____( 暇な子お出で。お話ししよう )/指名制

____( 暇な子お出で。お話ししよう )/指名制

神威  2014-10-28 10:00:35 
通報


…ンむぐ、あ、やっほー(飯頬張りつつ手ヒラリ、)

…っ、ぷっはぁ、美味しかったぁ(お腹擦って/早よせい)


待たせちゃってごめんね?
えっとー…此処は無登録制のトピだよ(台本ジッ、/おい)
主も暇な時に来るらしいから、皆も気軽に来てくれると嬉しいって。

基本誰でも良いけど、マナー守れない人は…コ ロしちゃうz(お黙り)
…ゴメンゴメン。比喩ね、比喩。本当に殺 す訳ないじゃん(けらけら、/怪しい)

何作品の誰指名?シチュエーションは?何L?
ロル練習とかも付き合うから、気軽に要望言ってネ(にこー、)
あと、お相手様か主が落ちたら其所でキャラリセ、だってさ(ふーん、/ぇ)



提供可能な作品

銀魂 / テニプリ / soul eater / カゲプロ(少々) / ハイキュー!! / 曇天に笑う / 男子高校生の日常 / 進撃 / ポケモンbw,bw2 / ff零式 / Free!(少々) / ヘタリア / ボカロ関係 / ももも怪レストラン / 荒川アンダー ザ ブリッジ / 戦勇。

順次追加していく可能性有。


…じゃ、待ってるよ?(手ヒラ、)

コメントを投稿する

  • No.41 by アルバ  2014-10-31 21:03:22 


∑お前の!目の前の!今話してる人が!!
勇者だよッ!!(ぎゃーす、)
∑面倒くさがらないで!そこもっと頑張って!!
(だんだんっ、と机叩けば、一つため息をついて。”くそー、勇者なんかやるんじゃなかった…”なんて小声で呟いて←)


∑好きじゃないよ!
なにその捏造!!僕そんなこと言ったことないよ!?牢屋の中にマイハウスって何!?
(さらに地団駄強く踏めば、キッ、と相手を睨んで。/←)

  • No.42 by ロス #  2014-10-31 22:55:52 



あぁ~はいはいはい 。そうでしたね忘れてました 。( しれっ、/← )
いやだって…面倒くさいモンは面倒くさいですもん 。( 開き直り / え )
…!!あ、じゃあ勇者辞めます!? ( 相手の言葉聞いて嬉しそうに )


あれ、違いましたっけ? ( 首傾げ )
牢屋の中にマイハウスっていうのはアレです、"拾ってください"って書いてある段ボール箱の中に入って…( ぺらぺら )

  • No.43 by アルバ  2014-10-31 23:07:59 


忘れ…!?お前は僕のことをなんだと思ってるの!?(ばんばんっ、)
そんな、お前…仮にも仲間…、って、
∑やめないよ!?なんでそうなったの、やめないからね!?(うおぉお←)


はいそこ首を傾げない!!何一つとしてあってないーッ!!
∑そんな説明求めてないよ、っていうか牢屋で拾ってくださいなんて無理があるでしょ!?
(”誰が拾うっていうのさ、”と口を尖らせれば、相手にじっとりとした目線送って。)

  • No.44 by ロス #  2014-10-31 23:21:14 



なんだと……って… 、うーん 、あ 、犬?ですかね 。( 真面目な顔つき / おいこら )
えー 、辞めないんですかー ? 辞めないんですかー、そうですか 。( 残念そうに / おいこr/ )


何で先生口調ですか 、そういうのう ざい 。( 現代っ子丸出し )
"牢屋の中にマイハウスって何!?"って言ったの勇者さんじゃないですか、( ジトー )
…勇者さんが段ボールの中に入ってたら、俺が拾ってあげますよ 。( ふ、/突然のデレ )

  • No.45 by アルバ  2014-10-31 23:30:22 


∑∑そんな真剣な顔していう台詞じゃないそれッ!!なんだよ犬って!人間ですらないのかよ!!(思わず相手の両肩ぐわしっ、)
や、辞めないよ…、そ、そんな簡単にやめれるものじゃないだろ、勇者って…。(”たぶん。”と付け足せば、ぼそぼそと自信なさげに((


∑えっ、…あ、…は、はい、すみません…?(勢いでこちらが謝り←)

い、いやそうなんだけど…ッ!そうじゃなかったっていうか…あぁもうっ!
って、…え?本当?……でもなぁ、戦士に拾われたらろくな目に合わなさそうだし…。
(微妙かなぁ、と腕組んで←/ しかし 勇者は 鈍かった!...▼)

  • No.46 by ロス #  2014-11-01 09:02:07 



俺は勇者さんを人間と思ったことは一度もないですよ 。( キリッ、 )
多分って…優柔不断ですねー 、( 腕くんでゆるり )

はい、バケツ両手に持って廊下に立ってて下さい 。( バケツ手渡し / 立場逆転 )

は ?何が言いたいんですか 、大丈夫ですか頭 ?( 哀れみの籠った目 )
…………首輪着けて散歩でもします ?( 気付かない相手に黒い笑みで )



勇者さん 、昨日は寝落ちすいませんね 。
暇ならまた来るといいですよ、いじってあげますからぁ ( ふふふ、/← )
返信は不要ですよ 。

  • No.47 by 忍足侑士  2014-11-01 09:15:36 

……景……ちゃん……

  • No.48 by 匿名  2014-11-01 09:16:15 

(/FF零式からシンクちゃんのご指名良いでしょうか…!
こちらはデュースで、ほのぼの女子会のような雑談を希望です!)

  • No.49 by 跡部景吾 / シンク #  2014-11-01 10:29:18 



>忍足

すまねぇ 、待たせたな 。( ふ、 )




>48さん

あ 、いらっしゃ~い 。( ゆる~、 )
でもゴメンねぇ、シンクちゃん順番的に>47さんの相手させてもらうよぉ( 両手合わせて )
暇ならまた来てほしいな~( シンクちゃん待ってる~、なんて )

  • No.50 by 忍足侑士  2014-11-01 10:33:05 

景ちゃん!!(嬉しそうな声でそう言って)

  • No.51 by 忍足侑士  2014-11-01 10:34:52 

(でも、前に、景ちゃんの事を嫌いって言ってしもうた。と、思っていて、恐る恐る、相手の顔を見て)

  • No.52 by 跡部景吾 #  2014-11-01 12:12:15 



…はぁ 。( 溜め息 )



てめぇに嫌われようがなんだろうが、俺はてめぇを死ぬまで愛すぜ 。( 腕くみ )
…大体てめぇが一筋縄でいかねぇ事位分かってんだからなァ 。( ふは、 )

  • No.53 by 忍足侑士  2014-11-01 13:32:42 

……景……ちゃん……。

  • No.54 by 跡部景吾 / #  2014-11-01 13:52:24 



…ん、何だ?( 首傾げ )

  • No.55 by 忍足侑士  2014-11-01 13:57:45 

……。(相手の服の裾を黙って掴んで)

  • No.56 by 忍足侑士  2014-11-01 14:23:33 

……おおきに……好……き……やで……。

  • No.57 by 跡部景吾 / #  2014-11-01 15:28:20 



……とっくに知ってる 。
そんな顔してんじゃねぇよ、あーん ?( デコピンぴしっ、 )

  • No.58 by 忍足侑士  2014-11-01 15:31:59 

イタッ!……景ちゃん……。

  • No.59 by 忍足侑士  2014-11-01 15:40:15 

(泣き笑いの顔で、相手を見つめて)

  • No.60 by 跡部景吾 #  2014-11-01 16:09:28 



…あん ?何だ ?( ゆる、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック