幸せを持たさる物は青い物

幸せを持たさる物は青い物

翔くん  2014-10-28 19:55:39 
通報
トピ名はおかしいけど、雑談よろしく。

コメントを投稿する

  • No.665 by 碧  2014-12-07 20:53:30 

おい、だから今は二人にさせろよ!コメントするな分かったか!

  • No.666 by 翔くん  2014-12-07 20:54:55 

兄さん
俺も行きたい仕事があるから頑張る。大学さ落ちんなよ?

  • No.667 by 翔くん  2014-12-07 20:56:23 

下げとく

  • No.668 by りおん  2014-12-07 20:56:45 

わからなーい

  • No.669 by りおん  2014-12-07 20:57:39 

私は、翔が心配なだけ・・・いくらなかがわるくても心配なんだよ

  • No.670 by 碧  2014-12-07 20:57:51 


ああ、分かったそっちこそ頑張れよ
高校受験

  • No.671 by 碧  2014-12-07 20:58:44 

だから今は二人にさせろよ。

  • No.672 by 碧  2014-12-07 20:59:56 

なら、りおん下げて話すなら問題無い、それでもいいか?

  • No.673 by りおん  2014-12-07 21:01:01 

なんであんたは、2人にしたいわけ?

  • No.674 by 翔くん  2014-12-07 21:02:21 

兄さん 頑張るよ音大目指すために

俺も兄さんに賛成する。りおん下げて話すなら来ても構わない。もし前みたいに話せるなら話したいそして
また仲良く話したい

  • No.675 by 碧  2014-12-07 21:05:53 

翔、お前なら出来る頑張れ

りおん そう言う事なんだ。コメントするなら下げてくれるとありがたいんだ。そして俺からも前のように仲良くなって欲しい

  • No.676 by 葉琉  2014-12-07 21:06:59 

横からですけど、
さっきまで二人にしろって言ってたのになんで急に?

  • No.677 by 匿名  2014-12-07 21:08:49 

兄弟が話すのにチャットを使うのが不自然だろw

メールとかLINEなら病院でも使えるのにさww

自作自演にしか思えねぇwww

  • No.678 by りおん  2014-12-07 21:09:13 

音大めざしてるんだー
さげるってどういう意味?

  • No.679 by りおん  2014-12-07 21:09:51 

メールを使わない理由は?

  • No.680 by 碧  2014-12-07 21:10:23 

いやな、669のコメントを見て思ったんだ。
(いくらなかがわるくても心配なんだよ)って聞いてさ
本当は翔と喋りたいんじゃないか、前みたいに話したいんじゃないかって思ったんだ。

  • No.681 by 碧  2014-12-07 21:12:43 

俺のケータイはメールを使えないんだ。でも電話は使えるんだ。親がそういうふうにしたからさ。

  • No.682 by 葉琉  2014-12-07 21:12:53 

そっかー。

  • No.683 by 葉琉  2014-12-07 21:13:59 

お兄さんは今、携帯からチャットしてるんですか?

  • No.684 by 碧  2014-12-07 21:14:18 

りおん
まさか、下げ使った事無いのか?
規約の左にある。下げって書いてある四角のボタンを押してコメントすれば下がる

  • No.685 by 碧  2014-12-07 21:15:01 

そうです。携帯からしてます

  • No.686 by りおん  2014-12-07 21:15:07 

ない
ごめん、落ちる

  • No.687 by 葉琉  2014-12-07 21:16:35 

ネットは親に許されてるんですね。
なんでメールは駄目なんでしょう、ネットの方が危険なのに。

  • No.688 by 碧  2014-12-07 21:16:46 

りおん
無い?説明不足だったかすまない

  • No.689 by 碧  2014-12-07 21:17:53 

あー下げとく

  • No.690 by 碧  2014-12-07 21:20:54 

あー前、メールしてたらそいつが皆にばらしたんだよ。そして色んな事を言われたしね、詳しくはあまり言わないけど。まあそう言う事があったからここのチャットなら許可が降りた訳、親はこのチャットやった事があるからだから二人は此所に居る訳

  • No.691 by 匿名  2014-12-07 21:21:45 

兄のしゃべり方が弟と同じになってる
最初は違った
やはり自作自演か…


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.692 by 翔くん  2014-12-07 21:22:56 

兄さん
まだ居ても大丈夫なのか?

  • No.693 by 葉琉  2014-12-07 21:23:32 

ばらしたって、何をですか?
というか、
翔くんさんがこのチャットのせいで悪影響を受けたならやめた方がいいと思いますよ。

  • No.694 by 通りすがりさん  2014-12-07 21:27:36 

するどい突っ込みはやめようw

  • No.695 by 碧  2014-12-07 21:28:22 

簡単に言うと、友達とメールしてたその友達がクラスメイトに俺のメアドをばらしたそしてたくさんのメールが来た。そして俺は精神的に参ったそして親に言った
だからメールが使えなくなった。それで親がこのチャットを教えてくれた訳だ親もやった事があるからって事だ

  • No.696 by 碧  2014-12-07 21:30:00 


大丈夫だ。それに鎖那って言う人が来るまで居てやる。一人になるとまた大変だろ?だから居てやる。心配するな

  • No.697 by 葉琉  2014-12-07 21:31:50 

メールを使えなくすることってできるんですね。
最後の一文はさっき聞きました。
でも、このチャットは翔くんさんを自殺未遂まで追い込んだんですよ?
普通なら二度と来ないです。

  • No.698 by 碧  2014-12-07 21:35:04 

ああ、そうだが親と翔で話したんだが翔が猛反発するんだな。そして親が納得したんだ。でも条件があって自分がいつも行くトピなら許すそして翔といつも話す人なら良いって事になった訳だ。

  • No.699 by 葉琉  2014-12-07 21:37:37 

翔くんさんはよっぽどセイチャが好きなんですね。
私は翔くんさんと話したこともないけどいいんですか?

  • No.700 by 葉琉  2014-12-07 21:38:09 

あ、キリ番w

  • No.701 by 渋谷ん*  2014-12-07 21:39:28 

鎖那は翔くんのせいでかなり自己嫌悪に陥っている。
兄がいるのか、いないのか
愉快犯なのか、本当なのか
そんなことはどうでもいいけど、
あまり鎖那追い詰めないでやってほしいんだけど?いいかな?

  • No.702 by 碧  2014-12-07 21:40:24 

そして親がこう言ってた
(社会に出れば全てが上手くいく訳では無い。世の中は厳しい事ばかりなんだからこのチャットで色んな意見を貰いなさい。チャットには悪い人良い人が居る
まるで社会に出たように。だから此所で強くなりなさい。どんな事を言われようが耐える耐えればその先に光があるから)ってな

  • No.703 by 翔くん  2014-12-07 21:43:29 

葉琉
はい良いですよ。

  • No.704 by 翔くん  2014-12-07 21:44:22 

渋谷ん
分かったすまない

  • No.705 by 葉琉  2014-12-07 21:45:25 

翔くんさんは耐えられなかったわけですね。
たとえ強くさせるためでも、自分の子の命に関わるようなことなのに、酷く厳しい親だこと。

  • No.706 by 葉琉  2014-12-07 21:47:02 

あと、色々矛盾してるので頭を冷やしてゆっくり考えて下さい。
私は少し落ちますので。

  • No.707 by 匿名  2014-12-07 21:48:15 

意味わかんねーwww

  • No.708 by 碧  2014-12-07 21:50:31 

葉琉 本当は優しい親なんだが翔には強くさせたいんだって強くなって誰よりも負けない子になって欲しいってな。俺が前凄く弱い子だったんだ。いじめっ子で大変だった。いじめを乗り越えて今の俺が出来たんだ。
そのすぐに弟の翔が出来たんだ。
そして親は碧のようにいじめっ子にはさせたくないって言ってたんだ。だから翔には厳しいんだと思う

  • No.709 by 碧  2014-12-07 21:53:04 

翔 ごめんな厳しい親で俺がこんな奴だったから

  • No.710 by 翔くん  2014-12-07 21:59:49 

兄さん
いや良いんだよ。社会に出たら強く居ないと当たり前だし今の内に強くなって居れば社会に出てもあまり困らないし

  • No.711 by 匿名  2014-12-07 22:06:29 

いじめっ子は加害者を指します、
いじめられっ子って言いたいのか?www

  • No.712 by 匿名  2014-12-07 22:11:09 

だったら自分に風当たり強い奴を出禁になればいいとか来るなってのはおかしなはなしじゃないか

  • No.713 by 葉琉  2014-12-07 22:39:40 

落ち着いたかなw

  • No.714 by 碧  2014-12-07 22:42:08 

葉琉 かもな

  • No.715 by 葉琉  2014-12-07 22:47:04 

翔くんさんは病院なのにあんな遅くまでネットやってて大丈夫だったんですかねー。

  • No.716 by 碧  2014-12-07 22:49:33 

葉琉 さあ、俺は分からないでも今はまだ腕の調子は良くないのは分かる。

  • No.717 by 葉琉  2014-12-07 22:52:55 

う、うん…www

  • No.718 by 碧  2014-12-07 22:57:05 

葉琉 どうした?たぶん翔まだ起きてると思うよ。
話したいなら呼んでみては?たぶんこのトピ観てるだろうし

  • No.719 by 葉琉  2014-12-07 22:59:33 

見てるなら言っとくと
もし病院にいるなら、携帯電話等の電源は切って下さい。
これは常識ですよ。

  • No.720 by 碧  2014-12-07 23:03:50 

葉琉 俺も今日の朝言って置いたから分かると思う。
昼くらいかな?電話が来て電源を入れてもいい部屋があってそこでしてるからって言ってた。

  • No.721 by 葉琉  2014-12-07 23:08:24 

でもさすがに消灯時間だと思いますよ。
チャット依存から抜け出せるといいですねー。

  • No.722 by 匿名さん  2014-12-07 23:08:55 

ロレ

  • No.723 by 葉琉  2014-12-07 23:09:04 

下げるの忘れてました。

  • No.724 by 匿名さん  2014-12-07 23:09:28 

レロ

  • No.725 by 匿名さん  2014-12-07 23:10:41 

ロレ

  • No.726 by 碧  2014-12-07 23:11:34 

葉琉 そうだな依存性って言うかその、翔は何かある人の帰りを待ってるからチャットに居るって言ってたな
俺も依存じゃないか?って言ってみたが
(俺はある人の帰りを待ってるから此所に居るんだ)って言ってた。

  • No.727 by 碧  2014-12-07 23:12:04 

じゃあ俺も下げ

  • No.728 by 碧  2014-12-07 23:12:30 

もう一度下げとく

  • No.729 by 葉琉  2014-12-07 23:17:14 

誰を待ってるんですか?

「下げ」っていうのは、更新してもそのトピは上がらずに他のトピが上がっていくから下がっているように見えるだけ
何回下げても一回と一緒です。

  • No.730 by 碧  2014-12-07 23:22:36 

葉琉 さあ俺にも教えてくれないんだ。まあ俺が思うにはチャットを始めて最初に仲良くなった人を待ってるかもしれない。あくまでも俺の予想だが

  • No.731 by 葉琉  2014-12-07 23:25:43 

そうっすかー
もう寝まぁすw

  • No.732 by 碧  2014-12-07 23:26:51 

葉琉 ああそう言う事だ。お休み

  • No.733 by 碧  2014-12-07 23:29:26 

また下げとく。翔のために

  • No.734 by 匿名  2014-12-07 23:36:26 

おにーさん、上の人の話ちゃんと聞いてますかあ?www
何回下げても同じって言ってんだよww

  • No.735 by 碧  2014-12-07 23:38:24 

上げたから下げるぞ

  • No.736 by 碧  2014-12-07 23:40:27 

元は翔と鎖那だけが話していたトピなのにこんなに邪魔が入るとはな。俺は監視してるか

  • No.737 by 碧  2014-12-07 23:46:37 

鎖那と会ったら上手く伝えなくてはな
コメントを振り替えれば分かるけど伝えた方がもっと分かりやすいから伝えないと

  • No.738 by 渋谷ん*  2014-12-08 00:07:13 

俺、あんまりこういうこと言わない主義なんだけどさ……しつこいよ?さすがに自覚してほしいんだけど。

鎖那にそういう話振れば、また親身になって聞くだろうけど、
別にアイツはそんな話聞きたいわけじゃない。暗い話をしたいわけじゃないと思う。

支離滅裂な破綻した内容聞かされて凄い戸惑っていた。
面倒くさいこと辞めて普通に話せよ。
みんなただ会話を楽しみたいだけ。

キツいこと言ってごめんな?
でも、俺も別に翔くんのこと嫌いじゃないからさ。

  • No.739 by 通りすがりさん  2014-12-08 13:10:59 

大丈夫かなぁ??心配です……

  • No.740 by 匿名  2014-12-08 14:24:01 

腕切ったのにすぐちゃっと?手術後にすぐちゃっと?右か左わからないけどすぐちゃっとできるのかな? 不思議

  • No.741 by 葉琉  2014-12-08 14:32:47 

腕切ったって言ったらすごい語弊があるよねww
つまりリスカなので。

  • No.742 by 通りすがりさん  2014-12-08 17:05:59 

病院かな??どうなんだろ??

  • No.743 by 翔くん  2014-12-08 18:54:18 

上げられた原因
613

  • No.744 by 翔くん  2014-12-08 18:55:22 

はあーあまり来て欲しくないのに何で来るんだ

  • No.745 by 翔くん  2014-12-08 19:10:20 

やっぱり、外の空気は良いね

  • No.746 by 翔くん  2014-12-08 19:19:06 

噂しないで貰いたい

  • No.747 by 翔くん  2014-12-08 19:23:22 

あまり鎖那に迷惑かけたくない

  • No.748 by 匿名さん  2014-12-08 19:26:11 

あげww

  • No.749 by 白黒p  2014-12-08 19:28:01 


旧らびっとです!
覚えてる〜?

  • No.750 by 渋谷ん*  2014-12-08 19:28:02 

さすがにしつこい。
他にすることないのか…(´-ω-`)

  • No.751 by 碧  2014-12-08 19:32:02 

お前らさ来るなって言ったよな?1人にさせてやれよ

  • No.752 by 碧  2014-12-08 19:33:21 

翔よ腕の調子は?

  • No.753 by 翔くん  2014-12-08 19:34:58 

兄さん
まだ痛いでも昨日よりかは指は動く

  • No.754 by 葉琉  2014-12-08 19:36:16 

自分等に批判的な人は来るなって、
ちょっと理不尽すぎるよ、おにーさん。

  • No.755 by 碧  2014-12-08 19:37:23 

翔 それは良かったな早く治せよ。左手さ何か持てるようになったか?
あと学校の皆とか待ってるぞ

  • No.756 by 通りすがりさん  2014-12-08 19:39:16 

元気そうで良かったです!!

  • No.757 by 翔くん  2014-12-08 19:41:32 

兄さん
箸とペンが持てるようになった。今はあまり重い物を持つと傷口からまた血が大量に出る可能性があるから無理だってさ。例えば水が入ったコップとか

そうだなお見舞いも来てくれたし

  • No.758 by 通りすがりさん  2014-12-08 19:41:39 

早く治ると良いですね!!

  • No.759 by 翔くん  2014-12-08 19:42:10 

756
ありがとうな

  • No.760 by 碧  2014-12-08 19:43:29 

俺からもありがとう。通りすがりさん

  • No.761 by 碧  2014-12-08 19:46:43 

翔 そうか頑張れよリハビリとかさコップとかを持てるようにさ。俺は今、東京で試験とかで忙しいからお見舞いに行けなくてゴメンな?

  • No.762 by 葉琉  2014-12-08 19:49:41 

お見舞いは行ったんでしょう?w

  • No.763 by 翔くん  2014-12-08 19:50:41 

兄さん
ああ頑張る。良いんだよそっちは試験を頑張ってくれれば良い。それに入院が長引きそうだって傷の治りがちょっと遅いみたいだから。

  • No.764 by 碧  2014-12-08 19:58:39 

あ、あんまり行けなくてだすまない

  • No.765 by 葉琉  2014-12-08 20:00:52 

翔くんさんは何処に住んでる?

  • No.766 by 翔くん  2014-12-08 20:06:33 

兄さん
あ、そうだったなあんまり勉強無理するなよ?さっきみたいにミスするからさ

新潟

  • No.767 by 葉琉  2014-12-08 20:09:07 

わぁーお、
じゃあ今日わざわざお兄さんは新潟まで来てくれたんだねーw

  • No.768 by 一見  2014-12-08 21:07:45 

どうしたのかなー

おーい(^o^)

  • No.769 by お宝太郎  2014-12-09 00:31:34 

僕も入っていいかな?^ ^

  • No.770 by 翔くん  2014-12-09 21:30:12 

http://m.saychat.jp/bbs/delreq/540189/613/が上げたからこのトピが見つかった……

  • No.771 by 翔くん  2014-12-09 21:30:38 

あ、間違えた

  • No.772 by 翔くん  2014-12-09 21:31:30 

613だ

  • No.773 by 葉琉  2014-12-10 12:35:26 

どーしたの?w

  • No.774 by りおん  2014-12-10 19:46:30 

東京にすんでるんだー、砦

  • No.775 by りおん  2014-12-10 19:46:44 

下げ忘れたー

  • No.776 by りおん  2014-12-10 19:50:02 

翔、自作自演?

  • No.777 by りおん  2014-12-10 19:50:34 

砦、さげるボタンってどのボタンか分からない

  • No.778 by りおん  2014-12-10 19:50:58 

777とったー

  • No.779 by りおん  2014-12-13 14:42:46 

翔、教えてよー

  • No.780 by 荒し  2014-12-13 16:39:49 

このトピ荒らしてみようぜ!

  • No.781 by りおん  2014-12-13 16:48:35 

だめだよー、あらしちゃ

  • No.782 by 葵  2014-12-14 21:07:01 

瑞いや翔くん大丈夫私が翔くんを守るから例え私が翔くんのようになったとしてもだからまたこのトピに来てチャットでも話しましょうよ。
じゃ私行ってくるから

  • No.783 by 翔くん  2014-12-14 21:54:17 

まさか…君は
くそ止めなくてはこれ以上犠牲者を増やしたく無い

  • No.784 by 葵  2014-12-14 21:59:55 

大丈夫よ翔くん私は翔くんが楽しく話して居てくれればね。心配しないで私は何があっても大丈夫だから。
じゃあね。

  • No.785 by お宝太郎  2014-12-15 00:34:34 

臭い芝居あげ^o^

  • No.786 by 通りすがりさん  2014-12-15 00:45:25 

太郎…もう放っておけよ。

  • No.787 by りおん  2014-12-15 07:22:51 

野郎、なんか精神状態おかしくない・・・精神科いってきたほうがいいんじゃない

  • No.788 by りおん  2014-12-15 07:40:23 

野郎→精神科に今すぐにでもLe,s,go!!まじめに






  • No.789 by 常連さん  2014-12-15 08:44:17 

間違ってる(苦笑  Let's goねw

  • No.790 by お宝太郎  2014-12-15 12:31:42 

りおん^ ^笑
りおんで初めて面白いと思ったよ^o^

  • No.791 by りおん  2014-12-15 12:46:41 

ほめてるのか.....

  • No.792 by 惑星アリス  2014-12-15 13:02:45 

綴りに…違和感なかったの?wwww

  • No.793 by りおん  2014-12-16 17:21:56 

アリス、なんて読むのその漢字?やっぱ漢字勉強しなきゃだわー、しばりに?

  • No.794 by 匿名さん  2014-12-16 17:37:14 

よくわからんのだけど、人気があった翔って人と嵐が好きな翔くんって人は同一人物?

  • No.795 by 惑星アリス  2014-12-16 17:37:40 

綴り→つづり(笑)

  • No.796 by 嵐  2014-12-16 22:04:20 

匿名さん
違う

  • No.797 by 春雨  2014-12-16 22:37:30 

ん?嵐ってひと翔くんさんですかね?

  • No.798 by 嵐  2014-12-16 22:38:39 

違うわ笑

一緒にしないでー

  • No.799 by 惑星アリス  2014-12-16 22:40:48 

一緒にしないでとか言ったら
可哀想でしょうw(耳打ち

  • No.800 by 嵐  2014-12-16 22:41:25 

あ、ごめん笑

  • No.801 by 春雨  2014-12-16 22:41:42 

じゃあなぜ断言できるしww

  • No.802 by 嵐  2014-12-16 22:41:54 

800げっちゅw

  • No.803 by 春雨  2014-12-16 22:42:33 

まあ違うんでしょうけどwww

  • No.804 by 嵐  2014-12-16 22:43:11 

人気のある翔も
嵐が好きな翔くんも知ってるから

人気のある翔をこのとぴから出しちゃったのは僕だしさ…

  • No.805 by 春雨  2014-12-16 22:43:41 

あらら・・・

  • No.806 by 嵐  2014-12-16 22:47:07 

ま、とりあえずあの二人は違う人です!!

終わり笑

  • No.807 by りおん  2014-12-17 08:08:02 

つづりかー、別に・・・

  • No.808 by とくさん  2014-12-17 08:14:42 

所詮ちゃっとなのに

いろいろあるよね笑

  • No.809 by りおん  2014-12-17 08:16:19 

何ちゃっとだって?

  • No.810 by りおん  2014-12-17 08:17:02 

漢字が読めない・・・これでも漢けんもってるのに・・・

  • No.811 by りおん  2014-12-17 08:17:15 

落ちるww

  • No.812 by とくさん  2014-12-17 08:19:32 

しょせん ですよ

  • No.813 by 渋谷ん  2014-12-17 08:25:01 

分からない単語は検索ワードにかければいいと思うのさ(っ´ω`c)

  • No.814 by りおん  2014-12-17 20:05:49 

渋谷分かったよー、そーいえば学校に同じみょうじの人がいたような・・・

  • No.815 by りおん  2014-12-17 20:06:22 

翔こいよー

  • No.816 by お宝太郎  2014-12-24 00:41:04 

今更ながら

幸せを持たさるもの じゃなくて
幸せをもたらすもの の間違いだよね^_^;

  • No.817 by りおん  2014-12-24 19:21:38 

あはははー

  • No.818 by 翔くん  2014-12-28 23:13:32 

ずいぶん荒れたなアイツのせいで

  • No.819 by りおん@片思い・・・つらすぎる  2014-12-30 19:10:45 

そうだねー、翔おたから野郎って何者?

  • No.820 by 翔くん  2015-01-03 03:10:07 

アイツは悪魔だ。前アク禁になったがまたもや来てしまった。アイツは人を叩き落とす悪魔だ。実際に俺の仲間の3人が叩き落された。俺も叩き落された一人だけどな。ヤツには関わるな来たとしても無視しとけック皆に言っただからりおんもアイツには関わるな。

  • No.821 by 翔くん  2015-01-03 16:14:16 

ちっアイツめ今に見とけ絶対に復習してやる

  • No.822 by 翔くん  2015-01-03 16:15:20 

調子に乗るなよ今までに何人の人を犠牲にしたんだ

  • No.823 by 翔くん  2015-01-03 16:16:06 

今度は貴様を叩き落としてやる今に見とけよお宝太郎

  • No.824 by 翔くん  2015-01-03 16:16:55 

かたきは絶対に取ってみせるからな。

  • No.825 by 翔くん  2015-01-03 17:17:27 

クズめ邪魔するな

  • No.826 by 翔くん  2015-01-07 22:36:35 

クズ野郎**

  • No.827 by 翔くん  2015-01-11 20:40:44 

808さ

  • No.828 by 匿名さん  2015-01-13 21:56:52 

あげ

  • No.829 by お宝太郎  2015-01-14 12:47:54 

おっ、翔くん下げて僕のこと愚痴ってる^ ^

  • No.830 by りおん@アリアナ大好き  2015-01-14 16:39:17 

翔かまうなよー・・あんなニートww

  • No.831 by 匿名  2015-01-14 16:56:52 

大人にすらなっていない餓鬼がよくいう復讐だなんだ言ってる段階で荒らし同然

  • No.832 by 匿名さん  2015-01-14 18:41:06 


アイツは悪魔だ。前アク禁になったがまたもや来てしまった。アイツは人を叩き落とす悪魔だ。実際に俺の仲間の3人が叩き落された。俺も叩き落された一人だけどな。ヤツには関わるな来たとしても無視しとけック皆に言っただからりおんもアイツには関わるな。

No.821 by 翔くん  2015-01-03 16:14:16 通報
ちっアイツめ今に見とけ絶対に復習してやる

No.822 by 翔くん  2015-01-03 16:15:20 通報
調子に乗るなよ今までに何人の人を犠牲にしたんだ

No.823 by 翔くん  2015-01-03 16:16:06 通報
今度は貴様を叩き落としてやる今に見とけよお宝太郎

No.824 by 翔くん  2015-01-03 16:16:55 通報
かたきは絶対に取ってみせるからな。

No.825 by 翔くん  2015-01-03 17:17:27 通報
クズめ邪魔するな

No.826 by 翔くん  2015-01-07 22:36:35 通報
クズ野郎**

きもすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.833 by 聖夢  2015-01-14 18:53:08 

832
それなww
ちょっと大袈裟すぎるんだよ
きっと

相手がどう思うかは自由だけどさ

  • No.834 by 匿名さん  2015-01-19 07:31:00 

あげ

  • No.835 by りおん@アリアナ大好き  2015-01-20 17:20:53 

翔・・・お宝野郎のことうらみすぎなんじゃない❔私もうらんでるけどさぁー

  • No.836 by りおん@アリアナ大好き  2015-01-21 14:38:03 

いえることは、1つお宝やろう関係のトピが異常におおすぎる

  • No.837 by りおん@アリアナ大好き  2015-01-21 14:41:18 

それとゆっとくけどーお宝やろうに日本語はつうじないよーかといって英語やドイツ語フランス語ポルトガル語スペイン語中国語、韓国語、がつうじるわけじゃないけどねー

  • No.838 by ねぎま  2015-01-21 17:23:48 

つかさぁ、りおんって
お宝太郎と翔くん関係のトピによくいるけどストーカーなの?

  • No.839 by りおん@アリアナ大好き  2015-01-21 21:24:15 

全然・・・ストカーのつもりじゃないけど・・・

  • No.840 by りおん@アリアナ大好き  2015-01-23 17:32:27 

ねぎま・・・

  • No.841 by ねぎま  2015-01-23 19:30:46 

何?呼んだ?
俺のこと恋しくなった?

  • No.842 by りおん@アリアナ大好き  2015-01-24 16:44:41 

恋しいとか・・・私が貴方にしぬほどだいすきでした。なんてゆうわけない・・・・

  • No.843 by りおん@アリアナ大好き  2015-01-24 16:45:18 

とゆうか、ねぎまって男なんだねぇー・・・

  • No.844 by りおん@アリアナ大好き  2015-01-24 16:49:13 

ねぎまー私のトピ来てよーねぎま、、、、おもしろすぎーこんなに2次元いっている人はじめてみたー

  • No.845 by ねぎま  2015-01-24 19:28:05 

ん?
待って。俺は二次元なんて言ってない…んだが
人違いじゃね?

俺そんな痛くねーし

  • No.846 by りおん@アリアナ大好き  2015-01-25 16:42:55 

2次元だよーwwwねぎま・・・かわいいwww

  • No.847 by ねぎま  2015-01-25 16:51:25 

え?
なに?どゆこと?

何で俺、可愛いっていわれてんの?

  • No.848 by りおん@アリアナ大好き  2015-01-25 16:54:07 

かわいいじゃんwww

  • No.849 by りおん@アリアナ大好き  2015-01-25 16:54:48 

私のトピきてねー(ハリポタのトピ)
じゃあバイジャww

  • No.850 by ねぎま  2015-01-25 16:55:47 

んー、ま、

置きレス気味になるけど行く

  • No.851 by りおん@アリアナ大好き  2015-01-26 17:23:41 

置きレスってどうゆういみ?ネット用語あまりよく分からないww

  • No.852 by ねぎま  2015-01-26 19:21:30 

レスを返すまで時間が掛かることー。

  • No.853 by りおん@アリアナ大好き  2015-01-27 17:15:15 

へー・・・そうなんだーww

  • No.854 by りおん@アリアナ大好き  2015-01-27 17:58:47 

最近・・翔きてない・・・まぁいっかー

  • No.855 by 匿名さん  2015-01-29 00:00:52 

あげ

  • No.856 by りおん@アリアナ大好き  2015-01-29 16:49:20 

あげとくけどさげとく・・

  • No.857 by りおん@アリアナ大好き  2015-02-01 20:52:34 

ねぎま私のトピきてー

  • No.858 by ねぎま  2015-02-01 21:34:56 

ごめんごめん

あっちでもいったけど

ちょっと2週間くらいは忙しくなる

本当悪い

  • No.859 by りおん@セカオワ好き過ぎる人間  2015-02-01 21:36:09 

そうなのー?ねぎま・・・だいすきよーw

  • No.860 by ねぎま  2015-02-02 20:41:44 


そそ。


大好きってwんー、ありがとw

  • No.861 by りおん  2015-02-04 14:11:50 

ひらがなにしたの文字?

  • No.862 by ねぎま  2015-02-04 15:04:00 



うん。

なりも消えたし平仮名に戻していいかな、て思ったから。

「葱ま」より「ねぎま」の方がバランス良いだろ?w

  • No.863 by りおん  2015-02-04 15:54:15 

まぁーそうだね・・・・

  • No.864 by りおん@セカオワラブ  2015-02-08 17:16:24 

ねぎま来ないかなー

  • No.865 by 莉音@杏奈  2015-02-23 09:30:11 

翔最近来ないなーw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック