけばいいから。選ぶのはゆかだよ。どっちでも私は応援するけどね。頑張れ。

  • No.105 by yu-ka☆  2015-01-09 20:16:18 

ーはい。
面倒くさいな。
明日いとこさん帰ってくるから気をつけなあーあ。
明日、家で一人さ。大変さー。あいっ!はっさー・・・。忘れてたさー!!

  • No.106 by 宮田  2015-01-09 22:10:03 

つまり明日外出できないね。笑。
頑張ってー。うちはねー午前部活で午後日川高校の吹部のコンサート見に行く。明日は眠くなんないで済みそう。でも今眠い。けど今日も寝る気しないね。どうしよ。笑。今気づいたけどここで笑って使えるって狂ってんなーと思った。M爆発したった。えろろんになるんだけどね、辛いね。温もりが欲しくなる。愛してくれる人が欲しくなる。人を信じれない人がそう思うのは罪なことだよね。でもきっと私はそんな人二度と来ない。

  • No.107 by yu-ka☆(*∀*)☆  2015-01-10 10:46:20 

はぁ、そう。
まぁね、うん。あれさ。愛してくれる人?そんなこと言うなよフリムン。
まぁきっとな。うん、あるさ。ゆかは、助けることはできても人の未来を変えることはできん。葵未来は葵次第さ。ま、ちばりよー、な?葵。

  • No.108 by yu-ka☆  2015-01-10 17:56:57 

笑わさんけー

とっくにふっ切れてるさー

  • No.109 by 宮田  2015-01-10 21:21:37 

何?はまってんの?

  • No.110 by yu-ka☆  2015-01-10 21:56:39 

え、何が?

  • No.111 by yu-ka☆  2015-01-10 21:57:45 

この話し方?

  • No.112 by yu-ka☆  2015-01-11 15:19:47 

明日1年生大会やっさ~

  • No.113 by 宮田  2015-01-11 19:41:55 

あら、そう。懐かしいね。笑。
聞いて!今日走ったの。体力落ちてるからヤバイとか思ったら女子1位だったさ。とゆーかほぼ女子だから総合で2位かな。関に負けた。笑。来年のシャトルランに向けてがんばりやす。笑。

  • No.114 by yu-ka☆  2015-01-11 20:24:33 

あ、そう。
あ、うん。ドンマイ。
真っすぐ歩けないくらいふらついております。今。

  • No.115 by 宮田  2015-01-11 21:11:24 

え?何がどんとまいん?????
頭痛い。もう1回倒れてヤバイから1日5時間は寝ることにした。笑。
明日暇。何しよっかなー。

  • No.116 by yu-ka☆  2015-01-11 22:33:20 

関に負けたんよね?ってことやっさ~
ちゃんと寝なきゃダメばぁ。
真っすぐ歩けないどころか壁にぶち当たりながら歩いてるさ。目が死んでるって言われたさ

  • No.117 by 宮田  2015-01-12 13:33:42 

死なないで。頑張って。
関に負けたんは一人で先行っちゃってる感じで勝てそうにないからいいや。笑。今日は妖怪日和です。わらわらわら

  • No.118 by 常連さん  2015-01-12 16:58:13 

あげ

  • No.119 by yu-ka☆  2015-01-12 17:20:15 

壊れた。

  • No.120 by yu-ka☆  2015-01-12 19:43:30 

さよならやっさ~。
壊れたさー
まぁ何もいわさんけじきに治るばぁ、、、、、たぶんw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック