惑星アリスのキャラ崩壊

惑星アリスのキャラ崩壊

惑星アリス  2014-10-26 23:23:52 
通報
皆さんの中で私のキャラ認識がどうなのか謎ですが
キャラ崩壊します。
たまに気持ち悪いことを言っても許してにゃん∩(´∀`)∩

他トピの私への不満もこちらにどうぞ(笑)
くだらないこと抜かしたら片っ端から叩き潰してやる!
…ですぅ。

コメントを投稿する

  • No.961 by 魅月  2014-12-09 12:43:41 

アリスさん

 家は土鍋でご飯炊いてますよw


 まずは雑談から始めて

 その中で気になったことで

 話していくとか‥

 どうでしょう

  • No.962 by 惑星アリス  2014-12-09 13:57:39 

土鍋も慣れると楽なんだよね~(笑)

なんかそんな感じで緩く開始でいっかw

んー、みんなが集まれる時間帯がね
難しいけど
週末にでも居る人から順番によんじゃおうと思うw
その辺も緩く(笑)

  • No.963 by 魅月  2014-12-09 20:17:40 

 アリスさん

 緩やかに始めた方が

 集まりやすいですしねw

そうですよね-

 特にTemptはいつくるか

 本当わからないですもんww;

  • No.964 by 惑星アリス  2014-12-09 22:18:40 

>963

お茶会中に
居たら即捕獲でww

  • No.965 by 惑星アリス  2014-12-09 22:25:01 

不公平とか言うのなんなん

平等なことを教えて欲しいわ。

  • No.966 by 惑星アリス  2014-12-09 22:29:29 

この時間帯の中高生の稼働率がすごいと毎日思う。

  • No.967 by 魅月  2014-12-09 22:34:52 

 アリスさん

 了解しました!w

  >965

 ‥何かありました?

  • No.968 by 惑星アリス  2014-12-09 22:37:56 

みったん!
ナイナイナイww
急に思いついちゃっただけよん(*ノ∪`*)ご心配なく☆
ありがとうね(^^)

でもやっぱり
社会は
不公平と理不尽に満たされているよね?ww

  • No.969 by 魅月  2014-12-09 22:46:44 

 アリスさん

 ‥そうですか

 いえ、オレの方こそ

 独り言にまで反応しちゃって

 すみません;


  ですね

 どうにかならないものかな

 って思っても、

 こればかりは何ともね;;;

  • No.970 by 惑星アリス  2014-12-09 22:48:27 

いんだよみったんw

反応するな!!って
思ったら
書かないから(笑)

ねぇ…
なんか抗う体力がないww

  • No.971 by 魅月  2014-12-09 22:53:56 

 アリスさん

 はあい笑

 本当にね‥ww

  • No.972 by 惑星アリス  2014-12-09 23:04:50 

みったん
若いんだから頑張って抗ってww

ちょいとここで
ある人の言葉を紹介

説明下手な人ほど
だらだら長文かくよね。
(こっからは私の考え)
だから
長文でも上手い人みると
言葉の整理が上手いなとより強く感じる。

  • No.973 by 魅月  2014-12-09 23:42:20 

 アリスさん

 オレなりに頑張りますww


  ‥なるほど

 長文で言葉の整理が上手いなぁ

 とオレが思ったのは

 Tempt.アリスさん
 
 最近見ないんですが

 がんたくさん(だったかな?)ですね

 お三方のように語彙が豊かな人は

 すごいな-と思いますもん

  • No.974 by 匿名  2014-12-09 23:46:08 

てんぷとはぶっちゃけ説明下手だよ。
頑張っていると思うけど、力入れすぎて
ややこしくしちゃってる印象。

だからあんなことになるんだ。

惑星アリスとがんたんくは凄いと思う。
社会人らしい言葉さばき!みたいな。

  • No.975 by 惑星アリス  2014-12-09 23:48:39 

がんたんく‥消えたねww
私、自分がアホだからアホでもわかるようにしか書かないだけだよww
恥ずかしい‥///
たまに崇高すぎて
ついていけない人みると
わからなすぎて引いちゃう‥w

  • No.976 by 惑星アリス  2014-12-09 23:55:36 

>974
まぁ誰をどう感じるかはそれぞれだもんね(笑)

確かに私は
脱力感あるねww
基本的に面倒くさいの
面倒くさがりな目立ちたがり屋なん←

ステハンでまた会ってもわからないのが残念だけれど
ありがとうね(笑)

  • No.977 by 名無し  2014-12-10 00:00:24 


がんたんくって
社会人だったのか?;

言ってることが理想論に依拠した厳罰論に思えて、
まだ裏切られてない青年なのかと思っていた。


対して、
惑星アリスさんの論は、
生きる痛みも知ったうえで言ってるという印象を受けるから、好きでした。

  • No.978 by 魅月  2014-12-10 00:02:09 

 がんたんくさんだった;

 >974

あれは向こうの言っていることが

 一貫してないのが悪いのもあるよ

  • No.979 by 惑星アリス  2014-12-10 00:08:10 

>977
過去形ィィイ?ww
うん、痛いのしってるぅww
なにしろこんなですから
世間からの風当たり強いのなんのって(笑)


みったん
面倒で途中から読めなかったww

  • No.980 by 魅月  2014-12-10 00:08:19 

 わかりやすく書けるのが

 すごいな-

 と思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック