俺とお前の共通点(弱ペダ/bl/マイナー募集)

俺とお前の共通点(弱ペダ/bl/マイナー募集)

東堂尽八  2014-10-28 19:15:46 
通報
閲覧感謝するぞ!トピ名を御覧の通り、弱虫ペダルのblなりでオレ達の相手をしてくれる人を募集している。

組合わせとしては、

・東堂×小野田
・黒田×手嶋×黒田
・荒北×鳴子
メインにしたいずれかだ。この中に好みの組合わせが無いというのであれば、此方が苦手ではなく且提供可能ならば対応するので聞いてくれ。

【ルール】
・雑談形式の場合はプチロル、自ツ可/設定を決める場合は最低ロル50~制限無
・置きレス可
・一週間以上来ない場合はリセット(事前報告があればキープいたします)
・設定は原作重視でもパロや女体化なんでも歓迎
・たまにキャラチェンジして他の組み合わせでもやり取りできる(※少し優遇)

此方の提供になるが、非似感は否めんが上記に挙げたキャラならば受/攻限らず誰でも提供可能だ!※印の優遇が可能ならば申告してもらえると助かる。

マイナーなので参加者がいるかは分からんが…興味があるならば声を掛けてくれ。
それでは、募集開始だ!

コメントを投稿する

• No.229 by 黒田雪成  2015-04-17 21:45:55 

分ァってるっての。そん時はお前の好きな味のやつ買ってやるから(お互いの休日について暫し思考巡らせてみるも今週末までの予定まで浮かべてから面倒になったのか、その時になってからでいいかと思考放棄し。上記口にすれば「お前の好きな味ってなんだっけな」と首傾げ。「っつっても大人相手にしかやってねーぜ?まぁ、やった後は怒られたけどなー」からりと笑いながら口にするも、ふざけた後はいつも親等に叱られた記憶が甦り少し苦い顔をし。相手の行動の意味が汲み取れず困惑の色が隠せないまま、しかしずっとこのままでもいけないと半ば無理矢理相手の両手を掴んで引き剥がし「ったく…急にどうしたよ?」己には似合わない『綺麗』という単語を向けられたことに不思議そうに首傾げ、先程まで摘ままれていた頬を軽く擦りながら相手見遣り)

かなり遅れちまった…!バタバタしすぎてあまり此処覗く暇なくってさ…放置してた訳じゃねーんだ、本当に悪い!(深々と両手パンッ)
…ッテ!そりゃ不安にもなるだろ、お前が来なくなったりしたら寂しいし…(額押さえながらぽつり)…っつーか。へー、嬉しいんだ?(呟かれた言葉に思わず笑み浮かべつつ、逸らした相手の視線追い掛けるように顔覗き込ませ)
えー、だってこういうのは本人から聞きたいモンだろ?(くすくすと笑いながら手招きされた相手の傍へ寄っていき)

• No.230 by 黒田雪成  2015-04-23 20:08:08 

……、っ、やべ。最近眠気くんの早すぎる。春になってきたからかァ…?(ウトウト、ハッとなってから頭がしがし/関係ないかと。)
っと、アイツがちゃんと分かる目印に上げとくかね(ぐ、と腕伸ばし)

• No.231 by 手嶋純太  2015-04-26 21:48:44 

んー、無難にバニラも良いけどブラウニーのやつも美味いんだよな。(好きな味を問われ短く唸っては定番からマイナーな味まで思い浮かべ、決められないと言うように眉顰めて。「子どもにやったら場合によっては怪我するもんな。ってかそりゃ怒られる。」いくら子どもは体重が軽いとはいえ一歩間違えたら大惨事だろうと苦笑零し。大人相手に子どもが突進は逆に跳ね返されてしまうのでは、と疑問が浮かび返り打ちにあう幼少期の相手を想像しては自然と吹き出してしまい。「いや、その、さっきお前が綺麗とか言うからその仕返し?」今回は自分から仕掛けたのにも関わらず問いに疑問形で返しては表情に困惑の色が見える相手にやってしまったと頬を搔いて、「悪い、ちょっとしたノリ。忘れてくれ。」と逃げるように手ひらりと向け。)

何回気にするなって言わせるんだよ、バーカ。風邪流行ってるから気を付けろよ。(ふは、指びしっと指し)
絶対ない、とか根拠の無い事は言わないから。まあ、信じてろって。(髪ぐしゃぐしゃと乱し)そりゃ我慢されるよか良いだろ。(相手の視線から逃れようと片手で目覆い)
聞いた後で後悔しても知らないからなー。(耳に口寄せては「特別な人、だけど。」と囁き反応を待ち)

• No.232 by 黒田雪成  2015-05-07 19:58:54 

じゃ、買う時までに決めとけよー。2個までは許可してやっから(味に悩む相手の様子見ながら喉奥で小さく笑いつつ上記述べれば「出血大サービスでな」と、食指と中指立てて許容範囲を示して。「だよなァ。今思えば何であんなバカなことやってたんだ、って呆れてくるわ」笑うなよとぺしりと軽く頭叩きながらも、曖昧にだが浮かぶ幼い頃の記憶に苦笑溢し。仕返しと返されまたしても目をぱちぱちと瞬かせてしまい、しかしそれが悪かったのか相手に気まずい思いにさせたことに気が付けば、誤魔化して先に玄関へ向かう相手を慌てて追い靴を履きながらチラリと相手見上げると「…やっぱお前のが美人顔だろ、」と小さい声でぽつり。立ち上がれば相手の頭にぽんと手をやりつつ「ま、さっきのは褒め言葉としてとっとくわ。お互い綺麗な顔してるってことで」と声掛け笑いながら玄関のドアを開け外に出て)

GW過ぎちまったな…まだ居てくれたらいいんだけどよ(不安そうに眉下げ辺り見渡し)って、信じなくてどうすんだって話だよな。遅くなった、待たせてごめんな?
遅くなっちまったから、最後の方のレスはちょい蹴らせてもらうぜ。けど、特別な人、って言ってもらえて、なんか…スゲー恥ずいけど嬉しいわ(はにかんだように表情緩め)

• No.233 by 手嶋純太  2015-05-10 18:49:10 

おー、お前太っ腹かよ。黒田様々だな。(歓喜の声漏らし分かり易く目を輝かせては「黒田と一緒に住んでて良かったわ。」何て普段中々口にしない事をこの機会に、と口にして。「まあ、俺も人の事言えないけどよ。」自分も相手と同じような幼少期の記憶が残っている為あまり人の事を言える口ではなく、呆れ顔で頬搔き。出掛ける準備も整い鍵をくるくると指一本で弄び靴を履き終えるのを待っていると相手が発した声が微かだが耳に入り「何か言ったか?」と首を傾げ。自分が問うた質問に答える素振りも見せず頭に手を乗せお互いだと笑われてしまえば「しゃーないからそういう事にしておいてやるよ。」と笑い返し相手を追って玄関を出て。)

居ませんよー、なんてな。そんな不安そうな顔するなよ。(髪わしゃわしゃ)俺もちょいちょい遅れてスマン。
蹴り了解な。ん、良かった。(ふ、と小さく息吐き笑み)
(/手嶋が御世話になっております!突然の背後失礼致します。一つ図々しいのを承知で提案なのですが主様の素敵なマイナーCPを色々やってみたいという願望があり、キャラチェン如何でしょうか?二人が家を出たところで区切りが良いかなと思いまして提案させて頂きます!)

• No.234 by 主  2015-05-10 19:07:18 

(/キャラチェンとのことで、手嶋さんからのレスをがっつり蹴ってしまいました…。此方こそ黒田がお世話になってます、それからいつも亀レス申し訳ありませんorz
いえそんな、図々しくなどないですよ!確かにそうですね、ちょうど良い区切りですしキャラチェンとしましょうか。背後様は、次にどのCPでがご希望でしょうか?主が挙げているもの以外にも、背後様が気になっている、もしくは好きなCPも仰って頂いても大丈夫ですよ!)

• No.235 by 匿名  2015-05-10 20:05:14 

(/いえいえ、此方こそ申し訳ないです。
実は真東大好きでして…、真東希望で宜しいでしょうか?今のところ他CP案はないので!
もう一つ、本当に此方の意見ばかりで申し訳ないのですが主様が宜しければ次は雑談形式をやってみたいなー、と。)

• No.236 by 主  2015-05-10 20:25:48 

(/真東!興味のあるCPでしたので全然OKですよ!そうですね…がっつりロルだとまたかなり亀レスになってしまいますし、小休憩ということで雑談式にしましょうか!(笑)
関係性等はどうされますか?それと、宜しければ次は背後様から絡み文を出してくださると助かります…キャラの方は、主はどちらでも大丈夫ですので背後様の出来る方で構いませんよー!)

• No.237 by 匿名  2015-05-10 20:38:55 

(/有難う御座います。
黒手黒の際此方が関係性を決めてしまったので主様何かありましたら!
では、此方真波で絡み文出させて頂きますね。)

• No.238 by 主  2015-05-10 20:56:43 

(/うーん、そうですねぇ…。黒田と手嶋さんが友達以上恋人未満でしたので、背後様が大丈夫でしたら、思いきって既に恋人な甘いちゃ風味だと嬉しいかなと(笑)
了解致しました!此方ヘタレ風味な東堂になるかもしれませんが、何卒ご了承下さい…!)

• No.239 by 真波山岳  2015-05-10 21:27:26 

(/甘いちゃ了解致しました。
ヘタレ東堂大好物です!此方の真波ぐいぐい攻めがちですが主様の希望する真波がいましたら何卒お申し付けください。)

お待たせ、東堂さん。( 背後からぎゅむっと抱き付き相手の肩に顎乗せにへら/唐突 )
東堂さんがいちゃいちゃしたいって言ってるって聞いたから俺急いで来たんですよー。褒めてください。( にんまりと口角上げ強請るように首傾げ )

• No.240 by 東堂尽八  2015-05-10 22:06:37 

(/ありがとうございます!
攻真波くん大好きですので問題無しですよー。ただ希望というか、私のイメージの真波くんがやっぱり東堂さんには甘えたなイメージもあるので(笑)後輩らしく甘えてくれたらなぁ、とも思ってたりします。
それでは、そろそろ背後はどろんしますね!)

むおっ!?い、いきなり抱きつくでない真波!驚くではないか!( 身体に掛かった重みにびくりっ、ぎゃんっ/動揺なう )
…ッ!?、な、誰から聞いたのだそんなこと!……ま、まぁ、お前にしては珍しく遅刻もしなかったしな。それについては褒めてやろうではないか( 口ぱくぱくさせるもこほんと一度咳払いすれば相手の髪へと腕伸ばし軽く撫でてやり/何故上から。 )

• No.241 by 真波山岳  2015-05-10 22:37:34 

(/後輩らしく、頑張りますね!他にも途中で何かありましたら何なりと。
では此方もどろんさせて頂きます。)

ごめんなさい。東堂さんが居たから、つい。( 反省の色見せる事なくけらけら、あは/反省しなさい )
それは秘密!( 人差し指口許に当て )へへ、東堂さんの手温かいですね。( 表情だらしなく緩め相手の手に擦り寄り/猫か )

• No.242 by 東堂尽八  2015-05-15 18:33:31 

遅れてすまん真波!最近、やたらとバタバタしがちになってしまってな…( 眉下げしょんぼり、/嗚呼、 )

と、いうか!いくら何でも危ないだろう!?…まぁ、来てくれたのは嬉しいが( キッと睨むもふいと視線逸らしぽそり/でれた。 )
…俺に隠し事するのか?( む、じとー/大人げない。 )そうか?お前と対して変わらんと思うのだが…。それにしても、甘え方が猫のようだぞ?( きょと、/くすりと笑み溢せば髪から頬へ手をするり、一撫でし )

• No.243 by 真波山岳  2015-05-15 23:12:28 

あ、気にしなくていいのにー。先輩を待ってる時間も苦じゃないですよ。( 相手の髪撫でにぱ/何様 )

そっか、怪我したら大変だし…反省します。で、聞こえなかったのでもう一回御願いしてもいいですか?( むむ、けらりと表情一変させ/確信犯 )
その顔はずるいですよ。( うぐ、視線そろーり )自分じゃ手の温度ってよく分からないんですよね。じゃあ、東堂さん飼ってくださいよ。俺のこと。( 手重ね、目細め/無理言うな )

• No.244 by 東堂尽八  2015-05-21 19:20:56 

ま、真波…っ( ぱああっ/ちょろぱち。 )もっと早く返したいのだが、なかなか時間が取れなくてな…また置きレスになってしまうが、それでも待っていてくれれば嬉しい( 視線そろり、 )

なっ…!?確実に聞こえているだろうお前!!二度は言わんからな!( かああっ、ぷいっ/えー。 )
隠し事をされるのは嫌なんだよ。…で、誰から聞いた?( にっこり/目が笑ってない )温かいぞ?まぁ、もし冷えていたとしてもこの山神が温めてやるから心配するな!( ワハハッ!/…。 )ハハッ、真波を飼うのはなかなか大変そうだ( /問題はそこじゃない。 )

• No.245 by 真波山岳  2015-05-27 21:45:20 

俺も人のこと言えないですし。( 頬ぽり、へへ )勿論待ってますよ。東堂さんの時間があるときに構ってもらえるだけで嬉しいんですから。( 肩竦めにへ )

えー、東堂さん御願い。もう一回だけ。( 両手合わせじいっ/あざとい )
荒北さん…、ですけど言わないでくださいよ!俺の身が危ないです。( ぼそり、わたわた/落ち着け )本当ですか?じゃあ寒い日は東堂さんのところ行こうっと。( 口角にい )俺ちゃんと先輩の言うことは聞きますよ。( むう/そこか )

• No.246 by 東堂尽八  2015-05-29 23:30:32 

何とか間に合った……!俺としたことが、こんなギリギリな時間になってしまうとは…すまん、真波っ( バタバタ、扉ばーんっ!/静かに。 )

誕生日おめでとう、真波!一年に一度しか無いお前の誕生日を祝えて嬉しいよ。お前を生み育ててくれた両親と、お前との出会いをくれた神にも感謝せねばな!( ふ、 )

あまり時間が無いので、レスはまた時間が出来た時に返すが…これだけはどうしても言っておきたくてな。
……大好きだぞ、真波。これからも、宜しく頼む( 頬を緩ませ微笑みながら口にして )

• No.247 by 真波山岳  2015-06-03 22:03:28 

わあ…、東堂さん!有難う御座います。( むぎゅー )

大切な人に祝ってもらえるってこんなに嬉しいんですね。今なら何でも出来そう。( へらへら/本当か )俺も東堂さんと出会えたことに感謝しないと。

俺も大好きだよ。此方こそ。( ゆるり口角上げ )

• No.248 by 真波山岳  2015-06-10 20:55:50 

本格的に暑くなってきた…。もう扇風機出してもいい季節だと思うんだよなー。( 扇風機ずるずる )
上げますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック