ばすけ☆

ばすけ☆

ゆか  2014-11-01 17:51:13 
通報
あお かみーん

他のひともどぉぞ

コメントを投稿する

  • No.81 by 宮田  2015-01-04 15:00:25 

ゆかのお願い聞かせて?しっかりこたえるから。

  • No.82 by yu-ka☆  2015-01-04 16:06:33 

いろいろ教えてくれてありがとう!
cさん、oさん、pさん…なんかむずむずする…。cさん葵の元彼なんだ…。ん??思っといてって何?他になんか違うことでもあるの?うんうん。了解!見ておくね。
乙黒、名前が出ただけでなんだったかは…。小学校は一緒だった気がするけど…。わかんない。
頑張れ!葵が強くなれるように!
お願い?ああ、うん。普通にさっきみたいにゆかが忘れた人の名前教えて!まぁ、強いて言うなら無理すんなよ!って感じかなぁ?

  • No.83 by yu-ka☆  2015-01-04 17:36:53 

見たよ。なんかよくわかんなすぎて頭痛くなった。複雑。バスケ☆は見つかんなかったよ。

  • No.84 by yu-ka☆  2015-01-04 21:09:06 

なんだったの?みんな。何これ?

  • No.85 by yu-ka☆  2015-01-04 21:09:35 

この世界って何?
生きる意味って何?

  • No.86 by 宮田  2015-01-04 22:14:44 

ごめん、ゆか。
大好きだよ。ありがとう。

  • No.87 by yu-ka☆  2015-01-04 22:42:34 

え、なにが?

  • No.88 by yu-ka☆  2015-01-04 22:46:29 

葵、髪切った?
明日、1時半に部活終わるんだけど、会えたら会わない?
無理ならいいよ。

  • No.89 by 宮田  2015-01-05 02:47:58 

大丈夫。行けるよ。1時半ね。

髪ね、切ったよ。自分の強くなれてることへの実感が湧いたかな。最近ひろとさなの嘘でいっぱいの私に信じきった目を向けてくるのが怖かったけど。平然を装って、作り笑顔を向けられた。毎日違う部屋に泣きにいく私に気づかない親達にもう失望しかないよ。強くなる。私は。ゆかを助けたい。信じてくれる人とくれない人の区別がつけられる人になりたい。信じてくれた人を信じれる人になりたい。だから、強くなってやる。

  • No.90 by 由夏  2015-01-05 09:18:13 

うん!!

  • No.91 by yu-ka☆  2015-01-05 16:17:54 

ごめんね、葵。明日どうする?

  • No.92 by yu-ka☆  2015-01-05 16:55:37 

怖い。涙と手の震えが止まらない。助けて…。
あのあと会ったの。葵に迷惑かけたことが悔しくて、下のベンチで一人で泣いてたの。そしたら、いきなり抱きつかれて俺じゃなかったらどうすんの?って言われて。もう怖くて。本当は今日の部活も怖かったの。男バスが横で。怖くて何回も具合悪くなったの。わからないって葵にはいったけど、ゆか怖い。男の人が。それで怖くて動けなくなって。手震えて。そしたらキスされて。もう怖すぎて意識なくなった。気づいたら家の前だった。跡がいっぱいつけられてて、怖い。怖すぎる。それから怖すぎて涙と手の震えが止まらない。どうすればいいかわかんない。怖い。みんな怖い。

  • No.93 by 宮田  2015-01-05 21:31:13 

大丈夫。一回逃げても大丈夫。このまま壊れちゃうことはダメだから。一回、怖がらせるものを消そう。男子に会わないように外に一人でいないようにしよ。痕については粉いる?いるなら明日持ってくよ。

  • No.94 by yu-ka☆  2015-01-06 07:33:43 

うん…わかった…。でも部活が怖い。
粉は大丈夫。ありがとう。じゃあまた11時半に門の前で。昨日会ったとこで。

  • No.95 by yu-ka☆  2015-01-06 14:01:49 

買い物から帰って来た。周りの人がすごい怖かったけどなんとか帰ってこれた。レジも女の人のところに並んだ。

大好きって何?いつ言った?気づいてなーいでーす。

  • No.96 by yu-ka☆  2015-01-06 16:34:30 

葵…。怖いよぉ…。
なんかね、彼氏のいとこさんに会っちゃったの。「俺、前中学、南っつったっけ?」「覚えてないです…」「ならいーや、なんでもね」って言われた。怖くてもう死ぬ死ぬ。でね、つれてかれた。それでね、くすぐられたの。くすぐったいのと怖さで意識とんだ。で、気づいたらその人の部屋でね。あー怖かった。頭で理解するのに時間かかって逃げ出せなくて、その人が部屋入ってきて言われたの。「ねぇ、なんかさ…あ、なんでもない」って。いつもなら聞き返すけど怖すぎてそんな余裕なくて。それでねキスされたの。いっぱい、深も。逆に怖すぎて意識とばなかったけど。で、なんにもできなくなってその人の思い通りにされたんだと思う。離されたときかろうじて「…いこう、…ないの?…れの思い通り…ね」って。ゆかは「抵抗できないの?俺の思い通りだね。」っていったんだと思うの。違うかなぁ?で、また意識なくなった。その人が何したのかはわかんない。でもとりあいず怖かった。お母さんには図書館いくっていったから気づかれてない。けどもう死にそう。起きたら家の近くのベンチだった…。もうやだ。怖い。何されたかわかんないのも怖いけど、今はその人にキスされたことが怖い。もうどうすれば怖くなくなると思う?でも自分なりに考えたんだけどさツンでいたら怖くなくなるかも知れないと思わない?ただ今さら前のゆかには戻れないと思うんだけどね?葵はどう思う?怖くて今布団から出れてない。宿題ヤバイ。でもそれどころじゃないくらい怖いよ…。助けて…(*ー*)/

  • No.97 by 宮田  2015-01-06 21:46:07 

バカ。なんで1人で外出たの?やっぱ危険だから1人はダメ。ユニタスはしょうがないけどそれ以外はあんましでないようにしな。ゆかのいうとおりツンでいれば楽だし、怖くなくなるよ。表ではね。後から辛くなるよ。それは強くなるための壁だから、乗り越えるか、逃げるかゆか次第だよ。別にどっちを選んでも私は応援するよ。頑張れ。

  • No.98 by 憤怒の罪 メリオダス  2015-01-07 11:57:43 

98

  • No.99 by 憤怒の罪 メリオダス  2015-01-07 11:57:54 

99

  • No.100 by 憤怒の罪 メリオダス  2015-01-07 11:58:07 

100

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック