男子全寮制*パブリックスクール*BL*ML

男子全寮制*パブリックスクール*BL*ML

校長(主)  2014-10-29 00:53:19 
通報
やぁ、新入生諸君!
といっても、新しく創立された我が校に入る皆が新入生なんだけども!
まぁいいだろう…
ここはね全寮制のパブリックスクールだよ、
学校名はイーストン校だ!
ここにきたってことは君はきっと
"学力"か"財力"か"運動能力"か"芸能力"
に長けているってことだね?
わははは!将来有望な子達が来てくれて嬉しいよ!
ところで君、入学手続きは完了したかい?
きちんとプロフィールは明かしてくれたまえよ?
えっ!なにを書くのかわからないのかい!?
仕方ない…校長の私自ら教えてあげよう!
我が息子のプロフィールを例としてあげさせてもらうよ!

名前 カイ・イーストン(和、洋、中どれでも!)
学年 5年 (17)【1年*13-2年*14-3年*15-4年*16-5年*17-6年*18-教師*23〜】
寮 ヘリオトロープ寮(芸能力)【デルフィニューム寮(学力)ヘルツアス寮(財力)クールコール寮(運動能力)ヘリオトロープ寮(芸能力)】
役職 ヘリオトロープ寮 寮長
性格 スクール内1の変人で手先が器用。楽器はなんでも弾けるし芸術的なことはなんでもできる、勉強も運動も平均的だがなにに関してもやる気を出さないめんどくさがりやなため勉強も運動もできないと印象付られがち。かなりのどSで人をいじるのが好き。だが、慣れない人とは話さない。慣れるためには常に一緒にいないと慣れない。
容姿 寮長指定のチェックのズボンに上はワイシャツにヘリオトロープ寮指定の紫ダイヤ柄のベスト、ストライプの入った寮指定カラー紫のタイを結ばず首にかけているだけ、胸元にはヘリオトロープ寮長のバッチがついている。靴は履いているもボロボロの黒いブーツ、学校指定の黒いローブを常に着ており、ローブについているフードも深く被っている。色白で黒髪。髪は段を入れているが伸ばしたままで肩までの長さ。前髪は鼻あたりまで長さがあるがM字で分けている。瞳は青紫で、二重タレ目。目の下には隈がある。猫背で低く見えるが176cmある、必要最低限しか動かないため細身。
備考 寮長でありながら仕事は全て副長にまかせきり。仕事をやらそうとするといつの間にか逃げている。寮長会にはお菓子がでるので参加する。かなりの甘党。属性は攻めリバ。日本と英国のハーフ。

ってこんなかんじかなー!
いやはや、うちの息子はめんどくさがりだけど仲良くしてやってくれ!!

各寮生の服装説明だ!

デルフィニューム寮(学力)
ワイシャツの上に青い縦ストライプの入ったベストに学校指定のくろいジャケット。タイは斜めストライプで青色。下は寮長以外くろいズボンだ、寮長はチェックの入ったズボンだ。ローブは共通だ。

ヘルツアス寮(財力)
ワイシャツの上に赤い無地のベストにゴールドのチェーンが各ボタンに着いている。その上にジャケット、タイは斜めストライプの赤色。下とローブはデルフィニューム寮と変わらない。

クールコール寮(運動能力)
ワイシャツの上に緑色の無地に淵に白いラインが入ったベスト、その上にジャケット。タイは斜めストライプの緑色。あとは変わらない。

ヘリオトロープ寮(芸能力)
ワイシャツの上に紫のダイヤ柄のベスト、その上にジャケット。タイは斜めストライプの紫色。あとは変わらない。

だ!!
ローブはそれぞれ自由だ、寒いと思ったら着ればいい!

あと役職だが
寮長 各1人ずつ(ヘリオトロープ寮は×)(5.6年のみ)
副長 各1人または2人ずつ
室長 各学年各寮から1人ずつ
寮監 各寮、教師から1人ずつ
寮生 その他

だ!あと寮は1学年で一部屋だ!

そうだな、初歩的なルールは
荒らすな、誹謗中傷禁止
裏行為禁止(押し倒し、Dキスまで)
ロル、豆〜長
遅レス、レス蹴り可
だとおもう!
(/某漫画と世界観を似せておりますが完璧オリキャラのみとさせていただきます!)

ここではもちろんスクールライフを楽しんでくれればいいさ!

長くなってしまったが、以上で本校の入学手続き説明は終わりだ!
さぁ、よろしく頼む!

コメントを投稿する

• No.24 by カイ・イーストン  2014-11-05 07:13:42 

(/募集あげ。です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック