___狂感美術館( ml / 人数制限有 )  

___狂感美術館( ml / 人数制限有 )  

主  2014-10-30 20:58:55 
通報

__地獄とは。(辞書参考)
神の教えに背いた者、罪を犯して悔い改めない魂が陥って永遠の苦を受け救われないという世界。

__狂感美術館とは。(original)
地獄へ送られた死者の中で美的感覚が普通では無い極少数の者のみが出入り出来るという美術館。更に相応しいと選ばれた者はその美術館の管理人、店員の職業に強制的に就く場合もある。

__狂感美術館member。
one/ ガラの悪いオラオラ系死者( 募集 / 店員 / 20〜26歳 )
two/ お洒落感満載ナルシスト系死者( 主 / 店員 / 23〜30歳 )
three/ 関西弁ペラペラ毒舌系死者( 募集 / 店員 / 23〜30歳 )
for/ 自称オジサン脱力系死者( 募集 / 管理人 / 35~45歳 )

>1 /rule
>2 /two pf

> (※)attention
ご観覧有難う御座います!当トピには地獄、死者、狂感等の表現を含む文を使わせて頂きます。グ.ロなどの表現は致しませんが抵抗が有る方はご観覧をお控え下さる様主からお願い致します。
募集についてですが美的感覚が普通では無い、つまり奇妙なもの、変わったものに魅かれるという変わり者同士(背後も含む)が集まりなりきりを出来ればと思い立ち建てた所存です!その為上記に当てはまらない方は申し訳御座いませんが参加をお控え頂けると幸いです。美的感覚が普通では無いという事なので募集キャラも変わっていたり不気味、奇抜だったりすると世界観にも合い有り難いです!主が思う変わったもの(容姿などのpf参考)を書き込むので是非参考までに…!

-pf参考までに-
長髪 / 奇抜な髪色(メッシュ等) / 痩せた体 / ピアス / 歯の矯正 / 長い舌 / 三白眼 / ホクロ / 刺青 / 変わった口癖 / 包帯 / オッドアイ

*暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.2 by 主  2014-10-30 21:41:10 

「 どうもォ。絵、見て行かねェ? 」
「 ハッ、気持ち悪りィだろ?俺の好きな絵よ。」

名前 / 志摩 左京( シマ サキョウ )
年齢 / 26y
性格 / 己も認める自信家、悪く言えばかなりのナルシストで自称"身も心もお洒落な男"らしい( )。自分に絶対的な自信が有る為人をおちょくる様な態度とったり「ハッ」と個性的な笑い方をするが決して馬鹿にしている訳ではない。ナルシストの割には褒め言葉に弱く案外照れ屋だったりするよく分からない変人。見た目の割には社交的で一見中身は普通なのではないかと思わせるが実は奇妙だったり不気味な様に美を感じるという美的感覚が狂った人間。
容姿 / 赤紫に染められた長めのウルフカットを無造作にセットしている為少々毛が傷んでいるがそれを隠す為に焦茶のハットを被っている。瞳の色は暗い青。力無く垂れた目の下には常に黒い隈が有り、さり気なく舌の中央にピアスを付けている為か舌を出す癖がある。黒いインナー、黒地に青のストライプのジャケットに赤いコーデュロイパンツ、カジュアルな革靴を合わせたりとファッションには気を遣っている。身長は184cm程で体付きはひょろい。
備考 / 現世でバイク事故を起こし、人を轢いてしまい己自身も転倒し案の定地獄行きとなった。地獄での生活はそれなりに受け入れている。

( / こんな風に(?)癖のあるキャラだとなお嬉しいです!pf作成についてですが最初に本人が言いそうな台詞をちょこっと入れて頂けると分かりやすいですね。とにかく変わった者同士で仲良く出来ればなと思っております!

それではレス禁解除…!参加希望者様お待ちしています! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック