人間様お断り!【3L】

人間様お断り!【3L】

主  2014-10-30 02:44:20 
通報
○ストーリー

ここは人間以外の様々な種族が暮らす世界。
この世界は基本的に人間が入る事は禁じられており、
普段は人間が入れないよう幾重にも結界が張られているのですが、
最近時空に歪みが出来てしまい、その歪に飲み込まれた2人の人間が
結界を超えてこの世界へ迷い込んでしまいました。
人間世界への帰り方が分からない彼らは
人間と関わった事のない種族が多いこの世界で
果たして生き残る事が出来るのでしょうか…?

○世界観

中世ヨーロッパのような町並みに、森や海、山や洞窟等RPG風の世界。
神の城や魔王城等もあり、人間以外の様々な種族がごちゃごちゃと暮らしています。
かつて人間界で暮らしていた人ならざる者達が人間に迫害されたり
忘れ去られたりして人間界に住み辛くなり移住した世界の為
この世界に人間を招く事はタブーとされています。
移住して来たのは気が遠くなる位昔の事なので、
今では人間を見た事ある種族の方が稀です。

○ルール

セイチャットのルールとなりチャのマナー厳守。
置きレス、亀レス推奨。
ロルは20文字以上で自由。
恋愛はDキス、壁ドン、押し倒しくらいまで。
戦闘もOK、ただし戦闘中の確定ロルや最強設定は禁止。
小説ロル、終止ロル、漢文、「.,-」、不要な句読点及び空白、照れを表す斜線禁止。
参加希望者はプロフとロルテ必須。

※ルールが理解出来ない方は申し訳ありませんがお断りさせて頂きます。

○募集キャラ

人間2人(男女それぞれ1人ずつ)
他、人間以外の様々な種族。被り無し。
神、魔王、天使、悪魔、エルフ、龍、鬼、獣人、魔物、妖怪etc…およそ何でもありです。
(魔王は主が頂きます。やりたかった方が居たらごめんなさい)

○プロフ記入項目

名前/和洋中どれでも。漢字には読み仮名を。
年齢/人間は実年齢、それ以外の種族は見た目年齢と実年齢を。
性別/人間は男or女、それ以外は自由。
種族/マイナーな種族はどんな種族かの説明も。
性格/ある程度詳しく。極度に絡み難いもの禁止。
容姿/ある程度詳しく。身長必須。
武器/必要であれば。近代的な武器は禁止。
能力/人間以外で必要あれば。最強禁止。
備考/一人称その他必要な事を記入。
ロルテ/人間は迷い込んだ場面、それ以外は自由。絡み文にもなります。

>レス禁

コメントを投稿する

• No.47 by 南雲 光  2014-11-02 01:59:42 

>>ヴァルトルート

俺は南雲光!よろしくな!
(相手の名前を覚えた後己の名前を告げれば笑みを浮かべ本人は友達が出来たような嬉しさに舞い上がって居て。『そりゃもちろん!楽しみ……ってもう着いた!?え、なんだ今の……ワープ?」腰に手を当てながらニシシと笑い楽しみだといいかけて居る間にいつの間にか着いていれば目を見開き驚いて。『でっけ……お、俺入って平気なのか?」上を見上げれば己の家のは大違いだと思い苦笑いで問い掛けて。)

>>メアリー

うわっ!急に大きな声出すなよ……。
(相手の声にビクッとなれば安堵の息を漏らしやはりこの世界には人間が居ないのだなと再確認し。『俺は……南雲…光…いつ…ってついさっきだから30分前だと…正確な時間は分からない…気絶してて…さ。」名前を名乗れば質問に答えながら相手の方を見て己と対して変わらない年頃だろうかと首をかしげ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック