俺とお前の共通点(弱ペダ/bl/マイナー募集)

俺とお前の共通点(弱ペダ/bl/マイナー募集)

東堂尽八  2014-10-28 19:15:46 
通報
閲覧感謝するぞ!トピ名を御覧の通り、弱虫ペダルのblなりでオレ達の相手をしてくれる人を募集している。

組合わせとしては、

・東堂×小野田
・黒田×手嶋×黒田
・荒北×鳴子
メインにしたいずれかだ。この中に好みの組合わせが無いというのであれば、此方が苦手ではなく且提供可能ならば対応するので聞いてくれ。

【ルール】
・雑談形式の場合はプチロル、自ツ可/設定を決める場合は最低ロル50~制限無
・置きレス可
・一週間以上来ない場合はリセット(事前報告があればキープいたします)
・設定は原作重視でもパロや女体化なんでも歓迎
・たまにキャラチェンジして他の組み合わせでもやり取りできる(※少し優遇)

此方の提供になるが、非似感は否めんが上記に挙げたキャラならば受/攻限らず誰でも提供可能だ!※印の優遇が可能ならば申告してもらえると助かる。

マイナーなので参加者がいるかは分からんが…興味があるならば声を掛けてくれ。
それでは、募集開始だ!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-10-28 20:59:25 

(/募集上げです!)

  • No.2 by 匿名  2014-10-29 20:36:31 

(/お相手様募集版より参加希望をさせていただいたNo.5306の匿名です。
主様のお相手が務まるかどうかは分かりませんが、是非ともやらせていただきたいです!)

  • No.3 by 主  2014-10-29 20:49:08 

(/来てくださってありがとうございます!
早速ですが匿名様は東坂と荒鳴、どちらがご希望ですか?)

  • No.4 by 匿名  2014-10-29 20:57:37 

(/どちらもあまりお目に掛からない組み合わせなので、興味がありまくりの悩み所ですね…!
質問を返してしまうようで申し訳ないのですが、主様のご意見も伺って良いでしょうか?)

  • No.5 by 主  2014-10-29 21:27:31 

(/私はどの組合わせも好きなのでそれこそ迷うのですが…。荒鳴の場合は荒北さんが非似になる恐れが大ですので、やりやすいのは東坂かなと。
ですが荒鳴をやってみたいのもあるので(笑)、そちらがもし大丈夫でしたらたまに組合わせを変えてみたり…という方法もありかなとは思っていますよ!)

  • No.6 by 匿名  2014-10-29 21:36:12 

(/なるほど、良いですね!では2日…いや、3日ごとにローテーションするのかどうでしょうか?
おこがましい願いだと存じますが、自ツッコミの練習をしてみたいと思っておりますので雑談形式ですと有り難いのですが…ご検討の都度よろしくお願いします。)

  • No.7 by 主  2014-10-29 21:49:34 

(/分かりました!私も荒北さんのキャラ練も兼ねたい気持ちもありましたし、雑談形式は嬉しい限りです(笑)では、三日毎に組合わせをローテーションでいきましょう!
まずは、匿名様はどのキャラをご指名でしょうか?次レスではそのキャラで絡ませていただきます!)

  • No.8 by 匿名  2014-10-29 21:56:50 

(/実はインターハイ3日目までしか本を読んでおらず、所々不安定な部分がありますが東堂さんを希望します!)

  • No.9 by 東堂尽八  2014-10-29 22:12:22 

(/それは大丈夫なのでお気になさらず!此方が東堂、ということでよろしいですかね?非似な山神かもしれませんがよろしくお願いします。
他に気になる組合わせ等がありましたら仰ってくださいね!)

ワッハッハ!この山神をご指名とは流石だなメガネくん!(唐突に登場したかと思えば声高く笑いお得意のポーズで食指をびしっと相手へ向け/いきなりか。)
幸い、君とは意外に共通点があるようだからね。これから色々と語り合い仲を深めていこうではないか!(休む間もなくそう口にすれば相手の肩を軽く叩き)

  • No.10 by 東堂尽八  2014-10-29 22:42:05 

(/もしそちらが東堂さんで此方が小野田でしたら、申し訳ありませんが仰っていただけると助かります…。改めて絡み文を書かせていただきますので/汗)

  • No.11 by 小野田坂道  2014-10-30 06:22:53 

(/先日は寝落ちをしてしまい申し訳ございません!
いえ、此方が寝ぼけてしまって私が使用するキャラを問われているのかと読み間違えてしまったことが事の発端ですから!
それにこのような素敵な絡み文を投下してくださったのに、このまま絡まないのは勿体ないです!
今回は明日までこのままで良いでしょうか?
そして主様が真波×東堂という組み合わせが地雷でなければ、こちらが真波を動かして次の次辺りに東堂さんを押して押して押しまくりたいと考えています)

わああっ!…って、え、東堂さん!?(驚きのあまりに組み立てていたプラモデルをバラバラと落として/落ち着け)
は、はい!そうですね、仲良くしていきましょう!(こくこく)そういえば東堂さんに勧めたいものがあるんです。お貸ししますので、その、見ていただければ!(鞄ごそごそ、アニメのDVDを差し出し)

  • No.12 by 東堂尽八  2014-10-30 12:53:06 

(/いえいえ、此方も訊き方が悪かったですよね。本当に申し訳ない…orz
おお!真東は気になってる組合わせなので大丈夫ですよー!先輩に押せ押せな真波くん、楽しみにしてます(笑))

む?驚かせてしまったか(過剰な反応を見せた相手に僅かに驚いた様子ですまないな、と言いながら散らばったプラモデルを拾い上げ/大体お前のせい)
ああ…そういえばメガネくんはアニメが好きなのだったな。…『ラブ☆ヒメ』?(ライバルから何度か聞いた情報を思い出し苦笑を浮かべつつ受け取れば、パッケージのタイトルを見て首を傾げ)

  • No.13 by 小野田坂道  2014-10-30 21:59:57 

(/そんなことありませんよ!此方が睡魔に勝てなくてウトウトしていたのがいけないんですから;
はい、楽しみにしちゃってくださいw その他にも気になっている組み合わせはございますか?)

い、いえ!そんなことは、全然!(此方が真剣になり過ぎたあまりに気づかなかったのがいけなかったのだと首を左右へとぶんぶん振って。相手ばかりに拾わせるのも悪い己も細かいパーツなど拾っていき)
はい!ラブ☆ヒメ、とっても面白いですよ!(アニメについての話題になると一目瞭然、興奮気味になるのを押さえつつ瞳を輝かせて良いアニメだと伝え)

  • No.14 by 東堂尽八  2014-10-30 22:39:20 

(/睡魔は仕方ないですよ、私も時々やらかしますし…。お気になさらず!
他だと新坂に手坂、あとは荒真に荒黒、新今ですかね。見事にマイナーばかりが好きという(笑))

しかし、此方に気が付かん程とは…。先程のメガネくんの反応は面白かったぞ?(ぱたぱた動く様子を眺めくすくすと笑いながら口にし、落ちたパーツを全て拾い上げたのを確認すれば「これで大丈夫かね?」と相手にパーツ渡し)
ふむ…アニメは見ない方だが、そこまで言うなら借りてみるとしようか(相手の熱意のこもった言葉に僅かながらに興味がわいたのかふむ、と小さく頷き)

  • No.15 by 小野田坂道  2014-10-31 21:08:35 

(/なんと有り難いお言葉…!ありがとうございます!それと本当に今更で申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、この通り自分は置きレス気味になってしまうのでご了承してくださると嬉しいです。
いえいえ、どれも未知数溢れて楽しみさが湧き出るような組み合わせばかりです。新開さんなら頑張ればできそうな気がします。いつかで良いので新開さん攻めをやりましょう!やりたいです!←
なんだかロルがつらつらと長くなってしまって雑談(?)になってますね;すみません)

えっと、そう…なんでしょうか?僕には分かりませんが、東堂さんが笑ってくれているなら嬉しいです(パーツを受け取り御礼を述べて軽く頭を下げると箱の中へと丁寧にしまっていき。自分的には突拍子なことでも落ち着いていられるような精神を持ち合わせてみたいが、相手が自分の行動一つで笑顔になるのであれば悪い気などしなく)
はい!(己の好きなものが皆へと受け渡されていく事にとてつもなく大きな喜びと幸せを感じ、自然と頬が緩んで)

  • No.16 by 東堂尽八  2014-10-31 21:32:55 

(/私も置きレス気味になりますので大丈夫ですよー(笑)
でしたら私は今泉ですかね!かなり面倒臭いエリートくんになりそうですが← いやいや、こうして話す本体会話も私は好きなので嬉しいですよ!もし蹴りたい場合は遠慮なく蹴って貰っていいので!)

ああ、何というか見ていて飽きないな(こくりと頷きながら言葉を返せば、次に返ってきた相手の言葉にぱちりと瞠目させ「…成程、メガネくんは天然ということか」と神妙な表情でぽつり呟き/どういう結論)
うむ、では有り難く借りるとするよ。出来るだけ早く返すようにはしよう!(言いながら借りたDVDを鞄にしまい)…そういえば今日はハロウィンだったな。メガネくん、トリック・オア・トリートだ!(ふと今日の日付を思い出せば悪戯を思い付いたように口端を上げお決まりの言葉と共に片手を相手の前へ/唐突すぎる。)

  • No.17 by 小野田坂道  2014-10-31 21:59:16 

(/良かったです、安心しました!
それなら此方の新開さんも無言でパワーバーをムシャアァ(響きある効果音付き)になってしまわれそうです;
いやいや、蹴りません!こうして主様がきっと心込めて返してくれたであろう文を蹴るだなんて…!くっ←)

あの、どうかしましたか?…はっ、まさかお腹が痛いとか!(よく聞き取れず耳を傾けるようにしたところ何やら考える表情が映ったため、もしかすると腹痛であると言うタイミングを逃してしまったのだと大いなる勘違いをしては周囲に体を温めるものがないかとワタワタと見渡し)
ええと、確かお菓子をくれないと悪戯される言葉でしたよね(口に出されるまで気づかなかったが本日はそのような行事で。菓子など持ち歩くなどしないため少々焦り気味にポケットや鞄の中を見て。すると運良く昼に余分に買ってしまった購買のメロンパンを見つけ、これで一先ずは悪戯されないだろうと安堵してそれを渡し/パンかいな)

  • No.18 by 東堂尽八  2014-10-31 22:31:46 

(/無言でパワーバーとか新開さん怖い(笑)きっと新開さん色気ありすぎるからうちの今泉は緊張してるだけですので、遠慮なく話し掛けてやってください←
背後様が優しすぎて…!あ、あと今更ですが山神でない山神ですみません…、背後様の小野田くんは可愛らしいのにorz)

は…?い、いやいやメガネくん落ち着きたまえ!別に体調が優れぬ訳では無いからな!?(何やら勘違いを起こし予想外な発言をされて思わず間抜けな声を上げると、相手の慌てように此方も慌てながらそう口にして)
…、く、はははっ!菓子ではなくパンとは、本当に面白いな君は(てっきり無いと慌てるか飴系統でくるものかと思っていた為予想外のものを差し出され耐えきれず声を上げて笑い/お前、)しかし悪戯が出来んのは残念だな…。というより、このパンは君も必要なのではないかね?(冗談か本音か読めない表情で笑みそう言えば、ふと浮かんだ疑問に首傾げ)

  • No.19 by 小野田坂道  2014-10-31 22:50:42 

(/ええ、任せてください。2時間後には完璧に手懐けてみせます←
優しいとはとんでもない…! 山神…いえ、これはスリーピング・ビューティーバージョンの東堂さんでは!?← 主様の東堂さんも十分に凛々しく素敵ですよ!
本日はこれにて落ちさせていただきます。明日からローテして変わると思いますので、返事は蹴っていただいても結構ですよ。では、お相手感謝でした!)

え、ほ、本当ですか…?(目を張るようにジッと見つめ。確かに顔色は至って良好で健康そのものだったため「良かった、東堂さんに何かあったらと思うと気が気じゃなくなるので…」ホッと安堵すると笑みを浮かべて)
いえ、それは余分に買い過ぎてしまったものなので…。それに僕はお腹いっぱいなので受け取ってください(菓子パンでも有効になるのだろうかと、ふと疑問に思ったが名前に菓子が付くくらいなのできっと問題ないだろうと自分に言い聞かせ)えと、トリックオアトリート!…です(此方からも行事に習って言い放ち)

  • No.20 by 東堂尽八  2014-11-01 01:47:17 

(/是非とも!今からそわそわしながら待っていますね!←
中々お馬鹿加減が出せなく不安だったのですが、その有難いお言葉が嬉しいです…!
了解しました。折角ですので此方の方で一応レス回収しておきますね、此方のレスも次キャラで継続させるなり全蹴りするなりお好きにどうぞ!此方こそ、お相手感謝ですー!)

メガネくん…っ(じーん、と思わず涙腺が緩みだし/Σ)本当にいい子だな君は!真波とは大違いだ…!(巻ちゃんが羨ましい、と自分の直接の後輩への割と酷い言葉と共に呟けば、感動ついでに相手の髪をくしゃくしゃと撫でてやり/おい先輩!)
そうか?なら有り難く貰っておこう。…そうだな。隼人から貰ったものになるが、パワーバーで良ければあるぞ?(ごそごそと自身のポケットからパワーバーを取り出し首傾げ/え。)
…っと、そうこうしてる内に日付が変わってしまったな。明日からは違う者で相手するかもしれんが、また話す機会があれば今度は巻ちゃんのことでも共に語ろう!また会える日を楽しみにしているぞメガネくん!(携帯の時刻を確かめマシンガントーク気味に言葉を並べてから笑みを浮かべて手を振り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック