____( 暇な子お出で。お話ししよう )/指名制

____( 暇な子お出で。お話ししよう )/指名制

神威  2014-10-28 10:00:35 
通報


…ンむぐ、あ、やっほー(飯頬張りつつ手ヒラリ、)

…っ、ぷっはぁ、美味しかったぁ(お腹擦って/早よせい)


待たせちゃってごめんね?
えっとー…此処は無登録制のトピだよ(台本ジッ、/おい)
主も暇な時に来るらしいから、皆も気軽に来てくれると嬉しいって。

基本誰でも良いけど、マナー守れない人は…コ ロしちゃうz(お黙り)
…ゴメンゴメン。比喩ね、比喩。本当に殺 す訳ないじゃん(けらけら、/怪しい)

何作品の誰指名?シチュエーションは?何L?
ロル練習とかも付き合うから、気軽に要望言ってネ(にこー、)
あと、お相手様か主が落ちたら其所でキャラリセ、だってさ(ふーん、/ぇ)



提供可能な作品

銀魂 / テニプリ / soul eater / カゲプロ(少々) / ハイキュー!! / 曇天に笑う / 男子高校生の日常 / 進撃 / ポケモンbw,bw2 / ff零式 / Free!(少々) / ヘタリア / ボカロ関係 / ももも怪レストラン / 荒川アンダー ザ ブリッジ / 戦勇。

順次追加していく可能性有。


…じゃ、待ってるよ?(手ヒラ、)

コメントを投稿する

  • No.21 by 跡部 景吾 #  2014-10-30 22:17:12 



…ふん 、当たり前だ 。( 相手の表情にキュン、それからツーン/うぉい )

  • No.22 by 忍足侑士  2014-10-30 22:19:01 

やっぱり、景ちゃんが好きや。(小声でそう言って)

  • No.23 by 跡部 景吾 #  2014-10-30 22:41:36 



…なんだ急に 。( きょとん、 )

いつもはそんなこと言わねぇ癖に 。( ふっ、 )

  • No.24 by 忍足侑士  2014-10-30 22:45:21 

なっ!?聞こえてたんか!?(驚きながらそう言って)

  • No.25 by 跡部 景吾 #  2014-10-30 22:49:03 



聴こえねぇとでも思ってたのか ? あーん ?( にや )

…てめぇの言葉は聴き逃さねぇよ、絶対に 。

  • No.26 by 忍足侑士  2014-10-30 22:51:50 

なっ!?……恥ずかしい事を言わんといてや。(恥ずかしながら)

  • No.27 by 跡部 景吾 #  2014-10-30 22:55:14 



…くくっ、何を恥ずかしがってやがる、てめぇらしくもねぇ 。 ( ふは、 )

  • No.28 by 忍足侑士  2014-10-30 22:56:52 

景ちゃんが悪いんやろ。(スネながらそう言って)

  • No.29 by 跡部景吾 #  2014-10-30 23:02:47 



スネてんじゃねぇよ 。ばぁか 。( くす、 )

  • No.30 by 忍足侑士  2014-10-30 23:04:20 

……景ちゃんなんか……

  • No.31 by 跡部景吾 #  2014-10-30 23:07:42 



…ん ?何だ ? ( 首傾げ )

  • No.32 by 忍足侑士  2014-10-30 23:09:03 

……景ちゃんなんか……きらい……(小声でそう言って)

  • No.33 by 忍足侑士  2014-10-30 23:13:52 

(本当は、好きやのに、嫌いって言ってしもうた。と、思っていて)

  • No.34 by アルバ  2014-10-31 09:15:40 


おお!了解だよ、じゃあ僕たちが旅してるときだね!
(了解、と笑えば、手を頭にもってきて敬礼し←)

んん、と…
じゃあ、前回あんまり話せなかったから、今回それでもう一度参加してもいいかな…?
("ぁ、でも他に参加者さんがいたら別にいいんだけど!"なんて少し慌てて両手を振れば、さすがに何度も来るのは迷惑だろうと思い←)


(/ぬおおおあれでしたらもうすっぱり断っちゃってくださいねうえあぁ…←)

  • No.35 by 忍足侑士  2014-10-31 10:49:48 

……景……ちゃん……?……

  • No.36 by 忍足侑士  2014-10-31 17:09:49 

……景……ちゃん……?

  • No.37 by ロス / 跡部景吾 #  2014-10-31 18:06:46 



>勇者さん

ん、そうなりますねぇ ( ボーッ/← )

…まぁ、勇者さん行く当て無いだろうから(←)いいですよ ( へら、 )
俺が参加断ったらどうせまた牢屋行くんでしょう ? ( はっ、意地悪い笑みで )



>忍足


… ?どうした ? ( ゆる、 )

昨日は寝落ち悪いな 。 ( 眉下げ )
あと順番的に俺は>34さんと話させてもらう 。( すまん、と小さく )
…暇ならまた来いよ 。( 手ヒラ、 )

  • No.38 by 忍足侑士  2014-10-31 18:12:45 

……わかったで。……(シュン)

  • No.39 by アルバ  2014-10-31 19:11:08 


∑えっ、なんか反応薄ッ!!?(ガーン)
も、もっとこう、お前戦士なんだからさ、勇者御一行ですー!みたいな雰囲気出すためにもシャキッとしてよ!!
(ぬあぁあ、と何かが違う現状に戸惑いを隠せず。伝えようと必死になれば両手をバッ、と大きく広げたりして。)


あ、ごめんね、ありが…、…ん!?
∑∑いかないよ!?なんでそうなるの!?
断られたくらいで牢屋にいく勇者ってなんだよ、聞いたことないよそんなの!!
(”その顔やめろ、”と付け足せば、攻撃するわけにもいかず。その場で地団駄を踏んで←)

  • No.40 by ロス #  2014-10-31 20:54:55 



…は ? 勇者 ? 何処に居るんですかそんなの ( キョロキョロ /← )
俺があんたの為にシャキッとなんてする訳ないでしょう、面倒くせぇ ( ジト… )

だって勇者さん牢屋大好きじゃないですかー、
夢は牢屋の中に憧れのマイハウスを造る事って言ってたでしょ ( 一生牢屋に住んでれば良いですよ、なんて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック