惑星アリスのキャラ崩壊

惑星アリスのキャラ崩壊

惑星アリス  2014-10-26 23:23:52 
通報
皆さんの中で私のキャラ認識がどうなのか謎ですが
キャラ崩壊します。
たまに気持ち悪いことを言っても許してにゃん∩(´∀`)∩

他トピの私への不満もこちらにどうぞ(笑)
くだらないこと抜かしたら片っ端から叩き潰してやる!
…ですぅ。

コメントを投稿する

  • No.881 by 流浪人  2014-12-08 22:27:58 

それから俺は…//// シャイで口下手ですっ////
誤情報まいちゃ嫌ですっ////

  • No.882 by 惑星アリス  2014-12-08 22:28:32 

>880

やっぱりこの人は呼ばないでROMってもらったほうが喜んでもらえそうだな…。補欠にしようww

  • No.883 by 惑星アリス  2014-12-08 22:29:35 

>881
難あり組に入れます(笑)

  • No.884 by 流浪人  2014-12-08 22:31:18 

え!?うぇあ!?Σ( ̄o ̄;)
アリスしゃんの煎れてくれたお茶を飲む機会がぁ~(泣)

  • No.885 by 惑星アリス  2014-12-08 22:33:46 

( *´∇`)_旦
はい、養命酒!

  • No.886 by 流浪人  2014-12-08 22:33:54 

>883
えぇ?; いやそこは…

【優しくて癒し系な方々】か【かっこよくて惚れちゃいそうなイケメン】枠に入れてもらえることを希望します//

  • No.887 by 惑星アリス  2014-12-08 22:41:25 

>886
わかりました
では
【何がってわけじゃないけれど何かちょっとアレな方】
って枠を…wwww

  • No.888 by 流浪人  2014-12-08 22:45:14 

>885
アリスしゃん、優しい////

>887
ちょっ…頼んでない!そんな枠、頼んでませんよ!?ってかその枠名…w;

  • No.889 by 惑星アリス  2014-12-08 22:51:16 

もー!! 文句ばっかだから
るーたんは紫色の縞模様の喋る猫やってもらいますわ。

  • No.890 by 流浪人  2014-12-08 22:53:13 

888、キリ番☆

あと、忘れてたけど、>880 やしろも共通の知人でしたね←
それから、coroさんが癒し系枠だなんて認めたくありません…(笑) 知的で計算高いギャップ萌え枠…(笑)

  • No.891 by 流浪人  2014-12-08 22:55:23 

>889
にゃんと…; 怒られちゃったにゃ☆

  • No.892 by 惑星アリス  2014-12-08 22:56:25 

だから()に書いてあるw

そして急激に面倒になってきた…w

  • No.893 by 魅月  2014-12-08 23:00:31 

 じゃあ、その空いた

 【何がってわけじゃないけれど
          ちょっと…】

 ワクはオレがもらおうかなww

  • No.894 by 流浪人  2014-12-08 23:03:00 

>892
アリスしゃんのそういうとこ、素敵だと思ってます…///
ねむの時間なんで今日はもう落ちます☆ さらばじゃ!

  • No.895 by 惑星アリス  2014-12-08 23:03:56 

もういいや
みんな
【扱いにくいけれど憎めない方々】

って括りにする(投げやり

  • No.896 by 惑星アリス  2014-12-08 23:04:37 

おやすーww

  • No.897 by 惑星アリス  2014-12-08 23:10:58 

ていうか!
キレキレのお兄さんてやっぱtemptでいーのかな?
他に居るんなら知りたいんだがwwww

そしてみんな
「怖い人」と「はっきり意見を述べる人」を履き違えている件。

  • No.898 by 八代目やしろ  2014-12-08 23:12:15 

るーちゃん…^^;


うざったいわw

惑星アリスさんが
大義になってしまうのも
無理ないですね;

  • No.899 by 臙脂  2014-12-08 23:13:14 

俺が特別枠とかw
特別ってどんな事したら特別なん?

  • No.900 by 惑星アリス  2014-12-08 23:18:39 

やしろさんきたぁぁぁぁぁあああ//////
でしょう?私大変だよぅ?ww
だってみんなまとまるわけないじゃーん!
個性強すぎて
飛び散らかってるっての(笑)
ちなみに私はやしろさんが怖い☆
無条件に逆らえないです…//


臙脂はん
特別枠は
贔屓です(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック